521:名無しさん@おーぷん2016/02/15(月)00:36:22 ID:UMV
長文ごめん。
中学生の時から8年付き合った元カレ。
あちらから告白され、初めての彼氏に嫌われたくないばかりに、
何をされてもいいよいいよと許したせいで、とんでもないクズな男になっていった。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454028462/
521:名無しさん@おーぷん2016/02/15(月)00:36:22 ID:UMV
最終的には、
待ち合わせは2時間以上遅刻するのが当たり前。
お金は私が出すのが当たり前。
生理中でもお相手するのが当たり前。
お互いに社会人1年目の時に元カレが、私の一人暮らしのアパートに居座ってしまい
なし崩しに同棲。
次第に「結婚しよう」と言いつつ避妊もしてくれなくなり、妊娠。
妊娠したら、あちらの母親から電話で「おろしてくれ」と言われた。
元カレも「オレまだ社会人1年目だしさ…」って。
じゃあ何で一緒に住んでんの?
私と結婚したいって言ったの嘘だったの?
泣いたら「めんどくせー」と言ってコンビニへ逃げた。
泣いて泣いて泣いて、あんな男と別れる!1人で産んで育てる!
そう決意したのに、胎児の心拍が確認できないまま、結局流産してしまった。
全部自分のせい。
自分がクズな男を製造しちゃったせい。
嫌がる元カレを水子供養に引きずって、そこでビンタして別れた。

それからもう十数年。
今は実家から300キロ離れた所に嫁いで、3人の子持ちのおばさん。
元カレのことなんて、すっかり忘れてたのに。

元カレはクズなまま、結婚もしてないらしい。
元カレにはお姉さんが3人もいたんだけど、1人は未婚であとの2人は小梨。
元カレ母、4人も頑張って子供産んだのに、結局孫を1人も抱けないまま。
当時、うちの実家の店に
「おたくの娘に子供なんて産ませないからね!」
って散々電凸&無言電話して、有る事無い事悪い噂ばら撒いてくれたような鬼婆に
可愛い赤ちゃんは抱けないってことかな。仕方ないね。
鬼婆は上記の近況報告と、うちの子の誰かを養子にくれって、
昨日私の実家の店に電話してきたらしい。
実母が「かわいこちゃん3人、誰1人として渡すわけないでしょ!」と激怒したら
「男産まなかったの!?役立たず!」
とガチャ切りされたと、更に激怒してた。
ていうか、うちの子は3人とも男なんだよね。
かわいこちゃんイコール孫娘と勘違いしてくれたみたい。
今時、犬猫みたいに「養子にくれ」って何?
孫欲しさに、トチ狂っちゃった?
元カレ父の、次の町議会の選挙に悪影響が出ないといいねー(棒
ほんと、マジでタヒねばいいのに。
あいつらの血がこのまま断絶してくれないかと、ほんと心から願ってしまう。

522:名無しさん@おーぷん2016/02/15(月)00:52:02 ID:gja
ただのクズ家族じゃん。
「あの議員候補の息子は学生時代女を流産させて嫁が相手の女んちに産ませない!って怒鳴りこんだのよー」ってヒソヒソされたら危ないよね。
それが原因で落選してくれたらって気もするが、そうなると>>521の名誉も傷つきそうだから無理か…。
どっちみち元カレに未来はないよ。クズだもん。
元カレ母にも未来はないよ。孫見る前にくたばるし。
あ、>>521にはさらに幸せになれる呪いをかけとく。

524:■忍法帖【Lv=1,キラービー,ya0】2016/02/15(月)09:55:40 ID:UMV
>>522ありがとう。
当時の選挙の時に、よっぽど言いふらしてやろうかと思ったんだけどね。
うちの実家も店やってるから、下手なことは言えなかったんだよね。
だけど、鬼婆がうちの噂を広めてくれたおかげで
まともな人は元カレ家族にドン引きしたらしくて
一度だけ元カレ父が落選してるんだ。
次の時にまた返り咲いて、今も議員やってるらしいけど
さーて、この次の選挙はどうかなぁ?

ほんと、全力で幸せになるよ!ありがとう!

525:名無しさん@おーぷん2016/02/15(月)10:02:38 ID:gbK
>>524
その町議会の都道府県だけでも教えてクレクレ

527:■忍法帖【Lv=1,キラービー,ya0】2016/02/15(月)11:11:43 ID:UMV
>>525
東日本で、ど田舎…ってことで、お許しを。
この平成の世に、未だに膿家が沢山いる町だよ。
そんなんだから、若い人がみーんな都会に行っちゃう。

PickUp!