このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

接客

【スカッと】店員「~円になります」客「あ、袋は結構です」店員「だったらはやく言ってくれます?」客「え?」→すると...

このエントリーをはてなブックマークに追加
33:彼氏いない歴774年@\(^o^)/2015/10/02(金) 22:33:23.65 ID:0rXECwwb.net
さっきスーパーでの前に並んでた20代女性と40代女性店員の会話 

店「○円になります(カゴにレジ袋入れる)」 
客「あ、袋は結構です」 
店「だったら早く言ってくれます?」

続きを読む

【イライラ】客「さっき来た人(私の事)、接客が酷過ぎる!」私(え...さっき大丈夫って言ってたのに...)

このエントリーをはてなブックマークに追加
133:名無しさん@おーぷん2018/08/18(土)22:46:38 ID:S6y
あー、もう、イライラする!
チェーン系飲食店に勤めてるんだけど、今日来たお客様。
四十代位の綺麗めの女性と、二十代位の男性(息子?)
ベルで呼ばれたので行くと、調味料の蓋の具合がよろしくなくて中身がちょっとこぼれてしまっていた。

続きを読む

【ムカつく】俺「おっ!好きな缶チューハイが168円じゃん!10本買うかw」→ レジ通過後、何気なくレシート見てたら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
664:おさかなくわえた名無しさん2011/05/06(金) 16:40:31.60 ID:ZbEVRjmb
隣町にあるドラッグストアに立ち寄った
 
俺には好きな缶チューハイがあって
それはコンビニもスーパーも酒屋もみんな198円で売ってる 
なんとそれが168円で売ってたから、ヒァッホーと10本かごに入れた 

レジ通過後、何気なくレシート見てたら、缶チューハイは198×10になってる 
レジの店員に言ったら、たまたま近くにいた店長(名札でわかった)が対応 
売り場を見に行って、俺に放った言葉が 
「ああーこれは昨日までの売り出しの値札が付いてたんですよー、これは198円ですねー」 

…で終了

続きを読む

【愚痴】私「5個で540円のクーポン渡しましたよね?」店員「6個だったので...」私「開けて確認してください」店員「...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
834:おさかなくわえた名無しさん2018/03/05(月) 10:23:22.51 ID:HHvJYFY0.net
ミスドの事だけど 

ドーナツ5個540円のクーポンを利用して5個購入。 
袋に詰めてもらっている間に、お金を出して出して待つが 
袋詰めの終わった店員さんがジッと見つめてくる。 

会計は?と促すと、やっとレジの液晶を見ながら
「640円です・・・」

続きを読む

私「値引きがされてないんですけど」店員「すいません。はい差額のお金」→店員の態度に呆れたのだが...

このエントリーをはてなブックマークに追加
708:おさかなくわえた名無しさん2013/02/19(火) 13:39:57.09 ID:N67hZTyd
こないだ値引きの肉買ったんだけど、家帰ってレシート見たら何と値引き 
されてない!(店員のミス、店員の落ち度) 
ムカつきながら車飛ばして店を直行、クレーム入れたら「すいません」と 
謝りながら差額のお金出してきた。

続きを読む

【非常識】私「取り皿下さい」女店員「はい」→女店員「ねえ聞いて、ケーキ運んだら取り皿下さいとか言われたんだけどw」

このエントリーをはてなブックマークに追加
37: おさかなくわえた名無しさん@ 2015/06/10(水) 18:59:17.09 ID:MPsEW+ks
社会人一年目くらいの時
仲の良い女の友人達と四人で飲むことになった

続きを読む

【相談】店長「休む時は他の代理を決めてから申告、どうしてもダメなら相談!」私「これって違法ですよね?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
305: 可愛い奥様@ 2016/06/11(土) 11:45:19.14 ID:anfSZZkC0
相談です。
接客とレジ、平日3日間のパートをしています。

続きを読む

客「なんで挨拶しないんだ!」私「えっすいません...」→正直そんなに怒るほどか??

このエントリーをはてなブックマークに追加
254: 名無しさん@おーぷん 2016/06/19(日)22:04:54 ID:QqQ
レジで店員が「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」を言わないとムカつきますか?

続きを読む

【唖然】私「そこの信号を右折」タクシー「...」→私「ここどこですか!?」タクシー「お金要らないから降りて!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
589:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/02/22(日) 08:29:21.06 ID:h/KAiCnO.net
先日、タクシー乗った。 
深夜だったので、家の前いってもらおうと最初に、 

続きを読む

店員「お先に5、6、7、8、9000円のお返しと~...」俺(イライラ...)→コンビニの店員の動作が...

このエントリーをはてなブックマークに追加
541: おさかなくわえた名無しさん@ 2014/07/21(月) 10:39:29.96 ID:D8fxHUR5
コンビニ店員と言えば、ずっと書こうと思ってたことがあった。

続きを読む