このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

盲目

盲目の女の子「すみません...」俺「大丈夫ですよ怪我とかしてませんか?」→盲目の女の子と運命的な出会いをした...【6/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

531:◆NGNHsLkT8o2012/01/22(日) 13:45:32.77 ID:e9KAx6ii0
彼女母親「もう…ダメなんです…」 

俺「ダメ?どういう事ですか⁉事故ってなんですか⁉」 

彼女母親「ひき逃げで…私もどうしていいのか…」 

俺「ひき逃げ…?」

続きを読む

盲目の女の子「すみません...」俺「大丈夫ですよ怪我とかしてませんか?」→盲目の女の子と運命的な出会いをした...【5/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

489:◆NGNHsLkT8o2012/01/22(日) 13:05:18.37 ID:e9KAx6ii0
4日後 
れいなのケータイからだ 
俺「もしもし?」 
?「俺君…だよね?」 
俺「はい?そうですけど…それれいなのケータイですよね?」 
?「あぁ れいなの母です 一度病室で会った」 
俺「あぁ どうしました?」 
彼女母親「ほんとにすみません…」

続きを読む

盲目の女の子「すみません...」俺「大丈夫ですよ怪我とかしてませんか?」→盲目の女の子と運命的な出会いをした...【4/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

364:◆NGNHsLkT8o2012/01/21(土) 23:39:40.82 ID:nB8GDrd20
すまん遅れた

続きを読む

盲目の女の子「すみません...」俺「大丈夫ですよ怪我とかしてませんか?」→盲目の女の子と運命的な出会いをした...【3/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

208:◆NGNHsLkT8o2012/01/21(土) 07:11:46.12 ID:nB8GDrd20
すまん寝てしまった 

学校から帰ったらまた書くよ

続きを読む

盲目の女の子「すみません...」俺「大丈夫ですよ怪我とかしてませんか?」→盲目の女の子と運命的な出会いをした...【2/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

96:◆NGNHsLkT8o2012/01/21(土) 00:16:28.99 ID:nB8GDrd20
れいな「知り合いが経営してる焼き鳥屋で泣いて頼んでバイトさせてもらったよ…でもいくら働いてもすぐミスしちゃったりとかで、お店の足引っ張ってばっかりでさ… 
嫌になっちなうよ 目が見えなかったら生きてちゃダメなの?働いちゃダメなの?」 

俺はボロボロ泣いていた

続きを読む

盲目の女の子「すみません...」俺「大丈夫ですよ怪我とかしてませんか?」→盲目の女の子と運命的な出会いをした...【1/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名も無き被検体774号+2012/01/20(金) 22:47:42.25 ID:pzho+oKW0
俺 フツメン 現高2 

今から三年前 俺がまだ中3だった頃の話 この前盲目の子を見つけて思い出したから書いてみる

続きを読む

【GJ】酔っ払い「なにしんとんじゃぁああ!」学生「!?」→ 酔っ払いおじさんが一括!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
781:おさかなくわえた名無しさん2007/07/12(木) 10:18:50 ID:wxU5nN7E
小学校にあがる前のこと、母と一緒に電車で病院に行った
向かいの座席を見ると、端の方に白い杖をついた男の人が座っていた 

母に「おじーちゃんじゃないのに杖を持ってるよ」と言うと、 
「目の不自由な人なんだ」、「変だって言っちゃダメだ」と耳打ちされた 
そうかと思い、あとは外の景色を見たり、吊革の揺れ方を見ていた 

母は居眠りを始めてしまったので、自分は 
「早く降りる駅が来ないか」と静かに座っていた

続きを読む

盲目の女の子「ひっ!?」俺「大丈夫ですか?」→駅で危なかったので道案内してあげたら...【4/4】

このエントリーをはてなブックマークに追加
俺は病院に向かった 

何もできなくてもよかった 

ただれいなに会いたくて 
会えればそれでよかった

続きを読む

盲目の女の子「ひっ!?」俺「大丈夫ですか?」→駅で危なかったので道案内してあげたら...【3/4】

このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

盲目の女の子「ひっ!?」俺「大丈夫ですか?」→駅で危なかったので道案内してあげたら...【2/4】

このエントリーをはてなブックマークに追加
俺は学校の帰りに貯金をすべておろした 

そして化粧品とリンスを買いにデパートに行った 


男一人で化粧品売り場に居たのはキモかったと思うが、そんなことどうでもよかった

続きを読む