523:名無しさん@おーぷん2018/11/11(日)00:19:27 ID:1qL
弟がカラオケ屋でバイトしてるんけど、夜8時くらいに女.子.大.生.10人くらいとおじさん1人のグループが来店したらしい。女.子.大.生.はおじさんを「先生」と呼んでいて、全員が同じ女.子.大.の学生証を提示して、おじさんは全員分の支払いをしたそうだ。

続きを読む