213: 名無しさん@HOME 2010/08/03(火) 09:39:05
兄嫁から地味な嫌がらせが…
兄嫁は私より7歳年下で結婚5年目の小梨。
兄は子供欲しいんだけど、なかなかできなくて…と漏らしているのと
前妻との間に一人子供がいたので、原因は恐らく自分にあるとわかっているのか
検査などには消極的らしい。
そんな矢先に私が妊娠@結婚2年目
兄嫁は私より7歳年下で結婚5年目の小梨。
兄は子供欲しいんだけど、なかなかできなくて…と漏らしているのと
前妻との間に一人子供がいたので、原因は恐らく自分にあるとわかっているのか
検査などには消極的らしい。
そんな矢先に私が妊娠@結婚2年目
213: 名無しさん@HOME 2010/08/03(火) 09:39:05
その後、兄嫁から「おすすめ小説」のメールが届いた。
なんでも「出産シーンもあるので勉強になるかも☆」とのことで読んでみたら
これが、奇形児絡みで…orz
その後すすめられたものは、警戒心が湧いてネットであらすじ調べてみるんだけど
全部が死産だの生まれた子供に障害があるとかそっち系。
さらにPCメールで「二人の夜の生活の参考に(はーと)」と
送られてきたZIPで送られてきた妊婦AVは
旦那送り出して一人で留守番中の妊婦のところに強盗がやってきてレープされるという奴。
どこが参考になるんだよ…
先日、実家に兄・兄嫁・私・夫で顔をあわせた時は、表面上はニコニコ笑って
「おめでとう」なんて言ってたのに
トイレに立って戻ろうとすると、たまたま自分もトイレにきましたって顔をしながら
「お腹の大きさちょっとヘンですよね。
私の知り合いがちょうど今の時期に流産した人のお腹の形が凄く似てる」とか言い出した。
つい先日病院にいってきたところあったので、ムカついたけど
「そうなんだ。でもこないだ病院で問題無しっていわれたばっかりだから
偶然じゃないの」とシレッと言った後
「そうそう。兄嫁子さんとこは子供つくらないの?
兄が欲しいって言ってたけど、そろそろ年齢的につくったほうが良いよね。
子供可愛いよ〜。最近お腹のなかでぽこぽこ蹴ってきてさ〜。
すっごいかわいいよ〜」と言ったらまさに般若って顔で睨みつけてきた。
今後何かあると大変だから、仕事帰りに兄にこっそりきてもらって
今まで送られたメールや先日のやりとりを全部兄に打ち明けて
胎教に悪いから今後兄嫁からの連絡を絶ちたいと兄にお願いした。
兄は凄く申し訳無さそうにしてたけど、今日
「平気で告げ口するような性格の悪い女からは
顔がぐちゃぐちゃで知能も低い奇形児しか生まれません(笑)」
なんてメールがきたので、速攻兄に転送した。
本当は直接兄嫁に「不妊乙(笑)」ってメール送りつけてやろうかと思ったんだけど
送信前に冷静になってとめた。
なんでも「出産シーンもあるので勉強になるかも☆」とのことで読んでみたら
これが、奇形児絡みで…orz
その後すすめられたものは、警戒心が湧いてネットであらすじ調べてみるんだけど
全部が死産だの生まれた子供に障害があるとかそっち系。
さらにPCメールで「二人の夜の生活の参考に(はーと)」と
送られてきたZIPで送られてきた妊婦AVは
旦那送り出して一人で留守番中の妊婦のところに強盗がやってきてレープされるという奴。
どこが参考になるんだよ…
先日、実家に兄・兄嫁・私・夫で顔をあわせた時は、表面上はニコニコ笑って
「おめでとう」なんて言ってたのに
トイレに立って戻ろうとすると、たまたま自分もトイレにきましたって顔をしながら
「お腹の大きさちょっとヘンですよね。
私の知り合いがちょうど今の時期に流産した人のお腹の形が凄く似てる」とか言い出した。
つい先日病院にいってきたところあったので、ムカついたけど
「そうなんだ。でもこないだ病院で問題無しっていわれたばっかりだから
偶然じゃないの」とシレッと言った後
「そうそう。兄嫁子さんとこは子供つくらないの?
兄が欲しいって言ってたけど、そろそろ年齢的につくったほうが良いよね。
子供可愛いよ〜。最近お腹のなかでぽこぽこ蹴ってきてさ〜。
すっごいかわいいよ〜」と言ったらまさに般若って顔で睨みつけてきた。
今後何かあると大変だから、仕事帰りに兄にこっそりきてもらって
今まで送られたメールや先日のやりとりを全部兄に打ち明けて
胎教に悪いから今後兄嫁からの連絡を絶ちたいと兄にお願いした。
兄は凄く申し訳無さそうにしてたけど、今日
「平気で告げ口するような性格の悪い女からは
顔がぐちゃぐちゃで知能も低い奇形児しか生まれません(笑)」
なんてメールがきたので、速攻兄に転送した。
本当は直接兄嫁に「不妊乙(笑)」ってメール送りつけてやろうかと思ったんだけど
送信前に冷静になってとめた。
214: 名無しさん@HOME 2010/08/03(火) 09:45:42
代わりに言ってやる。
「イエ〜イ、兄嫁。元気に子作りしてるか〜い!?」
「イエ〜イ、兄嫁。元気に子作りしてるか〜い!?」
215: 名無しさん@HOME 2010/08/03(火) 09:48:02
>>213
送っちゃえばよかったのに。
うちも子供になかなな恵まれない夫婦だけどさ。
検査しても異常なしだし、相性の問題かって諦めてるような家庭だけど、
妊婦さんに絶対やっちゃいけないことやってるその姿は私からみても典型的な「不妊様」だよ・・・
送っちゃえばよかったのに。
うちも子供になかなな恵まれない夫婦だけどさ。
検査しても異常なしだし、相性の問題かって諦めてるような家庭だけど、
妊婦さんに絶対やっちゃいけないことやってるその姿は私からみても典型的な「不妊様」だよ・・・
216: 名無しさん@HOME 2010/08/03(火) 09:54:12
送らない方がいいよ。
キレて何されるか分らない。
キレて何されるか分らない。
217: 名無しさん@HOME 2010/08/03(火) 10:19:54
送らない、にもう1票。
当たり前でしょ。送ったときは自分だけスカっとするかもしれないけど、
逆恨みされて赤ちゃんに危害でも加えられたらどうすんの。
送れって言ってる奴バカなの?
当たり前でしょ。送ったときは自分だけスカっとするかもしれないけど、
逆恨みされて赤ちゃんに危害でも加えられたらどうすんの。
送れって言ってる奴バカなの?
218: 名無しさん@HOME 2010/08/03(火) 10:20:53
キチとは距離おいたほうがいいからね
送らないで、次から送られてきたメールは兄と自分の親に転送すりゃいいさ
送らないで、次から送られてきたメールは兄と自分の親に転送すりゃいいさ
219: 名無しさん@HOME 2010/08/03(火) 11:08:57
兄貴はそんな基地嫁のどこが良いのだろうか…
若さに騙されているのかなぁ…
「前妻に子供がいる」とあるから、再婚さんなのか>兄夫婦
まさか、プリンちゃんじゃないよね?
若さに騙されているのかなぁ…
「前妻に子供がいる」とあるから、再婚さんなのか>兄夫婦
まさか、プリンちゃんじゃないよね?
220: 名無しさん@HOME 2010/08/03(火) 11:20:20
周りの「子供まだ?」攻撃でキチになっちゃったんじゃねーの
221: 名無しさん@HOME 2010/08/03(火) 11:36:40
こんなことする人間のところに生まれたい赤ちゃんなんていませんよねーwwwww
222: 名無しさん@HOME 2010/08/03(火) 11:45:09
逆に、心配するふりしてメール送るっていうのはどうかな?
大丈夫ですか?兄嫁さんらしくない行動に驚いています。
大丈夫ですか?私の親がプレッシャーかけていませんか?
大丈夫ですか?兄は気持ちを理解してくれてますか?
大丈夫ですか?大丈夫ですか?大丈夫ですか?
大丈夫ですか?兄嫁さんらしくない行動に驚いています。
大丈夫ですか?私の親がプレッシャーかけていませんか?
大丈夫ですか?兄は気持ちを理解してくれてますか?
大丈夫ですか?大丈夫ですか?大丈夫ですか?
224: 名無しさん@HOME 2010/08/03(火) 12:05:59
自分と子供さんの身に危険が及ぶから送るのはやめといたほうがいい
嫌がらせされたらそれを周りに転送でスルーが一番いいと思う
こんなもん送ってきやがって・・・って胎教にはよくないけどね
嫌がらせされたらそれを周りに転送でスルーが一番いいと思う
こんなもん送ってきやがって・・・って胎教にはよくないけどね
226: 名無しさん@HOME 2010/08/03(火) 12:22:31
まずメアドを変えようよ。関わらないほうがいいって!
元気な子が生まれますように(*'人'*)
元気な子が生まれますように(*'人'*)