493:名無しさん@HOME2013/11/14(木) 18:13:04.23
うちも、弟家だけど姑と同居してる。 
結婚当時は、近いうちに長男家が同居するって聞いていたんだけど、 
義父が亡くなって、同居の話が具体化した時に 
49日内だったのに、義兄嫁が発狂して嫌がったんだよね

続きを読む