949:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 21:36:22
何かスレ違いな場所なのにレスしてすいません。
嫁さんの誕生日にはちょっとお洒落なレストランで妊婦が気を遣わなくて周りの方も気を遣わないレストランを探してみたいと思います。
嫁さんの誕生日にはちょっとお洒落なレストランで妊婦が気を遣わなくて周りの方も気を遣わないレストランを探してみたいと思います。
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127294379/
949:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 21:36:22
料理も無添加とかで調理しているレストランを探してみるのも嫁さんは喜ぶかもしれません。
嫁さんも今から子供の顔を見るのがワクワクしているのと出産の時の不安が入り混じっているみたいなので俺も会社では携帯の所持とかを許してもらっていつでも嫁さんから連絡が取れる様にしてもらっています。
後は寄り道しないでまっすぐに家に帰って食器を洗ったりお風呂掃除してお風呂に一緒に入って腰のマッサージとかしてます。風
呂場で転んだりしたら大変だし最近は肌寒くなって来たので腰やお腹を冷やしては行けないと思い俺ながら嫁さんに気を遣いながら今では円満に仲良く過ごしています。
家族を持つって素晴らしい事ですね。本当にしみじみ感じています。
嫁さんも今から子供の顔を見るのがワクワクしているのと出産の時の不安が入り混じっているみたいなので俺も会社では携帯の所持とかを許してもらっていつでも嫁さんから連絡が取れる様にしてもらっています。
後は寄り道しないでまっすぐに家に帰って食器を洗ったりお風呂掃除してお風呂に一緒に入って腰のマッサージとかしてます。風
呂場で転んだりしたら大変だし最近は肌寒くなって来たので腰やお腹を冷やしては行けないと思い俺ながら嫁さんに気を遣いながら今では円満に仲良く過ごしています。
家族を持つって素晴らしい事ですね。本当にしみじみ感じています。
951:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:40:35
>>949
良い報告だなあ ヽ( ´ー`)ノ
良い報告だなあ ヽ( ´ー`)ノ
952:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:43:17
>>949
暖かい雰囲気が伝わってくる。
良かったなー。幸せそうで何よりだよ。
暖かい雰囲気が伝わってくる。
良かったなー。幸せそうで何よりだよ。
950:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:39:32
>>949
嫁さん温泉好きなの?
「風呂場で転んだら大変」なのがわかってて、プチ旅行で温泉?
出先で転んだらもっと大変だからレストランにしとけ
嫁さん温泉好きなの?
「風呂場で転んだら大変」なのがわかってて、プチ旅行で温泉?
出先で転んだらもっと大変だからレストランにしとけ
953:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 21:47:26
>>950さん
嫁さんとは6ヶ月の時に車で1時間位離れた森の中にある大きなスーパー温泉?みたいな
所を見つけて行ってみたんです。お風呂は温泉ですが温泉プールと温泉は水着を着ないと
いけませんが男女共同で露天風呂や部屋着を着てゆっくりする暗くした静かな音楽が流れる
リラクゼーションルームとかがあって嫁さんがまた行きたいって言っていたんですが今はもう
お腹も大きいし嫁さんも周りの方に気を遣うと思ってその場所は避けようかと思っているんです。
温泉の泉質や妊婦は入ってはいけません という表示をしたちゃんとした温泉だったので良かったんですが・・・混浴と言うのもあって・・・ すいません。 あんまり浮かれていてもダメですね。
嫁さんとは6ヶ月の時に車で1時間位離れた森の中にある大きなスーパー温泉?みたいな
所を見つけて行ってみたんです。お風呂は温泉ですが温泉プールと温泉は水着を着ないと
いけませんが男女共同で露天風呂や部屋着を着てゆっくりする暗くした静かな音楽が流れる
リラクゼーションルームとかがあって嫁さんがまた行きたいって言っていたんですが今はもう
お腹も大きいし嫁さんも周りの方に気を遣うと思ってその場所は避けようかと思っているんです。
温泉の泉質や妊婦は入ってはいけません という表示をしたちゃんとした温泉だったので良かったんですが・・・混浴と言うのもあって・・・ すいません。 あんまり浮かれていてもダメですね。
954:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:48:55
>>953
泉質よりも滑って転ぶ可能性のほうが怖いからやめておけ
泉質よりも滑って転ぶ可能性のほうが怖いからやめておけ
955:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:50:51
部屋をきれいにして花でも飾って、ビデオ鑑賞なんかどうだ?
子供が産まれたら、しばらく映画はおろか、ビデオですら1本まるまる続けては
見られないほど忙しいらしい。
子供が産まれたら、しばらく映画はおろか、ビデオですら1本まるまる続けては
見られないほど忙しいらしい。
956:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 21:54:34
そうですね。花を飾るのは嫁さんの気分転換にも良いかもしれませんね。
次の出勤の帰りにでも花束でも買って帰って嫁さんに渡します。
温泉に行くのは断念してレストランや家での映画鑑賞のコースにします。
今までのお小遣いをもうちょっと増やして出産が終わったら指輪でもプレゼントします。
次の出勤の帰りにでも花束でも買って帰って嫁さんに渡します。
温泉に行くのは断念してレストランや家での映画鑑賞のコースにします。
今までのお小遣いをもうちょっと増やして出産が終わったら指輪でもプレゼントします。
957:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:54:38
カ□リーやメニューで妊婦に配慮してくれるお洒落なレストランでディナー
↓
良いホテルに泊まって、デッキを貸してもらいゆっくりビデオ鑑賞
↓
朝食はルームサービス
あ、予算・・・orz
↓
良いホテルに泊まって、デッキを貸してもらいゆっくりビデオ鑑賞
↓
朝食はルームサービス
あ、予算・・・orz
959:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 21:58:34
そこまでしてあげたいけど・・・予算オーバーな俺の財布。。。orz
でも出産の後に嫁さんが好きな石の宝石とかの指輪をプレゼントして何とか言葉や
それ以上に記念に残る物をあげたいです。
指輪を見て「子供がいてくれて良かった」と優しいお母さんで居て欲しいです。
でも出産の後に嫁さんが好きな石の宝石とかの指輪をプレゼントして何とか言葉や
それ以上に記念に残る物をあげたいです。
指輪を見て「子供がいてくれて良かった」と優しいお母さんで居て欲しいです。
958:素敵な旦那様2005/10/01(土) 21:56:42
>>956
生まれたら、毎年子供の誕生月に家族写真撮るといいぞ。
そして、一冊のアルバムに一枚ずつ貼っていく。
子が成人した時にプレゼントしてやれ。
俺が親にそうしてもらって、嬉しかった。
生まれたら、毎年子供の誕生月に家族写真撮るといいぞ。
そして、一冊のアルバムに一枚ずつ貼っていく。
子が成人した時にプレゼントしてやれ。
俺が親にそうしてもらって、嬉しかった。
960:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:01:03
>>956
花を飾るのは、萎れたり枯れたりしたのの始末まできちんと責任持たないと
ぜんぜん嫁のためにならないからな。
買ってくる前に花瓶の場所とサイズ、チェックしとけ。
漏れんち花瓶がなくてバケツに薔薇生けたよorz
あ、正装して記念写真は常に有効だと思う。
身重だと服が限られるかもしれないが
花を飾るのは、萎れたり枯れたりしたのの始末まできちんと責任持たないと
ぜんぜん嫁のためにならないからな。
買ってくる前に花瓶の場所とサイズ、チェックしとけ。
漏れんち花瓶がなくてバケツに薔薇生けたよorz
あ、正装して記念写真は常に有効だと思う。
身重だと服が限られるかもしれないが
962:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:04:10
花瓶がなければ、スポンジみたいなのにさしてあるやつがいいんじゃないかな。
水を補給しておけばしばらくはきれいなまま持つし、枯れたらそのまま捨てられる。
水を補給しておけばしばらくはきれいなまま持つし、枯れたらそのまま捨てられる。
963:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:05:19
スポンジみたいなのってオアシスのことか?
あれは見た目がちょっと・・・なので、やっぱり花瓶は有った方が良いと思う。
あれは見た目がちょっと・・・なので、やっぱり花瓶は有った方が良いと思う。
964:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:05:52
あ、可愛らしいカゴなんかに入ってれば見えないからオケだが。
967:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:08:47
とりあえず「部屋つき露天風呂の宿」っつー旅行パンフ一杯出てるから貰ってくればどーよ。
一泊二食で一人2〜3万くらいだから、そんなに高くはない。
一泊二食で一人2〜3万くらいだから、そんなに高くはない。
970:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 22:11:54
取りあえずは花瓶を買って花屋さんで綺麗にデコレーションしてもらいます。
明日は嫁さんとアルバム整理でもして出逢った時から子供を妊娠した時のエコーの写真
結婚式の夫婦の写真とかをアレンジしながら子供にアルバムを残していきます。
エコーのビデオもDVDに落として音楽や色々と編集してあの時に感じた言葉をメッセージにして残しています。
みなさん ありがとうございます!
明日は嫁さんとアルバム整理でもして出逢った時から子供を妊娠した時のエコーの写真
結婚式の夫婦の写真とかをアレンジしながら子供にアルバムを残していきます。
エコーのビデオもDVDに落として音楽や色々と編集してあの時に感じた言葉をメッセージにして残しています。
みなさん ありがとうございます!
969:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:09:58
>ゴミ
今、踊るに行ったらたいそう歓迎してもらえるぞ。
救い主だ。
おまけにキジョ様の有益なプレゼント案続出!
ちょっとだけ踊るに逝け。
今、踊るに行ったらたいそう歓迎してもらえるぞ。
救い主だ。
おまけにキジョ様の有益なプレゼント案続出!
ちょっとだけ踊るに逝け。
973:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 22:20:33
踊るに行ったら良いんですか? こういう話しをあっちでしても良いんですか?
まだ一度も覗いた事が無いんですがレスがある場所を教えてもらえば行ってアドバイスを聞いてみます
まだ一度も覗いた事が無いんですがレスがある場所を教えてもらえば行ってアドバイスを聞いてみます
974:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:22:19
>>973
行かなくて良い。
むしろ行くな。
行かなくて良い。
むしろ行くな。
977:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:25:52
>>973
今、妊婦を虐待してるバカがいるから、
間接的胎教(?)のためにやめたほうがいいよ。
何か聞きたいことがあれば、ここで、それか育児板で。
今、妊婦を虐待してるバカがいるから、
間接的胎教(?)のためにやめたほうがいいよ。
何か聞きたいことがあれば、ここで、それか育児板で。
978:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:27:24
>>973あっちは荒れてるし、ここでいいよ。
といってもアドバイスは出尽くした感じだな。
このまま嫁と仲良くな。
といってもアドバイスは出尽くした感じだな。
このまま嫁と仲良くな。
979:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:28:30
>>973
踊るは今行かないほうがいい。
育児版に行って聞くか、報告のみなら報告寺を推奨。
踊るは今行かないほうがいい。
育児版に行って聞くか、報告のみなら報告寺を推奨。
984:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 22:36:02
ちょっと俺、混乱してます。 あっちいった方が良いよ ダメだよ って言われているみたいで。すいません。
984:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 22:36:02
嫁さんは今はもう寝てしまって後3週間しか誕生日まで時間が無いのでここで色々な方から良いアドバイスをもらって出来るだけ嫁さんに精一杯「嬉しい」っとだけ思って欲しい誕生日にしたかったんです。
嫁さんも最近では買い物も1人では行けないので週末に1週間分の買い物をして野菜とかをやり繰りしてます。
もちろん重たい荷物を持ったりマンションの扉を開けたり1人で散歩はさせない様にしたりしているんですが・・・
どっちのスレの方が良いアドバイスをもらえるんですか?自分で探せって言われればそれまでですが奥さんや子供さんを持っている方でもこれからそうなる方でも「これだったら良いんじゃないか」みたいなアドバイスがちょっと聞きたくて図々しくなってしまったかもしれません。
反省しています・・・orz
嫁さんも最近では買い物も1人では行けないので週末に1週間分の買い物をして野菜とかをやり繰りしてます。
もちろん重たい荷物を持ったりマンションの扉を開けたり1人で散歩はさせない様にしたりしているんですが・・・
どっちのスレの方が良いアドバイスをもらえるんですか?自分で探せって言われればそれまでですが奥さんや子供さんを持っている方でもこれからそうなる方でも「これだったら良いんじゃないか」みたいなアドバイスがちょっと聞きたくて図々しくなってしまったかもしれません。
反省しています・・・orz
986:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:38:40
>>984
いやいやいやいや、本当にアッチにいかなくていい。
お前にとっては、絶対にここに居たほうが良い。
アッチに行け行け言ってるのは、お前のためじゃなく
アッチで暴れてる妊婦虐待男とぶつけさせたい奴らだから。
お前はここで無事卒業だよ。
おめでとう。
いやいやいやいや、本当にアッチにいかなくていい。
お前にとっては、絶対にここに居たほうが良い。
アッチに行け行け言ってるのは、お前のためじゃなく
アッチで暴れてる妊婦虐待男とぶつけさせたい奴らだから。
お前はここで無事卒業だよ。
おめでとう。
989:素敵な旦那様2005/10/01(土) 22:42:50
今は、変なやつが暴れてるんだよ@踊る。だから行ったら食いつかれるかもしれないんだ。
お前のために行かない方がいいと思うんだ。向こうの住人に嫌われてるわけではない。
お前のために行かない方がいいと思うんだ。向こうの住人に嫌われてるわけではない。
13:素敵な旦那様2005/10/01(土) 23:19:18
>ゴミ
踊るはヘンな人が暴れてるから本当にいかなくていいよ。
それより本気でコテ変えないか?呼び辛い。
米抱えて家事頑張ったんだから「コメ」とか、濁点とって「コミ」とか。
踊るはヘンな人が暴れてるから本当にいかなくていいよ。
それより本気でコテ変えないか?呼び辛い。
米抱えて家事頑張ったんだから「コメ」とか、濁点とって「コミ」とか。
14:素敵な旦那様2005/10/01(土) 23:23:37
ゴミへ
亀レスでもう見とらんかもしれんが
誕生日に写真屋さんに行って
家族写真撮ってみてはどうだ?
亀レスでもう見とらんかもしれんが
誕生日に写真屋さんに行って
家族写真撮ってみてはどうだ?
15:素敵な旦那様2005/10/01(土) 23:24:04
そだ。ゴミはリサイクルされて夫としてりっぱによみがえったのだから、
ずっとゴミのまんまではイクナイ(AA略
ずっとゴミのまんまではイクナイ(AA略
16:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/01(土) 23:37:45
やっとこのスレを見つけました。次のスレが見つからなくて探していたんです。
ついでに踊るにもたどり着いてしまいました・・・・・・・・・・・激しく orzな気分です。
嫁さんの誕生日プレゼントの話題が一気に吹っ飛んでしまった気分になってしまいました。
あっちでゴミって呼んでいる人は俺の事を呼んでいるんですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと外の空気を吸って来ます。
ついでに踊るにもたどり着いてしまいました・・・・・・・・・・・激しく orzな気分です。
嫁さんの誕生日プレゼントの話題が一気に吹っ飛んでしまった気分になってしまいました。
あっちでゴミって呼んでいる人は俺の事を呼んでいるんですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと外の空気を吸って来ます。
17:素敵な旦那様2005/10/01(土) 23:43:24
>>16
あっちには行くなというのに。
オマイはあっちのバカとは違う。
嫁さんのこと、未来の幸せな生活だけ考えて笑ってろ。
あっちには行くなというのに。
オマイはあっちのバカとは違う。
嫁さんのこと、未来の幸せな生活だけ考えて笑ってろ。
19:素敵な旦那様2005/10/01(土) 23:43:37
>>16
あぁ、だからみんな見ない方がいいって言ってたんだよ。
あの流れを変えたい奴がお前さんの話で明るい方へと
持って行きたがったんだろうな。でも、あんだけすさんでたら無理だって。
あぁ、だからみんな見ない方がいいって言ってたんだよ。
あの流れを変えたい奴がお前さんの話で明るい方へと
持って行きたがったんだろうな。でも、あんだけすさんでたら無理だって。
20:素敵な旦那様2005/10/01(土) 23:44:35
>>16
踊るは行かなくていいから
踊るは行かなくていいから
21:素敵な旦那様2005/10/01(土) 23:56:42
>>ゴミ 落ち着け
お前を踊るに誘導しようとした人はたぶんこんな心境だった↓
今、踊るひどいだろ?お前がorzってなるくらいに。
住民も怒りでヒートアップしすぎてる。
で、お前は無事嫁さんとの仲直りし、絆を深めた上に、
嫁さんを喜ばせようという相談で今来ている。
それは女性の意見を取り入れて考えたほうが確かにベターな相談だ。
しかし、このスレは女性は書込み禁止、そして踊るはOK
よし、踊るにゴミを連れてって、一緒に嫁さんのプレゼントを考えよう。
そうすればあっちの住民もなごむし、怒りの熱も収まるだろう。
たぶんこんな感じだ。恐ろしく都合のいい考え方だけどな。
今お前が踊るにいっても、怒りきった住民から
カエレコールをくらったりするだけで、まともな相談にはならないだろう。
他に誘導されたスレに行くのがベストだと思うよ。
もちろん、前スレででた案だけでも十分だと俺は思うけど。
お前を踊るに誘導しようとした人はたぶんこんな心境だった↓
今、踊るひどいだろ?お前がorzってなるくらいに。
住民も怒りでヒートアップしすぎてる。
で、お前は無事嫁さんとの仲直りし、絆を深めた上に、
嫁さんを喜ばせようという相談で今来ている。
それは女性の意見を取り入れて考えたほうが確かにベターな相談だ。
しかし、このスレは女性は書込み禁止、そして踊るはOK
よし、踊るにゴミを連れてって、一緒に嫁さんのプレゼントを考えよう。
そうすればあっちの住民もなごむし、怒りの熱も収まるだろう。
たぶんこんな感じだ。恐ろしく都合のいい考え方だけどな。
今お前が踊るにいっても、怒りきった住民から
カエレコールをくらったりするだけで、まともな相談にはならないだろう。
他に誘導されたスレに行くのがベストだと思うよ。
もちろん、前スレででた案だけでも十分だと俺は思うけど。
・次回記事更新後、リンクを貼りますので今しばらくお待ち下さいm(_ _"m)