390:嫁が帰ってこない ◆uUhGgfge/BZc2014/02/17(月)
18:28:47.54
分かりました。
早めに相談してきます。
完全なる証拠が出てこない場合はどうなるんでしょうか?
早めに相談してきます。
完全なる証拠が出てこない場合はどうなるんでしょうか?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1391927151/
391:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 18:28:53.90
「お前が浮気してるのは知っている。離婚だ。」
「育児放棄の記録も取っている。親権は譲らない。」
これで離婚には応じそうだな。
養育費の支払いは公正証書化して取りっぱぐれないように司法書士にでも任せればいい。
興信所も弁護士も使わず、慰謝料も取らず親権と養育費だけで決着つければ?
「育児放棄の記録も取っている。親権は譲らない。」
これで離婚には応じそうだな。
養育費の支払いは公正証書化して取りっぱぐれないように司法書士にでも任せればいい。
興信所も弁護士も使わず、慰謝料も取らず親権と養育費だけで決着つければ?
393:嫁が帰ってこない ◆uUhGgfge/BZc2014/02/17(月)
18:34:01.41
>>391
最終手段はそこですよね。
もう、現時点で再構築考えてませんので…
借金どうこうよりも、そんな大変な時期に自分は間とイチャついてるというのが
事実かどうかは別として精神的にもう無理なんです。
ましてや、僕が寝てる横で明け方までLINEをしている。
そんな嫁と今後一緒にいたいとは思いません。
最終手段はそこですよね。
もう、現時点で再構築考えてませんので…
借金どうこうよりも、そんな大変な時期に自分は間とイチャついてるというのが
事実かどうかは別として精神的にもう無理なんです。
ましてや、僕が寝てる横で明け方までLINEをしている。
そんな嫁と今後一緒にいたいとは思いません。
392:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 18:32:12.83
わかれて借金はらわねえようにしろって
保証人になってなきゃ問題ねえから
保証人になってなきゃ問題ねえから
395:嫁が帰ってこない ◆uUhGgfge/BZc2014/02/17(月)
18:35:45.33
>>392
保証人ではないですが、借金肩代わりしても別れたいです。
あちらも、僕といる意味がないと思いますし。
間と仲良くして下さいって感じです
保証人ではないですが、借金肩代わりしても別れたいです。
あちらも、僕といる意味がないと思いますし。
間と仲良くして下さいって感じです
394::名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 18:35:06.28
すぐにでも弁護士に行けって。
ヘタすると向こうが先に弁護士使ってきたら後手後手だぞ。
今の証拠のレベルだと反対に慰謝料払う立場に逆転てこともありうる。
ホームラン宣言して打席に立てませんでしたってなるぞ。
ヘタすると向こうが先に弁護士使ってきたら後手後手だぞ。
今の証拠のレベルだと反対に慰謝料払う立場に逆転てこともありうる。
ホームラン宣言して打席に立てませんでしたってなるぞ。
396:嫁が帰ってこない ◆uUhGgfge/BZc2014/02/17(月)
18:38:05.68
>>394
すぐにでも弁護士相談してきます。
逆転されても別れたいです。
ただ、不倫は暴いて別れたいです。
すぐにでも弁護士相談してきます。
逆転されても別れたいです。
ただ、不倫は暴いて別れたいです。
397:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 18:39:14.49
弁護士も興信所も相談したからって 即契約にはならんから 行って話をして来い
どっちも過去の事例があるからそれに照らし合わせて考えや方針を提示してくる。
前の相談から時間が経っているが無駄な時間だった事が分かるだろ
バレンタインなどわかりやすい的日があったと思うが
イライラする時間のみ過ぎているだろうが!
まずは相談しろって!
どっちも過去の事例があるからそれに照らし合わせて考えや方針を提示してくる。
前の相談から時間が経っているが無駄な時間だった事が分かるだろ
バレンタインなどわかりやすい的日があったと思うが
イライラする時間のみ過ぎているだろうが!
まずは相談しろって!
398:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 18:39:29.11
>>396
早くいってこい
早くいってこい
400::名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 18:42:09.59
はやく行けばよかったのに ってならない事を祈ってるよ。
401:嫁が帰ってこない ◆uUhGgfge/BZc2014/02/17(月)
18:43:22.46
ありがとうございます。
なんとか時間見つけて行ってきます。
またご報告させていただきます。
なんとか時間見つけて行ってきます。
またご報告させていただきます。
403:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 18:44:48.32
>>401
とりあえず鏡見よう
鬼の形相では嫁も警戒するし、なにより子供が不安がる
今はツライが腹に収めてしっかり育てろ(子供と嫁への感情)
早急な弁相談と調査依頼
まだしばらく、耐へ難きを耐へ、忍び難きを忍ぶ時間がくる
苦しいけど負けんな!
んで真っ黒クロスケ確定、今後の方針・制裁内容固まったら
浮気スレに移動すればいいよ
頑張れ!
とりあえず鏡見よう
鬼の形相では嫁も警戒するし、なにより子供が不安がる
今はツライが腹に収めてしっかり育てろ(子供と嫁への感情)
早急な弁相談と調査依頼
まだしばらく、耐へ難きを耐へ、忍び難きを忍ぶ時間がくる
苦しいけど負けんな!
んで真っ黒クロスケ確定、今後の方針・制裁内容固まったら
浮気スレに移動すればいいよ
頑張れ!
404:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 18:44:57.58
間が会社役員なら慰謝料は毟れるだろうし
証拠さえ固めれば契約を嫌がる弁護士もいないだろう
早く動け、でないとおまえの心が壊れる
証拠さえ固めれば契約を嫌がる弁護士もいないだろう
早く動け、でないとおまえの心が壊れる
405::名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 18:46:58.94
あれはどうだ?、これはどうか?って素人のおまえが
考えることじゃないっつーの、それが弁護士の仕事。
早く行けよ。まったく腰が重いんだから。
腰が重いのはうちの嫁だけで充分なんだよ。
考えることじゃないっつーの、それが弁護士の仕事。
早く行けよ。まったく腰が重いんだから。
腰が重いのはうちの嫁だけで充分なんだよ。
407:嫁が帰ってこない ◆uUhGgfge/BZc2014/02/17(月)
18:49:50.38
皆さん本当にありがとうございます。
平常心難しいですが、自然体で頑張ります
必ずや証拠を抑え、徹底的に戦います。
もう、愛情も情もありません。
変に甘えてきたらキレかねません…
ただの他人だ
最低な人間だ
間と共にドン底に落ちろ
平常心難しいですが、自然体で頑張ります
必ずや証拠を抑え、徹底的に戦います。
もう、愛情も情もありません。
変に甘えてきたらキレかねません…
ただの他人だ
最低な人間だ
間と共にドン底に落ちろ
409:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 18:56:16.98
ただなあ、帰ってこない よ、お前は沸点が低すぎる。
今回のきっかけにしても「嫁の送迎」だろ
以前から何かあったにしろそれで大喧嘩っておかしいぞ!
そこらへんを考えないとこの先証拠が集まる度に爆発してバレる恐れがあるぞ。
先達が腸の捩れる思いをして嫁の浮気を暴いてきた事を
もう一度思い返して 冷静に 逆に騙す事を心がけろ!
今回のきっかけにしても「嫁の送迎」だろ
以前から何かあったにしろそれで大喧嘩っておかしいぞ!
そこらへんを考えないとこの先証拠が集まる度に爆発してバレる恐れがあるぞ。
先達が腸の捩れる思いをして嫁の浮気を暴いてきた事を
もう一度思い返して 冷静に 逆に騙す事を心がけろ!
411:嫁が帰ってこない ◆uUhGgfge/BZc2014/02/17(月)
18:59:00.13
>>409さん
すごく真髄すぎて何も言えません。
ただ、喧嘩をしたおかけで間の存在を知れたのは良かったです。
あとは嫁に悟られないようにだけ心がければ良いんですよね
すごく真髄すぎて何も言えません。
ただ、喧嘩をしたおかけで間の存在を知れたのは良かったです。
あとは嫁に悟られないようにだけ心がければ良いんですよね
410:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 18:57:37.00
少々屈折した精神安定の方法だが
嫁の前でどうしようもなく耐えられなくて顔に出そうになったら
目の前の女が惨めに泣き喚いて地べたを這いつくばりながら
おまえに命乞いをしてる姿を想像しろ
それが近い未来のそいつの姿だと
過剰なストレスを与える人物と接する時に、
その人物に対して出来るだけ嗜虐的な想像をすると
それが現実逃避になるんだそうな、踏ん張り時だぞ、子供の為にも勝てよ
嫁の前でどうしようもなく耐えられなくて顔に出そうになったら
目の前の女が惨めに泣き喚いて地べたを這いつくばりながら
おまえに命乞いをしてる姿を想像しろ
それが近い未来のそいつの姿だと
過剰なストレスを与える人物と接する時に、
その人物に対して出来るだけ嗜虐的な想像をすると
それが現実逃避になるんだそうな、踏ん張り時だぞ、子供の為にも勝てよ
414:嫁が帰ってこない ◆uUhGgfge/BZc2014/02/17(月)
19:00:51.95
想像しますm(_
_)m
あ、それとうちの母は公務員でして、嫁の母は居酒屋を経営してますので、
親権も有利になると思います。
あ、それとうちの母は公務員でして、嫁の母は居酒屋を経営してますので、
親権も有利になると思います。
415:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 19:05:51.69
公務員なら、とか、関係ないべ。
昼間働いてるのなら面倒何か見れないでしょ。
昼間働いてるのなら面倒何か見れないでしょ。
416:嫁が帰ってこない ◆uUhGgfge/BZc2014/02/17(月)
19:06:53.13
>>415
昼間は保育園ですので見ることは不要です。
夜は母もいますので、共同で子育てできます。
昼間は保育園ですので見ることは不要です。
夜は母もいますので、共同で子育てできます。
417:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 19:10:47.00
その程度じゃ多分無理
何を根拠に大丈夫だと言ってるんだろう
女親側が育てられる環境なら、
男親側が育てられるかどうかだけじゃ判断してもらえないよ
何を根拠に大丈夫だと言ってるんだろう
女親側が育てられる環境なら、
男親側が育てられるかどうかだけじゃ判断してもらえないよ
419:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 19:14:00.70
嫁が帰ってこない
お前が現れた当初から
興信所の見積もりを取れ、弁護士に相談に行け
とアドバイスしたわけだが
何日無駄にしてんの?
デモデモダッテを繰り返し何も進展せずに泥沼化
それで精神的に耐えられなくなって来たとか
自業自得だよ
いまだに近いうちに~とかグズグズしてるし
証拠も無く凸して負けるよ、お前。
相手の方が上手だろ。
お前が現れた当初から
興信所の見積もりを取れ、弁護士に相談に行け
とアドバイスしたわけだが
何日無駄にしてんの?
デモデモダッテを繰り返し何も進展せずに泥沼化
それで精神的に耐えられなくなって来たとか
自業自得だよ
いまだに近いうちに~とかグズグズしてるし
証拠も無く凸して負けるよ、お前。
相手の方が上手だろ。
421:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 19:14:13.25
若いんだから やりなおすために身の回りの不要物件を捨てて
それがリサイクルで多少でもお金になればいい
嫁のような同居人がふざけた真似をすればするだけ子供の件は有利になる。
と思って メモや日記は細かに記載しておけ
特に子供に関しては事細かに残す事によって おまえさんに有利に働く事もあるから
それがリサイクルで多少でもお金になればいい
嫁のような同居人がふざけた真似をすればするだけ子供の件は有利になる。
と思って メモや日記は細かに記載しておけ
特に子供に関しては事細かに残す事によって おまえさんに有利に働く事もあるから
422:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 19:14:48.94
>>416
残念ながらこの国では親権は女というだけで絶対的に有利なんだ。
だからこそ法律家のアドバイスを受ける為にも早く動けっての。
プロから具体的な提案や助言を受けて道筋が見えるだけでも
安心感と精神的安定を得られるだろ?
残念ながらこの国では親権は女というだけで絶対的に有利なんだ。
だからこそ法律家のアドバイスを受ける為にも早く動けっての。
プロから具体的な提案や助言を受けて道筋が見えるだけでも
安心感と精神的安定を得られるだろ?
424:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 19:17:57.15
今の状態で嫁がでっち上げDVなんかで先手打ってきたら負けるぞ。
お前に対する嫌がらせ目的で親権主張されたら取られるぞ。
いいのか?
子供を守る為にも明日からすぐに行動しろ。
お前に対する嫌がらせ目的で親権主張されたら取られるぞ。
いいのか?
子供を守る為にも明日からすぐに行動しろ。
425:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/17(月) 19:18:56.65
確実に親権が欲しいなら当分嫁を泳がせて
その間にまめに母親に子供を預けて養育実績を積め
嫁の育児放棄に関しては継続的な記録をつけてるか?
その間にまめに母親に子供を預けて養育実績を積め
嫁の育児放棄に関しては継続的な記録をつけてるか?
619:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/23(日)
22:23:05.16
今は相談中ですよね
また改めます
また改めます
620:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 22:23:41.54
いいよ。緊急性はないから。
621:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/23(日)
22:24:57.39
では
長らくお待たせしてすみません。
離婚で親権はこちらということ、借金も払わずの方向で決まりそうです。
長らくお待たせしてすみません。
離婚で親権はこちらということ、借金も払わずの方向で決まりそうです。
622:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 22:28:25.55
>>621
ずいぶんいい条件での急展開みたいだな。
kwskお願いする。
ずいぶんいい条件での急展開みたいだな。
kwskお願いする。
624:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/23(日)
22:38:25.65
>>622
こちらとしては、子供小さいため考えに考えた末、
再構築も視野に入れて、LINEの内容やその人との関係を詰めました。
案の定、何も関係ない、不倫はしてないと逆ギレされました。
もちろん確定的な証拠はないですが、
このグレーの状況では夫婦としている意味がないと伝え、
自分なりにシロだと証明できる嫁の行動を箇条書きにLINEしました。
これをしてくれるならシロと判断しできないならクロと判断し、離婚すると。
嫁は、LINEもシカト、問い詰めたら何も証明はしない、話した事が全てだからと。
もちろん僕は納得行かないので離婚を提示し、間とのやりとりを間本人、間の会社、
こちら関係者全てに開示させていただくと伝えました。
嫁は勝手にあなたの好きなようにしろと言われましたのでする予定です。
再構築を視野に入れての問い詰めでしたが開き治りや感情的に逆ギレされましたので
再構築はないと判断し、事実上のクロという形で離婚する予定です。
こちらとしては、子供小さいため考えに考えた末、
再構築も視野に入れて、LINEの内容やその人との関係を詰めました。
案の定、何も関係ない、不倫はしてないと逆ギレされました。
もちろん確定的な証拠はないですが、
このグレーの状況では夫婦としている意味がないと伝え、
自分なりにシロだと証明できる嫁の行動を箇条書きにLINEしました。
これをしてくれるならシロと判断しできないならクロと判断し、離婚すると。
嫁は、LINEもシカト、問い詰めたら何も証明はしない、話した事が全てだからと。
もちろん僕は納得行かないので離婚を提示し、間とのやりとりを間本人、間の会社、
こちら関係者全てに開示させていただくと伝えました。
嫁は勝手にあなたの好きなようにしろと言われましたのでする予定です。
再構築を視野に入れての問い詰めでしたが開き治りや感情的に逆ギレされましたので
再構築はないと判断し、事実上のクロという形で離婚する予定です。
625:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/23(日)
22:43:30.32
あとは、念書を作成し親権や子供との面会謝絶、
借金返済に関して交わしていただき
反した場合慰謝料を請求するという形で進めて行こうと思います。
この大切な時期に逆ギレや感情的に会話が成り立たないのはもう限界ですので
僕の好きなようにさせていただく予定です。
興信所も使わず、皆さんのアドバイスを無視し勝手な行動を取ったことをお許し下さい。
ちなみに、間からは慰謝料は考えてません。いらないです。
ただ、連日連夜のLINEで子育てもままならない状況になっていたことを
迷惑行為として凸するのみです。
借金返済に関して交わしていただき
反した場合慰謝料を請求するという形で進めて行こうと思います。
この大切な時期に逆ギレや感情的に会話が成り立たないのはもう限界ですので
僕の好きなようにさせていただく予定です。
興信所も使わず、皆さんのアドバイスを無視し勝手な行動を取ったことをお許し下さい。
ちなみに、間からは慰謝料は考えてません。いらないです。
ただ、連日連夜のLINEで子育てもままならない状況になっていたことを
迷惑行為として凸するのみです。
626:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 22:48:34.18
あ~あ
念書にあまり意味ないから公正証書にしておきな
念書にあまり意味ないから公正証書にしておきな
628:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/23(日)
22:50:31.36
>>626
公正証書ですね
分かりました。
そちらにします
公正証書ですね
分かりました。
そちらにします
627:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 22:50:18.05
>>625
そうか、もう嫁に凸したんだな。
正式に離婚出来たらまた報告よろしく。
そうか、もう嫁に凸したんだな。
正式に離婚出来たらまた報告よろしく。
629:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/23(日)
22:51:30.24
>>627
はい。
ありがとうございました。
はい。
ありがとうございました。
630:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/23(日)
22:52:41.20
ちなみに、この行動に対して何か落ち度や見落としてる点はないでしょうか?
631:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 22:53:55.93
>>630
個人でやろうとしていること。
弁護士くらい入れろよ。
個人でやろうとしていること。
弁護士くらい入れろよ。
632:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 22:54:26.66
危ない橋を渡るもんだな
嫁がでっち上げDVで訴えたら、一気に形勢逆転でおまえさんが慰謝料払うハメになるぞ
嫁がでっち上げDVで訴えたら、一気に形勢逆転でおまえさんが慰謝料払うハメになるぞ
633:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 22:54:46.84
嫁がゴネたらどうなるのかね?
オマエの妄想で片付けられそうな気がするのは私だけ?
オマエの妄想で片付けられそうな気がするのは私だけ?
635:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/23(日)
22:57:37.65
>>632
>>633
あっちは頭に血が上り完全に思考停止状態です。
俺の勝手な妄想だとしてもそれに対して
実際に証明する訳でもなく好きにしろとの事ですので好きにします。
>>633
あっちは頭に血が上り完全に思考停止状態です。
俺の勝手な妄想だとしてもそれに対して
実際に証明する訳でもなく好きにしろとの事ですので好きにします。
634:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 22:56:52.07
なんだぁ決定的証拠無いのか、
これだと逆転あり得るな。
これだと逆転あり得るな。
637:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/23(日)
22:59:17.08
>>634
してないの一点張りですね
本人は問い詰めてもこのまま間とは何も変わらないと言っていたので離婚になっただけです。
してないの一点張りですね
本人は問い詰めてもこのまま間とは何も変わらないと言っていたので離婚になっただけです。
636:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 22:58:04.85
>>632
そうなんだ!
恐ろしい世の中だ
そうなんだ!
恐ろしい世の中だ
638:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/23(日)
23:00:03.88
>>632
そうなる前に離婚し、公正証書をかわします
そうなる前に離婚し、公正証書をかわします
639:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 23:01:02.85
嫁がこのまま離婚に応じて済めばいいが、知恵つけてゴネ出したら面倒だな。
自分と子供の人生左右しかねない問題なんだからケチらずプロに頼れば良いのに…
もしも覆されたらいくら後悔してもしきれないぞ。
自分と子供の人生左右しかねない問題なんだからケチらずプロに頼れば良いのに…
もしも覆されたらいくら後悔してもしきれないぞ。
640::名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 23:01:39.23
>>630
念書は証拠としての効力しかありません。強制力がありません。
ですから、慰謝料、養育費が滞っても相手が払わなければそれまでです。
手数料が数万円程度発生致しますが、公証人役場にて
強制執行付き公正証書を事前に作成していれば、いざ元配偶者様からの
慰謝料や養育費などの入金が滞った場合でも、改めて裁判を行わなくても
給料差押え等の強制執行を行う事も可能ですので、非常に強い味方と
なってくれる事でしょう。
念書は証拠としての効力しかありません。強制力がありません。
ですから、慰謝料、養育費が滞っても相手が払わなければそれまでです。
手数料が数万円程度発生致しますが、公証人役場にて
強制執行付き公正証書を事前に作成していれば、いざ元配偶者様からの
慰謝料や養育費などの入金が滞った場合でも、改めて裁判を行わなくても
給料差押え等の強制執行を行う事も可能ですので、非常に強い味方と
なってくれる事でしょう。
643:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 23:04:28.71
>>638
公正証書とか言われたら絶対ゴネだすぞ
万が一そうなってもいいように、今からでも証拠集めと弁護士頼め
公正証書とか言われたら絶対ゴネだすぞ
万が一そうなってもいいように、今からでも証拠集めと弁護士頼め
641:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 23:02:47.47
よくDVでっちあげなんていうがそんな簡単にでっちあげできなくね?
645:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 23:05:30.67
>>641
簡単にできるよ
医者へ行って、あることないこと言って診断書取ればいい
自分でわざとぶつけてアザとか傷を作っていけば完璧
簡単にできるよ
医者へ行って、あることないこと言って診断書取ればいい
自分でわざとぶつけてアザとか傷を作っていけば完璧
650:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/23(日)
23:09:05.50
全て勝手にしてくれと言われましたので勝手にさせていただきます。
もう、再構築する気もない嫁の姿をみて完全に冷めました。
あちらとしても離婚して清々するのではないでしょうか?
人生左右する時にキレますか?冷静に自分の将来や子供の事、考えません?
それが何よりの愛情のない証拠ですよ。
もう、再構築する気もない嫁の姿をみて完全に冷めました。
あちらとしても離婚して清々するのではないでしょうか?
人生左右する時にキレますか?冷静に自分の将来や子供の事、考えません?
それが何よりの愛情のない証拠ですよ。
646:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 23:07:43.19
どんなアドバイスも無駄だな。
どうせ嫁が家飛び出していつ呼び出しに応じるかもわからない状況なんだろ?
事前に弁護士か司法書士に相談して準備万端整えて
その場で必要書類書かせて終わりにすれば良かったんだ。
どうせ嫁が家飛び出していつ呼び出しに応じるかもわからない状況なんだろ?
事前に弁護士か司法書士に相談して準備万端整えて
その場で必要書類書かせて終わりにすれば良かったんだ。
651:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/23(日)
23:11:33.54
>>646
いえ、今母がマンツーで話してます。
いえ、今母がマンツーで話してます。
652:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 23:11:44.31
嫁が屑なのはとっくにみんな知ってるよ。
問題はお前の準備不足と浅はかさだ。
この人生の一大事に手間と金を惜しんでプロを頼ろうともしなかったお前のな。
問題はお前の準備不足と浅はかさだ。
この人生の一大事に手間と金を惜しんでプロを頼ろうともしなかったお前のな。
654:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/23(日)
23:13:45.71
>>652
皆さんに叩かれるのは承知の上でした。
ただ、希望の方向に進んでるので何よりです。
皆さんに叩かれるのは承知の上でした。
ただ、希望の方向に進んでるので何よりです。
655:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 23:13:55.69
嫁との会話は録音してんのか?
弁護士に相談はしてんのか?
前回おちてからいままで何か準備はしてたのか?
弁護士に相談はしてんのか?
前回おちてからいままで何か準備はしてたのか?
656:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 23:14:23.56
>>650
まあオマエの人生だからオマエの好きにすれば良いよ!
やっぱり沸点が異常に低いのは改善されないようだし
オマエの考え通りに事が進めば良いけど
そうはならなかった時は良い勉強をしたと思ってくれ
まあオマエの人生だからオマエの好きにすれば良いよ!
やっぱり沸点が異常に低いのは改善されないようだし
オマエの考え通りに事が進めば良いけど
そうはならなかった時は良い勉強をしたと思ってくれ
657:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 23:14:31.36
>>650
> あちらとしても離婚して清々するのではないでしょうか?
そう思うのはお前の勝手だが、相手がそう振る舞うかはわからんぜ。
そもそも、お前に隙があって見事に不倫されたんだろ?
また、お前の考えもしない行動を取ることは充分にあり得る。
> 人生左右する時にキレますか?冷静に自分の将来や子供の事、考えません?
> それが何よりの愛情のない証拠ですよ。
愛情がないから、話をでっち上げてでも、お前からむしり取ろうとするだろうな。
> あちらとしても離婚して清々するのではないでしょうか?
そう思うのはお前の勝手だが、相手がそう振る舞うかはわからんぜ。
そもそも、お前に隙があって見事に不倫されたんだろ?
また、お前の考えもしない行動を取ることは充分にあり得る。
> 人生左右する時にキレますか?冷静に自分の将来や子供の事、考えません?
> それが何よりの愛情のない証拠ですよ。
愛情がないから、話をでっち上げてでも、お前からむしり取ろうとするだろうな。
660:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/23(日)
23:16:06.74
嘘の証言の証拠集めに徹してました。
661:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 23:16:45.00
>>654
お前叩かれるために出てきたのか?
目隠しして断崖に向かって歩いているお前に、
みんなが「危険だから道案内付けろ」って言っているのに
「ちゃんと前へ進んでいるんですから無問題です」とか言っているのが今のお前。
失敗したいなら思い通りにやればいいさ
ただし、二度とここへ来て泣き言を書かんでくれよな
お前叩かれるために出てきたのか?
目隠しして断崖に向かって歩いているお前に、
みんなが「危険だから道案内付けろ」って言っているのに
「ちゃんと前へ進んでいるんですから無問題です」とか言っているのが今のお前。
失敗したいなら思い通りにやればいいさ
ただし、二度とここへ来て泣き言を書かんでくれよな
662:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 23:17:21.01
明日にでも離婚と公正証書まとめた方がいいんじゃないか?
誰かに相談して知恵付ける前にな
次に嫁が家を出ていく時は元嫁としてサヨナラする形が望ましい
誰かに相談して知恵付ける前にな
次に嫁が家を出ていく時は元嫁としてサヨナラする形が望ましい
663:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 23:20:34.21
最終の報告はヨロシク頼む。
成功も失敗も後に続く者の糧になるから そこだけはお願いします。
成功も失敗も後に続く者の糧になるから そこだけはお願いします。
664:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 23:21:21.63
嫁の周囲を見れば悪知恵吹き込む輩の一人や二人いてもおかしくない。
明日にでも完結させた方がいいと思うよ。
離婚協議書や公正証書について今すぐ調たら?
で、決着したら報告頼む。
明日にでも完結させた方がいいと思うよ。
離婚協議書や公正証書について今すぐ調たら?
で、決着したら報告頼む。
685:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/24(月)
00:28:20.85
まず、明日離婚届とってきます。
公正証書はどこで取れるんですか?
公正証書はどこで取れるんですか?
687:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/24(月) 00:33:20.77
不貞がダメなら、育児放棄の方で行けば良いんだけど、
これだけ早くの凸なら育児放棄の証拠も準備も出来て居ないんだろうなぁ
「嫁が帰ってこない」はアホの子なのか?沢山の先人達の遺産が有り、
証拠がなければどうにも成らんのが分かるのに。
これだけ早くの凸なら育児放棄の証拠も準備も出来て居ないんだろうなぁ
「嫁が帰ってこない」はアホの子なのか?沢山の先人達の遺産が有り、
証拠がなければどうにも成らんのが分かるのに。
688:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/24(月) 00:35:41.92
味方の言うことは参考にしろということを学べww
689:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/24(月) 00:37:31.91
夫婦は鏡、割れ鍋に綴じ蓋だな
690:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/24(月) 00:37:44.52
何の証拠もないのに一方的に離婚を求めても通らないだろw
相手が馬鹿じゃなきゃ逆襲されるぞw
相手が馬鹿じゃなきゃ逆襲されるぞw
692:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/24(月)
00:42:05.18
あちらは僕が離婚なら離婚すると認めてますので。
691:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/24(月) 00:39:19.22
結局、不貞の慰謝料では攻めないんでしょ?
だったら、最初から「育児放棄」でいけばよかったのに。
だったら、最初から「育児放棄」でいけばよかったのに。
693:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/24(月) 00:42:29.69
>>685
お前馬鹿だろ
いざ離婚になって条件詰めたら嫁がごねるに決まってるだろ
お前馬鹿だろ
いざ離婚になって条件詰めたら嫁がごねるに決まってるだろ
694:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/24(月) 00:43:35.32
ちょっと馬鹿すぎないか?
あまりにも準備不足だよ。
知識も無いしさ。
あまりにも準備不足だよ。
知識も無いしさ。
695:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/24(月)
00:43:49.31
親権は全力で取りに行きます。
間とか嫁からは親権取れるなら慰謝料はいらないです
間とか嫁からは親権取れるなら慰謝料はいらないです
700:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/24(月) 00:53:23.54
親権だけは全力で取りに行きますというならそのためにできることは全部やれ
そのために必要なことをみんながアドバイスしてるんだろうが
そのために必要なことをみんながアドバイスしてるんだろうが
702:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/24(月) 00:57:18.11
この段階で「公正証書はどこで取れるんですか?
」て聞いてる奴だよ、
上手く行く訳無い、話し合いも拗れるだろう、
此れで上手く話が転がる様なら最低級の創作だよ。
上手く行く訳無い、話し合いも拗れるだろう、
此れで上手く話が転がる様なら最低級の創作だよ。
704:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/24(月) 00:58:18.98
>>695
何で相手が一方的に殴られてくれる前提なの?
それじゃ武井壮の最強理論と同じだよ?
向こうだって出来る限り自分に有利になるように
全力で殴り返してくるぞ?
何で相手が一方的に殴られてくれる前提なの?
それじゃ武井壮の最強理論と同じだよ?
向こうだって出来る限り自分に有利になるように
全力で殴り返してくるぞ?
705:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/24(月) 00:58:38.46
どっちもどっちだから大丈夫じゃね?
706:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/24(月) 00:58:51.97
だーかーらー
こいつに何アドバイスしても無駄だって…
初登場から何人もが何度も書いてるのに、何一つ実行してないんだぜ?
散々叩かれて次に出て来る時は弁護士か興信所と契約したって話かと思ったのにな
こいつに何アドバイスしても無駄だって…
初登場から何人もが何度も書いてるのに、何一つ実行してないんだぜ?
散々叩かれて次に出て来る時は弁護士か興信所と契約したって話かと思ったのにな
738:嫁が帰ってこない ◆JaCVEMMfQIkI2014/02/25(火)
19:29:27.58
離婚届記入してもらいました。
以上です。
ありがとうございました。
以上です。
ありがとうございました。
741:名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/25(火) 19:43:47.61
おめでとさん