320:名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/24(木) 21:48:14.24
俺「1年の俺です、よろしくお願いします」 
嫁「3年の嫁子です、よろしく」 

が初めての会話だったはずなにの、実家に連れて行ったら実際は 

俺「ヾ(´∀`*)ノだー、だーヾ(´∀`*)ノ」 
嫁「・・・俺ちゃん?こんにちわ」 

が初めての会話だったと判明した。

続きを読む