このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

動物系

【衝撃】犬「ワオォォォン!」俺「!?」→うちの大人しい犬が明け方突然狼のように吠えたのだが...

このエントリーをはてなブックマークに追加
246: おさかなくわえた名無しさん@ 2017/02/18(土) 20:06:22.71 ID:B/pitP01
小学生時代に飼っていた犬(外飼い)が、

続きを読む

【驚愕】ニワトリのピーちゃんをうちで飼っているのだが、ある日隣のキチババアに5階から投げ捨てられて...

このエントリーをはてなブックマークに追加
969: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/16(木) 02:59:31.15 ID:uijvSm+X
昔住んでたマンションで屋台のヒヨコから大きくなった鶏のピーちゃんを飼ってた。
隣にはいわゆる基地外のおばちゃんが住んでて、たまにバルコニーの防火扉が
蹴破られたりしてたのでビクビクしながら暮らしていた。(管理人に言って直した)

続きを読む

【感動】私「野良猫が怪我してる!助けて!」病院「大金掛かるよ?」→道端に怪我をした野良猫を見つけたので...

このエントリーをはてなブックマークに追加
683: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)23:41:23 ID:66wd9JtX4
中学生の頃の話です。

学校から帰る帰宅路の途中で猫を見付けた。
全身テラテラして様子がおかしかった。

続きを読む

【遭遇】クマ「うぉ!人間だ!!!!」俺「ぎゃーー!!!」→北海道でクマと追いかけっこしたったw

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/04(日) 20:12:14.92 ID:4Cfqy8390
2晩で2回氏を覚悟したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つか6万もしたリュック無くしたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

【修羅場】同級生「あんた潤君のファンでしょ」私「え?違いますけど」同級生「嘘つけ!聞いたんだぞ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
185: 名無しさん@おーぷん 2014/05/20(火)21:05:01 ID:DJcq7BYZk
うちの家族はペットに変な名前をつける。

犬→DHC(祖母)
犬2→松潤(父)
インコ→キリン(祖母)
亀→こ(母)
猫→田中星人(父)

こんなんだからペットの名前を呼びながら可愛がっているとき、非常にシュールな感じになる。

続きを読む

犬A「遊んで!遊んでってば!!」犬B「なんだと!やんのかゴルァ!!かかってこいや!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
690: なご 2008/04/08(火) 21:53:29 ID:XUZCTJCR0
犬の散歩のときに近所の家を通りかかると

(n・∀・)n バウワウ!ワウワウ!遊んで!遊んでってば!!
(゚Д゚♯) なんだと!やんのかゴルァ!!かかってこいや!!

と一騒動に。

ちなみに
(n・∀・)n ←近所の犬。推定2歳。ゴールデンっぽい。
(゚Д゚♯) ←うちの犬。大体18歳。マルチーズ的。

お前たちの言ってることはどっちも無茶だよ……。

続きを読む

ウグイス「ホーホケキキョ!!」爺ちゃん「キが多い!ほら、こうだ、ホーホケキョ!」ウグイス「...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
200: なご 2008/03/16(日) 23:15:54 ID:s/AARHdz0
うちの近所のうぐいすは、それはもう自信満々に「ホーホケキキョ!!」と鳴く。
そのたびに爺ちゃんが「キが多い!ほら、こうだ、ホーホケキョ!」と
くち笛を吹いて矯正させようとするが、そのうぐいすは応えが帰ってきたのが
嬉しいのか縄張り意識なのか、さらに大声で「ホーホケキキョ!!」を連発。
爺ちゃんとうぐいすの張り合いに毎日なごまされるw

続きを読む

【和む】狼犬「もうお腹ふくれたよー全然見てないよー」子猫「寝ちゃったの?食べていいの?罠なの!?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
375: スペースNo.な-74 2009/08/27(木) 19:59:47
この間バスの中から見えた和み
犬猫注意


渋滞してて正直暇だった。
何気なく外を見ていると、あるお宅の庭でご飯中のでかくて真っ白い犬を発見。

続きを読む

私「はい、姉ちゃんジュー...ス...!?」犬集団「わんわん!」姉「どうしよう...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
176: なごみ 2009/02/26(木) 14:12:30 ID:rcz3BYrf0
この前、人生彷徨中の姉が久しぶりに帰ってきたので、一緒に公園に散歩にいった
公園は広い広場があって、たくさん犬が遊んでいる

続きを読む

私「空気入れ換えるか〜(ドアガチャ」?「パタタタタ~シュタタタ~」私「ぎゃぁぁぁ!?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
414: 名無し草 投稿日:2007/07/19(木) 17:24:35 ID:EJ7mxzkkO
一人暮らしをしていて台所脇が玄関なんだが、ちょっと空気の入れ替えをしようとドアをチェーンつけて15cmくらい開けてたんだ。

続きを読む