このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

発覚

『間男くんはどぉしてる?嫁姫は~...だおぉ?』俺「なんだこれ...」→ 嫁の携帯のパス解除出来たから中身見た結果...【4/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

5:名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/03(火) 00:49:50
子のために別れず我慢してる嫁が哀れだ
ゲームは別居か離婚してATMになれよ
それが誠意だろう

続きを読む

『間男くんはどぉしてる?嫁姫は~...だおぉ?』俺「なんだこれ...」→ 嫁の携帯のパス解除出来たから中身見た結果...【3/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

17:姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/06/28(木) 04:04:11
・仕事の休みが少なく、家事育児を手伝わなかった(俺の仕事は外で稼ぐことと思ってた)
・妊娠中に隣で喫煙するのをやめなかった(煙草吸う父親なんかたくさんいると深く考えなかった)
・深夜授に.ゅ.う.中に子供の泣き声がうるさいと文句を言った(寝惚けて言って奥に怒鳴られ叩き出された)
・奥の誕生日の外食で俺が飲むから運転しろと言った(妊娠中授に.ゅ.う.中期間延長の習慣で悪気なく言った)
・無駄遣いが多い(月6万前後プラス年末に10万)(周りに弁当持ちがいないので食費がかかる)
・結婚時に会社を辞めさせたのに子供が入園してから働けと言った(小遣い帳つけろと言われて切れた)
・俺の態度が悪いので夫婦生活で屈辱感を味わせ苦痛を感じさせてきた(今回気付いて愕然とした)
・結婚後一度も記念日をやったことがない(奥の無駄遣いやめて貯金しての言葉を鵜呑みにしてそうした)

全部正直に書いた。

続きを読む

『間男くんはどぉしてる?嫁姫は~...だおぉ?』俺「なんだこれ...」→ 嫁の携帯のパス解除出来たから中身見た結果...【2/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

26:ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/06/26(火) 20:04:58
昼間は書き逃げで失礼した。起きて見たらすごい数のレスでスレが終わってて驚いた。
落ち着いて書いたつもりだったけど、言葉足りてない箇所も多かったようです。

続きを読む

『間男くんはどぉしてる?嫁姫は~...だおぉ?』俺「なんだこれ...」→ 嫁の携帯のパス解除出来たから中身見た結果...【1/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加
912:名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/22(金) 00:50:47
こないだ嫁と久しぶりにしたら最中に泣かれて不信感を持った。

続きを読む

【スカッと】弁護士「復讐してもおk」俺「りょ!」→ GOサインが出たので復讐を決行した結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
331:本当にあった怖い名無し2013/09/09(月) 18:23:51.88 ID:2YDmr4jo0
去年6月に結婚して10月に元嫁のウワキが発覚

興信所にお願いして僅か1週間でラ○ホ写真をゲットした
間男は元嫁の会社の上司だった
ウワキ相手とのメールや内容やロ座の使途不明金などの記録を書面に書き起こし直ぐに弁護士事務所へ
既に12月の頭だった
証拠が揃っていたので弁護士からGOサインが出たが、年明けにお願いしますと一旦お断りした
なぜお断りしたかというと、元嫁と間男に復讐をしたかったからだった

続きを読む

【修羅場】元カノの親「余計なことを。氏んでくれてたらいいのに」私「えっ」→ 夫の元カノを助けた結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
179 :名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)13:59:58 ID:cJj
流れきっちゃうかな?
ちょっとむかついているので書き込みに来ました。

職場のトイレでリ○トカットした夫の元カノを発見した前後が修羅場。
文才ないので時事列がわかりにくいかもしれませんが、お付き合いください。

夫と私は会社の同期で、交際ン年を経て社内結婚した。修羅場が起きたのは婚約中のころ。
夫は私と交際する前にYという5つ年上の先輩と交際していた。破局の理由はYの束縛と嫉妬深さに耐えきれなかったことと、度々専業主婦になりたいと結婚を急ぐ発言をしているにもかかわらず、家事をしない&まったくできないことに夫が忍耐を詰んだ結果らしい。(結婚を前提に同棲した時に発覚)

続きを読む

【修羅場】友人「家族の絆を見えるものにしよう!」→ DNA鑑定で托卵発覚...

このエントリーをはてなブックマークに追加
492 :名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)21:16:43 ID:CdV
自分じゃないけど、聞いてて狂ってると思った事を。
友人A男が同期で同じサークルだったB子と結婚した。約三年後にこれも同じサークルの先輩C男に托卵されて、DNA鑑定で発覚、離婚、慰謝料請求ってなってた。
んで、つい最近そいつをなぐさめようず会をしてきたんだが・・・

続きを読む

【ウワキ】嫁、間男「wwww」俺(あれ嫁じゃね?)→ 仲良く歩いてるのを発見して後をつけると...

このエントリーをはてなブックマークに追加
28 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06(月) 22:06:01.24
結婚3年目で嫁のウワキが発覚した。
相手は嫁の学生時代の友達。本当にたまたま買い物の為に隣町に出たところ、仲良く歩いてるのを発見して後をつけると宿泊施設へIN。
俺その場で30分ほど待ち、電話をかけて二人を外に呼び出す。
出てきた嫁のケータイひったくって俺一人で帰る。
ラリメール&ハ.メ.撮.り確認後、コピーを取り
そのまま離婚へまっしぐらw

結果的に間に200、嫁は慰謝料無し分与無しで離婚成立。
嫁はかなりごねてたが一切妥協せずに進めた。
小梨だったので割りとスムーズだったな。

んで、離婚後フラバ真っ最中に出会った×1の今嫁と出会う
今嫁はサレで離婚。今嫁のおかげでフラバも無くなり、付き合って1年で再婚。

昨日今嫁の妊娠が発覚したので、厄落としにカキコ。

続きを読む

【修羅場】奥さん「私たちはとことん男運がないね」私「そうですね..」→ 新入社員の頃に付き合ってた男が既婚者だった...

このエントリーをはてなブックマークに追加
291 :名無しさん@おーぷん 2017/07/27(木)17:12:51 ID:px6
よくある話っちゃそうなんだけど、新入社員の頃に付き合ってた男が既婚者だった
彼といちゃついてるところに嫁さんと子供に家に乗り込まれて発覚
彼とは街コンで知り合ったんだけど、実は単身赴任中だったというオチ

すぐには信じられなくて、どういうこと?って繰り返してたのを見た奥さんが冷静になって「あんたもだまされたのね」とかえって同情してくれたくらい
「あなたにはこれから未来がある。これから結婚もする。そのときのために必要になるから」って奥さんのほうから言ってくれて、弁護士入れて文書作って少しだけど慰謝料もとった
お子さんのためにと奥さんにお金を渡そうとしたら丁寧にお断りされて「これからはお互いに悪い男に捕まらないように注意しましょうね」って言われて2人でちょっと泣いた

続きを読む

私「ウワキしたら離婚覚悟のウワキだと受け取るからね」旦那「おまえもな」→ 結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
387:名無しさん@おーぷん2018/11/16(金)18:38:00 ID:Vxf
結婚2年目、小梨共働き、同い年の26歳だった頃のこと。
ウワキは発覚次第離婚だと、結婚当初からお互いに言い合ってた。

書面にしたわけではないけど、そこは確認しあっての結婚だった。
旦那も私も親が離婚してて、その離婚理由がフリンだったから、そう言うことへの嫌悪感が強かったのね。
「だからそれでもウワキする時には離婚覚悟のウワキだと受け取るからね」
「おまえもな」
みたいな会話もあった。

続きを読む