233:かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/29(木)
22:21:04
僕の説明不足のせいでお騒がせしてすいません。
あの時は会社にいたため細かいことがわからず
あのような書き方になってしまいました。
あの時は会社にいたため細かいことがわからず
あのような書き方になってしまいました。
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127786177/
233:かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/29(木)
22:21:04
昨日の段階で部屋の鍵は返してもらい日曜日までお互いにあわない
約束だったため、なぜ部屋にいたのかということと証拠書類を
盗もうとした(妻が手に空の興信所の封筒を持っていた)
という件について話し合うため妻と妻両親に実家にきていただき
今まで話しあっていました。
結果として義父が妻に家を出るか離婚届にサインするかを選べ
と言ってくれたため比較的あっさりと(コップを投げられて多少けがをしましたが)
サインをもらうことができました。
皆様の疑問のテレビの件ですが本当に盗もうとしたらしく
玄関近くまで引きずってきてありました。しかもケーブル等は
包丁とラジオペンチとハサミで切ったらしく(部屋に転がってました)
ケーブルを買い直さなければ見ることができない状態です。
(妻に聞いたところ盗むのではなく玄関先でこわす予定だったとか)
母が留守番していたことについてですが、父が念のためにいた方がよい
と言ったため朝父が出勤するついでにおくってきてもらいました。
いろいろと疑問点はあると思いますが一部書けないこともありますので
これでご納得していただければ幸いです。
約束だったため、なぜ部屋にいたのかということと証拠書類を
盗もうとした(妻が手に空の興信所の封筒を持っていた)
という件について話し合うため妻と妻両親に実家にきていただき
今まで話しあっていました。
結果として義父が妻に家を出るか離婚届にサインするかを選べ
と言ってくれたため比較的あっさりと(コップを投げられて多少けがをしましたが)
サインをもらうことができました。
皆様の疑問のテレビの件ですが本当に盗もうとしたらしく
玄関近くまで引きずってきてありました。しかもケーブル等は
包丁とラジオペンチとハサミで切ったらしく(部屋に転がってました)
ケーブルを買い直さなければ見ることができない状態です。
(妻に聞いたところ盗むのではなく玄関先でこわす予定だったとか)
母が留守番していたことについてですが、父が念のためにいた方がよい
と言ったため朝父が出勤するついでにおくってきてもらいました。
いろいろと疑問点はあると思いますが一部書けないこともありますので
これでご納得していただければ幸いです。
235:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:22:42
>>233
かずき、余計におかしいぞ。
昨日鍵を返してもらってるのに何で嫁が今日家に入れるんだ?
かずき、余計におかしいぞ。
昨日鍵を返してもらってるのに何で嫁が今日家に入れるんだ?
236:かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/29(木)
22:23:54
妻が合い鍵を返さずに持っていたらしいです。
238:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:24:53
>>236
玄関まで引きずったテレビがまた元に戻ってたのか?
かずきの母親は最初から部屋にいたのか?後からなのか?
玄関まで引きずったテレビがまた元に戻ってたのか?
かずきの母親は最初から部屋にいたのか?後からなのか?
237:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:24:17
母親が留守番していたのに証拠書類を持ち出し
テレビを玄関まで引きずったのか?
母親はその時何をしていたんだ?
テレビを玄関まで引きずったのか?
母親はその時何をしていたんだ?
240:かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/29(木)
22:25:39
ちょうど昼過ぎ(13時ごろ)に30分くらい昼食を買いに行った
隙に入ったみたいです。
隙に入ったみたいです。
242:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:27:37
>>240
外で見張っていたんだろうな。きっと
外で見張っていたんだろうな。きっと
243:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:28:03
30分のスキにアンテナを切りテレビを引きずり、書類荒しか…。
物凄い早業だな。
物凄い早業だな。
244:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:28:09
>しかもケーブル等は
>包丁とラジオペンチとハサミで切ったらしく(部屋に転がってました)
>ケーブルを買い直さなければ見ることができない状態です。
そこまでしなくても持っていけるだろ、テレビくらい。
どんな配線なんだよ。
>包丁とラジオペンチとハサミで切ったらしく(部屋に転がってました)
>ケーブルを買い直さなければ見ることができない状態です。
そこまでしなくても持っていけるだろ、テレビくらい。
どんな配線なんだよ。
247:かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/29(木)
22:29:50
>>244さん
普通の配線だったのですが・・・
普通の配線だったのですが・・・
257:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:33:16
テレビのことなんかどうでもいいだろ。
頭のおかしくなった嫁がやったことだ。
その説明をかずきに求めても無理ってもんだろ。
頭のおかしくなった嫁がやったことだ。
その説明をかずきに求めても無理ってもんだろ。
246:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:28:51
離婚届にサインはしてもらったんだな。
離婚の条件はあるのか?
離婚の条件はあるのか?
249:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:30:22
>>246
有責な嫁が出す条件って成立するのか?
有責な嫁が出す条件って成立するのか?
254:かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/29(木)
22:31:52
離婚条件は今回の不法侵入をなかったことにするだけですね。
明日にでも離婚届は提出する予定です。
明日にでも離婚届は提出する予定です。
256:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:32:51
>>254
本気ならいますぐ池。
離婚届は年中無休24時間受け付けてくれる。
本気ならいますぐ池。
離婚届は年中無休24時間受け付けてくれる。
259:かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/29(木)
22:33:56
>>256さん
24時間受付は婚姻と死亡だけではないのですか?
24時間受付は婚姻と死亡だけではないのですか?
267:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:36:41
>>259
離婚届 受付 24時間 でぐぐれ
離婚届 受付 24時間 でぐぐれ
262:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:34:16
今からでも行って出して来たほうがいいと思うぞ。
でも外出する時は信頼出来る友人2名以上に付き添ってもらえ。
そして出掛ける前に嫁親に連絡して嫁の所在を確認してからにしろ。
なんだかかずきの身の安全が心配だ。
でも外出する時は信頼出来る友人2名以上に付き添ってもらえ。
そして出掛ける前に嫁親に連絡して嫁の所在を確認してからにしろ。
なんだかかずきの身の安全が心配だ。
258:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:33:46
>>254
離婚して3ヶ月間会うってのは無くなったのか?
離婚して3ヶ月間会うってのは無くなったのか?
263:かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/29(木)
22:34:39
>>258さん
何とか無くすことができました。
何とか無くすことができました。
265:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:36:14
>>263
それはよかった、本当によかった
それはよかった、本当によかった
261:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:34:10
読み落としてたらゴメン。
嫁はかずきに(離婚してなくても)浮気の慰謝料を支払うと決まってるんだよな?
その支払いはどうなってるんだ?
きっちり取り決めしてるのか?
嫁はかずきに(離婚してなくても)浮気の慰謝料を支払うと決まってるんだよな?
その支払いはどうなってるんだ?
きっちり取り決めしてるのか?
266:かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/29(木)
22:36:19
>>261さん
すでに浮気相手と妻の両方から全額もらっています。
金額は伏せさせてください。
すでに浮気相手と妻の両方から全額もらっています。
金額は伏せさせてください。
269:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:39:03
>かずき
いや、慰謝料が支払済みならいいんだ。
金額も言う必要ない。
ただ、まだ支払いが完了してないなら、
きっちり支払うように文書を作っとくべきだと思ったから。
いや、慰謝料が支払済みならいいんだ。
金額も言う必要ない。
ただ、まだ支払いが完了してないなら、
きっちり支払うように文書を作っとくべきだと思ったから。
276:かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/29(木)
22:42:29
一応僕のところの役所も受付はしてくれるみたいですね。
278:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:43:04
行けるのなら、今すぐ行って来い。
274:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:41:05
ぐぐった。戸籍謄本とか、証人2人のサインとか書いてあった。
かずきは大丈夫なのか?
かずきは大丈夫なのか?
280:かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/29(木)
22:44:39
戸籍は現住所が本籍地なのでいらないみたいですね。
証人は大丈夫です。
自分と妻の実印もあります。
証人は大丈夫です。
自分と妻の実印もあります。
281:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:45:43
そんなら早く行って自由になって帰って来い。
283:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:46:40
もう充分頑張ったよ、かずきは。
早く出しに行って、前を向いた方がいいよ。
早く出しに行って、前を向いた方がいいよ。
284:かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/29(木)
22:46:55
今届けに行くとしたら友人(男)についてきて
もらった方がよいでしょうか。
夜遅くに悪いような気がしますが。
もらった方がよいでしょうか。
夜遅くに悪いような気がしますが。
290:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:49:58
>>284
悠長な事言ってないで、行動汁
悠長な事言ってないで、行動汁
285:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:47:56
大丈夫だ。友達なんだろ?
事情を話したら協力してくれるって。
どーせ明日は週末だ。お礼に酒の一杯でもおごってやれ。
事情を話したら協力してくれるって。
どーせ明日は週末だ。お礼に酒の一杯でもおごってやれ。
289:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:49:48
自分1人で行くのは絶対におすすめできない。
嫁が近くにいたらどうする。夜遅くだが、一生にそう何回もある事じゃないんだし、
頼んでもいいんじゃないか?
嫁が近くにいたらどうする。夜遅くだが、一生にそう何回もある事じゃないんだし、
頼んでもいいんじゃないか?
294:かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/29(木)
22:54:28
友人は駄目みたいですが、タクシーを呼んで
行ってきたいと思います。
行ってきたいと思います。
297:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:56:04
>>294
気をつけて行けよ、ガンガレ
気をつけて行けよ、ガンガレ
299:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 22:57:54
タクシーはドアのすぐそばまで来てもらえよ。
乗り込むときは周りに気をつけるんだぞ。
乗り込むときは周りに気をつけるんだぞ。
300:かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/29(木)
23:06:14
タクシーが着き次第行ってきます。
皆様の暖かいアドバイスありがとうございました。
皆様の暖かいアドバイスありがとうございました。
301:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 23:07:09
周りに注意して、気を付けて行ってこい!
302:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 23:07:40
なぁしかしこういうメルヘンちゃんって
相手が逃げるとやっぱり追うんだろうか?
そして凶器などの強硬手段に出るんだろうか?
かずきが離婚届を役所に出して受理されたと知った途端に
案外すんなりかずきに興味を失わないかな。
相手が逃げるとやっぱり追うんだろうか?
そして凶器などの強硬手段に出るんだろうか?
かずきが離婚届を役所に出して受理されたと知った途端に
案外すんなりかずきに興味を失わないかな。
304:はじめまして名無しさん2005/09/29(木) 23:10:40
>>302
相手が逃げると、
異常なまでの執着心を見せるんじゃないか?
ストーカー化する可能性があるタイプだと思う。
もともとの原因を作ったのが自分だなんてキレイサッパリ忘れてるしな。
離婚したからと言って、完全に安全になる日はまだ先だと思う。
相手が逃げると、
異常なまでの執着心を見せるんじゃないか?
ストーカー化する可能性があるタイプだと思う。
もともとの原因を作ったのが自分だなんてキレイサッパリ忘れてるしな。
離婚したからと言って、完全に安全になる日はまだ先だと思う。
337:名無しさん、君に決めた! 2005/09/30(金)
09:23:58
おはようございます。
いろいろと事情があって今日も会社を休む事になっていしまいました。
離婚届の方は昨日の夜に無事提出しました。
正式には今日の朝一の提出(受理?)の扱いになるらしいですが。
何か不備等があれば後日連絡があるとのことです。
はっきり言って短い時間の間に訳もわからず進んでいって
呆然とする中でここの皆様に励まされおしえていただき
非常にありがたかったです。
このレスを持って名無しに戻りますが皆様の今後の幸せを
お祈りしてお礼に代えさせていただきたいと思います。
いろいろと事情があって今日も会社を休む事になっていしまいました。
離婚届の方は昨日の夜に無事提出しました。
正式には今日の朝一の提出(受理?)の扱いになるらしいですが。
何か不備等があれば後日連絡があるとのことです。
はっきり言って短い時間の間に訳もわからず進んでいって
呆然とする中でここの皆様に励まされおしえていただき
非常にありがたかったです。
このレスを持って名無しに戻りますが皆様の今後の幸せを
お祈りしてお礼に代えさせていただきたいと思います。
338:かずき ◆ll3XXgFyUc 2005/09/30(金)
09:25:26
最後の最後で申し訳ありません。
上の>>337は私かずきです。
失礼いたしました。
上の>>337は私かずきです。
失礼いたしました。
339:はじめまして名無しさん2005/09/30(金) 09:34:06
おつかれ。まあ、よかったじゃないの。
ポケモン板の住民なの。なんとなくワロタ。
ポケモン板の住民なの。なんとなくワロタ。
340:はじめまして名無しさん2005/09/30(金) 10:09:24
>337-338
お疲れさま。次はいいポケモン・・・じゃなかった 相手をGETできるといいな。
お疲れさま。次はいいポケモン・・・じゃなかった 相手をGETできるといいな。
345:はじめまして名無しさん2005/09/30(金) 12:28:59
夜中に離婚届出しに行った後にポケモンスレで騒いでたのか?
346:はじめまして名無しさん2005/09/30(金) 12:55:28
なんでポケモンスレ住民ってわかるの?
名前欄?
名前欄?
347:はじめまして名無しさん2005/09/30(金) 13:02:40
>>346
コテトリつけたまま騒いでたのだろうか?
昨日さんざん心配したのに脱力するぜ
コテトリつけたまま騒いでたのだろうか?
昨日さんざん心配したのに脱力するぜ
348:はじめまして名無しさん2005/09/30(金) 13:16:11
嫁の浮気の原因が、かずきのヲタ趣味への没頭でさびしくてだったら笑う
353:はじめまして名無しさん2005/09/30(金) 16:27:30
ポケモン、ベッドだぜ!!
すまん、言ってみたかっただけだ……
すまん、言ってみたかっただけだ……
356:はじめまして名無しさん2005/09/30(金) 22:10:34
まさかポケモン板住人だとは思いませんでしたが、
かずきさんお疲れ様でした。
しばらくゆっくり休んで英気を養ってください。
かずきさんお疲れ様でした。
しばらくゆっくり休んで英気を養ってください。