336: 名無しさん@HOME 2010/01/02(土) 10:39:39 0
んじゃ、うちの糞トメの話でもどうぞ。

うちの糞トメは現在舅からの離婚話を切り出され、それから逃げるように嫁宅に転がり込んできた。
放り込んできたのはトメの息子であるところの私の夫。
(現在夫は単身赴任中で国内にいない。押しかけられたら困る夫が私に押し付けてきた)
転がり込んできたのが師走の28日。
私がまだ年末仕事で忙しい時期に断りなく来たくせに、やりたい放題散らかし放題Tv大音量。
早めに大掃除しておいたのが全部グチャっとされた。
押しかけ当日から受け入れ問題・生活態度・近所への迷惑行為・私への暴言などなど、毎日怒鳴り合っていた。
が、昨日だけは元旦でもあるしと、怒鳴るのを我慢。
朝も優しく声をかけてやり、「お雑煮食べます?お餅幾つにします?」とやっていた。
そうしたら、妙にトメは怯えて「ひひえ~」としか聞こえない裏声を上げてトメルームに引っ込んでトイレ以外出てこない。
(私が外出している間に冷蔵庫は漁って食べてはいる様子。残骸が居間に放置)
何を勘ぐったのかは知らないが、私が企んでいるのはトメのトメ実家送りだけ。
八時過ぎに来てくれたトメ実弟の息子さん二人にパジャマもんぺの置きぬけトメを引き渡した。
コートの類もトメ荷と一緒に梱包しておいたので、風邪でも肺炎でもかかればいいんじゃないかな。
移動は車で、ドアtoドアで風邪を引く可能性は非常に低いのが残念だけど。
ちなみにトメ実家は某過疎県の元限界集落跡地で、現在電気水道ガスの類は通じてません。
トメ弟はそこで渡り鳥の研究をされています。
飯炊きをするなら、ってんで置いてもらえることになりました。
ちゃんと働かないとトメ、トメ弟さんの元奥さんみたいに暴力振るわれるぞ。

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1261887083/
337: 名無しさん@HOME 2010/01/02(土) 10:59:13 0
>>336
ウトから離婚宣言食らった理由がわからんとどこまで糞なのかわからない
ついでにその夫いらないよね

338: 名無しさん@HOME 2010/01/02(土) 10:59:28 0
生きるゴミに相応しい場所ですねw

339: 名無しさん@HOME 2010/01/02(土) 11:09:20 0
>>336
元旦からGJ!! 
ついでにそのごみダンナも捨てようぜ。

340: 336 2010/01/02(土) 11:14:06 0
>離婚宣言の理由

専業主婦なのに、なーんにも家事をしない&パチンコだかスロットだか公営ギャンブルだか
借金作ったから離婚請求なのです。
さあ、定年だ老後の生活だと思ったら、女房が家事をしてないわ借金はあるわで舅が気の毒です。
(借金は分かっている範囲で街金のみで1000万越え)
借金を自分じゃ返せない&離婚されたら路頭に迷うのが分かっているのでトメは逃げ回っているのです。

>夫

いりませんよ。真剣にいらない。
私も離婚請求をしてやるつもりだけど、奴が任期を終えて帰国するまで待つか迷っているところ。
私の仕事が忙しいから、国外にいる相手にやるのは少々面倒なのでどーしよーかなーと。
目の前のトメは邪魔なので追い出したけど。
その内エネスレにでも投下します。

345: 336 2010/01/02(土) 11:28:09 0
舅を庇いたいので最後にもう一回だけレス。

舅は定年前の8年間、定年延長他の条件と交換に某地の工場立ち上げ他のために
地方に単身赴任してたんです。
年に一回の帰省もできないくらい多忙だったので、トメが時々顔を出していました。
チェックのしようがなかったんです。
それまでは嫌味婆なだけで、散財とかする人じゃなかったし。
旅行気分で州都の任地に行ったりとか、途中観光で寄り道したりとか、家計を完全単独管理
になってタガが外れちゃったんじゃないかな、と思います。

舅の名前で作った借金が7割(証明すればトメ名義に変更できるそうです。というかトメの詐欺行為)。
残りは性質の悪い街金のブラック気味なところの利子が大きくて、というパターン。
舅の年収が大きいのと、舅実家が地元の名士なのでそういう信用貸しが大きいんじゃないでしょうか。
直接関わってはいないので、詳しいことは分かりません。

舅は借金を作った人間が自分ではなくトメであることの立証後、離婚。
離婚後も、トメには返済能力がないので自己破産させることを考え行動中。
全部整理が終わったら、年金の分割をするそうです。
見捨てるけど、多少は情けをかけてあげるんだとか。

長々と居座ってごめんなさい。

346: 名無しさん@HOME 2010/01/02(土) 11:39:19 0
あー超多忙の単身赴任なら気づかないわな
それにしてもそれだけ浪費しまくった妻にそれでも年金分割なんて
舅いい人すぎる…その情けが仇にならないことを祈るわ

347: 名無しさん@HOME 2010/01/02(土) 12:06:47 0
しかも、定年延長他の交換条件での単身赴任なのに…
老体に鞭打って、トメと自分2人の将来の蓄えにしようと働いていただろうにのに
ひどい話だ

PickUp!