このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

チャーハン

客「餃子来ないんだけどどうなってんの?」俺「こっちもチャーハン来てない」→ すると店員が驚きの一言...

このエントリーをはてなブックマークに追加
803:名無しさん@おーぷん2017/02/01(水)01:03:23 ID:Xgm
昼ご飯を食べようと中華屋に入った
カウンターに座ったところで左隣の人がチャーハンと餃子を頼んだ
俺は、ラーメンとチャーハンと餃子2人前を頼んだ

ラーメンと餃子2人前はすぐ来たがチャーハンがいくら待っても来なかった
正直、チャーハンと餃子は一緒に食べたかったのだが
ちびちび食べてても餃子残り4個になってもチャーハン来なかった

続きを読む

【発想】卵と白飯の分量を逆にした『逆チャーハン』を食べていたら、1か月で5キロ痩せたんだが!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/22(水) 18:23:04 ID:SozUuhjm0.net
卵と白飯の分量が逆のチャーハンのことな

続きを読む

【イラっと】客「餃子来ないんだけどどうなってんの?」俺「こっちもチャーハン来ないんだけど、注文通ってる?」→ と聞いたら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
803:名無しさん@おーぷん2017/02/01(水)01:03:23 ID:Xgm
昼ご飯を食べようと中華屋に入った
カウンターに座ったところで左隣の人がチャーハンと餃子を頼んだ
俺は、ラーメンとチャーハンと餃子2人前を頼んだ

ラーメンと餃子2人前はすぐ来たがチャーハンがいくら待っても来なかった
正直、チャーハンと餃子は一緒に食べたかったのだが
ちびちび食べてても餃子残り4個になってもチャーハン来なかった

続きを読む

【衝撃】Dママ「いつまでも新婚すんな!さめろ!最低!」私「えぇ...」→ のろけ会のメンバーがキチママになった...

このエントリーをはてなブックマークに追加
803 :のろけ会 ◆msbcl/vo06 2012/03/23(金) 23:50:00.20 ID:rl6Ddi35
ママ友と集まって、「のろけ会」を結成してる。

最初は、
私「旦那がね、昨日チャーハンつくったの。男の人の方が美味かったりするよねw」
ママ友A「うちはね、マッサージしてくれたからお返ししたの。照れるw」
ママ友B「年の差結婚だから、余裕たっぷりって感じで、むかつく。でも優しいw」
とか、世間話の間に挟んでる、ついぽろっと出てしまうノロケだった。

でも段々「みんなラブラブならさ、思いっきり旦那のことのろけちゃおうよ」な雰囲気になって、時間のあいた日に集まって、旦那自慢をしあうことが習慣になっていった。
「マッサージしてくれた」とか「二人だけで遊んだ」とか「姫抱っこしてもらった」とかw

さすがに恥ずかしいから仲良いママ友だけでやってるw
ママ友AとBとCと私の四人。

ある日、Cが「紹介してって言われたから」と同じ幼稚園のママDを連れてきた。
最初は抵抗もあったが、話してるうちにやっぱり皆のろけだす。
でもDがそれをことごとく潰してく。

続きを読む

【秘密】夫「大食いの人って胃袋どうなってんのかなw」私「不思議だよねーw」→ 大学時代大食いチャンピオンをしていた...

このエントリーをはてなブックマークに追加
339:可愛い奥様2019/02/10(日) 05:19:48.91 ID:ISWqqQJu0.net
大学生のとき大食いで食費節約してたこと

元々食べようと思えばいくらでも食べられる体質で、それ+早食いのコツ掴んで大食いチャレンジ店で無双した
そこでは週に一回チャンプと対戦できる企画があって、4年間毎週チャンプとして王座を守り続けた

大学卒業してその店がある県を離れるとき、店長とか常連がお別れパーティー開いてくれて卒業式より泣いた
号泣しながらのラストマッチで3キロチャーハン食べて最後の完勝した

夫の前では上品ぶってるから絶対言わない

続きを読む

【大事な娘】コトメ「プリンだ!いただきまーす!」娘「私のプリンがない...」私「コトメさん!」→娘が可哀想なので復讐を決行...

このエントリーをはてなブックマークに追加
50: おさかなくわえた名無しさん 2019/11/20(水) 20:35:52.80 ID:m4zaHB18
コトメが娘のプリンを残らず食べてしまい
娘がギャン泣きした
復習にチャーハンをラップして冷蔵庫に閉まっておいた
我ながら美味しそうにできたと思う自信作だ

続きを読む

【恐怖体験】火災報知器「ガスが漏れていませんか?」兄「ボー.......」→母「あんた何やってんの!」兄「!?」俺「!?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
831: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/12(水) 08:55:36.09 ID:IrEeSVqH
5年位前、俺が高校生だった時に兄(25歳)が欝で家に引きこもっていた。
ずっとボーっとしている感じで、俺やおふくろや親父が声をかけてもあまり返事をしなかった。
通院はしていたがなかなかよくならなかった。

ある日俺とおふくろがスーパーに買い物に行って帰ってきたら、

続きを読む

私「あれ、いつもと味違うね。ちょっとこれは美味しくないなー」夫「...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
555: 名無しさん@おーぷん 2015/01/25(日)13:43:38 ID:???
日曜のお昼はいつも夫が作る当番なんだが、今日作ってくれたチャーハン
が、いつもよりかなーり薄味のチャーハンだった。

続きを読む