948:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/07/28(火) 13:05:52.25 ID:bem0AGMc.net
マンション住みなんですが、隣人についての悩みです 

朝7時前にシャワーを浴びられるのが迷惑で 
苦情を言ったら、出勤時間を遅らせる訳にはいかないし 
朝は髪をセットしたいのでどうしてもシャワーを浴びたいと言われました 

しかし、マンションの規約に深夜早朝の風呂場の使用は極力控えるよう書いてありますので 
湯船にお湯を溜めておいて桶で洗う方法もあるとお伝えしたら逆ギレされてしまいました 
どうしたら止めて貰えるか困っています

続きを読む