235: 名無しさん@HOME 2010/07/21(水) 22:54:51 0
悪気はないけど無神経と言うクソしゅうとと、義母が今年の正月あけにうちに遊びに来たときのこと。
私と3歳の子と旦那と姑の四人で近くのスーパーに買い物に行った。
クソしゅうとと2歳の子はお留守番中。
帰ってくる途中、家のほうからクラクションの連打長打が聞こえてきた。
うっるさいなー どこのどいつや?と4人で言いながら(口調はもっとやさしいけれど。)帰宅すると、
クソしゅうとが、クソしゅうとの車の運転席に私の二歳の子と一緒に座ってクラクションを
好き放題ならさせている。当然向こうのほうの家の人なんか、ベランダから乗り出して見てる。
なにさらすんじゃい!といいたい気持ちですぐ子供を返してもらった。
「小さい子供のすることだからいいじゃないか。」ですと。
やかましがたのおばちゃんやら、寝たきりのおじいさんやらがいるのにーーー。
いなくても迷惑だし。
田舎の一軒家ならともかく、前の道路が5m、隣のうちとは70センチぐらいしか離れてない
住宅密集地。

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1279351595/
237: 名無しさん@HOME 2010/07/21(水) 23:00:36 0
5月の連休の時、顔見に帰義実家に行った時に同じ事してやりましたとも。
天気がよくて、たいがいのお宅が窓を開けてる日でした。
クソしゅうとの留守中に20分近く。
こちらにもうるさがたのおばちゃんがいて、怒鳴り込んできたんです。
「小さな子供のすることですから。小さな子供のすることだから別にかまわないって
 こちらのお父さん(くそしゅうと)にそう言われてるんです。えへ。にこ。」
別にかまわないと言う言葉遣いでは言われてないけれど、
「小さい子供のすることだから い い じ ゃ な い か。」って前に言われたので
許可を得てます、見たいな言い方にかえちゃってね。
おばちゃんがえーらい怒ってるところにクソしゅうと帰宅。
はっはっは。めっちゃくちゃ怒られてやがんの。
しゅうとが帰ってきたのと入れ違いに私は帰ったので、その後は知らないんです~
義母もちょっぴりはかわいそうだけど、クソしゅうとのすることを
「悪気はないから。」と何の注意もしないので一緒くたに制裁。
へっ この夏休みは行かないよーだ。
次の正月あけも行かないしこさせないよーだ。
ほんとの仕返しはこっちだよ。

というお話です。他の方の武勇伝には及びませんがやってみましたし、これからもするんです。

238: 名無しさん@HOME 2010/07/21(水) 23:07:26 0
なんというか、無関係な犠牲者多すぎだな・・・

239: 名無しさん@HOME 2010/07/21(水) 23:09:42 0
近所迷惑な話だわ

240: 名無しさん@HOME 2010/07/21(水) 23:11:58 0
ほんとにDQN返しだ。
まあ住んでる所の回りに迷惑かけられたら、そりゃそこで生活しにくくなるよね。
おんなじことされてもしょうがないでしょ。
でも、あそこの嫁はひどいねっていう話が残るかもしれないので残念。
クラクションは序章で、ほんとの仕返しは接見拒否か!
地味だけどきついね。


PickUp!