211:名無しさん@HOME2011/11/12(土) 17:44:06
家庭板ではよくみかける話題なので鼻もひっかけてもらえないと思うけど。
今年の転勤で3月に旦那が千葉に転勤が決まり
4月から出社のため準備していた所にあの震災。
転勤が延期になり今年の末から旦那だけ社宅に入り
家族は新学年の4月までに引っ越しする事になった。
そういうわけで今は社宅に旦那が一人住んでいる。
今年の転勤で3月に旦那が千葉に転勤が決まり
4月から出社のため準備していた所にあの震災。
転勤が延期になり今年の末から旦那だけ社宅に入り
家族は新学年の4月までに引っ越しする事になった。
そういうわけで今は社宅に旦那が一人住んでいる。