99: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 19:11:28 ID:LMnUNzbW
流れ読まずに豚切り投下。
初カキコ、つまらなかったらすみません。
我が家の旦那は職業柄、夜〜朝まで仕事、12月に女児出産したんで今日は初節句。
予約していたケーキを仕事帰りの旦那がそのまま取りに行ってくれ
午前中にささやかながら散らし寿司を作り写真を撮ったりしていた。
初カキコ、つまらなかったらすみません。
我が家の旦那は職業柄、夜〜朝まで仕事、12月に女児出産したんで今日は初節句。
予約していたケーキを仕事帰りの旦那がそのまま取りに行ってくれ
午前中にささやかながら散らし寿司を作り写真を撮ったりしていた。
99: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 19:11:28 ID:LMnUNzbW
すると11時頃インターホンが。
家はコーポみたいな感じなのでモニターなし。
何も疑わず玄関開けると見知らぬ親子。(見た目は母親30歳後半と幼稚園女児)
長いので続きます。
家はコーポみたいな感じなのでモニターなし。
何も疑わず玄関開けると見知らぬ親子。(見た目は母親30歳後半と幼稚園女児)
長いので続きます。
100: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 19:11:57 ID:LMnUNzbW
玄関開けるなり「今日初節句よね?おめでとう!」と超笑顔。
「はぁ…」と返したが見覚え一切なし。
すると続けて
「旦那さん、〇〇の(ケーキ屋)大きな箱持って帰ってきてたけど
まだ私子ちゃん食べれないでしょ?うちはもう大きいし貰ってあ げ る」
きたー!と思った。
前々からこのスレを見てたので、相手が何かを喋りだすたび
「あんた誰」or「なんで?」を真顔で連呼。
その間も隣にいる娘さんは「イチゴケーキがいい!」なんて抜かしやがる。
最後は向こうから「なんでくれないの?貰ってあ げ る の に」となんで返し。
話の内容を部屋から聞いてたのか旦那が出てきて
「帰れこじき」の一言で文句垂れながら帰っていった。
初節句なのになんか嫌な気分。
「はぁ…」と返したが見覚え一切なし。
すると続けて
「旦那さん、〇〇の(ケーキ屋)大きな箱持って帰ってきてたけど
まだ私子ちゃん食べれないでしょ?うちはもう大きいし貰ってあ げ る」
きたー!と思った。
前々からこのスレを見てたので、相手が何かを喋りだすたび
「あんた誰」or「なんで?」を真顔で連呼。
その間も隣にいる娘さんは「イチゴケーキがいい!」なんて抜かしやがる。
最後は向こうから「なんでくれないの?貰ってあ げ る の に」となんで返し。
話の内容を部屋から聞いてたのか旦那が出てきて
「帰れこじき」の一言で文句垂れながら帰っていった。
初節句なのになんか嫌な気分。
102: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 19:35:57 ID:m1ZvK8so
「帰れ! 乞食!」使わせてもらいます。
104: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 19:58:02 ID:2KW/paAc
>>100乙!そしてGJ!
もうこない事を祈ってるよ
もうこない事を祈ってるよ
105: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 20:05:47 ID:yT7hF5cr
なんで知らない人の家を訪ねてケーキクレクレできるんだよ…
日本終了ですか…?
日本終了ですか…?
108: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 20:11:10 ID:LMnUNzbW
>>100です。
GJありがとうございます。
先程、旦那出勤のため駐輪場行ったら自転車前後パンク&サドルずたずた。
これは昼間の乞食親子か…?
自分で言うのもアレだが、近所付き合いもまぁまぁ良い。
恨みをかう覚えもない。
旦那は犯人は昼間の乞食に違いないと血管はち切れんばかりに怒り爆発で戻ってきた。
自転車くらいでケチかもしれんが
毎日自転車出勤のため、旦那の好みと機能性で6万くらいしたのに…
わかりやすいデザインだから
帰宅した旦那を見てたであろう人は一目で旦那のものだとわかるはず。
はぁ…
GJありがとうございます。
先程、旦那出勤のため駐輪場行ったら自転車前後パンク&サドルずたずた。
これは昼間の乞食親子か…?
自分で言うのもアレだが、近所付き合いもまぁまぁ良い。
恨みをかう覚えもない。
旦那は犯人は昼間の乞食に違いないと血管はち切れんばかりに怒り爆発で戻ってきた。
自転車くらいでケチかもしれんが
毎日自転車出勤のため、旦那の好みと機能性で6万くらいしたのに…
わかりやすいデザインだから
帰宅した旦那を見てたであろう人は一目で旦那のものだとわかるはず。
はぁ…
109: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 20:13:38 ID:ItPCXl6I
>>108
逆恨みひでぇ…その自転車を直しても、また粘着してズタズタにされそうだな。
逆恨みひでぇ…その自転車を直しても、また粘着してズタズタにされそうだな。
110: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 20:14:17 ID:mS6TJreB
>>108
警察へ通報しないと!
警察へ通報しないと!
117: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 20:21:50 ID:LMnUNzbW
やっぱり警察に行ってもいいレベルですよね?
旦那は指紋がついてるかも!と自転車には触れずにカバーをかけてから仕事行ったよ…
昼間の親子がどこに住んでる誰かもわからないのに捕まえられるかな。
まぁ犯人がその親子って決まった訳ではないが
今までこんな事なかったしタイミング良すぎる。
警察に掛け合ってみます。
旦那は指紋がついてるかも!と自転車には触れずにカバーをかけてから仕事行ったよ…
昼間の親子がどこに住んでる誰かもわからないのに捕まえられるかな。
まぁ犯人がその親子って決まった訳ではないが
今までこんな事なかったしタイミング良すぎる。
警察に掛け合ってみます。
118: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 20:23:47 ID:DNq/Gw8z
>>117
すごい! カバー掛けていったんだw
そういう輩は過去にもいろいろやらかしてそうだから、照合されちゃうかもね。
照合されなくても登録はされるかもしれないし、やったれ。
すごい! カバー掛けていったんだw
そういう輩は過去にもいろいろやらかしてそうだから、照合されちゃうかもね。
照合されなくても登録はされるかもしれないし、やったれ。
119: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 20:28:18 ID:uw1QgfLt
>>117
写るんですを買ってきて写真を撮るんだぞー!!(写メは物証になりませぬ)
それと、今後の修羅場に備えて録音機能のある携帯かICレコーダーもお忘れなく。
変な電話は、できれば録音だー!!
写るんですを買ってきて写真を撮るんだぞー!!(写メは物証になりませぬ)
それと、今後の修羅場に備えて録音機能のある携帯かICレコーダーもお忘れなく。
変な電話は、できれば録音だー!!
120: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 20:32:19 ID:ePjLHTlk
ケーキ屋さんにも聞いてみたら?
子供まで「イチゴがいい」とか、常習っぽい
子供まで「イチゴがいい」とか、常習っぽい
121: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 20:36:44 ID:43yOuRrm
>>119
最近は写メやデジカメでもおk
全く物証にならないわけじゃないよー
最近は写メやデジカメでもおk
全く物証にならないわけじゃないよー
123: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 20:38:37 ID:LMnUNzbW
皆様ありがとうございます。
写真は旦那がバッチリ撮っていました。
もしかして旦那2ちゃん見てるのかもと思うほどの動き。
日課の就寝前のPCいじりは2ちゃんか…?
これは110番かな?
それとも明日の朝でいいのかな?
旦那は明日警察行くと言って出勤しました。
これから朝まで赤と二人だし何があっても玄関は開けるなと言われたが
私の方がテンパってるorz
写真は旦那がバッチリ撮っていました。
もしかして旦那2ちゃん見てるのかもと思うほどの動き。
日課の就寝前のPCいじりは2ちゃんか…?
これは110番かな?
それとも明日の朝でいいのかな?
旦那は明日警察行くと言って出勤しました。
これから朝まで赤と二人だし何があっても玄関は開けるなと言われたが
私の方がテンパってるorz
124: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 20:40:33 ID:IPbVkHcb
>>123
近所づきあいがあるなら近所の人にそれとなく相談+根回しで
ついでにそういうことやりそうな人が居ないか聞いてみたら?
近所づきあいがあるなら近所の人にそれとなく相談+根回しで
ついでにそういうことやりそうな人が居ないか聞いてみたら?
125: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 20:41:30 ID:ZvFv+lKA
警察へ行く時はスーツ等、きちんとした格好がいいらしいですよね
いつ、何がおこったかを時系列でメモしておくことも忘れずに
いつ、何がおこったかを時系列でメモしておくことも忘れずに
126: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 20:43:47 ID:gbaYgR/2
先に通報。
明日警察へ行くことがきまってるんなら、
#9110などの、警察の相談ダイヤルへ電話しておくといいよ。
もしかしたらパトロールの警官がそのへん巡回してくれるかも。
あと、相手がここを読んでる可能性を考えて
うかつな事を書かない方がいいよ。
犯人が指紋を拭き取るために
わざわざやってくるかもよ。
明日警察へ行くことがきまってるんなら、
#9110などの、警察の相談ダイヤルへ電話しておくといいよ。
もしかしたらパトロールの警官がそのへん巡回してくれるかも。
あと、相手がここを読んでる可能性を考えて
うかつな事を書かない方がいいよ。
犯人が指紋を拭き取るために
わざわざやってくるかもよ。
128: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 20:49:37 ID:z0vpjTfP
警察は24時間営業だよ
それから24は早いほうがいい
それから24は早いほうがいい
138: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 21:22:25 ID:nMmTrxsy
いやいや、通報は早い方がいいでしょ。
タイヤがズタズタになっている=刃物を持った危険人物が近くにいる ってことで
緊急パトロールなどしてもらえると思うし、真面目に対応してもらえると思うよ。
時間がたってからの届けだと、緊急性なしの単なるご近所トラブルって思われるのでは?
タイヤがズタズタになっている=刃物を持った危険人物が近くにいる ってことで
緊急パトロールなどしてもらえると思うし、真面目に対応してもらえると思うよ。
時間がたってからの届けだと、緊急性なしの単なるご近所トラブルって思われるのでは?
139: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 21:24:42 ID:z0vpjTfP
確かに触るのはあれなんだが、明日になったら証拠が無かったなんて事になったら困ると思うんだ。
カバーがあるなら変な持ち方しなければある程度維持できるとおもう。
まあ、警察に赴くのは明日で良いから自転車だけは先に警察に引き取ってもらうか
犯人が手を出せない場所に保管しておくのは必要だと思う。
あと駐輪場なら管理者にも連絡入れておかないと。
もし万が一関係ない通り魔の犯行だったら他の自転車も狙われるだろうし。
カバーがあるなら変な持ち方しなければある程度維持できるとおもう。
まあ、警察に赴くのは明日で良いから自転車だけは先に警察に引き取ってもらうか
犯人が手を出せない場所に保管しておくのは必要だと思う。
あと駐輪場なら管理者にも連絡入れておかないと。
もし万が一関係ない通り魔の犯行だったら他の自転車も狙われるだろうし。
140: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 21:25:16 ID:hoR5d84F
刃物も怖いけど、次は放火かもって思う。
犯人はクレクレとは限らないんじゃないだろうか。
悪いことが重なる偶然もあるし、用心に越したことはないと思う。
自転車ズタズタに切るってマジに怖いよ。自分がされたら、震え上がりそう。
犯人はクレクレとは限らないんじゃないだろうか。
悪いことが重なる偶然もあるし、用心に越したことはないと思う。
自転車ズタズタに切るってマジに怖いよ。自分がされたら、震え上がりそう。
147: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 22:13:34 ID:LMnUNzbW
遅くなりましたすいません。
皆さんの意見を参考に警察に連絡しようと思い、旦那にメールを打っていたら
何やら外が騒がしい。
ベランダからそ〜っと下を見たら
すぐ下に住んでる若夫婦の旦那さんが何やら誰かと揉めていた。
すると我が家にインターホン。
旦那に言われた通りシカトしていたら
「一階の〇〇です!」と若夫婦奥さんの声。
普段から家を行き来する仲なので玄関開けると
「ちょっと来て!」と言われ何かと思い、建物内に階段もあるし外気に触れないので
赤を毛布でくるみ若夫婦宅へ。
長いので一回切ります。
皆さんの意見を参考に警察に連絡しようと思い、旦那にメールを打っていたら
何やら外が騒がしい。
ベランダからそ〜っと下を見たら
すぐ下に住んでる若夫婦の旦那さんが何やら誰かと揉めていた。
すると我が家にインターホン。
旦那に言われた通りシカトしていたら
「一階の〇〇です!」と若夫婦奥さんの声。
普段から家を行き来する仲なので玄関開けると
「ちょっと来て!」と言われ何かと思い、建物内に階段もあるし外気に触れないので
赤を毛布でくるみ若夫婦宅へ。
長いので一回切ります。
150: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 22:15:54 ID:LMnUNzbW
すると昼間のクレクレ奥が泣きながら正座していました。
ビックリして「あんた昼間の…!」と言いかけたら
旦那さんが「今仕事から帰ってきたら、私さん宅のポスト
(各部屋にポストはなく、一階に集合してあり、ダイヤル式の鍵と号室は元々書かれている)
の隙間から手を入れていた」と。
もうビックリ。
私の旦那も若夫婦とは仲良いので、何をしているのか声をかけたら
逃げようとしたので、捕まえてくれたと。
でも何を言っても何も話さず黙り続け、ただひたすら泣き続ける事一時間。
現在進行形。
仕事中だが旦那に電話して事情を話すと、すぐ帰ってくるとの事で
現在若夫婦宅で帰宅待ちです。
これからどうなるかはわかりませんが、とりあえず話し合います。
若夫婦の旦那さんは明日休みらしく、赤も寝てしまったので
付き合ってくれると言ってくれたので、甘えさせてもらってます。
色々ありがとうございます。
もう初めての事で頭が絡まってます。
話し合いの結果はこちらで報告でよろしいでしょうか?
ビックリして「あんた昼間の…!」と言いかけたら
旦那さんが「今仕事から帰ってきたら、私さん宅のポスト
(各部屋にポストはなく、一階に集合してあり、ダイヤル式の鍵と号室は元々書かれている)
の隙間から手を入れていた」と。
もうビックリ。
私の旦那も若夫婦とは仲良いので、何をしているのか声をかけたら
逃げようとしたので、捕まえてくれたと。
でも何を言っても何も話さず黙り続け、ただひたすら泣き続ける事一時間。
現在進行形。
仕事中だが旦那に電話して事情を話すと、すぐ帰ってくるとの事で
現在若夫婦宅で帰宅待ちです。
これからどうなるかはわかりませんが、とりあえず話し合います。
若夫婦の旦那さんは明日休みらしく、赤も寝てしまったので
付き合ってくれると言ってくれたので、甘えさせてもらってます。
色々ありがとうございます。
もう初めての事で頭が絡まってます。
話し合いの結果はこちらで報告でよろしいでしょうか?
151: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 22:17:07 ID:ItPCXl6I
是非こちらで
152: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 22:18:09 ID:mPP1gli1
もうすぐ日付が変わるからトリつけておいた方がいいと思うよ。
153: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 22:19:29 ID:UYF7cLJh
警察にも連絡して来て貰った方がいいと思う。
155: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 22:20:06 ID:qR7x2zJF
録音準備を怠るな!!
158: チャリズタ奥 2009/03/03(火) 22:23:56 ID:LMnUNzbW
トリはこれでついてるかな?
トリ初めてなもんで間違ってたらご指摘お願いします。
警察は旦那が帰ってきて話し合いしたのちに、考えたいと思います。
なによりまだ一言も話さないので
どこの誰かも、自転車の犯人かもわからないのでm(__)m
若夫婦には昼間の出来事はすべて話しました。
トリ初めてなもんで間違ってたらご指摘お願いします。
警察は旦那が帰ってきて話し合いしたのちに、考えたいと思います。
なによりまだ一言も話さないので
どこの誰かも、自転車の犯人かもわからないのでm(__)m
若夫婦には昼間の出来事はすべて話しました。
159: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 22:25:45 ID:5OPERRCP
>>158
奥さ〜ん、それはコテー!
トリは別〜!
奥さ〜ん、それはコテー!
トリは別〜!
162: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 22:27:27 ID:AK25WUbm
その不審女にも娘がいたはずじゃ?
こんな時間に母親が留守してて大丈夫なんかね?
こんな時間に母親が留守してて大丈夫なんかね?
163: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 22:27:28 ID:LMnUNzbW
すみません。
トリのやり方を教えていただけますか?
今更ですが初心者がカキコミすみません。
トリのやり方を教えていただけますか?
今更ですが初心者がカキコミすみません。
164: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 22:29:39 ID:jzd47mIc
チャリズタ奥#なにか好きな英数字
これで行けますよ〜
これで行けますよ〜
165: ◆GUY5vWQhGI 2009/03/03(火) 22:29:39 ID:LMnUNzbW
ありがとうございます。今度こそ!
166: チャリズタ奥 ◆GUY5vWQhGI 2009/03/03(火) 22:31:10 ID:LMnUNzbW
何度もすみません。
わかりました!これでいきますね!
わかりました!これでいきますね!
167: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 22:31:48 ID:UfeeizOf
>>162
自分もソレ気になってる…
もしも子供1人家でぽつんだったらと思うと
心配だ…。
やはり警察呼んで事情話して
子供の保護もしてもらった方がいいような気がする。
自分もソレ気になってる…
もしも子供1人家でぽつんだったらと思うと
心配だ…。
やはり警察呼んで事情話して
子供の保護もしてもらった方がいいような気がする。
178: チャリズタ奥 ◆GUY5vWQhGI 2009/03/03(火) 22:37:26 ID:LMnUNzbW
私もお子さんが気になるので旦那が帰宅次第警察に連絡します。
深夜になると思いますが、こちらで報告させていただきます。
一回去ります。
深夜になると思いますが、こちらで報告させていただきます。
一回去ります。
181: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 22:39:08 ID:aP5VsLW+
警察呼んだほうがいいと思うよ!
なんかあったら遅いんだよー
既になんかあったわけだし来てくれるよ。
どこのだれかもわからんやつなんだし、喋らんなら尚更。
心配だなー
なんかあったら遅いんだよー
既になんかあったわけだし来てくれるよ。
どこのだれかもわからんやつなんだし、喋らんなら尚更。
心配だなー
185: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 22:44:13 ID:aP5VsLW+
うわごめんあげてた…
ああもー今電話して来て貰えばいいのに、ダンナがダンナが、って…すごいしっかりしてる人なんだってのはわかるけど、早く呼ぶべきじゃない?
なんで帰宅次第?
その人の娘さんのこと気になるなら早く呼べばいいのに…
ああもー今電話して来て貰えばいいのに、ダンナがダンナが、って…すごいしっかりしてる人なんだってのはわかるけど、早く呼ぶべきじゃない?
なんで帰宅次第?
その人の娘さんのこと気になるなら早く呼べばいいのに…
192: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 22:52:38 ID:E2v2kqvd
>>185
> なんで帰宅次第?
> その人の娘さんのこと気になるなら早く呼べばいいのに…
当事者が旦那だからでしょ、帰ってくるっていってんだし
犯人の娘もそりゃ多少は気にはなるけど、そこまで重大に気にしてはあげられないわ。私なら
> なんで帰宅次第?
> その人の娘さんのこと気になるなら早く呼べばいいのに…
当事者が旦那だからでしょ、帰ってくるっていってんだし
犯人の娘もそりゃ多少は気にはなるけど、そこまで重大に気にしてはあげられないわ。私なら
196: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 22:54:07 ID:BsF7aUz/
みんな・・・少し冷静になったほうが。
自分がもしチャリズタ奥の立場なら、
もうとっくに警察呼んでるはずw
自分がもしチャリズタ奥の立場なら、
もうとっくに警察呼んでるはずw
198: 名無しの心子知らず 2009/03/03(火) 22:56:46 ID:jzd47mIc
まぁでも不審人物を素人が捕獲している状態なわけだし
とりあえず110番して警察呼んで一緒に待ってもらえばいいんでないの?
下手に一般人だけで長くいてその間に暴行されただのなんだのと
ない事ない事でっちあげられたりしたら面倒だよ。
とりあえず110番して警察呼んで一緒に待ってもらえばいいんでないの?
下手に一般人だけで長くいてその間に暴行されただのなんだのと
ない事ない事でっちあげられたりしたら面倒だよ。
344: チャリズタ奥 ◆GUY5vWQhGI 2009/03/04(水) 03:54:02 ID:qm78zkhX
一応一段落したので報告よろしいですか?
345: 名無しの心子知らず 2009/03/04(水) 03:55:01 ID:wMsARezq
報告ドゾー
347: チャリズタ奥 ◆GUY5vWQhGI 2009/03/04(水) 04:01:58 ID:qm78zkhX
ありがとうございます。
まずは
>>192の言う通り、ケーキの件は私も当事者ですが
自転車やポストなど、私が単独で行動にでて良いのかわからなかったもので。
お子さんも誰か面倒見てるかな?とは思いましたがそこまで私は知りません。
本題ですが、最後のカキコミ後すぐ若夫婦宅に帰宅した旦那、入ってくるなり怒り爆発な様子。
もちろん若夫婦に頭は下げました。
その後警察に連絡する前に旦那がとりあえず話を、という事で
以下会話のやりとり、こんな感じです。
クレクレ奥はAとします。
まずは
>>192の言う通り、ケーキの件は私も当事者ですが
自転車やポストなど、私が単独で行動にでて良いのかわからなかったもので。
お子さんも誰か面倒見てるかな?とは思いましたがそこまで私は知りません。
本題ですが、最後のカキコミ後すぐ若夫婦宅に帰宅した旦那、入ってくるなり怒り爆発な様子。
もちろん若夫婦に頭は下げました。
その後警察に連絡する前に旦那がとりあえず話を、という事で
以下会話のやりとり、こんな感じです。
クレクレ奥はAとします。
348: チャリズタ奥 ◆GUY5vWQhGI 2009/03/04(水) 04:02:55 ID:qm78zkhX
旦那「見ず知らずの他人のポストを漁るとはどういうつもりですか?」
A「…」
旦那「話にならないようなら、旦那さんでも連れてきてください。」
A「旦那は無理です!旦那にだけは…」
旦那「じゃあこの時間に家をあけてなんと言って外出したんですか?昼間のお子さんは?」
A「託児所です。」
私もそこにいた若夫婦も、えっ!?と驚いていました。
旦那「託児所?え?なんで?」と旦那も驚いた様子でした。
説明?を促すと
・A旦那は無職DVでお金がない
・Aは水商売
・家に娘一人置いとくと旦那に何されるかわからないから毎日この時間は託児所に預けている。
・日頃の生活費もままならない。もちろん娘のひな祭りのケーキも買えない。
・普段から家族で手を繋ぎスーパーに来ている姿にムカついていた。
と。
A「…」
旦那「話にならないようなら、旦那さんでも連れてきてください。」
A「旦那は無理です!旦那にだけは…」
旦那「じゃあこの時間に家をあけてなんと言って外出したんですか?昼間のお子さんは?」
A「託児所です。」
私もそこにいた若夫婦も、えっ!?と驚いていました。
旦那「託児所?え?なんで?」と旦那も驚いた様子でした。
説明?を促すと
・A旦那は無職DVでお金がない
・Aは水商売
・家に娘一人置いとくと旦那に何されるかわからないから毎日この時間は託児所に預けている。
・日頃の生活費もままならない。もちろん娘のひな祭りのケーキも買えない。
・普段から家族で手を繋ぎスーパーに来ている姿にムカついていた。
と。
349: チャリズタ奥 ◆GUY5vWQhGI 2009/03/04(水) 04:04:39 ID:qm78zkhX
もうこの時点で話にならなくなり
旦那にだけはと言われてもどうする事も出来ないので警察呼びますと言ったら
聞いてもないのにAから「自転車の件も自分です。」とまさかの自白。
まぁやっぱりなという感じでしたが、その後はワーワー泣き叫んでましたが
近所迷惑だしなにより立派な犯罪なのでシカトして警察呼んで引き渡しました。
そしてうちの旦那も一緒に警察に行きました。
長々とすみませんでした。
旦那にだけはと言われてもどうする事も出来ないので警察呼びますと言ったら
聞いてもないのにAから「自転車の件も自分です。」とまさかの自白。
まぁやっぱりなという感じでしたが、その後はワーワー泣き叫んでましたが
近所迷惑だしなにより立派な犯罪なのでシカトして警察呼んで引き渡しました。
そしてうちの旦那も一緒に警察に行きました。
長々とすみませんでした。
350: 名無しの心子知らず 2009/03/04(水) 04:07:00 ID:SHHZVCuZ
とりあえず乙。
とにかく疲れたでしょう。
まずはゆっくりお休み下さい。
とにかく疲れたでしょう。
まずはゆっくりお休み下さい。
356: 名無しの心子知らず 2009/03/04(水) 04:20:13 ID:gpN5GmoP
自首は刑一等を減ずってかw
今の刑法じゃ基本的に関係ないけど。
逮捕起訴は確実で、檻には入らないけど永久に前科者で交通違反でもマークされる人間になるよ。
当然の損害賠償請求はしてね。民事は別。
今の刑法じゃ基本的に関係ないけど。
逮捕起訴は確実で、檻には入らないけど永久に前科者で交通違反でもマークされる人間になるよ。
当然の損害賠償請求はしてね。民事は別。
357: チャリズタ奥 ◆GUY5vWQhGI 2009/03/04(水) 04:36:56 ID:qm78zkhX
ありがとうございます。
相手は自分がしてしまった事より、とにかく旦那さんにビビっていて
結局最後まで謝罪の言葉はありませんでした。
まずは、自転車代ですよね。
あと、書き忘れ。
ポストの中には受け口から入れられたと見られる瞬間接着剤(中身)と空のボトル。
あろうことか業務用のビックサイズ。
これにはかなりの衝撃うけました。
相手は自分がしてしまった事より、とにかく旦那さんにビビっていて
結局最後まで謝罪の言葉はありませんでした。
まずは、自転車代ですよね。
あと、書き忘れ。
ポストの中には受け口から入れられたと見られる瞬間接着剤(中身)と空のボトル。
あろうことか業務用のビックサイズ。
これにはかなりの衝撃うけました。
359: 名無しの心子知らず 2009/03/04(水) 04:41:51 ID:WppL1zSN
DVで歪んじゃったんであろう点は気の毒だけど、
だからって赤の他人様に迷惑や攻撃していい理由にはならないし。
チャリズタ奥様、変に気に病まないでね。
だからって赤の他人様に迷惑や攻撃していい理由にはならないし。
チャリズタ奥様、変に気に病まないでね。
362: 名無しの心子知らず 2009/03/04(水) 07:03:01 ID:QXhmKCQV
チャリズタ奥、乙
他人への嫌がらせ用にビッグサイズの接着剤買えるんなら、小さいショートケーキでも良いからイチゴのケーキを娘に買ってやれば良いのにね
他人への嫌がらせ用にビッグサイズの接着剤買えるんなら、小さいショートケーキでも良いからイチゴのケーキを娘に買ってやれば良いのにね