このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

ぶりっ子

派遣さん「私のロ調やっぱり気になりますかぁ?」私「30代なのにぶりっ子w」→ 新しく入った派遣さんがなんか面白いwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
914:名無しさん@おーぷん20/06/07(日)00:16:10 ID:Tj.gu.L1
新しく入った派遣さんがなんか面白い。

30代前半なのにぶりっ子でド天然。
最初はうわ〜と思ったけど気にしないように接して1週間くらい経った頃
「私のロ調やっぱり気になりますかぁ?」て派遣さんから切り出してきた。

派遣さんが言うには以前の職場にぶりっ子を可愛いと思っている人がいたらしい。
その人は自分が可愛いと感じたぶりっ子の仕草を観察して
可愛い仕草のみ取り入れているぶりっ子だったと。

続きを読む

【唖然】ぶりっ子ちゃん「ちょっとしか食べてないのに1500円は高いですぅ」男性陣「うわぁ〜...」→職場の飲み会があったのだが...

このエントリーをはてなブックマークに追加
119:おさかなくわえた名無しさん2012/08/30(木) 03:04:28.86 ID:sXHK+RE4
職場の飲み会が1回だけオーダーバイキングの店だった。 
飲み放題も付けてて大量のお残しは料理が1人1000円、飲み物は500円追加(両方大量に残したら1500円)になるから残さないように食べてた。

続きを読む

【ワロタ】ブリ子「私ウエスト54cmなの〜w」モデル子「へ〜私60cmなんだけど...」皆「...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
722: おさかなくわえた名無しさん 2005/04/09(土) 19:35:31 ID:WEqp99Vv
うちのサークルには強烈なぶりっこ(以下A)がいる。
その強烈さゆえ一部の信者がいるだけなんだけど、そいつらがほんと鬱陶しい。

続きを読む

【修羅場】私「単刀直入に聞きます。あなたは浮気していますか?」彼「...?何のお話?」私「こういうメールが来まして。」彼「...( ゚∀゚)?ナニコレ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
633: 恋人は名無しさん 2009/09/27(日) 07:06:18 ID:OdlD2HGc0
投下しても大丈夫かな?

634: 恋人は名無しさん 2009/09/27(日) 07:07:33 ID:VMWhk0yn0
>>633
wktk

635: 633 2009/09/27(日) 07:07:44 ID:OdlD2HGc0
人居ないの見計らって勝手に投下。
修羅場というかなんというか…ですが投下させていただきます。
フェイク入ってる&初投下なのでわかりづらかったらごめんなさい。
夜の仕事の話入るので、苦手な人はスルーでお願いします。

私子…当時21歳 大学生 県外で一人暮らし
彼男…当時24歳 社会人 
A子…当時22歳 バツ1子持ち 美人
B男…当時21歳 彼男の同期(年的に後輩)

もともとバイト先のお客さんとして知り合った彼男と
順調にお付き合いして約1年。
ぶつかりながらもお互い「私子が卒業したら同棲→結婚」
という考えで、お互いの両親にも挨拶していた。
私子は家庭の事情で仕送りがなく、バイトを掛け持ちしながら大学に通っていた。
いろんなバイトをする中で知り合ったA子。
16で子供を産んでいて、その時の旦那とは離婚していた。
私子が知っている間でも(2年ないくらい)彼氏がコロコロ変わっていた。
A子とは携帯販売のキャンペーンで知り合ったんだけど
年が近いこともあって仲良くなりたまに遊んだりしていた。
ある時彼女に「もう一つのバイト先が人足りなくて…」
と、頼まれて数日だけスナック?でバイトをした。
もともと大学生が多いところだったのですんなりなじんで慣れないながらも仕事をしていた。

そこにたまたま職場の飲み会で彼男がやってきた。
(彼男には働いていることは伝えてあり、職場の人がわざと連れてきたみたい。)
ここまでが前置。長くてすみません…


続きを読む

トメ「まっ!嫁子ちゃんたらこわぁ~い!こわぁぁ~い!!」→男性陣「....」

このエントリーをはてなブックマークに追加
330: 名無しさん@HOME 2007/08/02(木) 00:00:25 0
10年程前、旦那実家へ行った時のこと
前からチクチクと嫌味ったらしいババアだったのでDQ返ししちゃいました。

「まぁ嫁子さんたら手が遅いわね。ダメよそんなんじゃ」
「こんなこともわからないの?親御さんは躾をなさらないのかしら」
って言われるたびに
あえて若さとロリ顔アニメ声を利用して、天然を装い
「やぁん・・・トメさんこわぁ~い(涙)」
ってそのへんにいる旦那・ウト・旦那兄弟(仲はいい)に甘えてやりました。
女だったら「ブリッコ」って言われるレベルのマヤも
さいわい男たちには通じてくれたようでw
デレデレと「よしよしいいんだよ。可愛いなぁ。鬼ババから守ってやるからな」
トメそれを聞いて鬼の形相。
男たち「嫁子ちゃんはこんなに若いんだからできなくてもいいんだよ、
いじめたらかわいそうだろう?」
私、男たちの後ろで勝ち誇った表情。トメ憤怒。

しかもその日の夕食時、テレビを見ていて私が怒った時(なんでかは忘れた)
トメ「まっ!嫁子ちゃんたらこわぁ~い!こわぁぁ~い!!」
とあきらかに普段はしないブリッコ、っていうか私の真似。
でも、男性陣まったく誰も反応せず。私との談笑を普通に続ける。
ババァさらに「こわぁ~い」連呼。誰も聞いてない。
かわいそうなので、私だけ目を合わせて「ニヤッ」としといてあげました。


続きを読む

目覚めた夫共々毒親と絶縁した時、義弟嫁がぶりっ子メールを寄越してきた...

このエントリーをはてなブックマークに追加
11: 名無しさん@HOME 2013/09/20(金) 20:50:08.70 i
すみません、吐き出させてください。うちの義弟嫁は何事においても、ものすごーくいい子ぶりっ子をしたがる人種。そのくせ、本心はそうでないのが見え見え。ちなみに義弟夫婦は私達よりも数年早く結婚している。うちは遠距離、義弟夫婦は中距離別居。

その義両親が猛毒で私達夫婦は距離を置いているというか絶縁状態。絶縁前、旦那の家に帰省は義務で、まるで参勤交代みたいだった。

義弟夫婦は毒な義両親をハタで見て見苦しい程ヨイショしまくる。義弟は完全なエネ。その結果、毒義両親が増長する。それが身の処し方だと信じて疑ってないのだろうけど、当時エネだった夫も含めて、誰も毒義両親どもを諌める人間が皆無だった。

奴らは実の兄弟とも絶縁していながら金の事には口を出す。二人とも精神障害で通院歴もあり、どうしようもない人達だった。

長いので続きます。

続きを読む