このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

コーヒー

【隠し事】俺「落し物拾ったんですけど課長の?」課長「あーそうかも」→ その落とし物が...

このエントリーをはてなブックマークに追加
210 :名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)16:46:04 ID:dMP
ついさっきの出来事

休日出勤してきたら、会社の通用ロ横に設置されてる自販機の前に毛の塊が落ちてた
猫でもいるのかと思ったらヅラだった

ウゲー!と思ったが、フルウィッグは得てして高価なものなので勝手に捨てるのも忍びなく
総務課に落し物として届けておいた
時間外なので、月曜日にイントラの落し物情報を更新してくれると言われた

さっき上記の自販機にコーヒー買いに行ったところ、違う課の課長に遭遇
一声かけるべきか迷ったが、気がついたらいなくなってて言えずじまい

続きを読む

友「失礼にもほどがある!」私「えっ」→友人達にレンジでチンしたコーヒーを出したら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
755:名無しさん@おーぷん 2017/01/20(金)00:02:55 ID:Caj
部屋に遊びに来た友達にレンジで温めたコーヒーを出すって失礼になる?
なんか友達を数人失った

続きを読む

彼女「コーヒー買ってくるね」俺「冷たいの飲みたかった」彼女「ごめん(泣」→これ俺が悪いの??【2/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加

199:名無しさん@おーぷん2017/03/06(月)12:22:28 ID:q8D
釣った魚に餌はやらない、ってやつか?
サービス期間終了?

あのさ、「歩み寄ってくれて、私の感覚に合う優しい人」と思って結婚したらさ、
「猫被ってたんだよバーカ、これから素でいきますんでwwwww」って言われたらどう思う?
歩み寄ってもくれない、感覚も合わない人とずーーっと一緒にいるの?

お前はワガママなボクチャンと思ったがな
違うな、嘘つきの卑怯者だわ

続きを読む

彼女「コーヒー買ってくるね」俺「冷たいの飲みたかった」彼女「ごめん(泣」→これ俺が悪いの??【1/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加
175:名無しさん@おーぷん2017/03/06(月)09:54:37 ID:mxt
先日、彼女がちょっとした失敗をした。
なんでそんな失敗するんだよと思った内容だったが、イラっとする気持ちを抑えて「俺がやっとくからいいよ」と言った
明らかに気落ちしてる彼女に「コーヒー飲みたいな」と言ったら「買ってくる!」と言ってホットコーヒーを買ってきた
「俺、冷たいののみたかったんだけど」と言ったらまた買いに行こうとするから、無駄遣いだしもういいからと引き留めた
その5分後、彼女がなんかそっぽ向いてるからこっち向かせたら泣いちゃっててビックリ
いやそんな事で泣くのかよと
でも思い返せば彼女は基本的にすごく優しくて気遣いも半端ない
俺が同じ失敗したら間違いなく「全然大丈夫だよ!」「私のためにしてくれて本当にありがと!」って
笑顔でいつも以上に励ましてくれると思う(俺が自己嫌悪で落ち込みやすいこと知ってるから)
彼女はそういうとこまで期待してたのに、俺が素っ気なくしてたから辛くなって泣いてしまったらしいんだな
彼女のそういう優しいところはすごく好きだけど、俺にもそこまでのレベルの励ましとか求められるのもどうなんだと思ってしまう
彼女のせいでイラつかされて、我慢するだけでも労力使うのに、失敗した相手を励ましたりフォローしたりしなきゃいけないのか?と
ただし失敗率についてはどちらかといえば俺の方が高いんだけどな…

続きを読む

【唖然】トメ「嫁子さんは紅茶が好きなのよね?どうぞ^^」私「いただきま...(なんか匂いが変)」→ スプーンで混ぜてみると...

このエントリーをはてなブックマークに追加
692:名無しさん@HOME2009/06/29(月) 21:43:19
ハイターで思い出したよ。新婚時代にトメにされた事。 
遊びに行って、紅茶好きの私には紅茶・トメと旦那にはコーヒーが出た。 
飲もうとすると、なんか匂いが変。スプーンで混ぜると素敵に泡がたつ。

続きを読む

女性「ケーキはお嫌いですか?」俺「甘いものはちょっと苦手で...」女性「今日のケーキは私が焼いたんですよ!」俺「残さずに頂きます」→ 結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
29:名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/23(土) 14:21:38.88
おっさんの話 
アフガニスタンからソ連軍が撤退を開始したころ。 

当時の勤務していた会社の取引先は、テナント雑居ビルの3階にあった。 
そのビルの1階は洋菓子屋だったが喫茶室も併設していたので、 
取引先は来客があるとそこからコーヒーなどの出前を取っていた。 

俺は取引先には週に3〜4回訪問していたので、
週に最低1回はコーヒーをご馳走になっていた。 

出前に来る女性はだいたい決まっていたので、自然と顔見知りになっていた。
出前にコーヒーにはサービスでいつも小さいカップケーキが付いていたが、
甘いものが苦手な俺はいつもそのケーキを残していた。

続きを読む

【感動】俺「今日も混んでるな~」→ ドトールのレジって混むんだよね。今日も暑いしみんな不機嫌そうだ。長蛇の列を眺めていたら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
309:おさかなくわえた名無しさん03/09/13 10:30 ID:bG7UFo+5
住宅街の朝のドトールコーヒーってのは大抵暇なおっちゃんばちゃんが集まって大賑わいだ。 
俺はたまたま待ち合わせの時間つぶしに入って、こうして隅っこでパソコン叩いてるんだが。 

レジの前は長蛇の列。ドトールのレジって混むんだよね。
列の最後の方なんて店から出ちゃってる。 
今日も暑いしみんな不機嫌そうだ。 

と、レジ前の大混雑がいきなりふたつに割れた。 
もう「ざざざっ」って音がほんとに聞こえるくらいの勢いで、人垣がレジの前まで 
まっぷたつに割れて道ができちゃったんだ。

続きを読む

【キチ】派遣社員「おら!」俺「熱っ...」→ 紙コップのコーヒーを投げられた。そいつは即日クビになったのだが...

このエントリーをはてなブックマークに追加
47:おさかなくわえた名無しさん2018/02/18(日) 12:01:00.84 ID:lEBi+SZh.net
先月、取引先の所に行った時にそこの派遣社員(元いじめっ子)に
紙コップのコーヒー投げられた。 

速攻で社員に取り押さえられて即日クビになったらしいんだけど、昨日俺の実家の親に 
「○○(俺です)のせいでクビになった!そもそも自分がこんな底辺生活してるのも
○○のせいだ!責任とれ!さもなくば○○を頃す!」と電話があったそうです。

続きを読む

【愚痴】夫「妹と義弟嫁さんは同じ妊婦なんだから平等にするべし」私「は?」→ 夫が私の妹をウザがってる...

このエントリーをはてなブックマークに追加
624:名無しさん@おーぷん20/02/01(土)11:41:07 ID:P5.c8.L4
愚痴。子なし共働きアラサー夫婦です。

ドリップコーヒーを箱で買ったら(家計からじゃなく私のお金)
カフェインレスコーヒーが1箱入っていて
うちは誰もカフェインレスは飲まないから妊娠中の妹にあげた。
妹は近距離ではないが同市内に住んでいます。車で20分くらいの距離。

夫がカフェインレスの箱がないのに気づいて
「どうした?」と聞くから「妹にあげた」と答えたら

「じゃあ義弟嫁さんにも同じの送っといてやれよ」

続きを読む

ベビーカー女「取ったぞw」私「ヒッ!...」→ ベビーカーを押した女にすれ違いざまにひったくられた。ゴミだったんだけどねwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
397:名無しの心子知らず2012/05/05(土) 13:42:51 ID:EvMDWZ0/
さっきやられた。

カップに内蓋と外蓋がついてて、外蓋からストローをぶっ刺すタイプのコーヒーを
駅の中で持って歩いてたら、ベビーカーを押した女にすれ違いざまにひったくられた。
女はそのまま改札ロへ…。

続きを読む