403: 名無しさん@おーぷん 21/11/07(日)08:09:38 ID:Yl.nl.L1
予約時間を守らない人ってなんなの
12時に予約してたのに一向に現れず
連絡もなしにキャンセルか〜最近多いなクソがって思いながら仕事してたら
30分後にのこのこやってきたわ
悪びれずにしれっとしてるのがムカついて、予約客が控えてるから
13時までに店を出るなら案内するよって伝えた
12時に予約してたのに一向に現れず
連絡もなしにキャンセルか〜最近多いなクソがって思いながら仕事してたら
30分後にのこのこやってきたわ
悪びれずにしれっとしてるのがムカついて、予約客が控えてるから
13時までに店を出るなら案内するよって伝えた
403: 名無しさん@おーぷん 21/11/07(日)08:09:38 ID:Yl.nl.L1
そしたら
「たしかに時間守らなかったこちらも悪いですけど
そこをどうにかするのがアンタらの仕事でしょ?
13時までってのはアンタらの都合であって客には関係ありませんよね?」←ホントにこう言った
「ふざけてんのか?お?(#^ω^)ピキピキ」ってなったけど
お仕事モードなのでグッと堪えて
「でもお約束の時間に遅れたのはお客様の都合ですよね?
それは当店や他のお客様には関係ございません」
と客のはなったブーメランを返して差し上げた
めっちゃ向こうもピキピキしてた
「だったら予約の時にはっきりさせとくべきではないですか?
勝手に枠を作って制限かけるのはそっちの都合なんですよ
後から本部にクレームを入れさせてもらいますからね!」
完全予約制の店を予約して遅刻しておいて何を言っとるんだコイツは
ちゃんと時間通りに来たなら延長してしまった場合こちらも対処するが
そもそも遅刻してキャンセルかと思わせた時点でそっちの手落ちだろうが
個人的に、時間を守らない人ほどDQN率が上がると思う
(金がないくせに文句だけは一人前に言う)
クレームでもなんでも入れるがいいさ
「たしかに時間守らなかったこちらも悪いですけど
そこをどうにかするのがアンタらの仕事でしょ?
13時までってのはアンタらの都合であって客には関係ありませんよね?」←ホントにこう言った
「ふざけてんのか?お?(#^ω^)ピキピキ」ってなったけど
お仕事モードなのでグッと堪えて
「でもお約束の時間に遅れたのはお客様の都合ですよね?
それは当店や他のお客様には関係ございません」
と客のはなったブーメランを返して差し上げた
めっちゃ向こうもピキピキしてた
「だったら予約の時にはっきりさせとくべきではないですか?
勝手に枠を作って制限かけるのはそっちの都合なんですよ
後から本部にクレームを入れさせてもらいますからね!」
完全予約制の店を予約して遅刻しておいて何を言っとるんだコイツは
ちゃんと時間通りに来たなら延長してしまった場合こちらも対処するが
そもそも遅刻してキャンセルかと思わせた時点でそっちの手落ちだろうが
個人的に、時間を守らない人ほどDQN率が上がると思う
(金がないくせに文句だけは一人前に言う)
クレームでもなんでも入れるがいいさ
404: 名無しさん@おーぷん 21/11/07(日)08:43:36 ID:te.nl.L1
>>403
お仕事モードでもそれだけ言い返せるのは勇者だな
スカッとした
お仕事モードでもそれだけ言い返せるのは勇者だな
スカッとした