このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

クリスマスイブ

【不幸な結婚式】俺「ナイトウエディングの招待状が届いた。しかもクリスマスイブ...」嫁「行ってきてよ!wktk」→ 結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
199:愛と氏の名無しさん2010/11/20(土) 21:30:57
今日、クリスマスイブのナイトウエディングの招待状が届いたんだがどうしよう? 

続きを読む

【復讐】元嫁「離婚撤回!」俺「緑の紙は提出済みです」→ 善良な亭主を舐め、騙し、裏切った結果がこれだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
884:名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/10(木) 14:16:30.96
昨年のクリスマスイブに糞嫁にウワキされた。まさに地獄の年末年始だった。 
糞嫁は当初俺の追及に惚けていたが証拠を突きつけられ逃げ切れないと悟った後は居直った。 
なんら抵抗もなく緑の紙に署名捺印し亭主を完全無視。日中はほとんど家にいず寝に帰るだけ。 
そして正月明け離婚届を提出し離婚成立。会社の寮に入居し荷物を搬出する。 
まさか本気で離婚されるとは思ってもいなかった元嫁はそこで初めて事の重大さを知った。 
慌てふためき離婚の撤回を訴えるが当然こちらは無視。元嫁両親、自分両親に離婚の内容を一切隠さず 
報告、間に対して弁護士から内容証明を送付。間宅(既婚、子あり)は現在地獄もよう。元嫁気が動転し 
ぶっ倒れて入院したそうだ。善良な亭主を舐め、騙し、裏切った結果がこれだ。 
慰謝料は間に多め、糞嫁には財産放棄もさせる。今までは怒りが先立ち復讐しか頭になかったが終わりに近づいて 
くるにしたがい寂しさとか後悔とかどんどん辛くなってきている。

続きを読む

【修羅場】新郎「参列者少なすぎ...アレをやろうw」私「!?」→「当日ドッキリ拉致企画」が実行された結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
13:愛と氏の名無しさん2008/12/27(土) 12:08:09
同じ研究室所属だった大学時代のA美から 
平日クリスマスイブのナイトウエディングの招待状が来た。 
が、謹んでお断りをした。 

当日夕方
新郎(顔は知っている)が職場に訪ねて来た。 
「いいから来てくれ」と言われ、半ば強引に連れ出された。 
状況にパニくる。 

職場からは安否確認や警察呼ぼうか?と電話がかかってきて
さらにパニくる。

続きを読む

【修羅場】彼女「白雪姫城で結婚式したい!」俺「無理だよ」彼女「婚約不履行で訴える!」→ 無知な条件ばかり挙げやがって...

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/22(水) 23:00:22 ID:cUr8d+zTp
クリスマスイブの夜にお城で結婚式が条件とか知るか 
あとは多くは望ましいとか言って無知な条件ばかり挙げやがってマジでもう無理

続きを読む

彼母「お姉ちゃん、牛にゅう買ってきてくれる?」彼姉「...」→ 彼姉は無言で家を出ていったんだけど...

このエントリーをはてなブックマークに追加
11:名無しさん@おーぷん18/12/31(月)02:06:27 ID:Ikg
クリスマスイブに結婚前提で付き合ってる彼氏の実家にお邪魔した

彼氏のご両親はすごいいい人なんだけど、彼の姉はあいさつも返してくれないし、
私がお邪魔するとすぐ部屋に引っ込んでしまうからちょっと苦手だった

クリスマスは彼母と昼からお料理しようってことになってて
結構楽しくやってたけど材料の牛に.ゅ.う.が不足してた
彼は隣で魚さばいてたし、私も彼母も動けないから
彼姉に買ってきてもらおうってことになった

続きを読む

家族「もう歳だし治療もせず静かに余生を送ったほうが...」ばあちゃん「悪いとこ、ちゃっちゃと切って!」→ ばあちゃんの生命力が驚異的だった...

このエントリーをはてなブックマークに追加
988:名無しさん@おーぷん2016/01/03(日)15:05:00 ID:C7G
うちのばーちゃんの驚異的な生命力の話します。

5年前に癌が見つかり余命半年と言われた。
家族で話し合い年齢も年齢なので手術も抗がん剤治療もせず静かに余生を送らせようとしたが、もともとパワフルなばーちゃんは「悪いとこ、ちゃっちゃと切って!」と自ら手術を希望し抗がん剤治療にも耐えた。
それから5年癌の再発は認められず、90歳になったばーちゃんはますます元気になっていた。

続きを読む

【悲報】トメ「ケンタッキー買ったから今から行くね!」私(最悪...)→クリスマスイブに突撃される...【3/3】

このエントリーをはてなブックマークに追加
近くに越してくるとかありえない。
母を〆るというか、妻になにを言ってるのか問いただしてこようと思います。
妻が言うには俺のいないところ聞いてないところ
酔ってる時になんか言ってるみたいです。
お目汚し失礼致しました。

続きを読む

【悲報】トメ「ケンタッキー買ったから今から行くね!」私(最悪...)→クリスマスイブに突撃される...【2/3】

このエントリーをはてなブックマークに追加
嫁姑争いに巻き込まれて年始からイライラしっぱなしのものです。
嫁が他の板に俺の母親に対しての愚痴や
俺に対しての不満を書き込んでいた。
そこの板には同じ嫁の立場のものしかいないから、
まぁ酷い言われようでした。

続きを読む

【悲報】トメ「ケンタッキー買ったから今から行くね!」私(最悪...)→クリスマスイブに突撃される...【1/3】

このエントリーをはてなブックマークに追加
179:はじめまして名無しさん2006/12/24(日) 14:58:22
本日クリスマスイブに突撃されます。
今こっちに向かってるそうだ。ケーキ持って。
クリスマスは家族だけでやりたいし
いろいろ料理も作ろうとおもって下準備してる時に電話。
ケーキ持ってケンタッキーのチキン買ったから届けるからだと。

続きを読む