このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

対応

彼「水」店員「ハイ」彼女「あのさぁ…もっと丁寧にしてほうが良くない?」→ すると...

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無し募集中。。。 2017/02/18(土) 18:10:01.27 0
  rjoowjgreg


  gergrkgreg


wjeogrdf




続きを読む

高級な店で100万の指輪を買ったのに、出された飲み物はスパークリングウォーター1杯のみで...

このエントリーをはてなブックマークに追加
811:愛と氏の名無しさん 2016/10/30(日) 14:20:42.65 ID:ajh7oIku
先日、ショーメ銀座本店で結婚指輪とエタニティ(婚約指輪ではない)を買ったのですが、接客が微妙なのかなと気になりました…
合計金額は100万円弱で、私たちとしては少なく無い出費でした
銀座本店には2階に素敵なフロアがあるらしい(入ったことは無い)のですが、私たちが購入の手続きしたのは1階の片隅の席
ドリンクやお菓子のサービスも、他の方のブログとか読むとお茶が何種類も出てきたり、お菓子が出てきたりしたみたいですが私たちはスパークリングウォーター1杯いただいたのみ
ハイブランドでドキドキしながら購入しただけに、他の方との対応の違いになんだかがっかりしてしまいました
100万円程度では上客じゃないからこのような対応だったのでしょうか?
それとも外見的に私たちが今後ショーメに利益をもたらしそうにないからでしょうか?
ハイブランドでもこのように客によって接客を変えるようなことがあるのでしょうか?
ショーメで買われた方がいらっしゃいましたら、どのような対応だったか教えていただきたいです…

続きを読む

俺「会計間違ってない?」店員「まず300円に消費税がついて499円で…」俺「いや324円でしょ」→ すると...

このエントリーをはてなブックマークに追加
394:名無しさん@おーぷん 2018/03/23(金)11:48:38 ID:sH0
半年程前近所に本格的なカレー屋ができて利用しやすかったので度々訪れていた。
一度ランチサービスの筈が追加注文になっている事があった。店員は日本語が片言だったので上手く伝わらなかったんだな、気を付けようと思っていた。
昨日夕飯を食べにその店へ行った。なんとなく計算しながら食べていたが会計をした時に思っていたより多い気がした。
帰ってレシートを見ると、メニューは書かれておらず値段だけ書かれているもので品数が頼んだものより明らかに多い。

続きを読む

【衝撃】嫁「ケーキ一つお願いします」店員「ふたりで食べるなら2個買えばいいのに…キモいわぁ」嫁「...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
580:名無しさん@おーぷん2015/03/16(月)14:28:18 ID:0ZY
家の近くにうまいケーキ屋さんがあって、嫁がそこのケーキ大好き
そのケーキ屋は飲み物にも気を使っていて、ケーキにあうようになってる
嫁はケーキ以上にその飲み物も気に入ってる
持ち帰りもできるが、そうしたら飲み物は飲めないので、毎回食べて帰る

続きを読む

【唖然】私「届かないんですが…」店「宅配業者は悪くない」私「は?勝手に変更したらダメですよね?」→すると・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
47:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/08/12(金) 12:07:14.35 ID:7PuuRxo1.net
苛々してるから支離滅裂な文章かも 

贈答用でわざわざ着日時間指定までして発送したはずなのに、店側が勝手に手書伝票書き換えて商品が届かなかった 

急いで店に連絡

続きを読む

【相談】男の子「さとみ!俺と勝負しろ!」私「さとみ『先生』だよね」男の子「ママがさとみって呼んでた!」私「??」

このエントリーをはてなブックマークに追加
677:名無しの心子知らず2012/03/01(木) 20:49:18.57 ID:onO3X8AT
相談お願いします 
私:19歳女、子どもたちを教える仕事してます。 
男の子5歳が私に反抗的です。「さとみ(私です)おれと勝負しろ!」とか素直に言うこときいてくれません

続きを読む

行きつけのパン屋で違和感が→私「あれ、いつも紙かぶせてから包んでくれてるけど...」店員「だいじょーぶでーす」→結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
569: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)13:54:44 ID:85T
チラ裏と迷ったけど。

先日、いつも行くパン屋さんで、いつもの菓子パンを購入。
それには粉砂糖の溶かしたやつ(アイシングだっけ?)がトッピングされている。

続きを読む

私「今日の6時半に予約を入れてある者ですが」店員「ですが...なんですか?」私「え?」→店員の対応にムカついた!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
298: おさかなくわえた名無しさん@ 2017/03/18(土) 10:48:36.98 ID:e8BdXCOg
とあるレストランに予約を入れ、予約した日時に店に行って

続きを読む

女性「すいません...」彼女「ねえ見た?あれ見た?w」俺「お前サイテーだな!」彼女「!?」→彼女の対応に冷めてしまった...

このエントリーをはてなブックマークに追加
929: 恋人は名無しさん 2017/05/05(金) 07:13:14.25 ID:t6T3mACD0
GWのイベントで人ごみを二人で歩いてる時に彼女が向かいからきた女性とぶつかって相手の女性の
髪の毛が大きくずれた

続きを読む

嫁「ね!予約していた商品は?」店員「申し訳ございません!」嫁「ふざけんな!」→嫁の店員への当たりが強すぎるんだが...【2/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加
私が頭を下げるべきなのかを客観的に判断して下さい。 

私はお店で買い物をした際にスタッフの方の態度に納得がいかないとき、追及します。 
先週の休日に夫と共に初見の店へ買い物へ行きました。 
23万5850円の買い物を行い、ポイントカードを発行してもらいました。

続きを読む