このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント

ほのぼの

【高額当選】私「生活が苦しいくせに連番宝くじ買ってしまった..」→ 買ってから数ヶ月後、ある夢を見た結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
678:名無しさん@おーぷん2018/05/06(日)12:30:51 ID:vaO
長くなるけどどうしても吐き出したい。

私は小学生の息子二人と暮らすシングルマザー。
パート代だけではとても食べていけない。
児童扶養手当と養育費にも頼らないと生きていけない、そんな生活。

続きを読む

女の子「太宰治、好きなんですか?」俺「え...ぁ......ええ、はい」→ トンカツ屋で運命の出会い!?【3/3】

このエントリーをはてなブックマークに追加
トンカツ屋に繁く通ってたら人生が変わった
スピンオフ
彼女と幼なじみの対峙

続きを読む

女の子「太宰治、好きなんですか?」俺「え...ぁ......ええ、はい」→ トンカツ屋で運命の出会い!?【2/3】

このエントリーをはてなブックマークに追加
その日から俺は、無理矢理大学に行かされるようになった。
勿論、少女と同じ学年、同じ学部だ。

少女は、俺が小説を読もうとすると、その小説を俺から奪い上げ「貴方が読むのはこれ」と教科書を顔に押し付けてきた。

続きを読む

女の子「太宰治、好きなんですか?」俺「え...ぁ......ええ、はい」→ トンカツ屋で運命の出会い!?【1/3】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名も無き被検体774号+2012/02/09(木) 13:21:12.63 ID:qZA5vYVTO
立ったら書く。

続きを読む

後輩「奥さん可愛いんだ〜写真見せて!」俺「写真じゃダメだ!風呂上がりの髪を乾かした後の姿を見てほしい!」→ 嫁が本当に可愛いすぎるwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
527:名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/24(土) 19:58:53.58 ID:ETY83jII0.net
嫁の見た目がとにかく綺麗。
30代半ばになったけど、本当に可愛くて歳取らない。
顔立ちは宮崎あおい系の童顔で、まぁもっと美人な人はいるだろう…って感じだけど、肌とか髪がビックリするほど綺麗。

結婚前は、周りも若いし美人な人もいるから、そこまで気にもせず中身を好きになったんだけど、年取った今になって嫁のあり得ない綺麗さを実感する。
顔立ちとかよりも圧倒的な清潔感。

二人で出掛けると近くの人が振り返ったり二度見するのがわかるし、会社の後輩が泊まりに来た後、会社で「奥さんめっっちゃ綺麗!」って触れ回った。

でも、それを聞いた人に「写真見せて!」って言われても、遠目のツーショットじゃその綺麗さがあまり伝わらず、ちょっとした可愛い人にしか見えないから悔しい。

目鼻立ち、顔の造りウンヌンじゃなくて、風呂上がりの髪を乾かした後の姿を見てほしい。

そんな事誰にも言えないからこないだ嫁のお母さんにポロっと言ってしまった。
義母は「産まれた時ほんとに真っ白で、珍しいから看護婦さんが毎日入れ替わりで見にきてた。肌が弱くて髪も細くて大変だったし、お姉ちゃん(年子)に栄養全部取られちゃったと思ってた。可愛い子でしょ(笑)」って言われた。

続きを読む

私「私ね、健介の事が好きなんよ!」健介「...」→ 学生の頃、バカでカッコいい佐々木健介似の男を好きになってしまった...【6/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加
続き書きますね。 
ここまでは一気に書いたほうがいいと思うので。

続きを読む

私「私ね、健介の事が好きなんよ!」健介「...」→ 学生の頃、バカでカッコいい佐々木健介似の男を好きになってしまった...【3/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加
『私はやっぱり健介が好き。別れてからもずっと好きだった。 
 だから、もう一度私の事かんがえてくれん? 
 今すぐつきあうのは無理だってわかってるから、 
 もう一回仲がいい友達からって事じゃダメかな。 
 たまに遊んで一緒にいる時間を作ってほしい。 
 健介が私の事すきになるようにがんばるから。』 

そういう事を必タヒで言った。 

なんか、訴えかけたくて、一生懸命言った。

続きを読む

私「私ね、健介の事が好きなんよ!」健介「...」→ 学生の頃、バカでカッコいい佐々木健介似の男を好きになってしまった...【2/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加
ご飯を食べた後、部屋に戻ると、お母さんが部屋まできて、 
『大丈夫よ、ゆみはいい子だから、いい人きっとみつかるから。』って頭なでなでしてくれた。 
ジュース持ってきてくれて、部屋で二人で飲んでた。 


『あのねお母さん、私彼氏できた』というと、お母さんはリアルにオレンジジュースを噴出した。 
ほんとに、ブッーーーって噴出したwww 
それを見て私は爆笑した。 
『なんでそんな態度なん、もうーーーー』 
って言いながら噴出したのを掃除したあと、満面の笑みで部屋から出て行った。

続きを読む