このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

ハンバーグ

【ワロタ】父「ハンバーグって片栗粉まぶすよな?」私「ww」→ 父の料理が一番好きwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
440 :名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)12:59:52 ID:Ch8
母の有責で両親が離婚して、父と私たち子供の生活が始まって間もない頃の話。

自炊経験はあったけど、今までほとんど料理をしてこなかった父がバタバタしながら毎日ご飯を作ってくれてた。
精神的にも凄く辛かった時期で、私たちもよく状況がわからないまま過ごしてたと思う。

続きを読む

友人「静岡って美味しいハンバーグ屋あるんでしょ?」私「連れてってあげる」→ 大泣きされた...

このエントリーをはてなブックマークに追加
911:名無しさん@おーぷん 2017/03/03(金)10:26:04 ID:pN9
どこか察せる方も居るかと思いますが、
私が住んで居る県には美味しいハンバーグ屋さんがある。
私は元々はここから飛行機の距離に住んでいたので、友達が地元から遊びにきた時には必ずそのハンバーグ屋さんに連れて行ってた。
先日、遊びに来た事のある友達からハンバーグ屋さんの噂を聞いて、元同級生から連絡がきた。
そんなに仲良くも無かったけど、折角だし会おうよと言われたので了承。
ついでにハンバーグ屋さんも連れてってwと言われたので良いよーと返事した。

続きを読む

放置ママ「カーッ!ムカつく!!」私「どうしました?」→ 放置ママが怒ってるので、何かあったのか聞いたら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
308:名無しの心子知らず2010/06/23(水) 14:03:14 ID:GABUJyJz
放置ママが怒ってるので、何かあったのか聞いたら
子供を預けた先で夕飯まで面倒見させたが、 
その家の家族は普通にハンバーグなど、放置子にはお結びひとつ与えられて
しかも「席がないから」ということで床に座って食べさせられたらしい。 

放置ママがその家に文句を言いに言ったら 
「白米恵んでやっただけでも有難いと思え」と返されたそうな。

続きを読む

俺「ご馳走様!」彼女「綺麗に食べてもらえるとこっちも気分がいい!」→ でも外でご飯粒残さず食べると...

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/04/01(水) 11:21:30 ID:Ed2QrqjhaUSO.net
外でご飯食べた時も俺はご飯粒残さず食べるんだ 

普段は彼女の作ったご飯食べる時にご飯粒残さず食べると
「綺麗に食べてもらえるとこっちも気分がいい」と言われる 
でも外でそれをやったら
「綺麗に食べてて偉いと思うけど、貧乏くさくも感じる」と言われたんだ 

例えばハンバーグに付いてくるコーンとかも残さず食べるんだけど 
これって貧乏臭いのか?

続きを読む

【辛い】私「ご飯何食べたい?」娘「ママ怖い...」→ 3歳女児、私の料理を頑なに一ロも食べない...

このエントリーをはてなブックマークに追加
811:名無しの心子知らず2020/01/14(火) 21:41:05 ID:H9364fmk.net
3歳女児 
頑なに私の料理だと野菜を食べない 
一時保育とかだと食べるのに、野菜どころか私の料理だとあまり食べない 
出来合いのものは食べる 

料理まずいと今まで誰にも言われたことないのに 
この間はハンバーグ食べたいと言われて張り切って作ったのに
出来たら頑なに一ロも食べなかった

続きを読む

【ほのぼの】スティーブ「美味すぎて泣いたww」俺「マジかww」→ チーズinハンバーグ食って泣いてるwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無しさん@おーぷん2018/03/16(金)02:52:11 ID:aF0
チーズinハンバーグ食ってうますぎて泣きそうになってた!www
なんでロンドンにはこれがないんだ!だってwwww

今度はジョナサンに連れてってやるぜスティーブ!

続きを読む

【非常識】女「一ロちょうだい!」私(なんだこいつ)→ 職場に「いやしい」という言葉がぴったりの女がいる...

このエントリーをはてなブックマークに追加
330:本当にあった怖い名無し2013/05/18(土) 12:23:48.46 ID:ZJAyFdXuP
職場に食い意地がはっているというか「いやしい」という言葉がぴったりの女がいる。

うちの会社は近くに飲食店等がなく、飲食可能な会議室でみんな弁当を食べているんだけど「一ロちょうだい(はぁと)」でいきなり箸を弁当箱に突っ込んでくる。
「やめてよ」と言っても「ケチケチしないで〜」と話が通じない。

細かい事だけど、一個しか入れていないハンバーグとかだと一ロかじって戻そうとしたり…
私が嫌がるのが面白いのか完全にターゲットにされてた。

続きを読む

【料理】父「ハンバーグって片栗粉まぶすよな?」私「まぶさんしw」→ 義母の料理も美味しいけど、父の料理が一番好きだ...

このエントリーをはてなブックマークに追加
440 :名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)12:59:52 ID:Ch8
母の有責で両親が離婚して、父と私たち子供の生活が始まって間もない頃の話。

自炊経験はあったけど、今までほとんど料理をしてこなかった父がバタバタしながら毎日ご飯を作ってくれてた。
精神的にも凄く辛かった時期で、私たちもよく状況がわからないまま過ごしてたと思う。

続きを読む

私「うげー!汚い!!」→兄の家に遊びに行ったんだけど、兄嫁のハンバーグの作り方にびっくりしたのだが!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
496:名無しさん@HOME2011/08/13 23:52:22
今日、兄の家に遊びに行ったんだけど、嫁の食事の準備を見てびっくりした。 

続きを読む

【閲覧注意】「今夜はハンバーグ作ろう!」とウキウキしながらスーパーに寄って帰ることにしたら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
243: おさかなくわえた名無しさん@ 2015/06/18(木) 19:11:59.61 ID:6r2QUx17
ハンバーグ作ってて思い出した修羅場

続きを読む