523: 名無しさん@おーぷん 21/08/31(火)10:45:42 ID:6D.o1.L1
昨晩の話
仕事帰りの夫からスーパーに来たけど欲しい物ある?って電話があった
牛乳が切れそうだったからそれだけ頼んだら
「菓子パン安いから朝ごはんにどう?どんなのがいい?」と聞かれた
仕事帰りの夫からスーパーに来たけど欲しい物ある?って電話があった
牛乳が切れそうだったからそれだけ頼んだら
「菓子パン安いから朝ごはんにどう?どんなのがいい?」と聞かれた
523: 名無しさん@おーぷん 21/08/31(火)10:45:42 ID:6D.o1.L1
私「甘いのがいいな。チョコ系の」
夫「銀チョコでいい?」
私「朝から重たいw まあチョコなら何でもいいよー」
って感じの会話をして、20分後くらいに夫が帰ってきた
夫がお風呂に入ってる間に買ってきてくれた食品を片付けてたんだけど
菓子パンが一つ(薄皮シリーズ)しかなかった
しかもチョコじゃなくて粒あん
もしかしてチョコと粒あんを間違えた?と思って風呂から出てきた夫に聞くと
「あっ!買うの忘れてた!」だって
あんな会話までしてたのにwってツッコミながら話を聞くと
銀チョコを探す途中で粒あんが食べたくなる
→粒あんのパンを探して手に取る
→そういや冷蔵庫に肉とキャベツが余ってたな。明日の晩回鍋肉を作ろう!
→回鍋肉の調味料切れてたから買おう
→よし調味料確保。レジ行こう
それでチョコの菓子パンのことはすっかり忘れてしまったらしい
出社したのと久しぶりの残業でよっぽど疲れてたんだね…
それはそうと私は粒あんが大の苦手だから
薄皮シリーズ5個入は当然夫が全部食べることになりました。
夫「銀チョコでいい?」
私「朝から重たいw まあチョコなら何でもいいよー」
って感じの会話をして、20分後くらいに夫が帰ってきた
夫がお風呂に入ってる間に買ってきてくれた食品を片付けてたんだけど
菓子パンが一つ(薄皮シリーズ)しかなかった
しかもチョコじゃなくて粒あん
もしかしてチョコと粒あんを間違えた?と思って風呂から出てきた夫に聞くと
「あっ!買うの忘れてた!」だって
あんな会話までしてたのにwってツッコミながら話を聞くと
銀チョコを探す途中で粒あんが食べたくなる
→粒あんのパンを探して手に取る
→そういや冷蔵庫に肉とキャベツが余ってたな。明日の晩回鍋肉を作ろう!
→回鍋肉の調味料切れてたから買おう
→よし調味料確保。レジ行こう
それでチョコの菓子パンのことはすっかり忘れてしまったらしい
出社したのと久しぶりの残業でよっぽど疲れてたんだね…
それはそうと私は粒あんが大の苦手だから
薄皮シリーズ5個入は当然夫が全部食べることになりました。