1: マジレスさん 2016/07/06(水) 14:57:44.73 ID:VLi/omvs.net
はじめまして。
初スレ立てなので不都合あったら申し訳ありません。

2: マジレスさん 2016/07/06(水) 14:58:39.34 ID:VLi/omvs.net
26歳

年収350~400
身長175

3: マジレスさん 2016/07/06(水) 15:00:34.61 ID:VLi/omvs.net
婚約者との出会いは昨年の夏

付き合った場合、出張で遠距離恋愛になってしまうことが確定しておりましたが
それをお互い了承の上で交際をはじめまして。

4: マジレスさん 2016/07/06(水) 15:06:02.53 ID:VLi/omvs.net
交際をはじめてから出張に出発するまでの間にお互いの時間の許す限り顔を合わせ
ある時彼女と飲みに行ったときのことです。

彼女から唐突に「私美人局していた過去があるの。
あそこにいる人が手を組んでやっていた人だよ。
今見つかると面倒だから声はかけない」と謎のカミングアウトが

過去の悪事は私も人のことを言えないのでなんとも思いませんが
なぜ自慢げに言えるのか、また詐欺行為をよくも公然の場で言えたもんだなと引いていました

しかし彼女は「現在は一切していない」と言ったので
過去のことを気にするのは良くないことだと自分に言い聞かせ
スルーしました

5: マジレスさん 2016/07/06(水) 15:12:11.79 ID:VLi/omvs.net
そしていよいよ出張先へ

彼女の希望通りできる日は毎日電話をかけておりました。
数日たったある日、彼女よりこんな質問がありました。

「今行っている派遣先(彼女の当時の仕事)の
人から旅行に誘われた、費用は全部払ってくれる
だから行っていいよね?(男5人女彼女のみ)」

私は、行くことは構わない
ただし、逆の立場になった時こちらも気にせず行かせてもらうと言うと
彼女は泣き出し「行かない」と言いました

数日後に再度電話をしていると
突然「今から旅行用の水着を買いに行く」と
なんとも意味不明なことを言い出しました

6: マジレスさん 2016/07/06(水) 15:16:08.99 ID:VLi/omvs.net
私は、行かないんではないのか?と聞きました

すると彼女は「行かないなんて言ってない
断わってもしつこく誘ってくるし、行くしかない」と
当然のように言いました。

私は、行かないなんて言ってないなら、なぜその後断ってるのか
しつこく誘ってきていくしかないなら
やはり行くことになったと言うべきではないのか

また、数十万かかる旅費を、家族持ちの40代の男性が負担する
断ってもしつこく。と言うのは
どう考えても下心があるからではないのかと彼女に言いました

すると彼女は「言われてみるとそうかもしれない、無理にでも断る」といい
後日「行かなくて済むことになった」と律儀に電話までしてきた

7: マジレスさん 2016/07/06(水) 15:21:44.36 ID:VLi/omvs.net
それから月に一度、費用は全部こちらもちで彼女と会っていました。
その間に何度も喧嘩はありましたがその都度
彼女の方から「悪いところは治す、だから別れないでくれ」との発言があり
関係を続けていました

彼女のおかしいところとして
常識的な部分を指摘すると(待たせて謝れないお礼が言えない等当たり前のこと)逆ギレし
ラインはブロック、着信拒否
自分の怒りが冷めると連絡をしてくる

同じことで何度も喧嘩をしたくないから
一度言われたことを繰り返さないでくれと約束しても
次の喧嘩の時には決まって「覚えていない」と言う

8: マジレスさん 2016/07/06(水) 15:25:31.02 ID:VLi/omvs.net
しかしながらこちらもこちらで厳しい言い方をしてしまっている部分もあるので
すぐに治るとは思っていないし、忘れてしまうのは仕方ない、でも
約束を忘れたことをまるで正しいことのように毎回言ってくるのはおかしいと言いました

(ごめん覚えていない等の発言は一度もなし
覚えていないからそんなこと言うなとの態度)

それも了承してくれたので信じて治る日を待つこととしました

9: マジレスさん 2016/07/06(水) 15:30:00.93 ID:VLi/omvs.net
そしてある時、彼女と月に一度、会っている日の事
彼女から「会社の人から二人きりで旅行に行こうと
しつこく誘われている、怖くて会社にいられない」との相談を受けました。

事実であれば、パワーハラスメントに当たることなので
やめて労働基準監督署に相談すべきとアドバイスをしました。
私自身もそこまで彼女を追い込んだ相手が許せないので
相手の連絡先を聞きました。

電話する前に、彼女に
お前の説明通り、前回の旅行も断った
いきなり二人で誘われるような勘違いさせる行動もしていない
彼氏がいるとも言っている
で間違いないか確認し、連絡しました

10: マジレスさん 2016/07/06(水) 15:34:01.55 ID:VLi/omvs.net
連絡をいれ、彼女の上司(この時点で退職してるので正確には元上司にあたる)に
事実であるなら誠意を持った謝罪、また場合によっては
労働基準監督署に相談させてもらう旨を伝えました

すると元上司の言い分が
「前回も一緒に旅行に行ってる、彼氏がいるなんて聞いてない、飲みにも行ってる
一度も断られてしつこく誘ったことなどない、信じられないなら
旅行先で撮った写真を送るか?」と言われました。

この時点で私は
彼女に騙された、この電話は完全に無駄だったと気付かされました

11: マジレスさん 2016/07/06(水) 15:42:46.74 ID:VLi/omvs.net
元上司に受けていた相談内容と違うので、一度確認させてくださいと言い
十分な謝罪後電話を切りました。

そして彼女に尋問。(この時は私は出張先なので電話でのやりとり)
電話だとまたどうせ着信されるんだろうなと思っていましたが
本当に腹がたち電話をかけてしまいました

彼女は電話に出て私に本当は旅行に行っただろと聞かれても
行ってないの一点張りで認めません
なので、先ほどの出来事を話、証拠ももらえると伝えました

すると
「行ったからなに?だいたいなんで人の元職場に
勝手に電話してるの?きもちわるい」と吐き捨てました

私は、あなたから番号を聞いたよ、許せないから電話するよと
あなたに伝えてありますから。と事実を述べました
すると彼女は「そんなこと言っていない、言ったとしても覚えてない」と
いつもの言い訳をはじめました

私はまず、嘘をついたことを謝れと言いました
それと、以前二人で
お互いに約束を破ったら、貸し借りしているものを持って相手の元に行き謝罪する、と
約束をしていました。

(彼女は何度も同じことを繰り返す、繰り返しても、謝らないので
どうせ許してもらえると思い込んでる節がありました
なので×ゲームではありませんが
こんな約束があったら嫌でも約束を守るだろうと話し合って決めました)

12: マジレスさん 2016/07/06(水) 15:50:31.11 ID:VLi/omvs.net
私は、
俺はわざわざ遠くまで交通費をかけたくないし、人との約束を破っていない
でもお前は約束を破り、嘘をついた
約束通り貸しているものを持って謝りに来てくれと伝えました。

すると彼女は「わかった準備をするから待っていてくれ」と言ったので
待つことにしました。
(この時点で昼の12時前後)

そして待つこと15時
こちらから(新幹線の時間等もある)ので
そろそろ出ないと間に合わないのでは?と、ラインをしました。

すると彼女は「よく考えた結果行かないことにした」と
自分の意見を180度変えてきました

貸したものはどうなる?
付き合った当初から嘘をつき続けていたのに
なぜ一言も謝らないのか、はじめから騙すつもりだったのであれば
裁判でも起こす、(彼女から金銭的な相談も受けていた)
とにかくすべて今日中に返してくれ、嘘をつく人間は信用できない
持ち逃げするのかと彼女にいいました

13: マジレスさん 2016/07/06(水) 15:57:14.38 ID:VLi/omvs.net
すると突然電話を親に変わりました。

※ここで婚約者の家族について

父親
一度も子育てに協力せず、金もまともにいれない
婚約者の祖父母からもらった100万円を誰にも言わず使い込む

母親
自称、うつ病だから仕事が出来ない
その割に運転も平気でするし酒も飲む
娘に対して、もうあなたは娘じゃないとの発言
成人している娘に執拗に束縛
遊びに行くと八つ当たり


成人済だが無職 
無保険の父親の車に乗り出かけようとし家族に静止されるも
暴力をふるい問答無用ででていく
家族内で金を借り、全く返済しない
姉の部屋に勝手に入り物を拝借し売る

14: マジレスさん 2016/07/06(水) 15:59:56.62 ID:VLi/omvs.net
上記はすべて彼女から聞いた話で
彼女からも「あんな人たち家族じゃない。縁を切りたい
あんな家族の元で育ったから
わたしが平気で嘘をついたり約束を破る性格になってしまった
最近は必要以上にかかわらず、自立してる、今後も関わりたくない」との相談を受けていました

15: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:03:07.08 ID:VLi/omvs.net
話を戻します

突然母親に電話が変わり「常識的に考えて、こんな時間から
そっちに行くのは無理です」となんとまあ謎な意見が

こっちは12時前後(昼)に言ってるし
彼女本人が今から準備して行くと言っている
常識論語りたいならまず謝罪だろって話で

16: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:06:30.26 ID:VLi/omvs.net
執拗に「なぜ今日じゃなきゃいけないのか」と聞かれました

こちらとしては理由が3つあり
まず自分で今日行くって言ったでしょ?ってのが1つ
平気で嘘つく人なんだから早くしないと不安ですよね普通はってのが1つ
もう一つが冒頭ででた
【美人局】

ようは金のためならなんでもするような人を
他人になってまで信じられないってのが一番

ただ美人局のことに関しては親の前で言うと
向こうの今後の生活にも支障が出そうだから
言わずにはいはい話を聞いていました

すると電話を彼女に戻しました

17: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:11:51.25 ID:VLi/omvs.net
彼女は「そういうわけで謝りになんか行かないから」と
とても勝ち誇ったように言いました

(普段から人より優位に立ちたがる壁がある
間違っていても認めないプライドが高い)

カチンときましたが冷静に
約束していただろ、嘘をつかないという約束を破ったうえで
さらに謝る、ものを返すと言う約束も破るのか
嘘をつく人間を信用できないと言うこっちの意見も踏まえろ

お前の母親には言わなかったが
美人局して金を騙し取るようなやつだろ
信用しろって言う方が、おかしいと淡々と伝えました

すると突然発狂

全然何を言ってるか聞き取れませんでしたが
おそらく親を出せば勝てると思ったようで
スピーカーモードにしていたようなんです

そこで私が美人局の下りを話したから
親に聞かれて発狂したと言う感じです

18: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:18:11.82 ID:VLi/omvs.net
そして少し冷静になり
(おそらくここで親から離れたんでしょう)
美人局なんてやってないし、そんな話していない、とまた嘘をつき始めました

心底、呆れました

もう彼女に期待もしない、今まで金銭的に困っている
(家庭で弟から金が帰ってこない、母親に生活費と称し
多めにお金をとられている、パワハラでしごとをやめてしまった)
と言われたので出せる分はすべて出してきました

もう最初から騙すつもりだったんだと、所謂結婚詐欺に近いものだったんだなと思い
もういいといい、連絡をとることをやめました

19: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:18:14.24 ID:5MmjMCfh.net
彼女いま話題のねこむちゃんみたい。
頑張ってゴールイン目指してください。応援してます

20: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:23:49.39 ID:VLi/omvs.net
>>19
レスありがとうございます

そして翌日、彼女に古い免許証を渡していたことを思い出しました
(彼女写真がついているからほしいと言われ、預けていた)
流石にそれだけは返してほしいと連絡をいれました

すると昨日とは打って変わって
「今すぐには謝りに行けないけど今週末行きます
その時に免許も返します」と言われました

率直に言うと
もう会いたくないと言うのが本音で
郵送で構わないと伝えました

しかし約束だから絶対行くと言われ
彼女をまた許してしまっていました

21: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:31:01.38 ID:VLi/omvs.net
結局その晩に電話をし、まず彼女から謝罪がありました
そして、約束だから直接謝りに行くと言われました
私は、自分の本音を言いました

許してしまいそうな気持ちがあるが全く信用できない
今回の件だけで一体いくつの嘘があったのか、1つの嘘を守るためにどれだけ騙したのか
今後関係を続けていくにしても、当面信頼も信用もできない
それでもいいならあなたの思うようにしてくれと言いました

すると彼女は「努力する、二度と嘘はつかないし、約束も守る
信用できないのはわかるから少しでも取り戻す努力する」と言いました

私は、次はちゃんとすぐ謝って、全部返しに来てくれと再度確認し
関係を続けることになりました

22: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:31:08.45 ID:FX1DSd1Q.net
これは流石に裁判不可避。録音とか証拠を考えうる限り全てとっておけ。
あとそんなのと付き合ってたお前もおかしい。いやお前は悪くはないが。

もう俺一生独りでいいわ女怖い

23: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:34:28.83 ID:FX1DSd1Q.net
>>21
えぇ…………お前おバカァさん?絶許だろそんな奴。お前流されやすい性格だろやめとけいい加減目を覚ませ。
一回でいいから弁護士に相談してみろ。

24: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:37:45.06 ID:VLi/omvs.net
そして、年末、実家に帰り彼女を両親や友人たちに紹介し
私の周りの人はみんな暖かく受け入れてくれました。

そして彼女から「やはり実家で暮らすのはつらい
今でも母親から嫌なことを言われる(娘じゃない等)
出来ればそっちに行きたい」と言われ

私自身も1人残している罪悪感
精神的に不安な状況は自分がつくってしまっているのではないかと言うことから
それを了承しました

しかし私の当時出張先で住んでいた場所が女性厳禁の寮だったため
家を探す期間は保留になりました

26: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:38:47.39 ID:w616mdTG.net
お前…お人好し過ぎるよ

27: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:38:56.49 ID:FX1DSd1Q.net
まだ続くのか……

28: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:43:25.70 ID:VLi/omvs.net
年も開け私は出張先へ戻りました

そこで彼女から報告が
【子供ができた】

素直に嬉しい反面、やっていけるのか、向こうの両親はどういった反応をするのか
とても不安になりました。

そして彼女と相談。

私は
お互い了承し子供をつくった(出来ちゃった)
ただ、お前が今までのまま平気で嘘をついたり
約束を破ったりしたままで、子供に教育できるとは思えない。
治るまで待つなんて悠長なことももう言っていられない。
治らないならおろしてくれ、治るなら産んでくれと言いました

すると彼女は
治すからよろしくお願いしますと言いました

29: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:47:19.89 ID:VLi/omvs.net
みなさんレスありがとうございます
そんなできた人間ではございません

自分の過去を後悔して必死に真人間として生きようとしている最中でした

ですから当時の自分は綺麗事の塊だったんです
今では本当に後悔して、ぶつけようのない怒りをこのスレに綴らせてもらっています。
良ければお付き合いお願いします

30: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:51:45.26 ID:VLi/omvs.net
私はすぐに出張先の上司と本社に連絡をし
帰らせてもらえるように頼みました。

すると会社も上司も嫌味の1つも言わずに
おめでとうと祝福の言葉をくれました。

更には上司、同僚とも
式には行けないから祝儀返しはいらない
子供の写真を送ってくれとまで言って、ご祝儀までくれました。
(出張先なので、支店もちがう、おそらくもう会うことはないであろう)

私は、みんなの祝福を裏切ることは絶対許されることではないと
残された期間の職務に全力をだし、無事、地元へ帰還する日が来ました

32: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:54:23.76 ID:FX1DSd1Q.net
(この流れはアカン……)

31: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:54:03.82 ID:VLi/omvs.net
ごめんなさい。
両親への報告の下りが抜けていました。

順番がおかしくなりますがご理解お願いします

34: マジレスさん 2016/07/06(水) 16:59:55.83 ID:VLi/omvs.net
妊娠がわかり、私の休暇の関係もあり
一度地元に戻りました

案の定、私の両親は祝福してくれました。

いよいよ、相手の両親、正直
縁を切りたいって言ってるくらいだし行かなくてもいいかなーなんて思ったりもしましたが
やはりそれは良くないことだと自分に言い聞かせ
彼女に両親へのアポ取りを頼みました

そして当日
彼女の実家へは車で1時間半ほどの距離、私の実家に来ていてた彼女と一緒に向かいました。
その車の中で彼女は「両親に言えていない」とのまさかの告白をしてきました

36: マジレスさん 2016/07/06(水) 17:04:23.76 ID:VLi/omvs.net
私は唖然としました。
挨拶のためにぎりぎりの日程で出張先から帰省した私
交通費、時間ともに使っているわけです

しかし今攻めても仕方ありませんので
ぐっとこらえそのまま車を走らせました。

そして到着
彼女は「少し待ってて」と言い残し自宅へ向かおうとしました
私は少しとはどのくらいなのか?
この辺りにあまり詳しくないが、どこで待っていればいいかを彼女に聞きました

すると彼女は「ラインする」といいのこし
再び自宅へ向かいました

家の前で待っていたらなにを言われるかわからない
私は近くのコンビニの駐車場で待つことに

37: マジレスさん 2016/07/06(水) 17:05:52.66 ID:VLi/omvs.net
ひとまず、2時間まちました
すると彼女からラインが

「帰っていいよ」の一言のみ

意味が解らない

39: マジレスさん 2016/07/06(水) 17:07:15.37 ID:VLi/omvs.net
私は
帰らないよ、君の両親のことだから
下手すれば暴力を振るうかもしれないし
近くで待機するよと

怒りを押し殺し待機を継続

40: マジレスさん 2016/07/06(水) 17:12:12.07 ID:VLi/omvs.net
すると更に1時間ほど待った頃でしょうか

彼女より「来ていいよ」とのラインが
急いで向かいました。
するといつもの待ち合わせ場所に彼女が一人でたっており

両親は?と聞くと
「会いたくないって、あんなやつの子供(会ったことない)産むなら
ホントに娘と思わない」って言われたと
ひとまず、自分の怒りは押し殺し今後について話し合いました

すると彼女は
「両親とは縁を切る、それで子供も産む」と言いました
私はあってももらえない、自分の娘にそんなことを平気言う両親なのだから
それでもいいと思い彼女を慰めていました

すると付近から叫び声が

41: マジレスさん 2016/07/06(水) 17:14:19.37 ID:VLi/omvs.net
予想通り両親登場
ちなみに場所は彼女の家の前の市役所の駐車場

そんな公然の場なのにも関わらず彼女の母親は
私に対し暴言を履き続けました。

正直向こうは冷静さを失っていたので
なんて言っているかは
よくわかりませんでした

42: マジレスさん 2016/07/06(水) 17:17:51.40 ID:VLi/omvs.net
5分ほど罵られたところで
とうとう父親がカットイン

「これから【家族】で話があるから待ってろ」と言われ
再度相手一家は家の中へ入っていきました

私はそこから更に2時間待ちました
すると彼女が一人で出てきました。

車に乗り込んでくる
早々「早く行こう」との一言

カチンときた私は「待たせてごめんもないの?」と嫌味を込めて言いました

43: マジレスさん 2016/07/06(水) 17:21:10.20 ID:VLi/omvs.net
すると棒読みでまたせてごめんと言われました
私は更にイラッと来てずっと黙っていました
すると向こうもずっと黙りっぱなし

しびれを切らし、私が「結局どうなったの?」と聞きました

すると
「やはり認めてもらえない。
なにがあっても認めないしあなたとも会わないって
だから本当に縁を切ることにした
でも一応両親だし明日(私が出張先へ戻ったあと)
もう1回話してみる」と言いました。

私はそれを了承し、実家に戻りました

44: マジレスさん 2016/07/06(水) 17:24:15.74 ID:VLi/omvs.net
そして帰宅後、簡単に了承へ事情を説明

私が出張先から地元へ戻る間、向こうの住む場所がなくなるかもしれない。
そうなったら申し訳ないけどすませてやってくれ
まだ確定したわけじゃないけど、一応耳にはいれておくと言いました

すると私の両親は
家族になる人なんだからそんなことで頭を下げるな
責任持って面倒みておくよと言ってくれました

そして翌日私は出張先へもどりました。
同時に彼女も両親と最後の話をするために実家へと帰って行きました

45: マジレスさん 2016/07/06(水) 17:26:00.54 ID:VLi/omvs.net
私が出張先の寮に着いたのは夜中でした

すると彼女から、今から頑張って話してくるねとラインが入っていました
私は、ちゃんとアポとっておけば一緒にいる時に話せたのにと不満に思いながら
頑張ってと告げました

46: マジレスさん 2016/07/06(水) 17:28:22.72 ID:VLi/omvs.net
そして翌朝まで彼女からのラインが絶えず入ってきました

このまま実家にいたら赤ちゃんを殺される(お腹を蹴られる)
もう実家にはいれない
あなたの家に厄介になれないか

大まかにこのような内容でした。
私は限界まで起きていたんですが途中で寝てしまい
この内容を見たのは早朝6時でした

47: マジレスさん 2016/07/06(水) 17:30:17.35 ID:VLi/omvs.net
赤ちゃんが殺されるとなれば
私も黙っていられません。

すぐに私の両親へ連絡し、昨日の話通りすませてやってくれと
少しでも安心させてやりたいと思い、彼女にもすぐラインをしました。
起きたら連絡してと

48: マジレスさん 2016/07/06(水) 17:34:25.21 ID:VLi/omvs.net
そして返事が来たのは10時頃でしょうか

「とりあえず、家にいたら体が危ない
ひとまず、逃げてきた」とのこと

私には意味がわかりません。
住めないんでしょ?殺されるんでしょ?
なんで逃げないの?うちに厄介になるんじゃなかった?
そう思い電話をしました。

数コール後、彼女は電話に出ましたが
「いま友達といるから後にして」と電話を切られました
意味がわかりません

その後数回かけるも着拒
ほんとに意味がわからない

助けを求めてラインしてきたんじゃないの?
ほんとに腹がたち、自分の母親にすべてを言いました
もうほっとくことにしました

49: マジレスさん 2016/07/06(水) 17:39:54.58 ID:VLi/omvs.net
そして夕方、
彼女より読む気も失せるような長文のラインが

もうわかった、君とは無理ですと何度も言いました
理由を説明してくれと言われました
わたしはいやいや説明しました

あなたからの相談に答えた
あなたは命がかかってるんでしょ?だから必死に動いた
家に住めないんでしょ?じゃあなんで一時的に避難なの?荷物持って家でなよ
友達といるからってなに?どっちが重要?こっちの話は命がかかってるんじゃないの?
遊びでしょ?そんなこともわからないなら二度と相談なんしてくるなと
思ったことを言ってやりました

50: マジレスさん 2016/07/06(水) 17:41:53.14 ID:VLi/omvs.net
しかし彼女の言い訳は想像を絶するもので

友達は自分が呼んで来てもらった
だから目の前で電話なんか出来ない

俺の話聞いてました?
まず呼ぶのがおかしい、呼んだとしても
目の前で電話出来ないような薄っぺらい友達呼ぶなよ

51: マジレスさん 2016/07/06(水) 17:43:01.20 ID:VLi/omvs.net
すいません。少しはなれます
書きながら思い出してイライラしてきました

需要があれば続き書きますので。

52: マジレスさん 2016/07/06(水) 17:52:31.36 ID:FX1DSd1Q.net
いつでもええよ

53: マジレスさん 2016/07/06(水) 18:51:42.24 ID:VLi/omvs.net
ありがとうございます。
続けます。

人に相談するとどうなるか、約束を破るとどうなるか
何もわかっていないしすべてが自分の都合
大人になれないなら産まないでほしい

そう言うも彼女は「悪かった、治す、家のことも解決した。家に住める」と。

私が思うに最初から住めないほどひどい話じゃなく、ただ心配してほしくて
大げさに言っだけなんでしょうね

54: マジレスさん 2016/07/06(水) 18:54:56.93 ID:VLi/omvs.net
こんなこともありました。
私の友人カップルが気を使い、彼女を食事に誘ってくれた。

しかし彼女はその間も体調が悪いといい、勝手に仕事をやめる始末。
現在は相談もなく勝手に新しいパートをしています。
ただ彼女曰くどんなに体調が、悪くても休めないそうです

そんな人が遊ぶのは危険だと言うも
14時には帰るから問題ないといい、遊びに出ていった。
この時わたしは出張先です。

56: マジレスさん 2016/07/06(水) 19:00:02.47 ID:VLi/omvs.net
結果、終電を逃し、タクシーで帰りました
彼女の家まで一万円以上はかかります。

なんて言ったと思いますか?
私の金なんだから私のことに使って何が悪い?って、言いましたよ

数日前に生活に必要な金以外は貯金する話になりましたよ?
こっちは大好きな酒も飲まず
毎日カップラーメン(某スーパーで70円)食ってますよ?

だいたい結婚して子供育てるってなって
今現在離れて住んでいるだけなのに「私のお金」ってなに?
おれも貯金やめていいの?

57: マジレスさん 2016/07/06(水) 19:03:09.33 ID:5MmjMCfh.net
うん、ここまで酷いとそんなのと付き合い続けてる1が一番のワル

59: マジレスさん 2016/07/06(水) 19:06:59.18 ID:VLi/omvs.net
子供ができると人って変わるんですよ
彼女も変わると信じていました

62: マジレスさん 2016/07/06(水) 19:09:29.00 ID:VLi/omvs.net
そこから着信拒否がはじまりました。

以前、ひょんな事で知り合いになった弁護士にすべてを相談し
ラインの履歴もすべて見せました。

するとやはり
親権が欲しければ産まれるまで我慢しろと
産まれてしまえば親権はとってやると
力強い言葉をもらいました。

もう我慢しかないと自分に言い聞かせ、彼女の謝罪にも応じました。

61: マジレスさん 2016/07/06(水) 19:08:12.15 ID:o9ltHED6.net
あなた26歳ってあったけど、その時彼女はいくつだったの?

64: マジレスさん 2016/07/06(水) 19:16:10.84 ID:VLi/omvs.net
彼女は23です。

それから私も出張が終わり
つい先月地元に戻りました。
新しい生活を始めるための広めのアパートも用意しました。

そこでもやはり、彼女はかわりませんでした。
私は彼女に本気で治してほしくて言いました。

私の友人が同じことをしてもこんなに怒らない。
なぜあなたにこんなに言うのか
差別じゃなくて、普段からやっているかだ

友達は私との約束を守ろうと努力するし
守れなかったらちゃんと謝る
騙そうとして嘘もつかない
ついていたとしてもそれは実害のない嘘だ

あなたは普段から守らない
謝らない
だから許せない
信頼してもらえるように努力するのはどうなった。

何度も言いました。

63: マジレスさん 2016/07/06(水) 19:11:14.92 ID:fRHGfNIm.net
支援
がんばれ>>1

65: マジレスさん 2016/07/06(水) 19:17:05.27 ID:VLi/omvs.net
支援ありがとうございます。

批判されるのはわかっていましたが実際されると
きついですね(笑)

66: マジレスさん 2016/07/06(水) 19:19:51.06 ID:VLi/omvs.net
こちらが真剣に聞いても彼女は聞いていません。
とてもひねくれている。

例えると、今日はいい天気だねと言うと
雨ではないと応えるような感じ

同じ質問を繰り返す

まずは聞いてくれと言っても話の途中で発狂しまた最初の話に戻る
正直自分が世間一般的におかしいのかと思い出しました

68: マジレスさん 2016/07/06(水) 19:24:37.88 ID:VLi/omvs.net
彼女の住民票を移すために市役所に行きました
全国の住民票を取り寄せられる出張所みたいなところです。

私は到着するなり彼女に聞きました
身分証はもってるの?
すると彼女は保険証があると言いました。

私は仕事柄市役所に出入りすることが多く、このような出張所では
顔写真付きのものでないと発行してもらえないのを知っていました
なので彼女に、それじゃ出来ないよと伝えました

するとプライドの高い彼女はキレ出し、出来ると言い切りました
2時間ほど待ち(出張所なのですごい混雑)
やっと呼ばれました。
やはり発行してもらえませんでした

彼女は謝りもしません
私は言いました、知識がないことが、悪いんじゃなく
聞く耳を持たないことが悪いと

それでも彼女は謝りもしません

67: マジレスさん 2016/07/06(水) 19:24:27.04 ID:fRHGfNIm.net
スレタイにあるように、おかしいのは彼女の方
あなたはおかしくない。

69: マジレスさん 2016/07/06(水) 19:26:57.48 ID:VLi/omvs.net
ありがとうございます。
ホントにうれしいです。

カチンときた私は言いました
学がないってのは大変だなと。

そこで彼女発狂
私がプレゼントしたネックレスを引きちぎり
結婚指輪を投げ捨てました

私も我慢ができず

70: マジレスさん 2016/07/06(水) 19:29:27.80 ID:VLi/omvs.net
大人げないことを言ってしまいました

安いものじゃないんだ
人が上げたものを粗末にするな
もう終わりだすべて返してくれ

すると彼女は「こんなもの100円の価値もない」と
嘲笑いながら言ってきました

その後も私が
こんな公然の場で言い争いをするのは迷惑だ一旦外に出ようと言うも一向に応じづ。
挙句自分のお腹を殴り始めた

71: マジレスさん 2016/07/06(水) 19:31:58.52 ID:aqFsVDPn.net
もう見てて辛いぜよ

72: マジレスさん 2016/07/06(水) 19:41:33.87 ID:FX1DSd1Q.net
もぅ……やめたげて…………イッチが可哀想過ぎて辛い

75: マジレスさん 2016/07/06(水) 20:30:00.80 ID:krQ41Q/c.net
誘われれば、いろんな男と旅行に行けるような女が妊娠してよく迷わず自分の子だと思えるな(笑)
今の彼女に対して、なによりも一番信用できない部分じゃん。ふつうは
女に言ってみろよ「生まれたらDNA鑑定するよ!万が一、俺の子じゃなかったら別れた上で慰謝料を請求するから」ってな

多分それ聞いたら彼女は黙って子供を堕ろすだろうね、本当の父親に堕胎に必要なサインさせてね
>>1そんなに金がないの?安くないだろうけど結婚前に、興信所つかって彼女や家族たちの過去や現在の素性を調べておいといた方がいいぜ

>>1は家族がいるよな?お前の女を見る目がないせいで美人局してたような犯罪者を血縁に迎えなきゃいけなくなる家族のことも考えてみなよ
結婚したら家族たちも皆、お前みたいに気まぐれ嘘吐きなキチ嫁にふり回される事になるよ

76: マジレスさん 2016/07/06(水) 20:37:34.16 ID:mGVpmmqv.net
こんな女にずっとくっついてたのは、1のスペックが低過ぎるせい?
こんな女でも、逃がしたらもう次は無いみたいな?
1はまるで、モラハラ夫に傷めつけられてる被害者体質妻の男バージョンだな
1の両親も人を見る目が無さすぎ

77: マジレスさん 2016/07/06(水) 21:09:40.90 ID:AYO1SgBg.net
全体的に>>1の頭がおかしい(女と別れないこと含めて)

78: マジレスさん 2016/07/06(水) 21:28:06.03 ID:VLi/omvs.net
レスが遅れてすみません。

別れなかった理由は最後に書こうと思ってましたが

私自身、複雑な環境に育ち、幼い頃から両親に嫌悪感をいだいて育ってきました。
それを理由に悪いことをしていた時期もあります。
ただ、それが甘えだとようやく気づき、まっとうに生きる努力をしていました。

そんな時に彼女と出会い、昔の自分と重ねて見てしまいました。
なんでも人のせい、俺が悪いことするのは親のせい

そんな底辺だった自分と似ていたので別れきることができませんでした。
今思えば本当に綺麗事だったなぁと反省します

しかし、やはり彼女のような女性に出会い
育つ家庭環境の大切さをしみじみ感じましたと言うより
どう受け止めるかで人生が大きく変わることに気づきました。
言い訳がましいですが、彼女と別れなかった理由はそんなところです。

私も変われたから、彼女も変われる
そう信じていた自分の恥ずかしい話です。

途中からいきなりオチになってしまってすいません。
お付き合いありがとうございました。

79: マジレスさん 2016/07/06(水) 21:36:24.42 ID:mGVpmmqv.net
>>78
1の育った家庭環境が問題だったくらい分かるよ
家庭環境で自己評価を凄く低くさせられたから、1は自分に自信が無いんだよ
やっぱり被害者妻の男バージョンだったな
「彼女を救い出したい」的な感情
近頃はモラハラやDVにやられる男が増えて来てるそうだが、そうか、こういう感じなんだな

89: マジレスさん 2016/07/09(土) 17:21:56.91 ID:eAHRUIAi.net
>>1
別れなよ
10人に聞いて10人がそういうと思うけど…
話し合いが全く無駄な人間もいるんだよ

私も毒親育ちで、ボーダー男と付き合ったからわかるよ
>>1自身の自己評価の問題だけではない
その相手といると異常なことが連続で起こって振り回される。
正常な判断もできなくなる。
睡眠も取れず、流されるしかできなくなることも。
その間にも事態がコロコロ変わる。

第三者をはさんで、別れませんか?

90: マジレスさん 2016/07/09(土) 17:41:34.55 ID:2f7bnWjA.net
彼女と別れるしかない。
お腹の子供はDNA鑑定。
他人の子供なら、逆に慰謝料。

というか、割れ鍋に綴じ蓋。
普通はそんな女と付き合わない。
彼女はボダだよ。
ボダは病気じゃなくて性格だから直らない。

92: マジレスさん 2016/07/12(火) 00:03:48.68 ID:42CcBo7D.net
>>1さんの彼女さんは精神的な病気かなにかじゃないでしょうか。
気を悪くされたら申し訳ないのですが昔の自分とよく似ていて。
今はずいぶんとよくなりましたが、その病のせいでそのときお付き合いしていた男性とは別れました。そのときの男性は>>1さんのような気持ちだったのかな、と。

95: マジレスさん 2016/08/01(月) 19:13:04.94 ID:9tomzHK1.net
散々裁判やっても、全て相手が悪いと一切曲げないからキチ相手にこちらがビョーキになるレベルだから早く逃げな。多分お腹の子供あなたの子じゃないと思う。

PickUp!