800:626 ◆j08EasWBv62006/08/17(木) 21:22:26
はい。ずっとは御免ですが、今は味方になってくれて助かります。
俺の思いつかないような範囲にまで手を広げてくれますからね。
冷蔵庫も何も空っぽになってたので近所の店に出掛けたら
そこにももう情報が届いてました。
俺の思いつかないような範囲にまで手を広げてくれますからね。
冷蔵庫も何も空っぽになってたので近所の店に出掛けたら
そこにももう情報が届いてました。
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1154704785/
801:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 21:23:25
元嫁は親にどういう説明をしたんだ。
嫁実家の態度は本当に変。
嫁実家の態度は本当に変。
803:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 21:26:39
嫁親は電話のときからDQNくさい対応だったからなぁ・・・。
娘が浮気したのも626のせいだとか脳内変換してそう。
娘が浮気したのも626のせいだとか脳内変換してそう。
806:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 21:30:37
おばちゃんすげーな。
でも、噂が広がり、話が大きくなり過ぎて、名誉棄損てかにならないか心配だ。
でも、噂が広がり、話が大きくなり過ぎて、名誉棄損てかにならないか心配だ。
809:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 21:44:45
おばちゃんの前では礼儀正しくしようと思った
812:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 21:53:48
今後についてだが、DQN元嫁、元義父を将来に渡って完膚なきまでに叩きのめすには、やっぱ弁護士+裁判+親権取りコンボではないかと。
>>626の意見が聞きたい
>>626の意見が聞きたい
813:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 22:03:20
義理の親と元嫁への復習の為だけに子供を引き取るのか?
それはちょっと…。
それはちょっと…。
814:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 22:05:52
そもそも自分の子かどうかもわかんないしな。
819:626 ◆j08EasWBv62006/08/17(木) 22:47:42
俺は話を脚色したりは一切してないから大丈夫でしょう。
これこれの理由で離婚するようになりましたと、全て事実だけを
話しただけです。
元妻に裁判を起こすつもりはありません。
子供の事は気にならないわけじゃありませんが、俺の子ではなかった
そう思う事にします。事実は闇の中ですがそう考えると気が楽です。
歯科医が訪ねて来てました。
病院や自宅への訪問は止めて欲しい、妻が疑念を抱いていると必死で
頼んでました。封筒に入った金を用意してきてました。
受け取りませんでした、金で済ませようとするのはいかがなものか
俺は被害者なのに元妻の両親に逆に悪人のような目で見られてる。
その名誉を回復してくれと言いました。浮気の事実を元妻の両親の目の前で
言ってくれと言いました。
歯科医は妻や家族を巻き込まないでくれるならと元妻の実家を訪ねる事を
受けました。
俺は妻や家族を巻き込みませんがね、隣のおばさんが巻き込むかどうかは
俺の関知するところではありません。
とりあえず、妻の実家に行ってもらいます。
一緒に警察官も連れて行くようにするつもりです。
これこれの理由で離婚するようになりましたと、全て事実だけを
話しただけです。
元妻に裁判を起こすつもりはありません。
子供の事は気にならないわけじゃありませんが、俺の子ではなかった
そう思う事にします。事実は闇の中ですがそう考えると気が楽です。
歯科医が訪ねて来てました。
病院や自宅への訪問は止めて欲しい、妻が疑念を抱いていると必死で
頼んでました。封筒に入った金を用意してきてました。
受け取りませんでした、金で済ませようとするのはいかがなものか
俺は被害者なのに元妻の両親に逆に悪人のような目で見られてる。
その名誉を回復してくれと言いました。浮気の事実を元妻の両親の目の前で
言ってくれと言いました。
歯科医は妻や家族を巻き込まないでくれるならと元妻の実家を訪ねる事を
受けました。
俺は妻や家族を巻き込みませんがね、隣のおばさんが巻き込むかどうかは
俺の関知するところではありません。
とりあえず、妻の実家に行ってもらいます。
一緒に警察官も連れて行くようにするつもりです。
820:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 22:51:13
一緒に警察官も連れて行かすのはやめた方が良くないか?
結託しないかちょっと心配なんだが・・・
結託しないかちょっと心配なんだが・・・
821:626 ◆j08EasWBv62006/08/17(木) 22:52:17
結託したら歯科医の妻に話すだけです。
822:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 22:53:13
そこまで考えてるのか・・・勢いとはいえ冷静みたいだね。
824:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 22:56:10
>>626
おまいホント行動が早いな
尊敬するわ
おまいホント行動が早いな
尊敬するわ
827:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 23:03:17
626は本当に冷静でいいなー。いいぞw
で、何度もレコーダーを買えよって言ってるんだけど
何で買わないの?
で、何度もレコーダーを買えよって言ってるんだけど
何で買わないの?
828:626 ◆j08EasWBv62006/08/17(木) 23:04:38
レコーダーですか?必要性を感じないからです。
持ってませんし、わざわざ買うのも何ですから。
隠し撮りなどする手間も性に合わないので真っ向勝負させてもらってます。
持ってませんし、わざわざ買うのも何ですから。
隠し撮りなどする手間も性に合わないので真っ向勝負させてもらってます。
831:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 23:09:11
>>828
さらに追い詰めるためにあってもいいような気もするけど
念書もあるし、近所への噂も流れ始めてることだから
ほうっておいても自滅しそうではあるね。
そのうちまとめて引っ越したりしてwww
さらに追い詰めるためにあってもいいような気もするけど
念書もあるし、近所への噂も流れ始めてることだから
ほうっておいても自滅しそうではあるね。
そのうちまとめて引っ越したりしてwww
829:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 23:06:16
堂々と録音したらいいんじゃないの。
830:626 ◆j08EasWBv62006/08/17(木) 23:07:02
後に裁判等するのならそれもいいでしょうが
裁判する気はないです。
自力で追い詰めていきます。
裁判する気はないです。
自力で追い詰めていきます。
833:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 23:11:30
>>830
626さんが裁判起こす気がなくても
訴えられる可能性はあるでしょうに
防衛策は取っておいて損は無いと思いますがね
626さんが裁判起こす気がなくても
訴えられる可能性はあるでしょうに
防衛策は取っておいて損は無いと思いますがね
834:626 ◆j08EasWBv62006/08/17(木) 23:12:40
はい。もう逃れる事は困難でしょうね。
引越しでもしない限り、彼らに明るい未来などないと思います。
またあってもらっては困りますね。
近所の主婦の一人の話では、日曜に予定されてるママさんバレーは
急用ができたとかで警察官の奥さんは休むと言ってたそうです。
しばらく練習にも参加できないと連絡があったそうです。
警察官自身もコーチをしてますがこちらも来れないと…。
離婚しないまでも家の中でもめてるのは間違いないでしょう。
引越しでもしない限り、彼らに明るい未来などないと思います。
またあってもらっては困りますね。
近所の主婦の一人の話では、日曜に予定されてるママさんバレーは
急用ができたとかで警察官の奥さんは休むと言ってたそうです。
しばらく練習にも参加できないと連絡があったそうです。
警察官自身もコーチをしてますがこちらも来れないと…。
離婚しないまでも家の中でもめてるのは間違いないでしょう。
836:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 23:14:25
>>821
おつかれ。
文体から察するに、一度緩めてしまったらいけないと
自分を戒めているのかもな。淡々としているだけに、
鬼気迫るものがあるよ。
応援しかできないけど、無理せずともいえないが、がんばってくれ。
おつかれ。
文体から察するに、一度緩めてしまったらいけないと
自分を戒めているのかもな。淡々としているだけに、
鬼気迫るものがあるよ。
応援しかできないけど、無理せずともいえないが、がんばってくれ。
837:626 ◆j08EasWBv62006/08/17(木) 23:14:56
訴えられるような事はしてません。
そのうえ、どの家も表ざたにしたくないばかりですからね。
自ら裁判等とは考えられません。裁判起こす理由もないでしょう。
そのうえ、どの家も表ざたにしたくないばかりですからね。
自ら裁判等とは考えられません。裁判起こす理由もないでしょう。
838:626 ◆j08EasWBv62006/08/17(木) 23:16:33
ありがとうございます。その通りです。
今、この動きを止める事の方が自分で恐怖を感じます。
このまま気が済むまで突き進むのみです。
哀れみや情など少しでも感じてしまうと動けなくなりそうなので。
今、この動きを止める事の方が自分で恐怖を感じます。
このまま気が済むまで突き進むのみです。
哀れみや情など少しでも感じてしまうと動けなくなりそうなので。
840:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 23:18:04
慰謝料取る気が無ければこんなにも大胆な行動が取れるものなのか。
一つ勉強になった。
>>626 GJ!!
一つ勉強になった。
>>626 GJ!!
841:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 23:18:28
お前頑張ってるな。
心行くまでやりたいころをやって、
その後は幸せになってくれな。
626の未来に幸あれ
心行くまでやりたいころをやって、
その後は幸せになってくれな。
626の未来に幸あれ
843:626 ◆j08EasWBv62006/08/17(木) 23:21:15
ありがとうございます。
幸せですか、そういう日が来ればいいのですが。
幸せですか、そういう日が来ればいいのですが。
846:はじめまして名無しさん2006/08/17(木) 23:28:54
626は大変だろうが、報告を見ている第三者からすると626は凄いよ。
今までの人の報告では興信所・弁護士に依頼するパターンで追い込むか、
先走って自滅するかがほとんどなのに626ときたら…。
ここで応援する事しかできないが頑張れ。
今までの人の報告では興信所・弁護士に依頼するパターンで追い込むか、
先走って自滅するかがほとんどなのに626ときたら…。
ここで応援する事しかできないが頑張れ。
849:はじめまして名無しさん2006/08/18(金) 00:06:05
しかし・・・別にゴールがあるわけでもなく、達成感があるわけでもなく、
何かが手元に残るわけでもない。
なんとなく事態が沈静化した頃に、ふと空しくなるんだろうな、>>626は・・・
あれだ、死ぬなよ。マジで。
何かが手元に残るわけでもない。
なんとなく事態が沈静化した頃に、ふと空しくなるんだろうな、>>626は・・・
あれだ、死ぬなよ。マジで。
850:はじめまして名無しさん2006/08/18(金) 00:15:26
>>849
むしろ達成感を感じつつ空しくなるのでは?
むしろ達成感を感じつつ空しくなるのでは?
852:はじめまして名無しさん2006/08/18(金) 00:54:02
想像を遙かに超える行動力と、冷静な応対力にはマジで感心する。
後は元嫁親父が近所に広めたって事で、626氏を訴えようとするかも知れんが、
逆に証明義務があるのは向こうだから、これも問題ないか・・・
元嫁親父が歯科医や警官に話を聞いたからと言って、考えを改めるとは思えないが、
このまま626氏は自分の中でケリがつくまで突っ走ってほしい。
後は元嫁親父が近所に広めたって事で、626氏を訴えようとするかも知れんが、
逆に証明義務があるのは向こうだから、これも問題ないか・・・
元嫁親父が歯科医や警官に話を聞いたからと言って、考えを改めるとは思えないが、
このまま626氏は自分の中でケリがつくまで突っ走ってほしい。
880:はじめまして名無しさん2006/08/19(土) 17:14:08
626マダー?
885:はじめまして名無しさん2006/08/20(日) 06:30:41
626は興奮状態というか、「止まったら終い」って感じの緊張感で突っ走ってる。
ふと、落ち着き我に返った時が心配だ。
極度の欝状態にでも陥るのでは無かろうか。
少しゆっくり考える事も良いよ。
ふと、落ち着き我に返った時が心配だ。
極度の欝状態にでも陥るのでは無かろうか。
少しゆっくり考える事も良いよ。
892:はじめまして名無しさん2006/08/21(月) 01:44:01
626のその後が心配だな。
626にとっていい方向に進んでるといいけど‥
626にとっていい方向に進んでるといいけど‥
896:626 ◆j08EasWBv62006/08/21(月) 17:49:29
土日で自分の実家に帰り最後の挨拶も済ませ
歯医者はとうとう妻にばれた様子、警察官宅は噂ではどうやら引っ越す模様
学生は隣のおばさんに任せたところで
もうやる事がなくなりました。
仕事は本日退職届けを出しました。
何もやる事がないというのは悲しいもんですね。
今まで話を聞いてくれてありがとうございました。さようなら。
歯医者はとうとう妻にばれた様子、警察官宅は噂ではどうやら引っ越す模様
学生は隣のおばさんに任せたところで
もうやる事がなくなりました。
仕事は本日退職届けを出しました。
何もやる事がないというのは悲しいもんですね。
今まで話を聞いてくれてありがとうございました。さようなら。
897:はじめまして名無しさん2006/08/21(月) 17:52:38
>>896
乙です。
というか、ちょっと心配だよ。大丈夫?
乙です。
というか、ちょっと心配だよ。大丈夫?
901:はじめまして名無しさん2006/08/21(月) 18:30:20
>>896
そうか。仕事やめちゃったのか・・・
ちょっとゆっくり温泉にでも行ってきなよ
ってか行け。無理にでも行け
そうか。仕事やめちゃったのか・・・
ちょっとゆっくり温泉にでも行ってきなよ
ってか行け。無理にでも行け
906:はじめまして名無しさん2006/08/21(月) 19:19:55
>>896
え?ちょ・・・待てよ、おま。
やばいんじゃないか?マジで今度は626自身が
潰れちまうんじゃないかと?スゲー危うい感じがするんだが。
燃え尽き症候群みたいな・・・
できればカウンセリングとか、他に書いてる人もいるが
旅に出るとか、引越ししてみるとか
環境を変える事を何か探してみたほうがいいかもよ?
え?ちょ・・・待てよ、おま。
やばいんじゃないか?マジで今度は626自身が
潰れちまうんじゃないかと?スゲー危うい感じがするんだが。
燃え尽き症候群みたいな・・・
できればカウンセリングとか、他に書いてる人もいるが
旅に出るとか、引越ししてみるとか
環境を変える事を何か探してみたほうがいいかもよ?
913:はじめまして名無しさん2006/08/21(月) 20:14:09
復讐してるあたりはイケイケモードで良かったけど、終わったら何だか結局負けてるみたいな雰囲気を感じるのは俺だけ…?
915:はじめまして名無しさん2006/08/21(月) 20:25:18
626の場合最初からやりたいことがはっきりしてて
それが済んだだけのことじゃないかな。
これだけの短期間でよくあそこまでやったと思うよ。
それが済んだだけのことじゃないかな。
これだけの短期間でよくあそこまでやったと思うよ。
916:はじめまして名無しさん2006/08/21(月) 20:39:26
実家に最後の挨拶って・・・
たぶんもうココ見てないだろうけど、
それだけはやめとけ。
いやまじで。
たぶんもうココ見てないだろうけど、
それだけはやめとけ。
いやまじで。
920:はじめまして名無しさん2006/08/21(月) 20:59:56
そうか・・・壊れちゃったかな・・・
942:はじめまして名無しさん2006/08/22(火) 00:18:47
626がまたひょっこり現れるのを待ってるよ。
乙でした。
乙でした。
・次回記事更新後、リンクを貼りますので今しばらくお待ち下さいm(_ _"m)