このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

個室

私「女性専用エリアがあったから、久しぶりにカラオケ行けた!」旦那「自意識過剰すぎww」← 旦那が全然理解してくれない...

このエントリーをはてなブックマークに追加
293: 名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日)17:02:59 ID:ZWr
3年程前に、妹とカラオケに行った。
姉妹で行くのは数年ぶり。すごく楽しみにしていた。
個室で2人で歌っていたら、30代後半くらいかなと思われる男性3人が勝手に個室に入ってきてデュエットしようと迫ってきた。
その前にもチラチラ個室を覗いてくる男性がいたから気になってはいたんだけど。
なんの躊躇もなく隣に座ってきたから怖くなって2人でトイレに行くふりして店員に助けを求めた。
店員はすぐに男性達を追い出してくれたけど、もう私達は歌う気分にもなれずに帰った

続きを読む

女子トイレ「しくしく...ぐずん...」私「ヒエッ!...おばけだ!!」→ 店長と女子トイレに行って開けたら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
454:名無しさん@HOME2017/04/19(水) 12:13:09.54
火災で人がたくさん亡くなった”出る”と有名なビル内のテナントで勤めていた時 
閉店時間に居残ってる客がいないかの見回りで女子トイレに行ったらすすり泣く声がして 
入りロから見渡してトイレの個室はすべてドアが開いてる状態だったので
おばけだと確信してビビって逃げたの思い出した 

店長に訴えてその場にいた全員で女子トイレに行って開けたら
やっぱり苦しそうな声が聞こえて、ドア開いてるから当然個室は空っぽ

続きを読む

店員「どうぞ」私「ありがとうございます」友人「ずるーい、うちの子にもくれない?」→友人と懐石料理店に行ったときに...

このエントリーをはてなブックマークに追加
77:名無しの心子知らず2006/02/03(金) 22:42:44 ID:DgkDdE5n
吐き出させて下さい。 

先日、学生時代からの友人と一緒に個室懐石料理店で食事しました。 
子連れ歓迎、と書かれていることと個室なら子供が少々ぐずっても迷惑にならないと思い 
それぞれの子供(うちは3歳、相手は5歳)を連れて行きました。 
相手の子がお子様料理を頼むので、一緒に同じ物を頼んだのですが 
「○○くん(うちの子)が頼むなら、うちは頼まないわ。どうせ余るだろうし」 
と言われてしまい唖然。 
とりあえず「うちの子よく食べるから余らないよ」と言いましたが(実際あまり食べない) 
「いいのいいの、残り食べるから」と結局頼まず。

続きを読む