このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント

復讐

【復讐】コトメ子を預かり、膝に乗せてぎゅっと後ろから抱っこして耳元で「お前の母親は人頃し」という私の言葉のBGMを囁き続けた。

Share on Tumblr
このエントリーをはてなブックマークに追加
29: 名無しさん@HOME 2013/03/26(火) 04:53:03.70 0
去年、小学生になったばかりのコトメ子を半日預かったから、ずっと膝に乗せてぎゅっと後ろから抱っこして耳元で囁き続けた。
「お前の母親は人頃し」という私の言葉のBGMは、私を嫁イビリして楽しむトメコトメの録音。
おしっこ漏らしても泣き叫んでも、防音処理されたピアノルームでご飯も水もなく二人っきりで、憎しみをこめて囁き続けた。
コトメがちゃんと時間通りに帰ってきたら、五時間くらいで終わったのにね。十時間近くは私もキツかったw
夫が帰ってきて終了、お風呂に入れてあげながらも続けて、ご飯の時は夫も一緒だから言わなかったけど。コトメ子一口も食べないでやんのw
心配する夫に「コトメちゃんみたい。コトメちゃんも食べてくれなかった。そっくりね」と言ったらガツガツ食べたwwwあんなにママ大好きだったのにwww嫌われすぎwwwww
迎えに来たコトメ、コトメ子にギャン泣きで拒否されてたwwwwwでも私の家にも居たくないから夜中の大脱走開始wwwww
夫を「あなたよりも私の方がこの辺りに詳しい」って無理矢理自宅待機させて、捜しにいくふりしてファミレスでパフェ食ってたら警察で保護されたって連絡が夫経由で来た。
母親を異常に怖がるってことで児相に疑われるコトメ。私は話を聞かれたから「膝に抱いて好きな音を聞かせながら昔話をしたり、お風呂に入れたり、ご飯をあげた」と事実を説明。
頭が良くて明るくて人懐っこくて優しいママが大好きだったコトメ子ちゃん。あの日以来ママが近くに来るだけで泣き叫び、一言もしゃべらなくなったコトメ子ちゃん。とってもいい子でコトメの自慢だったコトメ子ちゃんはもういないんだね。
稼ぎのいい夫には虐待を理由に親権を取られて離婚され、コトメ子は施設でがっちりガードされて面会も出来ず、義父からは私の流産で勘当済みで頼れず、何もしてない私を酒瓶でぶん殴ったから傷害で逮捕されたコトメ。
別件で執行猶予だったらしいけど知らなかった。当面の暮らしが確保出来て良かったねwwwww

でもまだ許さない。コトメ子が死んでコトメが二度と子供が産めなくなってようやく同じラインだ。
早く出てこないかなw

続きを読む

妊娠中でつわりがかなりひどくて吐きまくってた時に、「吐けないように吐きにくいものにすればいいのよね」と人を気遣うふりをして私の食事にこっそり激辛唐辛子を混ぜてきたトメ

Share on Tumblr
このエントリーをはてなブックマークに追加
984: 名無しさん@HOME 2011/09/26(月) 00:28:17.56 0
結婚初期のころ同居してた時に、体調が悪くて寝込んでても仮病だとか、仕事もしてないのに甘えるなと
部屋に凸って来てはギャーギャー騒いでくれたトメ
妊娠中でつわりがかなりひどくて吐きまくってた時に、無駄飯食らいのくせに吐くなんて役立たずにも程がある。食事なんて食べるなそんな遺伝子残す必要ない子供もおろせと言い、何か食べようとするとそれを取り上げようとしたトメ
旦那にふざけるな無駄飯食らいはお前だと切れられて急に態度を変えたが、
嫁子が吐いてばかりで栄養が取れない。吐けないように吐きにくいものにすればいいのよね、と人を気遣うふりをして私の食事にこっそり激辛唐辛子を混ぜ、
吐きすぎで弱くなってた私の喉の粘膜にとどめを差してくれたトメ
まあそのせいで、晴れて別居となったわけですが
先日そんなトメが胃腸風邪になった。
腹を下しまくり、熱がでてつらい。気分も悪い。病院にいってよくはなっているが、とにかく下して睡眠不足で体がだるいので、看病にこいと言われた。
断ろうかと思ったけど、散々体が弱いとバカにしてくれたトメが寝込んだらしいので嫌味の一つも言ってやろうと一応訪問したが、思ったとおり寝込んでてもギャーギャーうるさかった
腹が下っているのですぐお腹空く。なにか栄養のあるものを作れ、風邪で鼻もつまり気味だから味つけは濃くしろとか
とにかく自分の行いは棚に上げて、病人はいたわって当然とわがまま放題暴言を吐き散らしたので、
とりあえず買い物に行き、お腹以外は元気そうだったので夕飯にチンジャオロースを作って冷蔵庫にいれてあげた

帰ってうちも夕飯食べてたら、トメから電話き、電話口で怒鳴り散らされたからそのまま切ってそれ以降はでていない
そういえば、トメのチンジャオロースに使ったピーマンはやけに小さかったなぁ
ししとうっていうか、まるで青唐辛子みたいだった
味見してないからわかんないな。

続きを読む

【復讐】近距離義実家住みの、返品コトメがコトメコを強制託児してきて、乱暴&娘イジメしてきたから、コトメコ放置して逃亡してやった...

Share on Tumblr
このエントリーをはてなブックマークに追加
371: 1/3 2011/08/20(土) 20:16:24.58 0
吐き捨てる。
真性でイヤな話なので、スルー推奨。

近距離義実家住みの、返品コトメ。アポなし凸しては、タカる・盗る・バカなコトメコ放置のタトバコンボ。嫌がらせ<己の本能優選の、言うなれば陽性の●。
陰性●がトメで、コトメに便乗してニヤニヤネチネチ、キメの細かい仕事をする。「離婚して可哀想だから」「大変だから」と全面的にコトメ肯定。対私用の攻撃手段だから、正しい意味の確信犯でなくて、誤用の方の確信犯だが、コトメは更に図に乗る。
夫は懸命に防戦してくれたけど、パワー型のコトメと援護型のトメは相性抜群で、女二人相手じゃ手を上げない限り勝負にはならない訳で(ウトは故人)。

続きを読む