66:21/01/14(木)12:01:49 ID:AM6
イッチとえ〇ちしたときにできた子なんやという理屈を並べてきたりはせんのやね

http://2chspa.com/thread/livejupiter/1610590415
69:21/01/14(木)12:02:16 ID:OEO
>>66
そこまで頭が回れば…って今頃後悔してたりして

82:21/01/14(木)12:04:29 ID:THz
>>66
しない
そういう過ちを犯した自分とそれにより不幸になったことに酔ってる感じ

70:21/01/14(木)12:02:19 ID:ty6
子供がかわいそう

85:21/01/14(木)12:04:56 ID:THz
>>70
せやけどワイには関係あらへんし

87:21/01/14(木)12:05:26 ID:xq2
>>85
子連れで押しかけられんようせいぜい気を付けてな…

71:21/01/14(木)12:02:20 ID:pUU
そういう奴はタヒぬまで治らんのやろうなぁ

86:21/01/14(木)12:05:11 ID:THz
>>71
せやろな
ある意味幸せやな

73:21/01/14(木)12:02:44 ID:xq2
再構築してあげれや

90:21/01/14(木)12:05:42 ID:THz
>>73
なんでやねん

74:21/01/14(木)12:02:54 ID:tR0
ワイの事かな
そういう嘘を広げられて困った事あるわ

92:21/01/14(木)12:05:52 ID:THz
>>74
それは可哀想やな

108:21/01/14(木)12:20:31 ID:tR0
>>92
家族と平凡な生活してるのにあちこちから浮氣したの?みたいな事言われて、何のこったと思ったらそいつがワイになりすましてSNSで浮氣だの借金だのって吹聴しまくってたんやで…

120:21/01/14(木)12:28:37 ID:THz
>>108
名誉毀損罪で訴えられる案件やんけ

169:21/01/14(木)13:12:01 ID:tR0
>>120
だいぶメンタルボロボロになったで…
でもワイと近しい人がワイの潔白証明してくれたんで良かった
んで元彼がその後コロナで仕事クビになってたのは草

171:21/01/14(木)13:36:41 ID:THz
>>169
因果応報ってやつやな
しかし災難やったな…身の潔白を証明してくれた人カッコええ

77:21/01/14(木)12:03:31 ID:xq2
焼けぼっくいに火が付かへんのけ?

94:21/01/14(木)12:06:19 ID:THz
>>77
つかんよ
40歳のこぶ付きババアやぞ

97:21/01/14(木)12:07:10 ID:xq2
>>94
そんなこと言わないで「まだ」愛してるの!

80:21/01/14(木)12:04:10 ID:uTo
弱いところみたら男はみんな好きになるとか思ってんじゃねえぞ

98:21/01/14(木)12:07:11 ID:THz
>>80
若いから許されてたことが理解できてない

81:21/01/14(木)12:04:15 ID:xq2
次の寄生先として

99:21/01/14(木)12:07:34 ID:THz
>>81
ワイにたどりつんよ

83:21/01/14(木)12:04:34 ID:Qn2
怨み屋本舗でよくある展開

109:21/01/14(木)12:21:47 ID:THz
>>83
漫画?

84:21/01/14(木)12:04:40 ID:pUU
ドキュメントでよくシングルマザー出てくるけどこういうパターンもあるよなぁって思って素直に同情出来んわ
110:21/01/14(木)12:22:08 ID:THz
>>84
未亡人なら同情できるけどな

88:21/01/14(木)12:05:26 ID:Qn2
イッチの子とか言いそう

91:21/01/14(木)12:05:45 ID:DD7
イッチに泣きついてきたら腹パンしたれ

123:21/01/14(木)12:29:27 ID:l7P
>>91
イッチが㬥行罪で捕まるやんけ

93:21/01/14(木)12:06:09 ID:xq2
愛はないけども頼りにしてるわね、ときそう

95:21/01/14(木)12:06:23 ID:w6x
せめて生活保護の申請方法とかを教えてあげたらどうや?

111:21/01/14(木)12:22:54 ID:THz
>>95
嫌や、関わりたくない
離婚原因の浮氣相手がなんとかしてやるべきやろ

100:21/01/14(木)12:07:50 ID:OEO
そもそもイッチから寝取った男もそういう気質の女やって覚悟しとらんかったのがな

102:21/01/14(木)12:08:40 ID:uTo
>>100
それ
まあこどもできてまったからしゃあなしやったんちゃう

112:21/01/14(木)12:23:32 ID:THz
>>100
恐らく彼氏待ちやと知らんかったんやないかな?
合コンで知り合ったわけやし

101:21/01/14(木)12:08:13 ID:Qn2
こんなんと再構築しても自分の子供作るの無理やんけ さっさと連絡断て

113:21/01/14(木)12:23:54 ID:THz
>>101
もう絶ってる

103:21/01/14(木)12:09:35 ID:xq2
ある日イッチの職場に子連れの中年女性が…

114:21/01/14(木)12:24:36 ID:THz
>>103
ワイ勤め先変わってるから向こうは知らんよ

104:21/01/14(木)12:10:45 ID:cAF
イッチクソ女に捨てられてて草

115:21/01/14(木)12:25:03 ID:THz
>>104
それが大逆転して嬉しい

106:21/01/14(木)12:11:23 ID:uVh
根回しとかは大丈夫か?

117:21/01/14(木)12:27:03 ID:THz
>>106
根回しも何も
向こうが知ってる家も会社も全部変わってるから着信拒否したらそれで終わりや

107:21/01/14(木)12:12:16 ID:xq2
ババァでもブスでも同情だけが今後の武器になるやろうし…

118:21/01/14(木)12:28:03 ID:THz
>>107
誰か同情する人おらんかな?

121:21/01/14(木)12:28:43 ID:D6k
ワイと似たようなもんで草

ワイは婚約中に浮氣されて破棄や!!
今思えばいい破棄やった!!

125:21/01/14(木)12:30:07 ID:THz
>>121
仲間か!
結婚前に自ら地雷であることを暴露してくれるんやからな!

127:21/01/14(木)12:30:56 ID:D6k
>>125
一回ぐらいなら許そうかとか思ってしまったが
またやるんか? と効いたらやるかもしれないと言いやがったので
即効切った

128:21/01/14(木)12:31:53 ID:THz
>>127
こういう女って、開き直ってるのかやたら正直やんな?

131:21/01/14(木)12:37:02 ID:l7P
>>128
浮氣する奴は性別に関係なく脳ミソが原始人だからやない?
文明人の人間なら浮氣や不イ侖はしない

134:21/01/14(木)12:38:23 ID:THz
>>131
それええ解釈やな
ワイもそう思うことにするわ

130:21/01/14(木)12:36:40 ID:QNb
まず彼氏いるのに浮氣した相手とガキこさえた時点で吹っ切れる案件ちゃうんか

133:21/01/14(木)12:37:53 ID:THz
>>130
初めてできた彼女で、結婚するつもりやったから落ち込んでしまったんや

135:21/01/14(木)12:42:49 ID:QNb
>>133
良かったな結婚しなくて

136:21/01/14(木)12:43:35 ID:THz
>>135
ほんまにそれ
今は心かはそう思えるわ

137:21/01/14(木)12:43:50 ID:Wec
イッチ元カノ友「一番悪いのは元カノ子ちゃんが浮氣しちゃうぐらい寂しい思いさせたイッチ君なんだよ?」

139:21/01/14(木)12:46:00 ID:THz
>>137
当時の共通の知り合いは全員ワイの味方やったで
せやから今も元カノと親交がある人はおらんのとちゃうかな?

140:21/01/14(木)12:46:29 ID:Wec
>>139
ごめん修羅場スレとかで良くあるネタや

142:21/01/14(木)12:47:35 ID:THz
>>140
そうなんや
共通の知り合いは結婚式にも誰も出てないで

138:21/01/14(木)12:45:05 ID:B3H
あえて会ってより戻す直前でたたき落とす位の事して欲しかった

141:21/01/14(木)12:46:47 ID:THz
>>138
復讐まではしようとは思わんな
後悔と未練が消えただけでボロ儲けや

143:21/01/14(木)12:47:38 ID:D6k
「浮氣が理由での離婚の場合慰謝料と生活費は減りますか?」

144:21/01/14(木)12:47:54 ID:THz
>>143
なんやっけ?
有名なコピペやんな?

147:21/01/14(木)12:49:06 ID:D6k
>>144
「すみません。女性でも払うんですか?離婚するんですけど・・・?」
「離婚の慰謝料と浮氣の慰謝料を差し引きしなければいけないという事ですか?」

148:21/01/14(木)12:49:35 ID:THz
>>147
ググった、伝説の人やな

151:21/01/14(木)12:50:50 ID:D6k
>>148
伝説の92や

153:21/01/14(木)12:51:37 ID:THz
>>151
こういう勘違いが生まれるほど離婚時に関する判決は歪んでるってことやな

154:21/01/14(木)12:55:30 ID:QNb
>>153
ここまでのアホはそうそうおらんから伝説になってるんやで…

155:21/01/14(木)12:57:51 ID:THz
>>154
自分で理非を考える習慣がなくて、フワッとした印象だけで物事を捉えてきてたんやろな

174:21/01/14(木)14:36:54 ID:l7P
>>154
ドラマをへんな解釈したか、勉強してへんのやないか?

152:21/01/14(木)12:50:50 ID:B3H
>>147
ワイも自分が当事者になった時にこいつの事知ったわ

173:21/01/14(木)14:35:15 ID:l7P
>>147
恋愛系orどろどろ系な深夜or昼ドラでの離婚話しを勘違いしてんやない?
大体は夫or婚約者が浮氣や不イ侖するからな(今はそうではないみたいやが)

145:21/01/14(木)12:48:17 ID:Ote
とりあえずおつかれ

146:21/01/14(木)12:48:54 ID:THz
>>145
ありがとう
これで気が楽になったわ

149:21/01/14(木)12:49:42 ID:Ote
女性版ロッテ清田選手やなあもう

150:21/01/14(木)12:50:32 ID:THz
>>149
男やと、妻が妊娠中に浮氣が多いイメージ

156:21/01/14(木)12:58:52 ID:EgQ
NTRれた女がNTR先で不幸になるとか最高やんけ

158:21/01/14(木)12:59:24 ID:THz
>>156
飯が美味すぎて太りそうや

159:21/01/14(木)12:59:45 ID:EgQ
>>158
太っていいのよ

161:21/01/14(木)13:03:15 ID:THz
>>159
今晩も美味い酒を飲むわ

157:21/01/14(木)12:58:59 ID:u4l
しかし、デキ婚したときなんでイッチの子供だと強弁しなかったんやろな?
それで通せば全部丸く収まってたやろ

160:21/01/14(木)13:02:58 ID:THz
>>157
恐らくやけど、相手の男が金持ちやったんやないかな?
当時は
「絶対産みたいし、子ども幸せを考えると、本当の父親のところで育てないと。だから辛いけど本当のこと話したの」
みたいなこと言ってたわ
結果、自分が原因で子どもを不幸にしてるやんけwww

162:21/01/14(木)13:05:52 ID:u4l
>>160
ああ、生活力目当てか
合コンで知り合ったのなら確かに条件が良かったのかもな

164:21/01/14(木)13:06:45 ID:THz
>>162
恐らくな
ワイは当時は300万ちょっとしか年収なかったし

166:21/01/14(木)13:08:06 ID:dHH
>>162
ちゃ、ちゃ、ちゃうで
チ〇ポがめちゃでかくて気持ちよかったんや
そんで中出しを許したんです

167:21/01/14(木)13:08:32 ID:THz
>>166
ははは、そんな馬廘な話ならいっそ清々しいな

168:21/01/14(木)13:09:32 ID:u4l
>>166
合コンだけでデカマラを見抜いた女が、イッチのマラを見抜けなかった不思議

175:21/01/14(木)14:38:13 ID:l7P
>>160
カッコウしてる可能性がある?

176:21/01/14(木)17:09:40 ID:THz
>>175
ないない
ワイはキチンと避妊してたし
相手の男とは生でしたみたいやし

180:21/01/14(木)22:23:57 ID:8Wq
>>176
元夫と血縁がなかったらヤバいやろ
もし、さらに三人目とかおれば別やろうけど

163:21/01/14(木)13:06:41 ID:dHH
イッチ(40歳・結婚経験なし)、憤怒のスレ立て

165:21/01/14(木)13:07:14 ID:THz
>>163
どちらかというと、憤怒から抜け出せた解放感かなぁ

170:21/01/14(木)13:14:35 ID:HK2
イッチにすり寄るならむしろ隠すべき状況やろによくわからん思考しとんな

172:21/01/14(木)13:36:56 ID:THz
>>170
ワイのこと舐めてるんやろ、きっと

177:21/01/14(木)17:11:18 ID:yzc
まあイッチにはもう関係ないことやん

178:21/01/14(木)17:35:58 ID:THz
>>177
せやな
呪縛から解放された気分やわ

PickUp!