このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

異動

私「お盆は実家に帰りたいから夏季休暇ずらして」部下「はい…」→人事「パワハラで降格か異動な」私「は?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
940:名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)20:37:03 ID:XsW
よくわからないけどパワハラを疑われてしまいました
降格と異動のどちらかの可能性が高いと人事に言われています
この歳で異動になったらすごく困るんだけどどうしたらいいでしょう

続きを読む

【恐怖】大家さん「私が氏んだらこの家貰ってもらおうかねぇ」俺「いやいやww」→ 大家さんと仲良くなった結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
314 :名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)20:36:04 ID:u9P
ずいぶん昔の話だが、転勤の辞令が出て妻と一緒に新居を探してた時にちょっと面白い物件があった。
外階段を上がったところに玄関がある完全分離型二世帯住宅だった。
仲介業者から「1階に大家さんが住んでて、賃貸に出てたのは2階部分ですが、結構いいですよ?見てみます?」って言われて、下に大家がいるなんて窮屈だって最初妻は嫌がったけど、まぁ見るだけ見てみようってなった。

続きを読む

人事「君パワハラしてるよね?降格か異動ね」私「えっ?」→部下に注意した結果...【1/3】

このエントリーをはてなブックマークに追加
940: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)20:37:03 ID:XsW
よくわからないけどパワハラを疑われてしまいました
降格と異動のどちらかの可能性が高いと人事に言われています
この歳で異動になったらすごく困るんだけどどうしたらいいでしょう

続きを読む