798: 名無しさん@HOME 2013/07/07(日) 13:50:45.00 O
夫をおいて友人達(もちろん女のみ)と旅行に行き、旅先ではしゃいでたら年甲斐も無く花火で火傷しちゃった…。めちゃくちゃ痛い。
注意力散漫な夫は良く怪我をするんだけど、そのたびに私は「自業自得だよ」とか
「気を付けなっていったのになにやってんの?」とか咎めることばかりいってた。
なのに火傷したことをメールで伝えたら夫はいの一番に「大丈夫?痛いでしょ?」と心配してくれて、
火傷の対処法が詳しくのってるホムペを送ってくれて、
旅行から帰ってきたら傷パッド?とかいう高い絆創膏が効くからとたくさんかってくれてた。
それから、バイ菌が入るとダメだから家事は俺がやるよと率先してやってくれる。
普段の夫はうっかりするしどじだし、忘れっぽいし短気だしで相手にするのイライラしてたけど、なんかこんなに心配してくれて、家事までしてくれて申し訳ない気持ちでいっぱい。
もし夫が花火で火傷してたら多分私は、「年甲斐も無く花火なんかやるからだよ!」っていってたはず。
自分は最低なことを夫にしてきたと思う。私みたいな女と結婚して後悔してるだろうな。
夫、今でごめんなさい。
注意力散漫な夫は良く怪我をするんだけど、そのたびに私は「自業自得だよ」とか
「気を付けなっていったのになにやってんの?」とか咎めることばかりいってた。
なのに火傷したことをメールで伝えたら夫はいの一番に「大丈夫?痛いでしょ?」と心配してくれて、
火傷の対処法が詳しくのってるホムペを送ってくれて、
旅行から帰ってきたら傷パッド?とかいう高い絆創膏が効くからとたくさんかってくれてた。
それから、バイ菌が入るとダメだから家事は俺がやるよと率先してやってくれる。
普段の夫はうっかりするしどじだし、忘れっぽいし短気だしで相手にするのイライラしてたけど、なんかこんなに心配してくれて、家事までしてくれて申し訳ない気持ちでいっぱい。
もし夫が花火で火傷してたら多分私は、「年甲斐も無く花火なんかやるからだよ!」っていってたはず。
自分は最低なことを夫にしてきたと思う。私みたいな女と結婚して後悔してるだろうな。
夫、今でごめんなさい。