このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

バカ

バカ「(醤油ドバー)海鮮丼うめぇ!」俺「それ醤油が旨いんだろ」バカ「いや刺身うまいよ」俺「じゃあ醤油没収な」→ すると...

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:風吹けば名無し 2017/01/08(日) 12:51:13.18 ID:Nha1YLiH0
バカ「いや新鮮で乗ってる刺身すげーうまいよ!」

俺「じゃあ今から醤油没収ー。醤油抜きで海鮮丼食え」

バカ「…」

生魚のみでメシが進むわけねーだろ。本当バカといると疲れる

続きを読む

私「割り勘でいいよ。私も出すから」バカ男「あ、マジで?」→ プライドないの??

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:以下、VIPがお送りします 2015/01/28(水) 08:13:46.95 ID:2n9GSQj1p
プライドないの?

続きを読む

【黒歴史】車イスの男の膝の上に女の子が乗ってた。アホな俺「あ、女の子を助けないと!」→ 車椅子の男を蹴り...

このエントリーをはてなブックマークに追加
450:おさかなくわえた名無しさん2018/06/21(木) 03:27:45 ID:Ob41qvlt
黒歴史つうか俺が100%バカで悪い話。 
10代前半の頃、俺の家の近所で車イスに乗ってる中年の男性が車イスで歩道を進んでた。 
俺は気にせずその男性の脇を通ったんだけど良く見たらその男性の膝の上に女の子が乗ってた。 
で、こっからが無知でバカでキチの俺の行動なんだけど。

続きを読む

【修羅場】母「お父さんと離婚することになった。どうする?」私「母と行くのは嫌だ、父について行く!」→ 結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
382:名無しさん@おーぷん2018/04/17(火)15:15:39 ID:kyU
母にハメられて地獄に落とされた

母の散財が発覚して離婚する事になった時、絶対母と行くのは嫌だ、父について行くって言ったら
「血も繋がってない男に縋るっての?バカじゃない?」と言われた

続きを読む

私「トメの遺品捨てた~」旦那、娘「何でこんなことをした!」→半年以上トメの氏を引きずっていたので...

このエントリーをはてなブックマークに追加
786:名無しさん@おーぷん2017/04/16(日)18:08:41 ID:8iI
トメの遺品を捨てたことに逆ギレしやがったバカ旦那とバカ娘に目に物見せてやった。

半年以上トメの氏を引きずって沈み込んでるバカどもの目を覚まさせてやるつもりでやったのに、
「何でこんなことをした!」と逆ギレする始末。

続きを読む

【バカ】間男「これはウワキではない。旦那さんのための練習」嫁「頭イイ!」→ 真剣にレッスン受けてました...

このエントリーをはてなブックマークに追加
281:サレラリーX2017/05/17(水) 17:36:26.99 ID:NNq4K/Pn0.net
俺の嫁は馬鹿だった 
どれくらい馬鹿かというと 

子供の出生届で決めた名前をやめて
「王様」と書いて「キング」で提出。もちろん却下され大恥をかきました 

あるときは関西人に憧れていて、炊飯ジャーが壊れたとき 
ヨドバシカメラで売り尽くし半額セール品の炊飯ジャーを値切ってみたり 
ETCはカードを入れなければならないと言ったらJCBカードを突っ込んで 
ゲートに突っ込んで壊してしまい3万円弁償したりで例をあげればキリがありません 

そんな嫁が間男に騙されるのは容易なことで 
だけど馬鹿だからすぐにバレてしまう 

続きを読む

【修羅場】泥一家引っ越して来て難事件が多発した。管理会社「盗った物を弁償するなら警察は勘弁してやる!」私「ハァ?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
684:2013/03/13(水) 16:24:40.86 ID:tlj5rkdb
5年前に泥一家に会ったこと 

・泥パパ 3?才(クズ) 
・泥ママ 28才(バカ) 
・泥ババ 5?才(臭い) 
・泥子 15才(バカ二代目) 

自分はマンションで一人暮らしをしてます。
去年の夏に泥ママ一家が上の階に引っ越して来ました。

続きを読む

【不幸】新婦「あっ、また天然でちゃったw」私「うわぁ...」→ 天然というより世間知らずのバカだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
966:愛と氏の名無しさん2017/03/25(土) 07:05:07.80 ID:gRjA/egQ0.net
流れ切っちゃうけど、つい先日あった結婚式。微妙な寒さを感じてしまった。 

私は新郎友人として参加。
新郎新婦は大学からの付き合いらしくて、付き合って5年でゴールインしたらしい。 
新郎から、ちょっと天然気味だとは聞いていたんだが、天然というより
世間知らず?バカなの?ってこと連発してた。

続きを読む

同期のツイート「男が結婚しなくなったのは女が馬鹿になったから、ってママンが言ってた」私「不幸だねぇ、可哀想...」→ と呟くと...

このエントリーをはてなブックマークに追加
117:名無しさん@おーぷん2016/09/29(木)14:57:49 ID:x8M
同期がツイッターで
「『今の男が結婚しなくなったのは女が馬鹿になったから』ってママンが言ってた」
みたいなツイートをリツイート


「きっとそのお母さんは男尊女卑的な環境で生まれ育って苦労してきたんだね。
だから自分の苦労が無駄なことだったと思いたくなくて、今の時代の自由な
女の子も同じ目に遭わせたくてたまらないんだね…可哀想…」
と呟く

続きを読む

【怒り】夫「妹がちょっと貸してって言うから貸したんだけど...」私「はぁ??」→ バカ夫がコトメに小物を勝手に渡した結果...【6/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

833:名無しさん@HOME2009/09/22(火) 17:17:18 0
前の騒動の時に「次何かあったら離婚」と言うことで
離婚届に署名捺印させた上で再構築に持っていったんじゃなかったっけ?

今こそその離婚届の使い時だったりして…。


続きを読む