22:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/02(日) 00:29:10
すいません。戻って来ました。 ちょっと覗いたら「ゴミ」とか言い出していた人が居たので俺が呼ばれているのかと思って見てしまいました。
俺はただ嫁さんとのその後の報告と誕生日のプレゼントについて話しをしていただけなんですが何とも複雑な気分になりました。
頭を切り替えて明日ももう一回腰にお米を括り付けて嫁さんの好きなシチューでも作ってみます。
せっかく思いついていた丹治曜日プレゼントが頭から吹っ飛んで行きました。
もう一度考え直して嫁さんが喜ぶ姿と産まれて来る子供の為だけに家事に専念して嫁さんの良い夫になってみせます。
今夜は嫁さんの布団がちゃんとかかっているか確かめてちょっとだけ添い寝しながら子供の事でも考えて寝ます。
やるせない夜になってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
おやすみなさい。ありがとうございました。。。
俺はただ嫁さんとのその後の報告と誕生日のプレゼントについて話しをしていただけなんですが何とも複雑な気分になりました。
頭を切り替えて明日ももう一回腰にお米を括り付けて嫁さんの好きなシチューでも作ってみます。
せっかく思いついていた丹治曜日プレゼントが頭から吹っ飛んで行きました。
もう一度考え直して嫁さんが喜ぶ姿と産まれて来る子供の為だけに家事に専念して嫁さんの良い夫になってみせます。
今夜は嫁さんの布団がちゃんとかかっているか確かめてちょっとだけ添い寝しながら子供の事でも考えて寝ます。
やるせない夜になってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
おやすみなさい。ありがとうございました。。。
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127294379/
23:素敵な旦那様2005/10/02(日) 00:30:23
>>22
大正解w
オヤスミ、いい夢美奈代!
大正解w
オヤスミ、いい夢美奈代!
40:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/02(日) 17:13:48
昨日は嫁さんに布団をかけて寝ました。ちょっとお腹が冷えてはいけないと思って芋虫みたいにしたら嫁さんに「暑いんだからそこまでしないでよー」って言われました。
今朝は洗濯物を干してパンと珈琲を用意して嫁さんの所にもっていったら「ありがとう・・・ムニャムニャ」っとまた寝ちゃいました( ´∀`)
今夜のおかずを買いにスーパーに行ったらマジレンジャー?みたいな格好をした人達のショーがしていて「うぉっ! 子供が大きくなったらこんなのに連れて行ってたげたいねぇ〜」と俺がはしゃいだら嫁さんに「あんたが一番喜んでいるチビッ子みたい( ´∀`)」ちょっとだけ恥ずかしかったです。
今夜は久しぶりに鶏の水炊きで美味しいのが楽しみです。
嫁さんの誕生日プレゼントは昔にあげたアクアマリンの石の宝石をリホームしてプレゼントする事にしました!
独身時代に付き合って1年目の記念日にあげた指輪で今は妊娠して指のサイズも合わなくなって着けなくなってしまったので俺も宝飾関係の仕事をしているから仕上げをしたりリホームしたりオリジナルで作ってくれる宝石工房のおじさんに頼んでリホームしてもらいます。
見積もりで予算内だったらメレダイヤとか入れてあげたいです。
ここの住民のみなさんに色々とアドバイスもらって本当に良かったです。
誕生日まで後3週間。間に合うか心配だけど工房のおじさんに頑張って嫁さんへの感謝の気持ちを込めた指輪を作ってもらいたいと思います !
ありがとう みなさん !!!!!!!!!!
今朝は洗濯物を干してパンと珈琲を用意して嫁さんの所にもっていったら「ありがとう・・・ムニャムニャ」っとまた寝ちゃいました( ´∀`)
今夜のおかずを買いにスーパーに行ったらマジレンジャー?みたいな格好をした人達のショーがしていて「うぉっ! 子供が大きくなったらこんなのに連れて行ってたげたいねぇ〜」と俺がはしゃいだら嫁さんに「あんたが一番喜んでいるチビッ子みたい( ´∀`)」ちょっとだけ恥ずかしかったです。
今夜は久しぶりに鶏の水炊きで美味しいのが楽しみです。
嫁さんの誕生日プレゼントは昔にあげたアクアマリンの石の宝石をリホームしてプレゼントする事にしました!
独身時代に付き合って1年目の記念日にあげた指輪で今は妊娠して指のサイズも合わなくなって着けなくなってしまったので俺も宝飾関係の仕事をしているから仕上げをしたりリホームしたりオリジナルで作ってくれる宝石工房のおじさんに頼んでリホームしてもらいます。
見積もりで予算内だったらメレダイヤとか入れてあげたいです。
ここの住民のみなさんに色々とアドバイスもらって本当に良かったです。
誕生日まで後3週間。間に合うか心配だけど工房のおじさんに頑張って嫁さんへの感謝の気持ちを込めた指輪を作ってもらいたいと思います !
ありがとう みなさん !!!!!!!!!!
41:素敵な旦那様2005/10/02(日) 17:23:47
>ちょっとお腹が冷えてはいけないと思って芋虫みたいにしたら
工口ゲみたいだなと思った。スマン。
工口ゲみたいだなと思った。スマン。
42:素敵な旦那様2005/10/02(日) 17:27:08
>>40
リホームじゃなくてリメイクじゃないのか?
リホームじゃなくてリメイクじゃないのか?
43:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/02(日) 17:30:31
リホーム ×
リフォーム ○
リメイク・・・ じゃないかと。自分自身が時計宝飾関係の仕事なんでその他の宝飾は工房のおじさんがしていて
結婚指輪をバフしたり磨いたりは出来るけどリフォームはちょっと俺には出来ないなと思って。
工口ゲで嫁さんを芋虫みたいに布団でクルクル巻く工口ゲって何ですか?ちょっと興味あるけど嫁さんに怒られそうです。
リフォーム ○
リメイク・・・ じゃないかと。自分自身が時計宝飾関係の仕事なんでその他の宝飾は工房のおじさんがしていて
結婚指輪をバフしたり磨いたりは出来るけどリフォームはちょっと俺には出来ないなと思って。
工口ゲで嫁さんを芋虫みたいに布団でクルクル巻く工口ゲって何ですか?ちょっと興味あるけど嫁さんに怒られそうです。
44:素敵な旦那様2005/10/02(日) 17:31:43
水を差すようでスマンが、うちの嫁は産後一ヶ月で指のむくみも取れて
元のサイズに戻った、指輪は赤ん坊の肌を傷つけると危ないので
一年くらいはずしていた、と言ってる。
ネックレスも引きちぎられるし、プレゼントって難しいなぁ。
元のサイズに戻った、指輪は赤ん坊の肌を傷つけると危ないので
一年くらいはずしていた、と言ってる。
ネックレスも引きちぎられるし、プレゼントって難しいなぁ。
45:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/02(日) 17:35:45
難しいですよね?嫁さんの肌がちょっと弱いんで結婚指輪も工房のおじさんと相談しながら作ってもらったんです。
今の所は肌も金属かぶれしないで着けてくれていますが産後は無理でも誕生日の時にでもあげられたらサイズがかわってもまたサイズ直ししてあげられるので。
リッチなプレゼントは出来ませんが指輪なら大丈夫だと思いました。
今の所は肌も金属かぶれしないで着けてくれていますが産後は無理でも誕生日の時にでもあげられたらサイズがかわってもまたサイズ直ししてあげられるので。
リッチなプレゼントは出来ませんが指輪なら大丈夫だと思いました。
47:素敵な旦那様2005/10/02(日) 17:38:43
プレゼントって、身に付けられる物がいいのかとも思うけど
赤ん坊がいたら、つけられる装飾品は限られてくるからなぁ。
赤ん坊がいたら、つけられる装飾品は限られてくるからなぁ。
49:素敵な旦那様2005/10/02(日) 18:16:36
ネックレスは短めのやつならいけるかもな。
指輪等も、毎日欠かさず身に付ける嫁ではなくお洒落して出かけるときだけ付ける嫁なら喜んでくれそうだ。
指輪等も、毎日欠かさず身に付ける嫁ではなくお洒落して出かけるときだけ付ける嫁なら喜んでくれそうだ。
55:素敵な旦那様2005/10/02(日) 19:37:03
ピアスだけはやめとけ。特にぶらぶらする奴。
56:素敵な旦那様2005/10/02(日) 19:39:00
耳たぶごと持っていかれるらしいな。
うおお、尻が痒い。
うおお、尻が痒い。
860:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/07(金) 14:41:07
3日前から嫁さんが切迫早産で入院してしまいました(;´Д`)誕生日までに退院出来なかったら…でもおかげで家事を独りで出来る様になりました。早く帰って来てくれたら良いけど複雑だな。。。
861:素敵な旦那様2005/10/07(金) 14:50:49
>>860
大丈夫か?
帰ってきても家事なんかさせるなよ。
大丈夫か?
帰ってきても家事なんかさせるなよ。
862:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/07(金) 14:58:17
病院でも点滴でベットに張り付けにされて機械着けてるんだけど薬の副作用がひどいみたい。1時間に4回位の感覚で波が来るそうです。嫁さんは退院したいって愚痴してますが帰宅したら家事とか普通にしそうで怖いです。俺が嫁さんのゴミになりそう…
863:素敵な旦那様2005/10/07(金) 15:03:49
>>862
一時間に四回なら絶対安静だな。点滴外したとたん生まれてしまう位の危険度。
たしか、腹の中の子発育不全で小さいんだったよな。無事に生まれることを祈ってる。
一時間に四回なら絶対安静だな。点滴外したとたん生まれてしまう位の危険度。
たしか、腹の中の子発育不全で小さいんだったよな。無事に生まれることを祈ってる。
864:素敵な旦那様2005/10/07(金) 15:26:06
>>862
嫁の友達が切迫早産で入院した時は、寝返りもだめな超安静だった。
くれぐれも大事にしろ。
嫁の友達が切迫早産で入院した時は、寝返りもだめな超安静だった。
くれぐれも大事にしろ。
870:素敵な旦那様2005/10/07(金) 15:55:43
>ゴミ
ベッドで身動きを禁じられて張りにばかり意識が向いてちゃ精神衛生上も良くなさそうな。
読書がOKなら何か軽い読み物でも枕元に積んではどうだろう?
ベッドで身動きを禁じられて張りにばかり意識が向いてちゃ精神衛生上も良くなさそうな。
読書がOKなら何か軽い読み物でも枕元に積んではどうだろう?
871:素敵な旦那様2005/10/07(金) 16:26:53
>>870
余計な事言わないほうがいいぞ
読書はかなりの労力になるという話を聞いた。
余計な事言わないほうがいいぞ
読書はかなりの労力になるという話を聞いた。
872:素敵な旦那様2005/10/07(金) 16:29:59
>>871
うんだ、目を使うと疲れるらしい。
テレビかラジオなら聞き流せるからそっちが良いんじゃまいか。
うんだ、目を使うと疲れるらしい。
テレビかラジオなら聞き流せるからそっちが良いんじゃまいか。
873:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/07(金) 16:42:18
嫁さんの精神衛生上を考えたらベットに張り付けはかなりのストレスみたい。陣痛はかなり収まったみたいだけど自宅安静でも1日6錠は薬を飲むらしい。医者と相性が悪いから早く自宅に帰りたいそうな…orz兼業主夫を頑張ります
879:素敵な旦那様2005/10/07(金) 18:48:43
俺の嫁も6ヶ月の終わりで切迫、陣痛来てそのまま子宮口しばる手術。24時間点滴で
2ヶ月過ごした。
手術直後は、医者から俺だけに「もしかしたら、お子さんはだめかもしれん」的なこと
言われて、((((;゚Д゚))))カクカクブルブルだった。
最初の晩、つきそって泊ったんだが(2人部屋だったが、1人使用だったので)、5〜10
分ごとに嫁さん寝返り。子宮が重力感じて、体の下の方へ赤子を押しだそうとするのを
感じるらしい。で、子宮がキンキンに張るから、寝返り。今度は反対側に赤子を押しだそう
と子宮が張る、の繰り返し。
病院では最初の一週間は、おっしこは管とおして、大はオマル。とにかく座ることも
許されなかった(食事は、ベッドをゆるーく起こして食べる、体はなるべく横向きにと
言われてた)
娯楽はラジオ。ポータブルでトイレ使えるようになって、初めてテレビ許可。車椅子で
トイレ使用が許されて、座って飯が食えるようなってた。
その後大部屋に移ったんだが、隣の奥さんは2度目の妊娠。1度目は切迫で、やはり
6ヶ月で流産。手術が間に合わなくて、自分の手のひらに生み落としてしまって、一時期
ノイローゼだったらしい。
ゴミんところはこれほどじゃないけど、退院してもトイレ以外は絶対に立ち歩かせない
ぐらいのつもりでやらんとたいへんだぞ。
2ヶ月過ごした。
手術直後は、医者から俺だけに「もしかしたら、お子さんはだめかもしれん」的なこと
言われて、((((;゚Д゚))))カクカクブルブルだった。
最初の晩、つきそって泊ったんだが(2人部屋だったが、1人使用だったので)、5〜10
分ごとに嫁さん寝返り。子宮が重力感じて、体の下の方へ赤子を押しだそうとするのを
感じるらしい。で、子宮がキンキンに張るから、寝返り。今度は反対側に赤子を押しだそう
と子宮が張る、の繰り返し。
病院では最初の一週間は、おっしこは管とおして、大はオマル。とにかく座ることも
許されなかった(食事は、ベッドをゆるーく起こして食べる、体はなるべく横向きにと
言われてた)
娯楽はラジオ。ポータブルでトイレ使えるようになって、初めてテレビ許可。車椅子で
トイレ使用が許されて、座って飯が食えるようなってた。
その後大部屋に移ったんだが、隣の奥さんは2度目の妊娠。1度目は切迫で、やはり
6ヶ月で流産。手術が間に合わなくて、自分の手のひらに生み落としてしまって、一時期
ノイローゼだったらしい。
ゴミんところはこれほどじゃないけど、退院してもトイレ以外は絶対に立ち歩かせない
ぐらいのつもりでやらんとたいへんだぞ。
884:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/07(金) 20:13:25
>>879
あんまりリアルな話しでちょと読んでいて汗が出ました。そんなに酷くはないですが移動は車椅子です。仕事の帰りに見舞いに行ったら面会時間ギリギリだけでも心配なんです。転院はどうだろう?
あんまりリアルな話しでちょと読んでいて汗が出ました。そんなに酷くはないですが移動は車椅子です。仕事の帰りに見舞いに行ったら面会時間ギリギリだけでも心配なんです。転院はどうだろう?
880:素敵な旦那様2005/10/07(金) 18:54:42
>ゴミ
相性悪いからって退院するのはどうかと思うよ。
子供のためにも良くないし、嫁にとっても良くないし、ゴミにとっても良くない。
病院なんてのはいくらでもあるんだから他の病院を探してみてはどうだろうか?
子供と嫁の命を預けるんだ、より良い病院がいいだろ。
相性悪いからって退院するのはどうかと思うよ。
子供のためにも良くないし、嫁にとっても良くないし、ゴミにとっても良くない。
病院なんてのはいくらでもあるんだから他の病院を探してみてはどうだろうか?
子供と嫁の命を預けるんだ、より良い病院がいいだろ。
885:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/07(金) 20:19:04
>>800
転院は今は入院中なんで無理そうです。退院するのはいつか分からないんですが今の病院は総合病院で家からタクシーですぐだし母子完全同室なんですが他の病院になると遠くなるし嫁さんと相談してみます
転院は今は入院中なんで無理そうです。退院するのはいつか分からないんですが今の病院は総合病院で家からタクシーですぐだし母子完全同室なんですが他の病院になると遠くなるし嫁さんと相談してみます
886:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/07(金) 20:21:46
今日は携帯から書き込みしてるんで変な文章になってたらすいません。子供が2ヶ月お腹に居てくれたら何よりなんですがね。
887:素敵な旦那様2005/10/07(金) 20:24:53
転院って、入院中にするもんじゃないの?
888:素敵な旦那様2005/10/07(金) 20:44:00
>>887
絶対安静の状態でするものでもないだろ
絶対安静の状態でするものでもないだろ
889:素敵な旦那様2005/10/07(金) 21:30:05
>>888
いや、退院するしないって話ししてるみたいだから、絶対安静でも転院くらいは出来るのかな?と。
実際、車椅子なら移動出来るみたいだし。
良く分からないのに口出ししてごめん。
いや、退院するしないって話ししてるみたいだから、絶対安静でも転院くらいは出来るのかな?と。
実際、車椅子なら移動出来るみたいだし。
良く分からないのに口出ししてごめん。
890:素敵な旦那様2005/10/07(金) 22:13:07
簡単に転院と言ってもなあ。
家の近くで総合病院なら便利だろうし。
生まれた後、もし何かあっても総合病院だと対応が早いよな。
嫁さんの好きなようにさせてやれよ、ゴミ。
家の近くで総合病院なら便利だろうし。
生まれた後、もし何かあっても総合病院だと対応が早いよな。
嫁さんの好きなようにさせてやれよ、ゴミ。
35:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/10(月) 22:11:40
最大限の水爆を嫁さんに落としてしまいました。切迫早産が落ち着いて点滴も取れて
一泊だけ自宅に帰宅したんですが嫁さんが風呂に入っている間に東京から帰省した
友達から電話があって「今から行っても良いかな?」と聞かれていつもの調子で「いいよ」
と言ってしまった。風呂から上がった嫁さんに「今から○○が来るんだよ、帰省している
らしくて」と言ったら嫁さんが血相を変えて激怒して「何だと思ってんのよ! 糞馬鹿ーー!!!!!」
と言われて病院に戻ってしまいました。
嫁さんに「当分の間は見舞いにも来るなアホ」とまで・・・
一泊だけ自宅に帰宅したんですが嫁さんが風呂に入っている間に東京から帰省した
友達から電話があって「今から行っても良いかな?」と聞かれていつもの調子で「いいよ」
と言ってしまった。風呂から上がった嫁さんに「今から○○が来るんだよ、帰省している
らしくて」と言ったら嫁さんが血相を変えて激怒して「何だと思ってんのよ! 糞馬鹿ーー!!!!!」
と言われて病院に戻ってしまいました。
嫁さんに「当分の間は見舞いにも来るなアホ」とまで・・・
36:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:16:10
>>35
今すぐ父親モードになれ
ボケ
今すぐ父親モードになれ
ボケ
37:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:16:52
>>35
おまえなあ…orz
おまえなあ…orz
38:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:17:42
ゴミよー
オマイ、ほんとゴミかもな。
頭の中に詰まってるのは、脳味噌じゃなくてゴミだろ…orz
ここでイロイロ言われたことは、一つも身になってなかったのな。
オマイ、ほんとゴミかもな。
頭の中に詰まってるのは、脳味噌じゃなくてゴミだろ…orz
ここでイロイロ言われたことは、一つも身になってなかったのな。
39:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:19:02
せめて、
「帰省してるっていうから、ちょっとだけ会って来るね」と
近所のファミレスで30分くらい茶でものんで済ませて置ければな・・・
「帰省してるっていうから、ちょっとだけ会って来るね」と
近所のファミレスで30分くらい茶でものんで済ませて置ければな・・・
40:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:19:40
一時退院中の人間がいるのに客呼ぶってバカか?
41:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:21:41
>>35
お前・・・そこまでしてこのスレに居付きたいのか?
お前・・・そこまでしてこのスレに居付きたいのか?
42:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/10(月) 22:22:40
嫁さんの見舞いを毎日行って洗濯とか家事とか掃除とかしてたんだけど
ついつい嫁さんが一泊だけ外泊出来るって事になって「ゆっくりお風呂に入れる」
と喜んでいた所を・・・
嫁さんが帰宅してもずっとベットで寝ててもらって
夕飯とかも支度してゴミ出しもして色々としてたら頭の中が「非常事態モード」から「主夫モード」のままに。
友達が来てすぐに説明したんだけど俺の友達も結婚しているけどイマイチ把握は出来てなかったみたいで友達が嫁さんに「切迫流産したんですか?」と聞いて嫁さんが泣きそうな顔して血相変えてしまって俺もすぐに友達を別の部屋に連れて行ったんだけど・・・
父親モードになりかけていた頭の中が水爆級の爆弾を嫁さんに落としてしまうとは
自分としても反省しまくりで。
ついつい嫁さんが一泊だけ外泊出来るって事になって「ゆっくりお風呂に入れる」
と喜んでいた所を・・・
嫁さんが帰宅してもずっとベットで寝ててもらって
夕飯とかも支度してゴミ出しもして色々としてたら頭の中が「非常事態モード」から「主夫モード」のままに。
友達が来てすぐに説明したんだけど俺の友達も結婚しているけどイマイチ把握は出来てなかったみたいで友達が嫁さんに「切迫流産したんですか?」と聞いて嫁さんが泣きそうな顔して血相変えてしまって俺もすぐに友達を別の部屋に連れて行ったんだけど・・・
父親モードになりかけていた頭の中が水爆級の爆弾を嫁さんに落としてしまうとは
自分としても反省しまくりで。
44:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:23:46
>>35
結局嫁は病院に行ってしまったのか?
ついていかずに放置してるのか?
まさか友達がいるんじゃあるまいな。
結局嫁は病院に行ってしまったのか?
ついていかずに放置してるのか?
まさか友達がいるんじゃあるまいな。
45:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:23:57
>>42
反省するより、いっそのこと別人になってくれ
おかしいよ、お前
反省するより、いっそのこと別人になってくれ
おかしいよ、お前
48:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:28:00
つい先日の報告を聞いて暖かい気持ちになれたのに、ナニコレ。
生ぬるいを通り越して、冷ややかな気持ちになった俺ガイル。
生ぬるいを通り越して、冷ややかな気持ちになった俺ガイル。
49:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/10(月) 22:28:46
すぐに友達に説明して嫁さんが「病院に帰る」と怒ったので病院まで送りました。
が、車の中で「これでもかっ !」って位怒られて、しまいには友達が失言した言葉
まで怒られてひたすら謝りっぱなしでした。「当分の間は病院にも来るな糞馬鹿」
と言われてしまった始末です。
帰宅した時は家も部屋もちゃんと綺麗にしてて「綺麗にしてるね」って喜んでたのに。病院まで車で10分もしないんですが嫁さんにとっては友達が来たら気を遣うし部屋で引っ込んでる訳にも行かないのに何でこんな時に友達なんて呼ぶのよ バカー!!!!!!!!!!!!!」と。
明日からまたどうやって見舞いに行ったら良いのやら・・・
が、車の中で「これでもかっ !」って位怒られて、しまいには友達が失言した言葉
まで怒られてひたすら謝りっぱなしでした。「当分の間は病院にも来るな糞馬鹿」
と言われてしまった始末です。
帰宅した時は家も部屋もちゃんと綺麗にしてて「綺麗にしてるね」って喜んでたのに。病院まで車で10分もしないんですが嫁さんにとっては友達が来たら気を遣うし部屋で引っ込んでる訳にも行かないのに何でこんな時に友達なんて呼ぶのよ バカー!!!!!!!!!!!!!」と。
明日からまたどうやって見舞いに行ったら良いのやら・・・
50:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:28:49
友達も同じく無神経すぎ
いくら男で切迫って言葉が不明でも
「流 産 し た ん で す か?」
って並みの神経のやつなら聞けないぞ
いくら男で切迫って言葉が不明でも
「流 産 し た ん で す か?」
って並みの神経のやつなら聞けないぞ
53:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:30:44
あのさ。
「父親モード」とか「主夫モード」とか言ってるが
おまえはすでにずっと「父親モード」でいるべき。
いつ早産で産まれてもおかしくないんだからさ。
あるいは「父親モード」「主夫モード」の両立。
「父親モード」を忘れるなんて、ありえない。
父親失格!と思われても仕方ない。
そりゃ嫁も当分お前の顔見たくないだろうな。
「父親モード」とか「主夫モード」とか言ってるが
おまえはすでにずっと「父親モード」でいるべき。
いつ早産で産まれてもおかしくないんだからさ。
あるいは「父親モード」「主夫モード」の両立。
「父親モード」を忘れるなんて、ありえない。
父親失格!と思われても仕方ない。
そりゃ嫁も当分お前の顔見たくないだろうな。
54:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:30:46
>>49
これから一生、自分は一切楽しみを持たずに
嫁と子供のためにだけ生きれば?
そしたら10年後には嫁も許してくれるかもな。
これから一生、自分は一切楽しみを持たずに
嫁と子供のためにだけ生きれば?
そしたら10年後には嫁も許してくれるかもな。
55:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:32:28
普通、嫁さんと今日は家で一緒だ!!というときは、友達から電話が
あっても、「今日は『俺が』嫁さんと過ごしたい日だから、無理」と自分から
断るもんだ。
表面だけ取り繕っても、心の底では嫁に気持ちがいってないってことだ。
あっても、「今日は『俺が』嫁さんと過ごしたい日だから、無理」と自分から
断るもんだ。
表面だけ取り繕っても、心の底では嫁に気持ちがいってないってことだ。
57:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:32:47
>しまいには友達が失言した言葉まで怒られて
「しまいには」とか「失言した言葉まで」とか、自分が悪くないと思っているのが透けて見えるな…
俺が言ったんじゃないのになんで俺が怒られるんだとか思ってるわけか?
「しまいには」とか「失言した言葉まで」とか、自分が悪くないと思っているのが透けて見えるな…
俺が言ったんじゃないのになんで俺が怒られるんだとか思ってるわけか?
60:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/10(月) 22:36:25
「父親モード」とか「主夫モード」とか言ってるが
おまえはすでにずっと「父親モード」でいるべき。
その通りです。友達が来て嫁さんが病院に帰るのに着替えが終わって
挨拶だけと思って友達に「今晩は・・・今夜は何も出来ませんが・・・」と
言ったら友達が「どうしたの?」と言う話の流れから友達が早産を流産と
間違えて嫁に直接「切迫流産したんですか?って事は子供は・・・」と嫁に・・・
速効で友達に帰ってもらったんだけど嫁が泣きそうな顔して「流産の経験
があるのに あんな言い方されて今の私の状態もちゃんと分からないで
何が何だかゴミの友達も無神経よ」と。
20年でも30年でも良いから嫁さんが許してくれるんなら趣味も何もかも
捨てても良いから子供と嫁さんが早く安定してくれたら良いって頭が一杯です。
頭の中がパニックで心臓バクバクしてます。
おまえはすでにずっと「父親モード」でいるべき。
その通りです。友達が来て嫁さんが病院に帰るのに着替えが終わって
挨拶だけと思って友達に「今晩は・・・今夜は何も出来ませんが・・・」と
言ったら友達が「どうしたの?」と言う話の流れから友達が早産を流産と
間違えて嫁に直接「切迫流産したんですか?って事は子供は・・・」と嫁に・・・
速効で友達に帰ってもらったんだけど嫁が泣きそうな顔して「流産の経験
があるのに あんな言い方されて今の私の状態もちゃんと分からないで
何が何だかゴミの友達も無神経よ」と。
20年でも30年でも良いから嫁さんが許してくれるんなら趣味も何もかも
捨てても良いから子供と嫁さんが早く安定してくれたら良いって頭が一杯です。
頭の中がパニックで心臓バクバクしてます。
62:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:37:28
友人もバカだが
いちばんのバカはゴミ、お前だ。
2人揃って頭を丸めて、土下座でもしたら
ちょっとは許してもらえるかも?
もちろん今後の態度もキッチリ改める事。
いちばんのバカはゴミ、お前だ。
2人揃って頭を丸めて、土下座でもしたら
ちょっとは許してもらえるかも?
もちろん今後の態度もキッチリ改める事。
65:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:40:11
寺ではもうお前の面倒見切れないよ・・
踊るに行け
踊るに行け
66:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:42:35
嫁さん、許してくれるかねー?
お前と一緒にいる限り、今回みたいなことがまた“必ず”起こるもんなー。
どうだろうなー、許してくれるといいねー? (棒読み)
踊るに行って、キジョ様達にもんでもらって来いや!
お前と一緒にいる限り、今回みたいなことがまた“必ず”起こるもんなー。
どうだろうなー、許してくれるといいねー? (棒読み)
踊るに行って、キジョ様達にもんでもらって来いや!
69:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/10(月) 22:44:03
友達が失言した事は俺が友達のせいにしてるんじゃなくて
俺がいつもの調子で友達が来る事をOKしてしまった事で
俺の友達も天然だとは嫁も知っているけど「流産?」の言葉
が嫁からしたらめちゃくちゃ胸糞悪いと言われました。
友達が言い出した瞬間に玄関に連れて行って「ごめん、また」
と帰ってもらったんですが嫁が病院に戻ってしまったので
明日もちゃんと見舞いに行きたいのに何と頭を下げていいのやら・・・
坊主にしても良いし土下座しても何でもする。嫁さんに気配り出来なかった
から嫁さんにちゃんと謝って許してもらいたい気分で一杯です。
ここで皆さんに叩かれても仕方ないです。一体、何を反省して改善した
のかゼロに戻って頭の中を整理して嫁さんに謝り倒したい気分で眠れません。
俺がいつもの調子で友達が来る事をOKしてしまった事で
俺の友達も天然だとは嫁も知っているけど「流産?」の言葉
が嫁からしたらめちゃくちゃ胸糞悪いと言われました。
友達が言い出した瞬間に玄関に連れて行って「ごめん、また」
と帰ってもらったんですが嫁が病院に戻ってしまったので
明日もちゃんと見舞いに行きたいのに何と頭を下げていいのやら・・・
坊主にしても良いし土下座しても何でもする。嫁さんに気配り出来なかった
から嫁さんにちゃんと謝って許してもらいたい気分で一杯です。
ここで皆さんに叩かれても仕方ないです。一体、何を反省して改善した
のかゼロに戻って頭の中を整理して嫁さんに謝り倒したい気分で眠れません。
70:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:44:33
友達が無神経なのは、ゴミが無神経だからか?
無神経同士で気が合うのか?
「切迫流産したんですか?」なんてズバリ本人に聞くやつなんて
初めて聞いた…
無神経同士で気が合うのか?
「切迫流産したんですか?」なんてズバリ本人に聞くやつなんて
初めて聞いた…
71:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:44:37
土下座は「これ以上謝る気はない。これで終わりにしてくれ。
これ以上責めるならお前は人の気持ちのわからない人非人。」
と言ってるんだな、と、取られる場合もある。こっちの意図がどうあれ。
これ以上責めるならお前は人の気持ちのわからない人非人。」
と言ってるんだな、と、取られる場合もある。こっちの意図がどうあれ。
76:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:47:17
ゴミが坊主になろうが、土下座しようが
嫁の気持ちは全然はれないだろうな
じゃあどうすればいいんだって言われそうだが、
正直もうどうしてよいのやら
嫁の気持ちは全然はれないだろうな
じゃあどうすればいいんだって言われそうだが、
正直もうどうしてよいのやら
77:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:48:07
あのさ、何で友達を呼んでもOKだと思ったわけ?
『いつもの調子』って、今日は嫁さんが一時外泊なわけで『いつも』じゃないじゃん?
お前にとって、嫁のことなんて取るに足りないコトなのかな?
お前がそう思ってなくても、嫁さんはそう感じたと思うぞ。
坊主にしようと、土下座しようと、今後30年趣味を我慢しようと挽回できない失態だよ。
『いつもの調子』って、今日は嫁さんが一時外泊なわけで『いつも』じゃないじゃん?
お前にとって、嫁のことなんて取るに足りないコトなのかな?
お前がそう思ってなくても、嫁さんはそう感じたと思うぞ。
坊主にしようと、土下座しようと、今後30年趣味を我慢しようと挽回できない失態だよ。
79:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/10(月) 22:49:35
嫁さんに話したら嫁さんが顔色変えて来た時に友達がちょうど来て
嫁さんが挨拶だけしとくからって言った矢先に友達が家に入って来て
俺が嫁さんの説明をしたら「切迫流産したんですか?子供はもう・・・残念ですね」
と歯止めが利かなくなりそうになったので速攻で玄関の外に連れて行って
事情を話しして帰ってもらったけどすでに嫁さんは「病院に戻るわよ」と怒って
そのまま病院に直行しました。嫁が怒っているんではなくて子供と嫁の生命の
危機を感じてしまって絶望してしまったんですね・・・
嫁さんが挨拶だけしとくからって言った矢先に友達が家に入って来て
俺が嫁さんの説明をしたら「切迫流産したんですか?子供はもう・・・残念ですね」
と歯止めが利かなくなりそうになったので速攻で玄関の外に連れて行って
事情を話しして帰ってもらったけどすでに嫁さんは「病院に戻るわよ」と怒って
そのまま病院に直行しました。嫁が怒っているんではなくて子供と嫁の生命の
危機を感じてしまって絶望してしまったんですね・・・
81:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:50:37
嫁さんが家に帰ってくるのって、久しぶりだったわけだろ?
しかも一泊だけで、嫁はまた病院に戻ってしまう。
貴重な「自宅での一晩」だったわけだ。
そこに友達呼ばれたんじゃ、
「私の事なんてどうでもいいのか?!」と思われるんじゃないか?
しかもその友達は、とんでもない事を口走るし。
しかも一泊だけで、嫁はまた病院に戻ってしまう。
貴重な「自宅での一晩」だったわけだ。
そこに友達呼ばれたんじゃ、
「私の事なんてどうでもいいのか?!」と思われるんじゃないか?
しかもその友達は、とんでもない事を口走るし。
83:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:52:14
お前、バカ?友達のセリフには何の責任もない。
切迫早産と流産の違いの分からない男は多いし、仕方がない。
お前が、絶対安静の病人が外泊を許されて帰宅した日に
客を呼んで家で酒盛りしようとした、その事実が全てなんだよ。
お前、自分が癌で胃の全摘手術後初めて外泊を許された夜に
嫁友人がやってきて酒盛り始めたらどんな気分だ?
「この結婚は失敗だったな、もう終わりにしよう」と思うだろ?
お前がしたのはそういう事だと俺は思う。
切迫早産と流産の違いの分からない男は多いし、仕方がない。
お前が、絶対安静の病人が外泊を許されて帰宅した日に
客を呼んで家で酒盛りしようとした、その事実が全てなんだよ。
お前、自分が癌で胃の全摘手術後初めて外泊を許された夜に
嫁友人がやってきて酒盛り始めたらどんな気分だ?
「この結婚は失敗だったな、もう終わりにしよう」と思うだろ?
お前がしたのはそういう事だと俺は思う。
84:素敵な旦那様2005/10/10(月) 22:52:51
ちょっと聞きたいんだが、
いつもの調子でOKって、今回の外泊という事情は差し引いても、
普段から独断で友達が来るのをOKしてたのか?
うちでは嫁が元気でも必ず確認しなきゃ家に他人は入れないし、
嫁が入院なんてしてた日にゃ、当然自粛する。
外泊なのになんでそんな日に、というのもあるが、
外泊じゃなかったとしても、地雷踏んでる気がするんだがどうよ?
いつもの調子でOKって、今回の外泊という事情は差し引いても、
普段から独断で友達が来るのをOKしてたのか?
うちでは嫁が元気でも必ず確認しなきゃ家に他人は入れないし、
嫁が入院なんてしてた日にゃ、当然自粛する。
外泊なのになんでそんな日に、というのもあるが、
外泊じゃなかったとしても、地雷踏んでる気がするんだがどうよ?
94:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/10(月) 22:59:48
>>84
いつもの調子でOKと言うのはいつもは嫁さんが居ない時か事前に承諾を得ている
んだけど今回は東京から帰省して1年ぶりに電話があったのでつい「良いよ」と言って
しまったんです。電話の最中は嫁は風呂に入っていて友達が来る事を言ったら
血相を変えて・・・ と言う流れです。 嫁さんはずっと点滴をしていて安静にしていたの
でお風呂に入れるのが嬉しかったのもあって俺もどっか調子に乗って喜んでもらおうと
思っていた所に間違えた地雷を踏んだと言う事です。嫁が許してくれなくてタヒぬまで
愚痴を何度言われても何も言い返せないし言い返すつもりもないんです。
今はただ嫁と子供が無事で居てくれて安定して退院してきてくれたら俺も感無量なんです。
ここで言っても言い訳にしか聞こえませんよね。すいません。
いつもの調子でOKと言うのはいつもは嫁さんが居ない時か事前に承諾を得ている
んだけど今回は東京から帰省して1年ぶりに電話があったのでつい「良いよ」と言って
しまったんです。電話の最中は嫁は風呂に入っていて友達が来る事を言ったら
血相を変えて・・・ と言う流れです。 嫁さんはずっと点滴をしていて安静にしていたの
でお風呂に入れるのが嬉しかったのもあって俺もどっか調子に乗って喜んでもらおうと
思っていた所に間違えた地雷を踏んだと言う事です。嫁が許してくれなくてタヒぬまで
愚痴を何度言われても何も言い返せないし言い返すつもりもないんです。
今はただ嫁と子供が無事で居てくれて安定して退院してきてくれたら俺も感無量なんです。
ここで言っても言い訳にしか聞こえませんよね。すいません。
99:素敵な旦那様2005/10/10(月) 23:04:08
間違えた地雷って…
普通は間違えない。
その地雷のスイッチは、簡単に踏めるような位置にはないから。
そんなスイッチ踏むなんて、よっぽどのバカだ。
ゴミがやらかした事は
嫁に喜んでもらおうと思ってる人間の取る行動とは思えないんだよ。
友達が「今から行ってもいいか?」って言った時、
ゴミは久しぶりに友達に会える嬉しさで気持ちがいっぱいで
嫁の事なんて頭になかったんだよ。
普通は間違えない。
その地雷のスイッチは、簡単に踏めるような位置にはないから。
そんなスイッチ踏むなんて、よっぽどのバカだ。
ゴミがやらかした事は
嫁に喜んでもらおうと思ってる人間の取る行動とは思えないんだよ。
友達が「今から行ってもいいか?」って言った時、
ゴミは久しぶりに友達に会える嬉しさで気持ちがいっぱいで
嫁の事なんて頭になかったんだよ。
98:素敵な旦那様2005/10/10(月) 23:01:21
>>94
何で友達が家の中に上がりこんでしまったのか
もう少し詳しく書いてみろや
何で友達が家の中に上がりこんでしまったのか
もう少し詳しく書いてみろや
103:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/10(月) 23:05:37
>>98
嫁と廊下で話しをしている間にドアのノックがして嫁さんが失礼だから
挨拶だけしとくよっと言う流れで玄関から廊下まで来て入って来たんです。
嫁と廊下で話しをしている間にドアのノックがして嫁さんが失礼だから
挨拶だけしとくよっと言う流れで玄関から廊下まで来て入って来たんです。
107:素敵な旦那様2005/10/10(月) 23:08:01
挨拶だけ〜の流れで
なんで玄関から廊下まで入り込むんだよ?
なんで玄関から廊下まで入り込むんだよ?
110:素敵な旦那様2005/10/10(月) 23:09:25
友達が廊下まで上がり込んだ経緯を事細かに説明することに
何か意義があるのか?
全てはゴミの責任なのに、上がり込んだ友人と友人の無神経な言葉の
せいにして責任転嫁しているだけのようにしか聞こえないが。
何か意義があるのか?
全てはゴミの責任なのに、上がり込んだ友人と友人の無神経な言葉の
せいにして責任転嫁しているだけのようにしか聞こえないが。
111:素敵な旦那様2005/10/10(月) 23:11:01
>>110
そうだな。
今は、その無神経な友人の話はおいておいた方がいいな。
一番の問題は、
友達と会う>>>>>>>>>>>>>>>>>>絶対安静の嫁
だってことだからな。
そうだな。
今は、その無神経な友人の話はおいておいた方がいいな。
一番の問題は、
友達と会う>>>>>>>>>>>>>>>>>>絶対安静の嫁
だってことだからな。
112:素敵な旦那様2005/10/10(月) 23:11:23
>>110
友達が家に辿り着く前に嫁に話して激怒されているのに
何で、わざわざ友達を家にあげるのか聞きたいんだよ。
そこで「ヤバい」と思えば玄関先で事情を話して
一人で外で応対だってできるわけだ。
友達が家に辿り着く前に嫁に話して激怒されているのに
何で、わざわざ友達を家にあげるのか聞きたいんだよ。
そこで「ヤバい」と思えば玄関先で事情を話して
一人で外で応対だってできるわけだ。
113:素敵な旦那様2005/10/10(月) 23:11:36
結局、友達の発言・行動は無神経ではあるが
ゴミがその友達を家に呼ばなけりゃ
起こらなかった事態だからな。
諸悪の根源はゴミなんだ。
ゴミがその友達を家に呼ばなけりゃ
起こらなかった事態だからな。
諸悪の根源はゴミなんだ。
114:素敵な旦那様2005/10/10(月) 23:12:03
先ほどからゴミが言い訳をすればする程、友人の言動を詳細に書けば書く程
追及が激しくなってくることにゴミは気がついているのだろうか。
追及が激しくなってくることにゴミは気がついているのだろうか。
902:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/14(金) 12:41:41
こんにちは。寺には何か別の相談者さんが居てるみたいなので
後日の報告をしに来ました。嫁さんが病院に帰ってから3日間
面会に行ったのですがナースステーションで拒否されて昨夜に
やっと嫁さんが面会を許可してくれました。俺の友達の奥さんが
嫁さんに謝りの連絡を入れたみたいです。嫁さんと久しぶりに
逢ったんだけど退院したら実家に帰ると言う事になりました。
俺が嫁さんが家に帰って来たら誰か手伝いとかしてくれる人とか
居ないとしんどいと思うし俺の母親が押しかけて来たら嫁さんも
しんどいと言う事でした。でも、本当は今はまた別の問題が出て
来てしまって前置胎盤の恐れとか子供の位置が横向きとか
胎児発育遅延の疑いで退院してもすぐに入院しないといけない
みたいです。子供の体重が標準より700gも足りないと医師に言われ
嫁もショックを受けていました。
こんな所です。あれ以降は友人とも連絡は取っていないし嫁さんも
一応は許してくれたけど今は子供の事で頭が一杯だからあんまり
精神的に刺激しないでちょうだい。と言われて帰宅しました。
後日の報告をしに来ました。嫁さんが病院に帰ってから3日間
面会に行ったのですがナースステーションで拒否されて昨夜に
やっと嫁さんが面会を許可してくれました。俺の友達の奥さんが
嫁さんに謝りの連絡を入れたみたいです。嫁さんと久しぶりに
逢ったんだけど退院したら実家に帰ると言う事になりました。
俺が嫁さんが家に帰って来たら誰か手伝いとかしてくれる人とか
居ないとしんどいと思うし俺の母親が押しかけて来たら嫁さんも
しんどいと言う事でした。でも、本当は今はまた別の問題が出て
来てしまって前置胎盤の恐れとか子供の位置が横向きとか
胎児発育遅延の疑いで退院してもすぐに入院しないといけない
みたいです。子供の体重が標準より700gも足りないと医師に言われ
嫁もショックを受けていました。
こんな所です。あれ以降は友人とも連絡は取っていないし嫁さんも
一応は許してくれたけど今は子供の事で頭が一杯だからあんまり
精神的に刺激しないでちょうだい。と言われて帰宅しました。
903:素敵な旦那様2005/10/14(金) 12:47:08
退院後はまた同じ病院に入院することになるわけ?
904:素敵な旦那様2005/10/14(金) 12:47:35
>>902
胎児の発育を遅らせてるのはお前が原因だって自覚はあるのか?
胎児の発育を遅らせてるのはお前が原因だって自覚はあるのか?
905:素敵な旦那様2005/10/14(金) 12:47:59
>>902
前置胎盤って母子共に命に関わるじゃないか・・・。
刺激しちゃ駄目だぞ、自分が許して貰える云々よりまずは母子のことを第一に。
前置胎盤って母子共に命に関わるじゃないか・・・。
刺激しちゃ駄目だぞ、自分が許して貰える云々よりまずは母子のことを第一に。
906:ゴミ ◆dRwnnMDWyQ2005/10/14(金) 12:55:54
退院後は嫁実家の近くにある周産期センターに行く事になるかも
と医師からも説明されました。子供が1か月分位小さいらしく
今では2000gあっても良いのにまだ1300gしかないと。後2週間で
子供の体重が増えていないなら別の病院に転院です。
後、前置胎盤なので帝王切開になる可能性が高く自己輸血に
なるので事前に自分の血液とかも取っておくそうです。
俺と嫁さんはRh型式が+と−なので色々と別の検査もしていて
今は頻繁に子供の大きさを測ったりしています。
子供の発育を遅らせている原因は医師もちゃんと分からない
みたいで血液検査とかして調べるみたいです。でも俺も嫁さんが
一時退院の時にしでかしてしまった時の事は反省しているので
嫁さんが子供と無事に帰って来てくれたらそれだけで今までの
事を反省してまた1から嫁さんの信頼を取り戻そうと思っています。
と医師からも説明されました。子供が1か月分位小さいらしく
今では2000gあっても良いのにまだ1300gしかないと。後2週間で
子供の体重が増えていないなら別の病院に転院です。
後、前置胎盤なので帝王切開になる可能性が高く自己輸血に
なるので事前に自分の血液とかも取っておくそうです。
俺と嫁さんはRh型式が+と−なので色々と別の検査もしていて
今は頻繁に子供の大きさを測ったりしています。
子供の発育を遅らせている原因は医師もちゃんと分からない
みたいで血液検査とかして調べるみたいです。でも俺も嫁さんが
一時退院の時にしでかしてしまった時の事は反省しているので
嫁さんが子供と無事に帰って来てくれたらそれだけで今までの
事を反省してまた1から嫁さんの信頼を取り戻そうと思っています。
907:素敵な旦那様2005/10/14(金) 13:00:31
ゴミはもう書き込まないほうがいい。
ここで褒められたいがための行動ではなく
相手のためを思っての行動をするようにして欲しい。
一日も早く常識を身につけるように。
ここで褒められたいがための行動ではなく
相手のためを思っての行動をするようにして欲しい。
一日も早く常識を身につけるように。
913:素敵な旦那様2005/10/14(金) 16:57:50
>子供の事で頭が一杯だから精神的に刺激しないでちょうだい。
ゴミ ◆dRwnnMDWyQが考えるべきことはこれにつきる。
嫁の負担になることは全て取り除け(お前自身も例外じゃない)
>俺の母親が押しかけて来たら嫁さんもしんどい
嫁がこう心配しているなら、今から親への対応を決めておけよな。
お前に加えて親が何かしでかしたら、離婚一直線になるぞ?
とにかく、無事な出産を祈る。
ゴミ ◆dRwnnMDWyQが考えるべきことはこれにつきる。
嫁の負担になることは全て取り除け(お前自身も例外じゃない)
>俺の母親が押しかけて来たら嫁さんもしんどい
嫁がこう心配しているなら、今から親への対応を決めておけよな。
お前に加えて親が何かしでかしたら、離婚一直線になるぞ?
とにかく、無事な出産を祈る。
915:素敵な旦那様2005/10/14(金) 17:43:17
>>906
ストレスの可能性高いな。
姪っ子が1週間遅れで生まれたのに2000gちょっとしかなくて保育器行きだった。
妹も大出血で一時は命も危なかった。
妊娠中に痴呆姑の介護と葬式と仕事で消耗してたからだと思ってる。
妹はその後離婚して再婚して今は幸せだし、姪っ子も小柄だけど元気に育ってるから
いいようなものの。
ストレスの可能性高いな。
姪っ子が1週間遅れで生まれたのに2000gちょっとしかなくて保育器行きだった。
妹も大出血で一時は命も危なかった。
妊娠中に痴呆姑の介護と葬式と仕事で消耗してたからだと思ってる。
妹はその後離婚して再婚して今は幸せだし、姪っ子も小柄だけど元気に育ってるから
いいようなものの。
916:素敵な旦那様2005/10/15(土) 04:13:31
>俺の友達の奥さんが
>嫁さんに謝りの連絡を入れたみたいです。
これどういうこと?
嫁さんそんなに大変なのに、こんな電話受けさせるなんてひどすぎないか?
子供のことしか考えたくない状況に、ゴミを許すか許さないかなんて
考えたくもないしはっきり言ってストレス源だろ。
ゴミの面会許可したのもそうでもしなきゃ周囲からいらんおせっかいが
やまないと判断したのかもな。
なんかゴミってほんとにバカだな。思いやりがなさすぎる。
>嫁さんに謝りの連絡を入れたみたいです。
これどういうこと?
嫁さんそんなに大変なのに、こんな電話受けさせるなんてひどすぎないか?
子供のことしか考えたくない状況に、ゴミを許すか許さないかなんて
考えたくもないしはっきり言ってストレス源だろ。
ゴミの面会許可したのもそうでもしなきゃ周囲からいらんおせっかいが
やまないと判断したのかもな。
なんかゴミってほんとにバカだな。思いやりがなさすぎる。