このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

暴走

トメ「会社の後継ぎが出来て良かった〜w」夫「そうだな!」→ところが女の子だと判明すると...

このエントリーをはてなブックマークに追加
378: 375 2012/05/29(火) 18:52:44.11 0
今から15年ほど前の話です。

事業を成功させつつあった夫と結婚して2年過ぎた時にウトが鬼籍に入りました。でトメを私たちの家によんで同居をすることに。

続きを読む

上司「嫁に付き合ってるのがバレたっぽいw」私「付き合ってないけど?」上司「またまた〜w」→上司が暴走してるんだがwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
810: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/11(木) 07:41:25.91 ID:VCztPG5p
10年以上前の話ですまんが

当時働いてた職場の上司(妻子持ち)が何でか分からんが十人並みの私を気に入ってくれたようでちょこちょこ話していた。

続きを読む

【暴走】子供「お父さんとお母さんを返せ!」会場「...」新郎「...」→結婚式で前妻の子が暴れまくった結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
229: 名無しさんといつまでも一緒 2008/12/18(木) 16:57:47 0
略奪婚の友人の結婚式に、浮世の義理で参列したときのこと。
前妻が病気持ちとかで、新郎側が前妻との子供を引き取ってたんだけど

続きを読む

勘違い男「俺をだましたなぁぁぁ!」A子(パシっ!ドスン!)勘違い男「ぐはぁ!」→A子の護身術が炸裂して...

このエントリーをはてなブックマークに追加
973: 報告1 2007/11/21(水) 20:43:55 ID:97DEyVqw
私と友人(3名※現在進行形中)を巻き込んだ
大学の勘違い男の話話投下

続きを読む

【衝撃】女性「おらぁぁぁ!!タバコ臭いのよ!!この店はどう落とし前つける気!?」私「えっ!?」→ガラスを叩き割った女性が...

このエントリーをはてなブックマークに追加
24: 名無しの心子知らず 2013/10/19(土) 01:04:22.26 ID:kHKXKC09
私、某コーヒーショップで働いてるんだけど、店には禁煙スペースとガラスで区切られた喫煙スペースがあります。

続きを読む

【修羅場】嫁「これは遊びでやった事で、ウワキしていない!」俺「遊びでやっていい事と悪い事があるだろ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
189: 名無しさん@おーぷん 2014/05/21(水)13:47:13 ID:JCLXOpn7q
俺がし掛けた嫁の修羅場。
流行遅れのちょい悪親父もどきが暴走したので利用して、嫁と別居した。
結婚して2年目だったのだが、嫁の上から目線と自覚したメシマズよる家事放棄にも辟易し始めて
惚れた見た目の良さよりも欠点が目に付くようになっていた。

続きを読む

私「コトメさーん、鏡見た事ある?か が み み た こ と あ る ?」コトメ「...」→コトメを過呼吸でぶっ倒した!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
69: 名無しさん@HOME 2007/10/25(木) 14:27:19 O
オタでパラヒキニートな夫の姉。
家畜を姫扱いで溺愛するウトメ。
空気扱いで育った夫は義実家関連は何もかもスルー。
夫がスルーすればするほど矛先が私へ。

続きを読む

嫁「このまとめブログ見て少し勉強してください」俺「...はい」→今日仕事から帰ってきたら嫁がいない...

このエントリーをはてなブックマークに追加
928: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/19(土) 00:44:19.58
昨日既婚男性板のまとめブログを嫁に見せられて
「これ見て少し勉強してください」って言われたんだけど、
夫婦喧嘩とか嫁姑っていう話題が苦手でカラ返事してたら
今日仕事から帰ってきたら嫁がいない・・・
冷蔵庫に作ったごはん大量に冷凍してあるし、何日か分の仕事のシャツもきっちりアイロンして置いてある。
当分帰ってこないってことだよな・・・。
慌ててまとめブログ読んだけど俺地雷踏みまくりだわ

続きを読む

家電量販店行ったら後ろからパトカーが来て、万引きしたらしい中学生くらいの男の子がドナドナされていった。その後その母親が店に来て...

このエントリーをはてなブックマークに追加
616: 名無しの心子知らず 2012/02/27(月) 22:00:23.65 ID:pcqCQ0RK
ではプチですが投下

家電量販店行ったら後ろからパトカーが来て、
万引きしたらしい中学生くらいの男の子がドナドナされていった。

その後店内で店員さんと買うものの相談してたら、
突然

「今年受験なのに警察なんかにふじこーっ」

という金切り声と、ガッシャンガッシャンという破壊音。
店員さんが「動かないでください」と言ってそっちへ走っていった。
しばらくしたら入り口で携帯の勧誘してた人が鼻血出しながら
介抱されつつ奥へ入っていった。
あぜんとしてたらパトカーのサイレン。

しばらくして店員さんが「もう大丈夫ですよ」って言いに来てくれたんで
帰ったんだけど、入り口の携帯のカウンターのところ、
床にモノが散乱してるわ、カウンター自体もベコベコになってた。

次の日地方紙に小さく出てた。
「店の対応に腹を立て」たキチママ、傷害と器物損壊の他、
警察でも暴れたらしく、公務執行妨害までついてた。

続きを読む

産後、トメが病院に長居してほしくなかったので、前もってグリーンファンデを唇まで塗って真っ青な顔を演出したつもりが...

このエントリーをはてなブックマークに追加
461: 名無しさん@HOME 2010/03/12(金) 19:21:43 0
豚切り。

義父母はそれほど悪いひとたちではないのだが孫フィーバーだけは
抑えられないタチらしい。
一人目が生まれたときに産院に来て3時間も居座っていき、その後ずっと
体調が悪かった。

今回は長居してもらいたくなかったので今回のお見舞いに来ると
わかってた日は前もってグリーンファンデを唇まで塗って
真っ青な顔を演出・・・と思ったが
病室に来るなり「あらぁ嫁子さん、顔色もよさそうでよかった」
とトメ。色盲か?結局今回も6時間近く居座っていった。

仕事後旦那も洗濯物とりにやってきて私の顔色の青さを見て絶句。
自分では気づかなかったふりして
「ええ~そう?お義母さん顔色いいって言ってたよ。
え?6時間いて帰っていったよ」
と言ったら烈火のごとく怒りくるい、電話かけてシメまくっていた。

体調が戻るまで出入り禁止にしてくれるそうなので、しばらく具合が
悪いままでいようと思う。

続きを読む