このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

いい話

盲目の女の子「ひっ!?」俺「大丈夫ですか?」→駅で危なかったので道案内してあげたら...【2/4】

このエントリーをはてなブックマークに追加
俺は学校の帰りに貯金をすべておろした 

そして化粧品とリンスを買いにデパートに行った 


男一人で化粧品売り場に居たのはキモかったと思うが、そんなことどうでもよかった

続きを読む

盲目の女の子「ひっ!?」俺「大丈夫ですか?」→駅で危なかったので道案内してあげたら...【1/4】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名も無き被検体774号+2012/01/20(金) 22:47:42.25 ID:pzho+oKW0
俺 フツメン 現高2 

今から三年前 俺がまだ中3だった頃の話 この前盲目の子を見つけて思い出したから書いてみる

続きを読む

ウトメがいい人過ぎたwwwwトメ「私達よりも 仲の良い夫婦になってちょうだい。私達の願いはそれだけよ」私「はい!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
42:2008/04/09(水) 10:56:45
スレチかもしれないけど 

昨日初めて近いうちにウトメとなる人たちに挨拶に行った。 
前々から家庭板をロムってたから、すごく警戒していたのだけど 
ウトメに会ってそれがすごく申し訳なくなった

続きを読む

【感動】小学生の頃、アメリカ人の女の子が転入してきた→女の子「あなたに会わなかったら、私は日本は怖いと思い込んでいたかも知れない」

このエントリーをはてなブックマークに追加
555:おさかなくわえた名無しさん2009/02/21(土) 03:08:07 ID:dBh/gk3m
和みとは違うかも知れない。 

小学生の頃、アメリカ人の女の子が転入してきた。 
彼女は凄く大人しい性格で、日本語がわからず喋れず、 
田舎だった為か周りも「外人」ってだけでなんか敬遠してしまい、 
彼女はいつも一人でいた。

続きを読む

私(早くエクステリア完成させないと...)おじいちゃん「何しとるんじゃ!!」→陣痛中にDIYしようとした結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
221: 名無しさん@おーぷん 2015/05/27(水)07:21:07 ID:OLi
ガチ修羅場か迷ったけどたぶん人様から見れば笑われちゃうからこっち

続きを読む

【感動】私「昔ここでお世話になったんです」園「ああ!もしかしてあのドレスの方?」→母が作ったドレスが...

このエントリーをはてなブックマークに追加
76:なごみ 1/22009/02/19(木) 20:55:11 ID:ruSxRDAo0
それで思い出したんだけど、自分がまだ保育園児だった頃 
手先が器用だった母がごっこ遊び用にと、結構本格的に 
お姫様風のドレスを何着か作って保育園に寄贈した。 
(確かセラムンの主人公が着てた?白いドレスと 
 オリジナルで赤いフリフリのドレス等)

続きを読む

母「最近山に登るようになったから、山用の腕時計が欲しい」→初任給で母に時計買ってやるぜ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
77: 名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水)02:04:56 ID:WYo
書き捨て 自分語り ぐだぐだごめん

俺さ、先月初任給もらってさ
親もそんなに高収入じゃないのに、仕送りしてもらってて大学院まで出させてもらったんだ

続きを読む

【後編】父「ゲームはわしにもできるもんなのか?」俺「出来るよw」←寡黙な父が急に話しかけてきたwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
んで、しばらくして父がしにました。 
色々割愛します。眠いです。 

ただ、今でもリビングの棚には 
最強の家族の写真が飾られてます。 


以上です。 
何か質問ある方、答えられる範囲で答えます。 

最後グダグダでごめんね、文章書き溜めすべきでした。

続きを読む

【前編】父「ゲームはわしにもできるもんなのか?」俺「出来るよw」←寡黙な父が急に話しかけてきたwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/11/20(土) 20:10:53.81 ID:CPJQpr+10
ゲーム開始は2年程前だったか。 

ゲームを渡すまでは 
俺と父、全然会話しなかったなーほんと。

続きを読む

俺「すいませんお金が足りなかったのでカフェオレ無しで」店員「...わかりました」→まさかの奇跡が!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)02:08:19 ID:zn4AZJSt9
今日の朝俺はイヤホン踏んじゃってきれいに大破してしまって
Amazonで同じイヤホン頼んだけど最速3日後に届くらしいので
俺はコンビニに一応繋ぎとしてイヤホンを買いにいこうと思ったのよ

続きを読む