このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

取引先

【アホ】常務「結婚式のバージンロードを歩かせてくれや」俺「それはないでしょうw」→ もちろん断って笑って過ごそうとしたら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
986:愛と氏の名無しさん2009/08/26(水) 14:57:44
家の会社の常務、男3人兄弟の父親が、取引先の人の3姉妹の末娘(上二人既婚)の結婚式のバージンロードを歩かせろと要求した。
理由はただ「息子しかいないからやってみたかったのに出来なかった」から・・・

それを言いだしたのは飲み会の席で、もちろん断られて、みんな「それはないでしょうw」と笑って過ごそうとしたが、この常務意地になったのか「やらせなければ取引を切る!」と怒りだした。
常務が会社同士の問題にしたので、もうあっちこっちてんやわんや。
社内でも何度も何度も説得したが、若社長なんか屁とも思ってない常務聞かない。
結局取引先社が新郎新婦家に頭下げに行って、バージンロードを了承したらしい。

続きを読む

上司「取引先の男性とお見合いしてくれないか?」私「軽くお茶だけなら..」→ 相手の男があそこまでアホだったとは...

このエントリーをはてなブックマークに追加
626:名無しさん@おーぷん2018/08/15(水)14:10:43 ID:nWg
上司の紹介で、取引先の男性(専業主夫希望)とお見合いというか軽くお茶してきた
相手は30代半ば、父親が80歳超、母親は70歳後半、両親ともに病気であまり先が長くない
それにしてもずいぶんと遅い時の子だと思ったら、彼の母親はいわゆる2号さんで
実母が亡くなってから実父に引き取られたとのこと

続きを読む

【修羅場】俺「うわぁぁぁ!!やっちまったぁぁぁああ!!」→ 会社の小切手一千万円落としたwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
626:名無しさん@HOME2016/09/11(日) 13:54:11.11 0.net
会社の小切手一千万円落とした時が一番の修羅場

その日は取引先を何件も朝からあちこち廻っていた
途中、会社に帰ったりもしたけれど
出先で預かった荷物を置きに立ち寄る程度ですぐまた出掛ける忙しさで、小切手を受け取った時はもう夕方だった

続きを読む

【君の姓は】女性「〜〜さんで合ってますか?」俺「お、すごい!いきなり読める人なかなか居ないんですよ」→俺の苗字を当てた彼女と付き合う事に!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
422:名無しさん@お腹いっぱい。2012/03/25(日) 02:33:36
取引先の営業から紹介された新人のアシスタントは、今まで 
初対面では誰も読めなかった珍しい俺の名字を一発で読んだ。 
「お、すごい。これいきなり読める人なかなか居ないんですよ」 
「えと、高校の頃の知り合いに同じ名字の人が居まして」 
 俺はそれが彼女との初めての会話だとずっと思ってた。

続きを読む

K「私の先祖の国を馬鹿にするんですか!」私「はぁ?」→取引先と食事に行ったのだが...【4/4】

このエントリーをはてなブックマークに追加
スマソ・・ 

だれか、_| ̄|○の馬鹿でかいAA持ってたらもらえんだろうか・・・ 
久々にマジで泣きたい・・・_| ̄|  コロッ ○

続きを読む

K「私の先祖の国を馬鹿にするんですか!」私「はぁ?」→取引先と食事に行ったのだが...【3/4】

このエントリーをはてなブックマークに追加
年も改まって心機一転ヲチ側の人間になろうと思っていた私ですが・・・ 

どうやらお祓い効果が切れたようです・・・・ 


詳細は後日(まだ気持ちの整理ができていないのでupできませんが・・・)上げますが・・・ 

正月早々・・・ 

闇 討 ち さ れ ま し た

続きを読む

K「私の先祖の国を馬鹿にするんですか!」私「はぁ?」→取引先と食事に行ったのだが...【2/4】

このエントリーをはてなブックマークに追加
前記事⇨K「私の先祖の国を馬鹿にするんですか!」私「はぁ?」→取引先と食事に行ったのだが...【1/4】

221:お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE03/12/05 09:30 ID:Z45n/Vz9
_| ̄|○ 

いきなりですが・・・前々スレでupした話・・・ 
続きが発生しました・・・ 
整理してupします 


あと余談ですが・・・ 
お祓いって、厄除けのお祓いでいいんですよね・・・
続きを読む

K「私の先祖の国を馬鹿にするんですか!」私「はぁ?」→取引先と食事に行ったのだが...【1/4】

このエントリーをはてなブックマークに追加
686:お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE03/11/14 11:35 ID:lvbhuoWJ
一昨日、取引先の人二人と夕食を食べに行ったのです。 
(この取引先の業種は一応私の会社で使っている印刷物を受けてる会社ですが、現在単価等での見直
しをかけている最中で、印刷物を一手に管理している私を接待しているって感じです。ただし、名目上は
普通に食事でもどうですか?って感じで誘われたのですが) 

行ったのは韓国焼肉の店でした。一応取引先からの接待っぽい感じということもあって表面上の嫌韓を 
隠して店に入ります。(嫌韓になって以来、キムチなどの食材すら手をつけなくなったぐらいなので・・・w)

続きを読む

ロミオ「自分が40過ぎても私さんが独身だったら結婚してあげる!」私(キモッ...)

このエントリーをはてなブックマークに追加
743:ななしのいるせいかつ 2010/02/15(月) 01:01:44
取れたてほやほやのロミオを晒す。

続きを読む

【おバカ】社員「俺万引きで店潰した事あるよw」取引先「えっ...」→失敗談を話してたつもりが...

このエントリーをはてなブックマークに追加
352: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/06(日) 23:22:45.43 ID:JFaCdp8T
昔は悪だったとヤンチャ自慢?してくるやつが前の会社にいた

続きを読む