このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

ズラ

【後編】俺の会社の部長は誰から見ても分かるヅラを被っているのだが、今日いきなりハゲ頭で来た!どうしようwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

一応簡単に報告するわ
俺が戻ったら部長のキャビネットの上に部長のカバンと共に
アレが置いてあった

俺は取りあえず自分の席の後ろの壁を二回殴った
そして隣の同僚はやる夫みたいに目を見開いてひたすら
自分のPCを睨んでいた

俺はとにかくボールペンで自分の太ももを刺す
でも止まらない

スレを見て再び刺す
もう死にそう

続きを読む

同居トメが、グチグチ言いながら髪を引っ張ってきた→「痛いって言ってんだろ(゚Д゚)ゴルァ!!」と言いつつトメの髪を引っ張ったら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
264: 名無しさん@HOME 2007/12/05(水) 18:57:22 O
荒れてるみたいなので小ネタをひとつ。
今朝化粧をしていた時のこと。
前から髪が長すぎると2人になるたび言ってくる同居トメが、
グチグチ言いながら髪を引っ張ってきた。
痛いと言ってもやめないので
「痛いって言ってんだろ(゚Д゚)ゴルァ!!」
と言いつつトメの髪を引っ張ったら軽い手応えと共に飛んで行くトメの髪。
ヅラでしたwww
指差して爆笑しながらケータイで写メを撮ったらトメは涙目で自分の部屋まで逃走。

家に帰るのが楽しみです。

続きを読む

ズラトメ「私は赤い髪がキライ、地毛でもなんでも黒く染めさせなさいっ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
811: 名無しさん@HOME 2013/06/26(水) 13:18:05.00 O
私は髪が多くて素で明るい色だけど、不潔感が無いよう気をつけてるし、茶髪が増えた最近では普通か地味なほうだと思う。
結婚当初にトメは
「うちはオトウサン(故ウト)が染めた毛が嫌いだから奥様らしく黒に戻してきなさい、自然のままが一番」と教育的指導をかましてきた。
地毛で明るい色だと説明すると
「言い訳せず素直にはいと言えないの!?」とぶちギレ。
子供の頃からの(赤ちゃん時代はほぼ金茶色)写真を見せたら
「いやあね、赤毛は意地悪なんだって。どこかで外国の血が混じってるんじゃない~」「ほかの人とくらべてあなたは毛深すぎるわ」と嫌みの追い討ち。
髪は多いが全身モーモーじゃないっつうの。
実家の両親は私が生まれる前に一時期海外赴任してたし、それをトメも知ってて言う。
父か母の不貞を示唆するようで不愉快ですと言うと「恐ろしい考え方する人ね~、悪くとりすぎよ」とすっとぼける。
赤毛と多毛は父方の遺伝らしく、実父もフサフサ茶髪だったのが五十前にしての白と金と茶のまだら白髪になった。
ついでに皮膚や虹彩も色が薄いけど、顔も体型も普通にそこらにいるおっさんだ。
などを淡々と話すと
「なら、シラコの家系なんじゃないの」ときたもんだ。
この失礼極まりない非常識馬鹿女が夫の母親とか、どんな罰ゲーム。
夫にチクってトメをしめてもらったけど
「私は赤い髪がキライ、地毛でもなんでも黒く染めさせなさいっ」「毛ばっかりモーモーしてだらしない(←一応会社では偉いさんについて回る仕事でカチカチに固い身なりだが)」と話にならなかったらしい。
オトウサンでなくてトメが茶髪がキライ、もっとぶっちゃけると自分がヅラだから多毛な私を見ると腹がたつんだと思う。

続きを読む

ウトがセクハラしてくるので「また触られたら、殴っちゃいそう。いい?」と、旦那と良トメに相談したら許可を頂いたので...

このエントリーをはてなブックマークに追加
495: 1/2 2008/08/31(日) 04:26:52 0
豚切って投下。
やっちまった。ブッ飛ばしちまったよ。

通りすがりに尻を撫でたり(旦那が〆ても〆てもやる)、風呂を覗こうとしたり
(これは良トメが気付いて止めたので未遂)、皆からヒンシュクを買っても
しれっとしてる、どうにもならないセクハラウト。

まぁ、それ以外の嫁イビリとかは無いんだけど、さすがに我慢しかねたので、
「また触られたら、殴っちゃいそう。いい?」と、旦那と良トメに相談。
おう、いっとけ!&いいわよ、やっちゃいなさい!と言われたので、遠慮なく
いっとくことにした。

で、台所で夕飯の支度をしてたら、案の定、背後を意味無くうろつき始めるウト。
来るぞ!と身構えていたので、尻を触られた瞬間、振り返りざま思いっきり
頬をぶった。(グーで殴るのはさすがに躊躇ったので、平手にしてみた。)

続きを読む

ウト「こっ…このっ!お、おれに恥っ!おっ…おれがっ!」私「オレオレ詐欺お断りします!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
628: 名無しさん@HOME 2009/07/17(金) 15:00:57 O
なにかと嫁をこき使いたがるウト(同居)
普段は良トメに
「それぐらい自分でしなさい」
と〆られて引き下がるチキン。
そんな良トメが先日から旅行で居ない。
ここぞとばかり調子に乗るウト。
「あれしろ!」「これしろ!」と言いまくり。
でも旦那が居る時は言わないチキン。
適当に相手したりスルーしてたが、今日も
「出かける。帽子についてる猫の毛取っておけ。」
とガムテープと帽子投げられた。
(ぶつけられてはない)
ガムテープでキレイにペタペタして、玄関で待つウトに手渡した。
「ふん!これぐらいして当然なんだぞ!」
と帽子をかぶり出かけて行った。

しばらくしてウトから電話があった。
かなり激怒している模様。
帽子の裏の両面にしたガムテープが
うまくウトのズラをひっぺがしたようだ。

ウト「こっ…このっ!お、おれに恥っ!おっ…おれがっ!」
私「オレオレ詐欺お断りします!」
でガチャ切りした。

先程帰って来た良トメさんとのティータイム邪魔しやがって…
大人しくハゲとけチキンウト。

続きを読む