102: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 15:22:41 0
たびたび侵入かましてくる近距離別居のトメ
何度鍵を変えても、義実家が鍵屋のため何度も侵入される
チェーンも定規で押し開けられるがKは身内ハイハイで聞く気ナシ
昼寝していたときに赤を拉致られたので即日DQ返し決行
地元のKが使い物にならないため、Kである親戚を呼び、義実家へ
親戚(お偉いさん)とその部下十数人に囲まれ、gkbrな毒ウトメ
私が今まで保管してきた侵入の証拠(トメの自慢と言う名の自爆、鍵を変えた日などの記録、
ご近所さんの目撃証言等)を提出し、「話を聞きたい」と連行しようとする
抵抗するトメに「じゃあその赤ちゃんはどうしたんですか」ときくと
「嫁子が連れてきて置いて行った!嫁子はネグレクトする虐待親!」と騒ぐ騒ぐ
しょうがないので、玄関に設置していた監視カメラの映像を見せると泣き叫んだ
以前から物が無くなったりしていたので、窃盗と幼児誘拐?の現行犯としてKにお持ち帰り!
即日だったし逮捕状は勿論無いので、あくまでも現在起こっている幼児誘拐の重要参考人
ま、余罪なんか腐るほどあるんですがね
泣きながらすがりついてきたウトを振り払って慈悲の心を捨てたのがDQかなと
ちなみに旦那は実母のキティっぷりにノイローゼになりそうになってた
トメがめでたくタイーホされた記念カキコ
義実家ではないが、実母もけっこうな過干渉だった
孫ちゃん抱っこしたいお世話したい(可愛がりたい)等々うるさかったため、
キレた旦那が生まれたての子猫を連れて行って「赤ちゃんのお世話ドゾーw」と置いてきた
母は大の猫好きな上、まだまだ目が離せない子猫に夢中で私らのことは眼中にない模様w
家主である父の許可なく子猫を押し付けたところがDQだったと反省してましたが後悔はしてないっぽいw
何度鍵を変えても、義実家が鍵屋のため何度も侵入される
チェーンも定規で押し開けられるがKは身内ハイハイで聞く気ナシ
昼寝していたときに赤を拉致られたので即日DQ返し決行
地元のKが使い物にならないため、Kである親戚を呼び、義実家へ
親戚(お偉いさん)とその部下十数人に囲まれ、gkbrな毒ウトメ
私が今まで保管してきた侵入の証拠(トメの自慢と言う名の自爆、鍵を変えた日などの記録、
ご近所さんの目撃証言等)を提出し、「話を聞きたい」と連行しようとする
抵抗するトメに「じゃあその赤ちゃんはどうしたんですか」ときくと
「嫁子が連れてきて置いて行った!嫁子はネグレクトする虐待親!」と騒ぐ騒ぐ
しょうがないので、玄関に設置していた監視カメラの映像を見せると泣き叫んだ
以前から物が無くなったりしていたので、窃盗と幼児誘拐?の現行犯としてKにお持ち帰り!
即日だったし逮捕状は勿論無いので、あくまでも現在起こっている幼児誘拐の重要参考人
ま、余罪なんか腐るほどあるんですがね
泣きながらすがりついてきたウトを振り払って慈悲の心を捨てたのがDQかなと
ちなみに旦那は実母のキティっぷりにノイローゼになりそうになってた
トメがめでたくタイーホされた記念カキコ
義実家ではないが、実母もけっこうな過干渉だった
孫ちゃん抱っこしたいお世話したい(可愛がりたい)等々うるさかったため、
キレた旦那が生まれたての子猫を連れて行って「赤ちゃんのお世話ドゾーw」と置いてきた
母は大の猫好きな上、まだまだ目が離せない子猫に夢中で私らのことは眼中にない模様w
家主である父の許可なく子猫を押し付けたところがDQだったと反省してましたが後悔はしてないっぽいw
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1265346654/
103: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 15:27:53 0
地元のKはその後の処置はなんかあったんだろうか
104: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 15:30:55 0
母ちゃんwネコにメロメロなのか
105: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 15:32:35 0
地元Kつかえねーな。
たまたまやる気の無いKに当たったのか?それとも田舎だったのか?
どちらにせよ乙です。これからは家族で楽しく暮らせますように。
たまたまやる気の無いKに当たったのか?それとも田舎だったのか?
どちらにせよ乙です。これからは家族で楽しく暮らせますように。
106: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 15:36:33 0
>>102
それウトも当然捕まるはずじゃないのか?
鍵屋って商売の特性上ものすごく縛りがきつかったと思うんだが。
トメ一人が鍵屋で複製作れるとは思えないから
ウトも家宅侵入要の鍵を何度も複製したつーことで(見てみぬ振りも大問題)
商売廃業どころじゃすまないと思う。
それウトも当然捕まるはずじゃないのか?
鍵屋って商売の特性上ものすごく縛りがきつかったと思うんだが。
トメ一人が鍵屋で複製作れるとは思えないから
ウトも家宅侵入要の鍵を何度も複製したつーことで(見てみぬ振りも大問題)
商売廃業どころじゃすまないと思う。
108: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 15:43:33 0
トメと実母の温度差に噴いた
109: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 15:51:30 0
実母かわいいな、おいw
110: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 15:55:18 0
>>106
旦那が言うには、技術者はトメでウトは婿養子で事務系の経営管理のみ
つまりトメが隠そうとすれば半空気のウトは気づかないんだそう
本当かは知らないけどね
赤拉致事件後すぐに私の地元に引っ越して絶縁したし(子猫譲渡もこの頃)、
タイーホのお知らせも旦那ケータイに電話がきてたそう
余罪は私の飼っていたペットを頃したこと(トメ自爆証言有)、近所に私の悪口を言っていたこと(証言有)
などなど小さなものから大きなものまで揃っているので、一生出てこなくても良いや
ウトの行方は私は知りません。旦那なら知っているかも?
実母は子猫に私の赤の名前候補だった名前つけてうんと可愛がってるw
旦那が言うには、技術者はトメでウトは婿養子で事務系の経営管理のみ
つまりトメが隠そうとすれば半空気のウトは気づかないんだそう
本当かは知らないけどね
赤拉致事件後すぐに私の地元に引っ越して絶縁したし(子猫譲渡もこの頃)、
タイーホのお知らせも旦那ケータイに電話がきてたそう
余罪は私の飼っていたペットを頃したこと(トメ自爆証言有)、近所に私の悪口を言っていたこと(証言有)
などなど小さなものから大きなものまで揃っているので、一生出てこなくても良いや
ウトの行方は私は知りません。旦那なら知っているかも?
実母は子猫に私の赤の名前候補だった名前つけてうんと可愛がってるw
111: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 15:56:46 0
トメもぬこで満足しておけばいいものを。
まあ、そんな馬鹿トメじゃ気の毒か。
まあ、そんな馬鹿トメじゃ気の毒か。
112: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 16:00:25 P
大の猫好きであったから効果があったんだなw
113: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 16:00:33 0
>>102
これはGJwww、久しぶりにスカッとしたわww
そして旦那も地味にGJw、実母可愛いなw
これはGJwww、久しぶりにスカッとしたわww
そして旦那も地味にGJw、実母可愛いなw
114: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 16:03:42 0
>>110
被害者聴取とかで呼ばれるんじゃないの?
被害者聴取とかで呼ばれるんじゃないの?
115: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 16:11:39 0
地元Kは上の方からpgrとお叱り受けて面子潰されたと逆恨みしてそうだな
116: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 16:29:39 0
>>114
以前旦那から、トメのこと話してくれない?って言われたけど、それだったのか!
ガラス越しでも絶対会いたくない、思い出したくもない、子どもを守る為にはあんたの母親を
頃しても良いとガルガル+軽いノイローゼ状態だったから、お断りだ状態だった
トメにされたことは逐一旦那に報告&日記つけてたり証言とったボイスレコーダーや
写真など残していたし、親戚にも渡していたから、免除された…んなわけないか
旦那が聴取していたのかも。もしくはなあなあでタイーホ?んなわけないよね
これから呼ばれるのかな?
とにかく義実家のことになると発狂しそうになってたので旦那が盾になってくれたんだろうと思う
曖昧でごめんなさい
以前旦那から、トメのこと話してくれない?って言われたけど、それだったのか!
ガラス越しでも絶対会いたくない、思い出したくもない、子どもを守る為にはあんたの母親を
頃しても良いとガルガル+軽いノイローゼ状態だったから、お断りだ状態だった
トメにされたことは逐一旦那に報告&日記つけてたり証言とったボイスレコーダーや
写真など残していたし、親戚にも渡していたから、免除された…んなわけないか
旦那が聴取していたのかも。もしくはなあなあでタイーホ?んなわけないよね
これから呼ばれるのかな?
とにかく義実家のことになると発狂しそうになってたので旦那が盾になってくれたんだろうと思う
曖昧でごめんなさい
118: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 16:33:08 0
>>116
裁判になれば嫌でも召集がかかるでしょ
その際は、被害者の精神的苦痛を慮って、基地害加害者と裁判所で
御対面しなくて済むように、カーテンで囲ったスペースでの証言とか、
裁判所側が色々と配慮してくれる
裁判になれば嫌でも召集がかかるでしょ
その際は、被害者の精神的苦痛を慮って、基地害加害者と裁判所で
御対面しなくて済むように、カーテンで囲ったスペースでの証言とか、
裁判所側が色々と配慮してくれる
119: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 16:49:34 0
>>118
なるほど!
これから心の準備をしとくよ
教えてくれてありがとう
なるほど!
これから心の準備をしとくよ
教えてくれてありがとう
120: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 16:57:40 0
一応心療内科とかに行っておいたほうがいいのでは?カウンセリングとか。
今は心の中に抑えてるだろうけれど、早いうちに解消したほうがいいよ。
裁判などになれば、それだけ追い詰められてたってことで有利になるだろうし。
今は心の中に抑えてるだろうけれど、早いうちに解消したほうがいいよ。
裁判などになれば、それだけ追い詰められてたってことで有利になるだろうし。
121: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 18:35:18 0
>>116
ペットって、マジでトメが殺したの?
ペットって、マジでトメが殺したの?
122: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 19:05:29 0
寧ろ直にでも病院へ行くべき
診断書が取れれば精神的苦痛が被害妄想ではなかった証拠になる
診断書がとれたら原本は自分実家にでも預けておいて
コピーを数枚手元に置いておくといい
診断書が取れれば精神的苦痛が被害妄想ではなかった証拠になる
診断書がとれたら原本は自分実家にでも預けておいて
コピーを数枚手元に置いておくといい
125: 102 2010/02/08(月) 20:00:45 0
皆さんアドバイスありがとうございます!
心療内科、ノイローゼ状態の時に通っていましたが、地元に来てからは行ってません
診断書は貰っていませんので、明日にでも行ってきます
ペットはウサギと猫を飼っていましたが、
ウサギ→昔のご馳走だったのよ!でも勘がにぶくなっちゃってね、ダメだったわw
(さばけずにただ頃しただけ)
猫→ちょっかい出しすぎて手を引っかかれた逆恨みで川に捨てたらしい
どちらも私が仕事に出ていたとき。先に猫の件があって、ペットロスと鬱になって専業に
ウサギは私の妊娠が判明し、実家に報告しに行ってた間にされた
怒りや悲しみ、ショックが大きすぎて頭が逆に冷静になってボイスレコーダー回して
がっちり自爆証言記録していたよ
旦那とウトがやりすぎだ!と〆てくれたけど、トメはどこ吹く風でスルーしてやがった
もう容赦しない
心療内科、ノイローゼ状態の時に通っていましたが、地元に来てからは行ってません
診断書は貰っていませんので、明日にでも行ってきます
ペットはウサギと猫を飼っていましたが、
ウサギ→昔のご馳走だったのよ!でも勘がにぶくなっちゃってね、ダメだったわw
(さばけずにただ頃しただけ)
猫→ちょっかい出しすぎて手を引っかかれた逆恨みで川に捨てたらしい
どちらも私が仕事に出ていたとき。先に猫の件があって、ペットロスと鬱になって専業に
ウサギは私の妊娠が判明し、実家に報告しに行ってた間にされた
怒りや悲しみ、ショックが大きすぎて頭が逆に冷静になってボイスレコーダー回して
がっちり自爆証言記録していたよ
旦那とウトがやりすぎだ!と〆てくれたけど、トメはどこ吹く風でスルーしてやがった
もう容赦しない
126: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 20:13:41 0
シリアルキラーの素質ありだな。
小動物殺し・虚言。
これで放火が出れば鉄板で人格異常、
連続殺人者。
小動物殺し・虚言。
これで放火が出れば鉄板で人格異常、
連続殺人者。
127: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 20:20:53 0
放火なくたってやばい物件だろ
129: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 20:51:22 0
「やりすぎ」とかいうレベルじゃないよね
完全に基地外じゃん
他人のペット頃す時点で警察突き出してもおkでしょ
それトメがどこ吹く風程度の〆でのさばらしてたのか
逮捕されてもすぐ出てくるでしょ
こんな基地外、何するかわからんよ
警察よりも檻付き病院に放り込んだ方がよかったんじゃない?
完全に基地外じゃん
他人のペット頃す時点で警察突き出してもおkでしょ
それトメがどこ吹く風程度の〆でのさばらしてたのか
逮捕されてもすぐ出てくるでしょ
こんな基地外、何するかわからんよ
警察よりも檻付き病院に放り込んだ方がよかったんじゃない?
141: 名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 22:20:33 0
犯罪の矛先が自分や子供に向かってくる可能性大だから
塀の中に行ってもらって、その間に縁切って逃げたほうがマシ
世間体を考えて生ぬるい対応で済ませた挙句
自分や家族が巻き込まれて一生消えない傷を負ったり
最悪死んだりしたら、悔やんでも悔やみきれない
塀の中に行ってもらって、その間に縁切って逃げたほうがマシ
世間体を考えて生ぬるい対応で済ませた挙句
自分や家族が巻き込まれて一生消えない傷を負ったり
最悪死んだりしたら、悔やんでも悔やみきれない
1001: おすすめの記事 2100/10/10 10:10:10 0
- 娘が産まれて3ヶ月で成人式の着物を購入したトメ。「ママより先に買ってやったわ、アハハ」
- トメ「アンタの母親はろくなもんを送ってこない!」 → 私「もしもしお母さん?今年はアレ送らなくていいからー」 実母「……おk」 トメ「え!?」
- 仕事の合間に自宅に寄ったらなぜか毒親と泣く嫁…どうやら俺の留守中に押しかけて嫁を脅しつけていたらしい…そこからはバレちゃ仕方ねぇとばかりに同居介護金貸せとオンパレードでブチ切れた
- 結婚記念日に夫と行こうとしていたお芝居のチケットを破り捨てたトメ。「住所がわかったら困るから、ちゃんと破いておいたよ~」とにこにこ笑ってた…
- ウト出張で上がり込んできたトメ「嫁子の家と違ってウチの血筋は華族の~」 私「何百年も前の人達の自慢しても何にも得にならないですよ~」
- トメ「結婚したら嫁は実家を捨てるもの、帰るなんてとんでもない!あんたは客じゃなくて嫁だから婚家で働け!」
- ピザコトメ子が私の娘に乱暴しようとしてるところを私が発見。トメコトメが「娘が悪い」と言ってきたので口にグーパンしてやった。
- 【スカ】トメ「もう少し早く抱きたかったわ、もう私57才よ。孫ちゃんの 結婚式に間に合うかしら?孫ちゃんが20才で結婚するとして77才か〜」
それかこんな人間なら別件で何かあったんじゃないか