848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 05:09:57.21
相談じゃないけど
昨日からここや関連の過去ログ漁ってまとめも読みふけって決意した
俺は離婚する
昨日からここや関連の過去ログ漁ってまとめも読みふけって決意した
俺は離婚する
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1399561380/
848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 05:09:57.21
顔も知らない皆さんに決意表明だ
美容院さんに淡々と離婚進める力をもらった
GRさんに再構築の難しさを教えてもらった
だからここで決意表明する
この徹夜の変なテンションのまま起きてきた嫁に離婚を突きつける
嫁は俺が全部知っていることを何も知らない
不倫をしていても普段と何も変わらず接していた
友人に知らない男と一緒に歩いているところ見たと言われても信じなかった
離婚した友人に無理矢理押しつけられたGPSロガーを使って始めて疑いを持った
毎週パートが休みの日に長時間イオンの駐車場に車を放置していた
興信所を付けたら初日に簡単に証拠が出た
一昨日興信所で3週3日分の証拠を受け取った
相手は嫁の同級生で既婚者で市の職員だ
期間だけは分からない
たった32万円の投資がいくらになるのか楽しみだ
揉めたら弁護士入れるがまずは自分で電子内容証明からやってみる
本音を言うとまだ嫁のことが好きだ
2年付き合って結婚して2年。そろそろ子供をって話だった
嫁の両親も本当にいい人でお義父さんとは釣り友だ
大学生の義妹は懐いてくれて彼氏のこととかしょっちゅう相談してくる
この人達と関係が切れるのは寂しいがGRさんみたいな苦しみは味わいたくない
だから1時間後に全力でさよならする
力をくれた皆さんありがとう
もう書き込む気はありません
ただの決意表明です
スレ汚し失礼しました
美容院さんに淡々と離婚進める力をもらった
GRさんに再構築の難しさを教えてもらった
だからここで決意表明する
この徹夜の変なテンションのまま起きてきた嫁に離婚を突きつける
嫁は俺が全部知っていることを何も知らない
不倫をしていても普段と何も変わらず接していた
友人に知らない男と一緒に歩いているところ見たと言われても信じなかった
離婚した友人に無理矢理押しつけられたGPSロガーを使って始めて疑いを持った
毎週パートが休みの日に長時間イオンの駐車場に車を放置していた
興信所を付けたら初日に簡単に証拠が出た
一昨日興信所で3週3日分の証拠を受け取った
相手は嫁の同級生で既婚者で市の職員だ
期間だけは分からない
たった32万円の投資がいくらになるのか楽しみだ
揉めたら弁護士入れるがまずは自分で電子内容証明からやってみる
本音を言うとまだ嫁のことが好きだ
2年付き合って結婚して2年。そろそろ子供をって話だった
嫁の両親も本当にいい人でお義父さんとは釣り友だ
大学生の義妹は懐いてくれて彼氏のこととかしょっちゅう相談してくる
この人達と関係が切れるのは寂しいがGRさんみたいな苦しみは味わいたくない
だから1時間後に全力でさよならする
力をくれた皆さんありがとう
もう書き込む気はありません
ただの決意表明です
スレ汚し失礼しました
849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 05:42:03.96
>>848
やるなら容赦なく完全にな
逃げ道も与えないで相手に反撃の余地を与えないように
ただ、やり過ぎると思わぬ復讐の恐れもあるから身の安全第一に
やるなら容赦なく完全にな
逃げ道も与えないで相手に反撃の余地を与えないように
ただ、やり過ぎると思わぬ復讐の恐れもあるから身の安全第一に
850: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 05:48:05.21
>>848
状況書くなら、完了まで書くのが筋ってもんだ。
今までの相談者もそうして来たぞ。
状況書くなら、完了まで書くのが筋ってもんだ。
今までの相談者もそうして来たぞ。
852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 07:59:34.95
汚嫁のイオン駐車率すごいな
853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 08:13:21.72
イオンの立体駐車場停めやすいからな
買い物というアリバイにも使えるし田舎じゃ逢い引きの定番だろw
買い物というアリバイにも使えるし田舎じゃ逢い引きの定番だろw
854: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 08:14:32.25
>>848
あんまり自分を追い込み過ぎるなよ!
頑張ってな!
あんまり自分を追い込み過ぎるなよ!
頑張ってな!
855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 08:24:41.87
>>848
決めた以上は絶対に情にほだされてぶれるなよ
今、嫁の姿形をしているのは、嫁を喰い殺した淫魔
お前の愛した嫁はもう死んだ
それくらいの決意を持って復讐しろ
決めた以上は絶対に情にほだされてぶれるなよ
今、嫁の姿形をしているのは、嫁を喰い殺した淫魔
お前の愛した嫁はもう死んだ
それくらいの決意を持って復讐しろ
859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 12:26:31.00
>>852
暇な時イオンの駐車場で二時間位ヲチしてみ?
それらしいの沢山居るからw
暇な時イオンの駐車場で二時間位ヲチしてみ?
それらしいの沢山居るからw
860: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 14:59:32.87
なんだ結果は書き込まないのか…モヤモヤしますな
890: 848決意表明 ◆VELZTZ0TLAPC 2014/05/30(金) 00:56:21.00
848です
お呼び頂きありがとうございます
でもいまのところ相談はありません
せっかくご要望を頂きましたので今日のことをつらつらと
もう書き込む気はありません(キリッって言ったんですが、一応簡単にご報告
いつも通り6時に起きてきた嫁に話があると言ってテーブルに着かせた
洗濯機を回さなきゃと気にしていたがそれはしなくていいと言うと怪訝な顔をした
「俺に言うことは無いか?」とまとめでたくさん見たテンプレから開始
「何のこと?」とあくびを噛み殺して言う嫁
ホテルの出入り写真を1枚見せてやると一気に目が醒めたようだ
車に乗っているのに顔が鮮明に写っている
「違うの」テンプレの言葉が出た
やっぱり本当に言いますよ『違うの』
「違うんだ」と徹夜の変なテンションで半笑いの俺
「うん、違う」
「何がどう違うの?」と突っ込んだら
「ごめんなさい。もうしません」と突然飛躍した
あの言葉を聞きたくて誘導してみる
「佐山○雄を愛してるの?」
「ちがうぅぅ、あなたを愛してるぅ、愛してるのはあなただけぇぇ」と泣き崩れる
愛してるのはあなただけ、頂きました!
一度だけ気の迷いで誘われてホテルに行ったそうです
何もしてないそうです
GR先輩!うちの嫁も同じ事言いました!
もう満足です。お腹いっぱい。
別の日付の写真と興信所の報告書、それ以前のGPSのログをプリントした物を見せてやる
そして吹いてやった
「全部知ってるけどね。これ以上嘘を付くとこの先に希望は無くなるよ」
元より希望は無いけどね
先月からでイオンで偶然再会したらしい
本当のことは分からない
離婚を告げるとまた泣き出した
お呼び頂きありがとうございます
でもいまのところ相談はありません
せっかくご要望を頂きましたので今日のことをつらつらと
もう書き込む気はありません(キリッって言ったんですが、一応簡単にご報告
いつも通り6時に起きてきた嫁に話があると言ってテーブルに着かせた
洗濯機を回さなきゃと気にしていたがそれはしなくていいと言うと怪訝な顔をした
「俺に言うことは無いか?」とまとめでたくさん見たテンプレから開始
「何のこと?」とあくびを噛み殺して言う嫁
ホテルの出入り写真を1枚見せてやると一気に目が醒めたようだ
車に乗っているのに顔が鮮明に写っている
「違うの」テンプレの言葉が出た
やっぱり本当に言いますよ『違うの』
「違うんだ」と徹夜の変なテンションで半笑いの俺
「うん、違う」
「何がどう違うの?」と突っ込んだら
「ごめんなさい。もうしません」と突然飛躍した
あの言葉を聞きたくて誘導してみる
「佐山○雄を愛してるの?」
「ちがうぅぅ、あなたを愛してるぅ、愛してるのはあなただけぇぇ」と泣き崩れる
愛してるのはあなただけ、頂きました!
一度だけ気の迷いで誘われてホテルに行ったそうです
何もしてないそうです
GR先輩!うちの嫁も同じ事言いました!
もう満足です。お腹いっぱい。
別の日付の写真と興信所の報告書、それ以前のGPSのログをプリントした物を見せてやる
そして吹いてやった
「全部知ってるけどね。これ以上嘘を付くとこの先に希望は無くなるよ」
元より希望は無いけどね
先月からでイオンで偶然再会したらしい
本当のことは分からない
離婚を告げるとまた泣き出した
899: 848決意表明 ◆VELZTZ0TLAPC 2014/05/30(金) 01:03:19.22
義父に連絡して返品した
仕事を休んで朝っぱらから義理の両親揃ってやって来た
信じられないと言っていたが証拠を見せて納得してもらった
謝られたて俺も謝って
そして「明日の晩のチダイ釣り、楽しみですね」と言うと
義父は「え、行くの?」と素で返して笑えた
出来れば義父とは付き合っていきたいというのが本音
それに釣りをしながら離婚について話し合い、納得してもらいたい
ちなみに嫁より義父の方が釣り友として付き合いが長い
本当の息子みたいに可愛がってもらってたんだよな
仕事を休んで朝っぱらから義理の両親揃ってやって来た
信じられないと言っていたが証拠を見せて納得してもらった
謝られたて俺も謝って
そして「明日の晩のチダイ釣り、楽しみですね」と言うと
義父は「え、行くの?」と素で返して笑えた
出来れば義父とは付き合っていきたいというのが本音
それに釣りをしながら離婚について話し合い、納得してもらいたい
ちなみに嫁より義父の方が釣り友として付き合いが長い
本当の息子みたいに可愛がってもらってたんだよな
903: 848決意表明 ◆VELZTZ0TLAPC 2014/05/30(金) 01:08:38.48
昼に友人に報告
自分で進めるより弁護士か、せめて書類は司法書士に頼めと説得される
自分で進めたい理由に相手を突き落としてやりたいというのがある
弁護士だと倫理観とか押しつけられそうでちょっとなというまとめの知識
金もそうだが市のクリー△セ□ター出向職員が仕事中ラブホに行くのはどうなのさ
懲戒免職に追い込むのは市民の義務でしょ
友人は持ち家のこともあり司法書士に書類関係を全部やってもらったとのこと
e内容証明さん見て自分でも出来るかなって思ったんだよ!
午後から話だけでもとアポ取ったらそのまま慰謝料決めて内容証明出来上がり
出来合いって言ったら悪いがテンプレートを埋めるだけであっという間に
慰謝料300万円で月曜に間男宅に届くように手配してもらった
今朝、ロクな準備もなく急に嫁へ離婚を突きつけようと思い立ったのはつまらない嫉妬
やつらは毎週木曜日に会っていたから
自分で進めるより弁護士か、せめて書類は司法書士に頼めと説得される
自分で進めたい理由に相手を突き落としてやりたいというのがある
弁護士だと倫理観とか押しつけられそうでちょっとなというまとめの知識
金もそうだが市のクリー△セ□ター出向職員が仕事中ラブホに行くのはどうなのさ
懲戒免職に追い込むのは市民の義務でしょ
友人は持ち家のこともあり司法書士に書類関係を全部やってもらったとのこと
e内容証明さん見て自分でも出来るかなって思ったんだよ!
午後から話だけでもとアポ取ったらそのまま慰謝料決めて内容証明出来上がり
出来合いって言ったら悪いがテンプレートを埋めるだけであっという間に
慰謝料300万円で月曜に間男宅に届くように手配してもらった
今朝、ロクな準備もなく急に嫁へ離婚を突きつけようと思い立ったのはつまらない嫉妬
やつらは毎週木曜日に会っていたから
904: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 01:08:47.67
>>902
続けていいよ相談だろ?
他の奴は報告だから
続けていいよ相談だろ?
他の奴は報告だから
905: 848決意表明 ◆VELZTZ0TLAPC 2014/05/30(金) 01:09:05.58
>>902
ごめんね
もうすぐ終わるから
ごめんね
もうすぐ終わるから
906: 848決意表明 ◆VELZTZ0TLAPC 2014/05/30(金) 01:10:40.31
さてさて、ここからノープラン
明日義父との夜釣りで方向を決めてくる
財産放棄+慰謝料100万くらいかな
離婚は絶対
今更ながら俺30半ば、嫁ギリ20代
共有財産は結婚2年で300万程度
とりあえずこんな感じです
進み出したらまた報告に来ます
相談事が出来たらその時はよろしくお願いします
ではノシ
明日義父との夜釣りで方向を決めてくる
財産放棄+慰謝料100万くらいかな
離婚は絶対
今更ながら俺30半ば、嫁ギリ20代
共有財産は結婚2年で300万程度
とりあえずこんな感じです
進み出したらまた報告に来ます
相談事が出来たらその時はよろしくお願いします
ではノシ
908: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 01:15:59.50
ガリガリクンは未然防ぐつもりはないのかな?
離婚するつもりならそれでいいと思うけど
離婚するつもりならそれでいいと思うけど
909: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 01:18:05.70
>>906
報告ありがとう
ガリガリクンが興信所選びに迷ってるみたいだからアドバイスしてやってくれ
報告ありがとう
ガリガリクンが興信所選びに迷ってるみたいだからアドバイスしてやってくれ
911: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 01:21:52.02
> ネット上で知り合い、遠恋
この時点で既に地雷踏んでたんじゃないの?w
この時点で既に地雷踏んでたんじゃないの?w
919: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 01:32:31.26
>>914
ありがとうな
自分も辛い時期なのにアドバイスしてくれて
ありがとうな
自分も辛い時期なのにアドバイスしてくれて
931: 848決意表明 ◆VELZTZ0TLAPC 2014/05/30(金) 01:54:26.13
>>919
辛い実感が無くて変な達成感有り
まだ始まったばかりなのに
なんか気が高ぶって全然眠気が来ない
もう44時間くらい起きてる
ずっと変なテンションで今日会社に休みの連絡入れるときも
「急に離婚することになったので休みます」って庶務のお姉さんに言ってしまった
お姉さん真面目な人なのに「ご愁傷様です」って返してきた
俺もガリクソン氏って素で間違えてた
ガリガリクソンさん失礼しました
では無理矢理寝るですノシ
辛い実感が無くて変な達成感有り
まだ始まったばかりなのに
なんか気が高ぶって全然眠気が来ない
もう44時間くらい起きてる
ずっと変なテンションで今日会社に休みの連絡入れるときも
「急に離婚することになったので休みます」って庶務のお姉さんに言ってしまった
お姉さん真面目な人なのに「ご愁傷様です」って返してきた
俺もガリクソン氏って素で間違えてた
ガリガリクソンさん失礼しました
では無理矢理寝るですノシ
935: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 01:58:14.14
>>931
倒れるなよ、まず寝て注意力を回復して欲しい
間の職場に職務専念義務を守らないおたくの職員のせいで
離婚する事になったから指導をちゃんとして欲しいという
申し入れは弁護士からしてもらうと、もみ消し工作とかも試みることなく
間の懲戒が決まると思うよ。
倒れるなよ、まず寝て注意力を回復して欲しい
間の職場に職務専念義務を守らないおたくの職員のせいで
離婚する事になったから指導をちゃんとして欲しいという
申し入れは弁護士からしてもらうと、もみ消し工作とかも試みることなく
間の懲戒が決まると思うよ。
978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 14:40:32.57
決意表明は今夜夜釣りで義父に海へ突き落とされると見た
979: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 15:06:52.55
決意表明マジで義理父と釣りに行くの?
娘を返品した翌日に?
物凄くHP削られそうだな
娘を返品した翌日に?
物凄くHP削られそうだな
980: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 16:02:41.52
普通は義父も釣りなんて行ける心境じゃないよな
はっ!釣り!?
はっ!釣り!?
981: 848決意表明 ◆VELZTZ0TLAPC 2014/05/30(金) 16:14:44.07
>>979
マジで行きます。船がチャーターで勿体ないし
物凄く眠った
いつもはロックでチビチビ舐めるように飲んでいるコルドンブルーをコップ一杯注いぎ、
一気飲みして倒れるように眠った
起きたら昼
6時にセットした目覚ましは止めた形跡もなくセットされたまま
会社やっべー
初の無断欠勤って思ってたら携帯に嫁のウザメールに混じって庶務のお姉さんからのメール
08:51 今日も休み?
09:05 休みで処理した ○□のランチ1週間おあ高級ディナーごち
11:26 全休で処理したんで午後からもくんな
(この着信音で目が醒めた)
でかしたお局GJ!
日頃お姐さん方にケーキだシュークリームだと差し入れして来た効果発揮
ああいや、そんなことはどうでもよくて、起きたら変なテンションから脱却
離婚するんだなとしみじみ
昨日までは嫁への愛情やら浮気された憎しみやら文字通り愛憎入り乱れって感情だったが、何かスッキリ
嫁からのウザメールを頭から読んでいると気持ちもすっかり冷めていることに気が付いた
もう怒っていないから謝らなくてもいいよ。
早くお互い別の人生を歩いていこう
送信直後にまた鬼のようにメールが届き始めたがもう読まない
iPhonのSMSってブロックできないんだっけ?
>>935
それいいなと思ってとりあえず司法書士に同じような事できないかと訊いてみたら、
内容証明はどんなことでもお任せあれとのことで、出かけていった
さすが代書屋さん、さすが文章作るプロ、あっという間に935の意を堅苦しい文面に落とし込んでくれた
仕事をさぼっている証拠は別送ということにして、こちらはクリ△ンセンタ△ではなく市役○に送付手配
月曜に全部の爆弾がはじけ飛ぶようにセット完了
司法書士さんが今回の件でこじれたら同じフロアに入ってる弁護士さんを紹介してくれるとのこと
これで当面の心配事は解決かな?
いや、心配事あった
今晩釣ってきた魚は誰が捌くんだ
まあ、それぐらい
マジで行きます。船がチャーターで勿体ないし
物凄く眠った
いつもはロックでチビチビ舐めるように飲んでいるコルドンブルーをコップ一杯注いぎ、
一気飲みして倒れるように眠った
起きたら昼
6時にセットした目覚ましは止めた形跡もなくセットされたまま
会社やっべー
初の無断欠勤って思ってたら携帯に嫁のウザメールに混じって庶務のお姉さんからのメール
08:51 今日も休み?
09:05 休みで処理した ○□のランチ1週間おあ高級ディナーごち
11:26 全休で処理したんで午後からもくんな
(この着信音で目が醒めた)
でかしたお局GJ!
日頃お姐さん方にケーキだシュークリームだと差し入れして来た効果発揮
ああいや、そんなことはどうでもよくて、起きたら変なテンションから脱却
離婚するんだなとしみじみ
昨日までは嫁への愛情やら浮気された憎しみやら文字通り愛憎入り乱れって感情だったが、何かスッキリ
嫁からのウザメールを頭から読んでいると気持ちもすっかり冷めていることに気が付いた
もう怒っていないから謝らなくてもいいよ。
早くお互い別の人生を歩いていこう
送信直後にまた鬼のようにメールが届き始めたがもう読まない
iPhonのSMSってブロックできないんだっけ?
>>935
それいいなと思ってとりあえず司法書士に同じような事できないかと訊いてみたら、
内容証明はどんなことでもお任せあれとのことで、出かけていった
さすが代書屋さん、さすが文章作るプロ、あっという間に935の意を堅苦しい文面に落とし込んでくれた
仕事をさぼっている証拠は別送ということにして、こちらはクリ△ンセンタ△ではなく市役○に送付手配
月曜に全部の爆弾がはじけ飛ぶようにセット完了
司法書士さんが今回の件でこじれたら同じフロアに入ってる弁護士さんを紹介してくれるとのこと
これで当面の心配事は解決かな?
いや、心配事あった
今晩釣ってきた魚は誰が捌くんだ
まあ、それぐらい
983: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 16:22:22.15
お局さんとフラグ立ってるし
984: 848決意表明 ◆VELZTZ0TLAPC 2014/05/30(金) 16:28:40.08
課内庶務のお局既婚40おう゛ぇr
お姉さんって言ってるがおばちゃんだしフラグは中折れ
お姉さんって言ってるがおばちゃんだしフラグは中折れ
985: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 16:59:01.16
>>981
釣りはやめといた方がいいんじゃない?
義父と語らうにしても別の場所がいいと思う
釣りはやめといた方がいいんじゃない?
義父と語らうにしても別の場所がいいと思う
986: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 17:07:08.94
おれは夜釣りには賛成
夜の閉鎖された空間て、以外と腹を割って本心で話せるし感情的にならない
元々の釣り友達のようだし…
ただ決意氏、その場の雰囲気や流れにほだされて「やり直します」なんて言ったが最後、
できないことを請け負って、嫁とも義父ともグチャグチャに揉めるから
離婚の意思や今後の計画を変えたりせずにね、とは思う。
夜の閉鎖された空間て、以外と腹を割って本心で話せるし感情的にならない
元々の釣り友達のようだし…
ただ決意氏、その場の雰囲気や流れにほだされて「やり直します」なんて言ったが最後、
できないことを請け負って、嫁とも義父ともグチャグチャに揉めるから
離婚の意思や今後の計画を変えたりせずにね、とは思う。
991: 848決意表明 ◆VELZTZ0TLAPC 2014/05/30(金) 21:04:36.87
0時出発
夕方義父が嫁を連れてきて置いてった
もう一度2人で話し合えだってさ
迎えに行くとき連れてきてくれと、義父は一人で帰っていった
いまさら何を話し合えばいいんだ?
一方的な謝罪を繰り返されるだけだがこれに何の意味があるのかよく解らん
面倒臭くて引きこもり中
夕方義父が嫁を連れてきて置いてった
もう一度2人で話し合えだってさ
迎えに行くとき連れてきてくれと、義父は一人で帰っていった
いまさら何を話し合えばいいんだ?
一方的な謝罪を繰り返されるだけだがこれに何の意味があるのかよく解らん
面倒臭くて引きこもり中
992: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 21:07:59.73
いや、向かい合えよw
というか不倫に至った経緯がイオンで再会してだけじゃ分からん
嫁の言い分とかは無いのか?
というか不倫に至った経緯がイオンで再会してだけじゃ分からん
嫁の言い分とかは無いのか?
993: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 21:12:25.95
>>992
いや、気持ちが無いのに話し合った所で何も変わらんだろう。
気持ちがない相手と付き合うことはお前も無いだろう?
いや、気持ちが無いのに話し合った所で何も変わらんだろう。
気持ちがない相手と付き合うことはお前も無いだろう?
994: 848決意表明 ◆VELZTZ0TLAPC 2014/05/30(金) 21:18:52.34
>>992
もう興味が無い
嫁の言いわけは20代最後にもう一度恋愛をしてみたかったなどと意味不明な供述を(ry
既婚者が恋愛をして見たかったとかアホですか?
でも本気になったわけじゃ無いなどと意味不明な供述を(ry
>>993
寝て起きたら不思議なくらい冷めてるんだよね
昨日の朝は「今日の逢い引きを阻止してやる」って気持ちだったのに、
今は間男に会いたければ会ってきなさいよって感じ
連絡取ったか聞いてみたら「バレた」って伝えたと
相手は間嫁にだけは知られたくないってびびってたそうだけど、
職場にも知らせますけどね
もう興味が無い
嫁の言いわけは20代最後にもう一度恋愛をしてみたかったなどと意味不明な供述を(ry
既婚者が恋愛をして見たかったとかアホですか?
でも本気になったわけじゃ無いなどと意味不明な供述を(ry
>>993
寝て起きたら不思議なくらい冷めてるんだよね
昨日の朝は「今日の逢い引きを阻止してやる」って気持ちだったのに、
今は間男に会いたければ会ってきなさいよって感じ
連絡取ったか聞いてみたら「バレた」って伝えたと
相手は間嫁にだけは知られたくないってびびってたそうだけど、
職場にも知らせますけどね
995: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 21:30:56.15
>20代最後にもう一度恋愛をしてみたかった
その汚物結婚に向いてないわw
義理の家族と縁が切れることに感傷的になる気持ちわかる
俺も昔そうだった
でも断ち切らんとこれから出会う人と新しい関係を結ぶときに障碍になるぞ
義父さんとの付き合いの方が長いってことだが、考え直した方がいいんじゃないか?
嫁との出会いって義父からの紹介?
その汚物結婚に向いてないわw
義理の家族と縁が切れることに感傷的になる気持ちわかる
俺も昔そうだった
でも断ち切らんとこれから出会う人と新しい関係を結ぶときに障碍になるぞ
義父さんとの付き合いの方が長いってことだが、考え直した方がいいんじゃないか?
嫁との出会いって義父からの紹介?
996: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 21:33:02.59
間嫁に知られたくないんだったら、
黙っといてやる代わりに慰謝料タンマリくれって言えるぞ!
黙っといてやる代わりに慰謝料タンマリくれって言えるぞ!
997: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 21:36:44.46
間男にわざわざバレちゃったから気をつけてって連絡してやったわけか
998: 848決意表明 ◆VELZTZ0TLAPC 2014/05/30(金) 21:47:36.27
>>996
内容証明間男仕事中の自宅へ送るようにしちまった
どっちにしても300万ふっかけてるんで嫁に知られずは難しいかな
>>995
そうそう、義父の紹介
会社同士の付き合いで釣り仲間だった義父に気に入られて家へ招かれるようになって、
そこで嫁と知り合った
義父が結構強引に奨めたこともあって付き合いを始めたんだが、
嫁は最初からそれほど俺のことを好きじゃなかったのかもな
>>997
そうみたい
そんなことしてやりおなしたいとかどの口が言うw
扉の前に人の気配がして恐い
同じ家にいるのに話がしたい、顔を見たいとメール寄越してくるストーカーが恐いw
内容証明間男仕事中の自宅へ送るようにしちまった
どっちにしても300万ふっかけてるんで嫁に知られずは難しいかな
>>995
そうそう、義父の紹介
会社同士の付き合いで釣り仲間だった義父に気に入られて家へ招かれるようになって、
そこで嫁と知り合った
義父が結構強引に奨めたこともあって付き合いを始めたんだが、
嫁は最初からそれほど俺のことを好きじゃなかったのかもな
>>997
そうみたい
そんなことしてやりおなしたいとかどの口が言うw
扉の前に人の気配がして恐い
同じ家にいるのに話がしたい、顔を見たいとメール寄越してくるストーカーが恐いw
999: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/30(金) 22:03:21.80
結婚してるのに恋愛したいって女よく見かけるけど何なんだアレ
313: 婿養子 ◆WBRXcNtpf. 2014/06/04(水) 21:13:34.97
間、結婚しててお子さん2人いるみたいなんですよ。
奥さんや、お子さんには罪はないですし、あまり向こうの家計を圧迫するのは違うなって思うんです。
間が独身だったら、それぐらい請求してたかもしれません。
奥さんや、お子さんには罪はないですし、あまり向こうの家計を圧迫するのは違うなって思うんです。
間が独身だったら、それぐらい請求してたかもしれません。
325: 848決意表明 ◆VELZTZ0TLAPC 2014/06/04(水) 21:24:16.95
>>313
何だかね、ぬるくない?
奧さんや子供に迷惑かけるのも間男でしょ
それに相手の奧さんだって不倫夫とやり直すかどうかは向こうの考えでしょ
俺は徹底的にやるよ
何だかね、ぬるくない?
奧さんや子供に迷惑かけるのも間男でしょ
それに相手の奧さんだって不倫夫とやり直すかどうかは向こうの考えでしょ
俺は徹底的にやるよ
332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/04(水) 21:31:35.69
>>325
848、夜釣りで水死説があったのに元気そうじゃん 無事に進展したか?
848、夜釣りで水死説があったのに元気そうじゃん 無事に進展したか?
338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/04(水) 21:50:39.87
>>313
本当に浮気される男って、アホでバカで間抜けでヘタレですねw
本当に浮気される男って、アホでバカで間抜けでヘタレですねw
342: 婿養子 ◆WBRXcNtpf. 2014/06/04(水) 22:02:45.89
たしかにへたれだとは思いますね。
やり直すか否かで、お互いの主張が平行線になった場合の事例、誰かご存じですか?
その平行線を如何に打破したかとか教えて頂きたいです。
やり直すか否かで、お互いの主張が平行線になった場合の事例、誰かご存じですか?
その平行線を如何に打破したかとか教えて頂きたいです。
343: 848決意表明 ◆VELZTZ0TLAPC 2014/06/04(水) 22:03:25.15
>>332
元気だよ
多分今週中には片が付きそう
他のスレに出没してたらここできちんと報告して来いと言われて様子を窺ってるところ
元気だよ
多分今週中には片が付きそう
他のスレに出没してたらここできちんと報告して来いと言われて様子を窺ってるところ
354: 848決意表明 ◆VELZTZ0TLAPC 2014/06/04(水) 22:16:26.37
>>342
自分がどうしたいかもう一度じっくり考えたらいいんじゃないかな
美容院先輩は有無を言わさず離婚を突きつけて粛々と進めていった
GR先輩は受け入れて再構築したが結局納得できない部分にわだかまりが残って離婚した
俺はこの2人を参考にして再構築はしないって決めた
正直に言えば再構築する可能性は残っていてもケジメのために離婚だけはするって決めた
自分がどうしたいかもう一度じっくり考えたらいいんじゃないかな
美容院先輩は有無を言わさず離婚を突きつけて粛々と進めていった
GR先輩は受け入れて再構築したが結局納得できない部分にわだかまりが残って離婚した
俺はこの2人を参考にして再構築はしないって決めた
正直に言えば再構築する可能性は残っていてもケジメのために離婚だけはするって決めた
・次回記事更新後、リンクを貼りますので今しばらくお待ち下さいm(_ _"m)