887:名無しさん@おーぷん2018/08/25(土)17:54:58 ID:Bxv
友人と遊ぶのに嫁と毎回揉める。うんざりだ。
結婚しなきゃよかったと思う。
まず中学から社会人サークルの今までで、15年ずっとテニスをやってきた。
中学から大学まで一緒の友人が男女数人いる。
これが大前提。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1522132227/
嫁とは知り合って1年で結婚した。
そしていま妊娠4ヶ月。
付き合ったころテニスサークルに誘ったがインドア派で人見知りの嫁はノー。見にくるだけでも、と今も誘うがツワリで動けない状態。

月に2度はテニスサークルで集まり、試合後に食事、カラオケ、居酒屋コースなのでお酒を飲まなくても帰るのは朝になる。
それは今までずっとやってきたことなのに、最近になって嫁がグチグチ言うようになった。
そもそも朝帰りしても怒らなかったのに、妊娠中だからと言って今さらなんなんだろうと思う。
サークルに独身の女友達もいるが、絶対に浮気なんかありえないのに毎回こうなると鬱陶しい。