237:508@低用量 ◆iWQK9irtW6 2012/10/14 (日) 22:06:31.16
>236
そーなんですよ。間接証拠ばっかりで直接証拠がつかめなくて。
まあ、GPSも積んであるし、探偵も頼んでるし、複数の動かぬ証拠をつかんでから
義父母の前でぶっちゃけるか、現場に凸するか、両方いっぺんにするか、テキトウに考えておきます。
そーなんですよ。間接証拠ばっかりで直接証拠がつかめなくて。
まあ、GPSも積んであるし、探偵も頼んでるし、複数の動かぬ証拠をつかんでから
義父母の前でぶっちゃけるか、現場に凸するか、両方いっぺんにするか、テキトウに考えておきます。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1355486111/
795:508@低用量 ◆iWQK9irtW6 2012/12/17 (月) 03:31:39.14
以前相談していたものです。
妻がココを見ているかもしれないと思ったので書き込みを辞めていました。
なんというか、ありとあらゆるものに対して疑心暗鬼になってました。
GPSや興信所の調査や米青液判定薬や携帯のあんしんナビなどにより、
カーセ○クスしてた妻の不倫現場にスタンガンを持って乗り込むこととなり、
自白の録音もできました。
これから相手の男たちに慰謝料を請求するため、弁護士から内容証明を送ってもらうところです。
現在は娘と二人で実家に帰って生活しています。
親権が取れるかどうかは正直怪しいですし、私の実家も妻の実家ほど養育環境良くないのですが、
とりあえずやれるところまでやってみようと思います。
以上、ご報告です。皆さんにはお世話になりました。感謝しています。
ちなみに吐き気は無いですが、下痢と血便は止まりません。
最近寝られるようにはなりました。
妻がココを見ているかもしれないと思ったので書き込みを辞めていました。
なんというか、ありとあらゆるものに対して疑心暗鬼になってました。
GPSや興信所の調査や米青液判定薬や携帯のあんしんナビなどにより、
カーセ○クスしてた妻の不倫現場にスタンガンを持って乗り込むこととなり、
自白の録音もできました。
これから相手の男たちに慰謝料を請求するため、弁護士から内容証明を送ってもらうところです。
現在は娘と二人で実家に帰って生活しています。
親権が取れるかどうかは正直怪しいですし、私の実家も妻の実家ほど養育環境良くないのですが、
とりあえずやれるところまでやってみようと思います。
以上、ご報告です。皆さんにはお世話になりました。感謝しています。
ちなみに吐き気は無いですが、下痢と血便は止まりません。
最近寝られるようにはなりました。
796:名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/17 (月) 03:50:55.09
>>795
まじか。心配してたよ。
スタンガン持ってっていうのが、なんかもう心境を色々察して涙出た。
その時の男は結局誰だったんだ?男たちって、3.Pだったわけじゃないよな?
おまえも精神的なもんが腹にくるタイプだな。
俺も下痢が止まらなくて1年薬を飲み続けたよ。
まだこれからが大変だろうから、ゆっくり休んでくれ。
まじか。心配してたよ。
スタンガン持ってっていうのが、なんかもう心境を色々察して涙出た。
その時の男は結局誰だったんだ?男たちって、3.Pだったわけじゃないよな?
おまえも精神的なもんが腹にくるタイプだな。
俺も下痢が止まらなくて1年薬を飲み続けたよ。
まだこれからが大変だろうから、ゆっくり休んでくれ。
802:名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/17 (月) 10:58:53.11
>>795
お疲れ様
下痢と血便は潰瘍性大腸炎やクローン氏病などの可能性もあるので早めに病院へ
お疲れ様
下痢と血便は潰瘍性大腸炎やクローン氏病などの可能性もあるので早めに病院へ
931:508@低用量 ◆iWQK9irtW6 2012/12/26 (水) 23:46:56.12
だるい・・・
間男に内容証明で慰謝料請求したら
「確かにホテ○に入りました。しかしお話していただけです」
とか言いやがる。アホか。
・職場に内容証明送るか、
・車のガラスに証拠写真貼り付けるか、
・職場の上司と共に面談するか、
・さっさと民事裁判起こすか
どれがいいかな?
間男に内容証明で慰謝料請求したら
「確かにホテ○に入りました。しかしお話していただけです」
とか言いやがる。アホか。
・職場に内容証明送るか、
・車のガラスに証拠写真貼り付けるか、
・職場の上司と共に面談するか、
・さっさと民事裁判起こすか
どれがいいかな?
932:名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/26 (水) 23:50:25.71
>>931
> 「確かにホテ○に入りました。しかしお話していただけです」
その言い訳は裁判所でしてくださいと言ってとっとと訴えてやれ。そういう奴に限って土下座してくるから。
> ・職場に内容証明送るか、
> ・職場の上司と共に面談するか、
この二つをやってから
> ・さっさと民事裁判起こすか
これしてやれ。期待してるぞ、頑張れ!
> 「確かにホテ○に入りました。しかしお話していただけです」
その言い訳は裁判所でしてくださいと言ってとっとと訴えてやれ。そういう奴に限って土下座してくるから。
> ・職場に内容証明送るか、
> ・職場の上司と共に面談するか、
この二つをやってから
> ・さっさと民事裁判起こすか
これしてやれ。期待してるぞ、頑張れ!
933:名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/26 (水) 23:58:56.05
>>931
もう弁には依頼してるんだっけ?
だったら丸投げでいいだろ
もう弁には依頼してるんだっけ?
だったら丸投げでいいだろ
939:508@低用量 ◆iWQK9irtW6 2012/12/27 (木) 01:33:11.20
とりあえず弁護士とは、「一発目内容証明を送って、その返事を見てから依頼」という事になってます。
結局のところ弁護士はさんで裁判すると、取れる慰謝料が減るんよね。
弁護士への払いもそれなりだし。
そんなわけで、「MAX慰謝料が高くなるように」が目的です。
興信所や弁護士が口をそろえて言うには、
「相手があれこれされるんじゃないかと想像する」事が慰謝料引き上げのコツだそうです
子どもは現在実家の助けを借りつつ育て始めて早20日。なかなかかわいいです。
年末年始は二人で海外旅行に行くつもり。
結局のところ弁護士はさんで裁判すると、取れる慰謝料が減るんよね。
弁護士への払いもそれなりだし。
そんなわけで、「MAX慰謝料が高くなるように」が目的です。
興信所や弁護士が口をそろえて言うには、
「相手があれこれされるんじゃないかと想像する」事が慰謝料引き上げのコツだそうです
子どもは現在実家の助けを借りつつ育て始めて早20日。なかなかかわいいです。
年末年始は二人で海外旅行に行くつもり。
940:名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/27 (木) 03:54:40.07
>>939
嫁さんはどうしてるんだ?
ログを読む限り嫁さんは子供が好きではないような気もするんだけど?
嫁さんはどうしてるんだ?
ログを読む限り嫁さんは子供が好きではないような気もするんだけど?
941:名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/27 (木) 11:05:45.51
>>939
>>795に、「男たち」ってかいてあるけど、ひょっとして相手は複数いるわけ?
カーセ○クスの現場に突入した時の相手はどうなったんだ?
>>795に、「男たち」ってかいてあるけど、ひょっとして相手は複数いるわけ?
カーセ○クスの現場に突入した時の相手はどうなったんだ?
942:名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/28 (金) 00:21:45.61
低用量の嫁は公務員で良いんだよな?
943:508@低用量 ◆iWQK9irtW6 2012/12/28 (金) 03:03:33.88
>940
嫁は実家で蟄居。まあ仕事には行ってます。
>941
証拠があるのは二人ですね。
突入した男はいまのとこ無反応。
>942
ぶっちゃけ教師だ。
嫁は実家で蟄居。まあ仕事には行ってます。
>941
証拠があるのは二人ですね。
突入した男はいまのとこ無反応。
>942
ぶっちゃけ教師だ。
944:名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/28 (金) 05:13:08.07
>>943
どうしても親権欲しいんだったら嫁さんの職場へ内容証明でも送れば?
教師の不倫なんて最低行為だろ、しかも複数いるんだし、仕事潰しちゃえば親権争いも
優位に立てるのでは?
どうしても親権欲しいんだったら嫁さんの職場へ内容証明でも送れば?
教師の不倫なんて最低行為だろ、しかも複数いるんだし、仕事潰しちゃえば親権争いも
優位に立てるのでは?
945:名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/28 (金) 10:07:10.16
間男も教師や父兄の可能性がありそうね
そうだとすると職場バレは命取りだろうな
そうだとすると職場バレは命取りだろうな
946:名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/28 (金) 13:04:17.59
嫁の話聞いてると、それって親権欲しがらないんじゃないの?愛情薄そうだし。
947:名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/28 (金) 14:09:01.61
>>944
県職員で一番倫理的に乱れてるのは教職にある奴らだぞ。
俺も県上級職だけど、同じ公務員としてドン引きするぐらい乱れてる。
県職員で一番倫理的に乱れてるのは教職にある奴らだぞ。
俺も県上級職だけど、同じ公務員としてドン引きするぐらい乱れてる。
948:名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/28 (金) 14:10:08.28
生徒食いまくるしな
嫁の浮気相談スレ PART5
嫁の浮気相談スレ PART5
26:508@低用量 ◆iWQK9irtW6 2013/01/04 (金) 15:33:34.73
以前から相談していたものです。
不倫発覚から5ヶ月。証拠を固めてカーセ○クス現場に凸してから1ヶ月が経ちました
現在の状況は
私→娘を連れて実家に。正月は旅行
妻→実家にて半蟄居。仕事は行ってる。
私から妻への要求は、「とりあえず署名捺印した離婚届を渡すこと。それから話し合い」です。
不倫男A
飲み会後、ビジネスホテ○泊の妻の部屋に侵入する写真を2日分興信所にて撮られている。
内容証明送るも慰謝料に応じず「話してただけ」と完全否定。
本日職場に行って、車のフロントガラスに密会写真を入れて置いておこうと思ってます。
不倫男B
内容証明送って、慰謝料は払いますと返事が来たが、金額が妥当かわからないので弁護士に相談すると。
これも本日職場に行って、車のフロントガラスに密会写真を入れて置いておこうと思ってます。
ついでに他の同僚のフロントガラスにもたくさんダミーの封筒を挟んでおけばいいかな?
弁護士→裁判となると、慰謝料の金額がびっくりするぐらい下がるので、チクチクプレッシャーをかけていこうと思ってます。
不倫発覚から5ヶ月。証拠を固めてカーセ○クス現場に凸してから1ヶ月が経ちました
現在の状況は
私→娘を連れて実家に。正月は旅行
妻→実家にて半蟄居。仕事は行ってる。
私から妻への要求は、「とりあえず署名捺印した離婚届を渡すこと。それから話し合い」です。
不倫男A
飲み会後、ビジネスホテ○泊の妻の部屋に侵入する写真を2日分興信所にて撮られている。
内容証明送るも慰謝料に応じず「話してただけ」と完全否定。
本日職場に行って、車のフロントガラスに密会写真を入れて置いておこうと思ってます。
不倫男B
内容証明送って、慰謝料は払いますと返事が来たが、金額が妥当かわからないので弁護士に相談すると。
これも本日職場に行って、車のフロントガラスに密会写真を入れて置いておこうと思ってます。
ついでに他の同僚のフロントガラスにもたくさんダミーの封筒を挟んでおけばいいかな?
弁護士→裁判となると、慰謝料の金額がびっくりするぐらい下がるので、チクチクプレッシャーをかけていこうと思ってます。
30:名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/04 (金) 22:24:43.35
>>26
それ恐○にならないか?
それ恐○にならないか?
31:名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/04 (金) 22:54:00.59
>>26
そこまで証拠からなにからしっかり取れてるなら
間に対してそんな姑息な追い詰め方しないで
正々堂々と仕事先の相手の上司と連絡とって事情説明してってやったほうが
よほど508の今後の為にもなると思うんだが
そこまで証拠からなにからしっかり取れてるなら
間に対してそんな姑息な追い詰め方しないで
正々堂々と仕事先の相手の上司と連絡とって事情説明してってやったほうが
よほど508の今後の為にもなると思うんだが
32:名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/05 (土) 00:19:43.90
恐○にはならないだろうが、名誉棄損は確実だね。
何で自分の不利になると分かり切っている事を敢えてやるのか不思議。
内容証明を送付済みなら次の手は弁が考えているはずだけどね。
まぁ、登場当初から肝心な疑問には答えない意味不明な相談者(そもそも何を相談したっけ?この人)だからスルー推奨かな、俺は。
チラ裏ででも続ければいいと思うよ。
何で自分の不利になると分かり切っている事を敢えてやるのか不思議。
内容証明を送付済みなら次の手は弁が考えているはずだけどね。
まぁ、登場当初から肝心な疑問には答えない意味不明な相談者(そもそも何を相談したっけ?この人)だからスルー推奨かな、俺は。
チラ裏ででも続ければいいと思うよ。
35:508@低用量 ◆iWQK9irtW6 2013/01/05 (土) 14:42:34.34
車のフロントガラスに封筒差しこむのは、公然性がないから名誉毀損ではない。
こちらが弁護士を立てれば、相手も弁護士を立てて、そうすると慰謝料の相場額がグッと下がるんですよ。
逆に言えば相手がされて嫌なこと(職場バレや親バレや嫁バレ)をされたくないからこそ慰謝料を上積みするわけで、
恐○や名誉毀損になるかならないかギリギリあたりを突いていきつつ、相手に最悪の事態をあれこれ想像させる必要があるわけです。
>31
>仕事先の相手の上司と連絡とって事情説明
("それをしない代わりに"と想像させることで)慰謝料を多くよこせと持ちかけるわけです。
あと、この時期それをして、異動しちゃってハイおしまいではいたぶり様がない。
こちらが弁護士を立てれば、相手も弁護士を立てて、そうすると慰謝料の相場額がグッと下がるんですよ。
逆に言えば相手がされて嫌なこと(職場バレや親バレや嫁バレ)をされたくないからこそ慰謝料を上積みするわけで、
恐○や名誉毀損になるかならないかギリギリあたりを突いていきつつ、相手に最悪の事態をあれこれ想像させる必要があるわけです。
>31
>仕事先の相手の上司と連絡とって事情説明
("それをしない代わりに"と想像させることで)慰謝料を多くよこせと持ちかけるわけです。
あと、この時期それをして、異動しちゃってハイおしまいではいたぶり様がない。
36:名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/05 (土) 15:01:23.54
> 飲み会後、ビジネスホテ○泊の妻の部屋に侵入する写真を2日分興信所にて撮られている。
> 内容証明送るも慰謝料に応じず「話してただけ」と完全否定。
> 本日職場に行って、車のフロントガラスに密会写真を入れて置いておこうと思ってます。
「そういう態度に出られるなら職場に内容証明を送付の上で裁判させてもらいます」
これで十分だろ
> 内容証明送るも慰謝料に応じず「話してただけ」と完全否定。
> 本日職場に行って、車のフロントガラスに密会写真を入れて置いておこうと思ってます。
「そういう態度に出られるなら職場に内容証明を送付の上で裁判させてもらいます」
これで十分だろ
37:名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/05 (土) 21:08:49.03
ネチネチした性格なんだな
さっさとやっちまえばいいのに
さっさとやっちまえばいいのに
38:名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/06 (日) 01:32:22.53
>>35
落としどころというか目的はどんな感じなんかな?
間男をどうしたいの?
証拠は固めてるみたいだからどうともできるでしょ?
落としどころというか目的はどんな感じなんかな?
間男をどうしたいの?
証拠は固めてるみたいだからどうともできるでしょ?
39:名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/06 (日) 06:30:25.52
>>35
慰謝料の額が下がるのは裁判になったらだろ
弁護士同士の話し合いなら弁の腕次第だ
慰謝料の額が下がるのは裁判になったらだろ
弁護士同士の話し合いなら弁の腕次第だ
40:508@低用量 ◆iWQK9irtW6 2013/01/06 (日) 23:51:48.60
>36
それは明白に伝えると脅ハ.クとなりかねない、微妙なラインです。
>37
自分でも執念深いなとげんなりしています。
>38
とりあえずの目的は慰謝料を釣り上げることです。
そうすれば自分の憤懣やるかたない気持ちが多少なりとも晴れるかと。
まあ、多分晴れないんですけどね。
>39
弁護士同士の話し合いになっても基本は裁判の判例が重視されるかと。
ようするに、興信所と弁護士とで詰め方が多少違います。
今のところ興信所の方のアイデアに乗っている感じです。
慰謝料というのは詰め方によって50万から300万ぐらいまで幅があるので、
アイデアを練ってたのですが、そもそもここで相談するネタではないですね。
失礼しました。
それは明白に伝えると脅ハ.クとなりかねない、微妙なラインです。
>37
自分でも執念深いなとげんなりしています。
>38
とりあえずの目的は慰謝料を釣り上げることです。
そうすれば自分の憤懣やるかたない気持ちが多少なりとも晴れるかと。
まあ、多分晴れないんですけどね。
>39
弁護士同士の話し合いになっても基本は裁判の判例が重視されるかと。
ようするに、興信所と弁護士とで詰め方が多少違います。
今のところ興信所の方のアイデアに乗っている感じです。
慰謝料というのは詰め方によって50万から300万ぐらいまで幅があるので、
アイデアを練ってたのですが、そもそもここで相談するネタではないですね。
失礼しました。
41:名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/07 (月) 01:03:50.60
>>40
昔、角瓶と言うのがいてな…
昔、角瓶と言うのがいてな…
43:名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/07 (月) 06:21:12.85
>>40
重視はされないよ
裁判じゃないんだから
特に相手は職場ばれを嫌がってるんだろ?つまり裁判はできない
ならいくらでもつけ込めるだろ
重視はされないよ
裁判じゃないんだから
特に相手は職場ばれを嫌がってるんだろ?つまり裁判はできない
ならいくらでもつけ込めるだろ
44:508@低用量 ◆iWQK9irtW6 2013/01/07 (月) 06:34:49.21
>41
角瓶さんを検索しました。慰謝料スレというのがあるんですね。
今後はそちらで相談します。スレ違い失礼しました。
>43
職場凸に関して賛成する弁護士はいないと思います。
角瓶さんを検索しました。慰謝料スレというのがあるんですね。
今後はそちらで相談します。スレ違い失礼しました。
>43
職場凸に関して賛成する弁護士はいないと思います。
53:名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/07 (月) 17:20:32.19
職場凸だって何度もされれば影響は大きい。脅ハ.クや恐○では無く相談という形で弁を通せば
向こうも無碍には出来ない。長引けば結構堪える。査定にも響くさ。避けたいのは当然だろう。
俺だって当事者なら避けたいわ。
向こうも無碍には出来ない。長引けば結構堪える。査定にも響くさ。避けたいのは当然だろう。
俺だって当事者なら避けたいわ。