このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

感動

父親「今日から俺達の家族になる姉子だ、お前の姉さんになる」俺「え?」→父親が女の子を連れてきて...【4/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

294:名無しさん@HOME2011/02/17(木) 23:21:24.39 ID:5QGQ8nL/0
まあそうがっかりしないでくれ
あんまり勿体ぶっても仕方ないと思ったので許してw

続けるね


無事に同僚カップルが誕生し、姉は自慢気に俺に色々話してくれた
まあ姉はあの性格だしうまくやるだろうとは思っていたけど
「で、おねーはもう一人の男とはなんもなかったの?」
俺は気になってたことを思い切ってきいてみた
「うん あるわけないじゃんw」
姉の答えはわかってたけど確かめたかったってのが本音だった

続きを読む

父親「今日から俺達の家族になる姉子だ、お前の姉さんになる」俺「え?」→父親が女の子を連れてきて...【3/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

237:名無しさん@HOME2011/02/17(木) 21:59:07.24 ID:5QGQ8nL/0
あまり書き溜められなかったのでゆっくりですが投下します

続きを読む

父親「今日から俺達の家族になる姉子だ、お前の姉さんになる」俺「え?」→父親が女の子を連れてきて...【2/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

79:名無しさん@HOME2011/02/17(木) 01:07:46.13 ID:5QGQ8nL/0
そして誕生日前日、姉が風呂から出てきたところで声を掛けた
「おねーさぁー 髪乾かしたらちょっと俺の部屋来てくれない?」
すると姉は「何?なんかたくらんでる顔してるよwww」だって

おねーするどい・・・

続きを読む

父親「今日から俺達の家族になる姉子だ、お前の姉さんになる」俺「え?」→父親が女の子を連れてきて...【1/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無しさん@HOME2011/02/16(水) 22:26:23.81 ID:7Ht4TH3Q0
色々とあったけど気持ちの整理がついたのでちょっと書いてみようかと思う

続きを読む

【良い話】俺「俺が面倒みるから、お前、先に食えよ」嫁「えっ!」→ 滅多に子供の面倒をみることないから嫁がまさかの反応を...

このエントリーをはてなブックマークに追加
631:素敵な旦那様2005/07/05(火) 02:52:05
ファミレスで思い出した。 

数年前、不況で俺の勤める会社がヤバくなり、リストラされた。 
すぐに再就職できると思っていたが、なかなか見つからず
仕方なく親戚が支配人をやっているファミレスに三ヶ月ほどバイトすることになった。 

その時、たくさんの家族連れやカップルを見てきたが
子供の世話ってどの家族連れも母親がするもんなんだな。 

暖かい食事を持っていっても、嫁さんは子供に食べさせたりして
暖かかった皿はどんどん冷めていく。

続きを読む

【泣いた】かーちゃん「俺くんに会えなくなった時に、この手紙をおいておくから。ちゃんと読んでねw」俺「何言ってんだよw」→ その日は早くおとずれた...【6/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

357:孝行 ◆Ivd48xjRdA2011/01/07(金) 23:39:37.21 IDodIEZh.0
みんな、本当にありがとう。

俺はこの短い期間にいろいろあったよ。
仕事も、まぁまぁ忙しかった。

その話はおいおい報告しようと思ってます。

今日は、ちょっとお話ができそうにありませんが…
どうしても顔が出したくて、来てしまいました。

みんなのレスを読みます。
本当に、ありがとう。

続きを読む

【泣いた】かーちゃん「俺くんに会えなくなった時に、この手紙をおいておくから。ちゃんと読んでねw」俺「何言ってんだよw」→ その日は早くおとずれた...【5/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

1:三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/11/14(日) 05:55:47.20 ID:z7udSZw0
スレの名の通りカーチャンのあったかい話
トーチャンもちゃんとでますよ!!

続きを読む

【泣いた】かーちゃん「俺くんに会えなくなった時に、この手紙をおいておくから。ちゃんと読んでねw」俺「何言ってんだよw」→ その日は早くおとずれた...【4/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

378:孝行 ◆Ivd48xjRdA2010/11/09(火) 00:43:28.47 ID9J/JSmfD0
旅行当日。

カーチャンに叩き起された俺は、めちゃくちゃ眠い目をこすりながら、
現状確認した。

6時だった。

眠かった…。大学生の俺には、つらかった。


カーチャンは鼻唄混じりにおべんとうを作っていた。
カーチャンは、イベントごとに、朝からおべんとうを作ってくれる。

俺は子どもの頃から、この”カーチャンのおべんとう”が
嬉しかった。子どもの頃から、ずっと感謝してた。

今思うと、ずっと子どもの頃から感謝できたのが、すっごく嬉しい。

タコさんウインナー
たまご焼き
そぼろごはん
ミートボール
からあげ
キュウリ
プチトマト

カーチャンのおべんとうは、いつだって変わらないおいしさだった。

続きを読む

【泣いた】かーちゃん「俺くんに会えなくなった時に、この手紙をおいておくから。ちゃんと読んでねw」俺「何言ってんだよw」→ その日は早くおとずれた...【3/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

149:孝行 ◆Ivd48xjRdA2010/11/07(日) 04:25:52.14 ID:qY+2iS770
すみません…
本当に、すみません;;
遅くなりました。

続きを読む

【泣いた】かーちゃん「俺くんに会えなくなった時に、この手紙をおいておくから。ちゃんと読んでねw」俺「何言ってんだよw」→ その日は早くおとずれた...【2/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

336:名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/11/03(水) 01:41:24.41 IDD1z0EL5z0
18歳大学1年生。初夏。



カーチャンの病状が少し良くなった記念に飼ったハムスターが、
徐々に弱ってきてしまった。

俺含む家族全員、ハムスターを溺愛していたため、
みんなかなり心配していた。

寿命が近いとはいえ、もう見ていられなかった。
弱っていくのを見て、俺は涙が止まらなかった。

カーチャンは、すごかった。
もう必タヒでお世話をしていた。
ハムちゃんも、カーチャンにすごいなついていた。
それは老衰しても、何も変わらなかった。

俺は、カーチャンとハムちゃんが一緒にいるところを、直視できなかった。

続きを読む