このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

紛失

【ドラマ】俺「面接会場までバスで行こう!」→俺(....財布忘れた!?やってしまった...)おばあちゃん「これ持って行きな!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無しさん@おーぷん 2014/05/21(水)19:30:49 ID:z5ExpOcDX
財布忘れた・・・。
どうしよ、誰か助けて。

続きを読む

【修羅場】私「飲み会行ってくる〜」夫「行ってら〜」→飲み行った先で、婚約指輪無くした結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
833: 名無しさん@HOME 2012/10/20(土) 23:26:27.09 O
飲み行った先で、夫に貰った指輪をなくしました。

続きを読む

俺「俺の携帯知らない?」同級生「知らな〜いw」→K察「あまり言いずらいのですが...」俺「えっ...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
580: おさかなくわえた名無しさん 2010/11/09(火) 00:18:17 ID:tMc7Ro2Y
3年前友達と信じていたAとCO
そいつとは家や外でもよく遊ぶ奴で会うのが楽しかった
学生時代はよく遊んでいた

続きを読む

高校生バイトの母親「うちの娘ちゃんの財布がなくなった!!手癖悪い子がいるんだろ?クビにしろゴルアアァ」店長「!?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
468: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/21(土) 15:47:24.67 ID:eWAhovtj
バイト先で、うちの娘ちゃんの財布がなくなった!!
いったいどういう管理をしてるんだムキー!!
手癖悪い子がいるんじゃないのか、見つけ出してさっさとクビにしろゴルアアアアァ

続きを読む

警察「一応、財布の中身出して調べますね」夫「ちょっと中身は...」警察(怪しいな)→結果www

このエントリーをはてなブックマークに追加
599: 名無しさん@HOME 04/03/24 18:31
2人で旅行に行く途中、高速道路のSAで夫が
財布を落とした。
親切な人が拾ってくれてて、警察行った。

続きを読む

【4/4】私「最近、持ち物が園で無くなっているんですが...」園長「新しく買ってください。園は責任持ちません!」私「...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
たぶん布団母って私の子供と同じ保育園だった人だと思う。
この前、園から説明会とお詫びと新しい園長の挨拶があって普段お迎えの遅い
私は裏事情?を知らなかったんだけど、園の集まりの時に布団紛失から他のお母さん方
からの過去の不満爆発で園長解任になったとかって話しを聞いたんだけど。
もし、布団母が私の思ってる人だとすれば報告に来ることは無いと思う。

続きを読む

【3/4】私「最近、持ち物が園で無くなっているんですが...」園長「新しく買ってください。園は責任持ちません!」私「...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
お待たせしました。まとめてきます。


857:名無しの心子知らず 2007/07/13(金) 23:50:57 ID:qpPQ7FVr
お待ちしてました!


続きを読む

【2/4】私「最近、持ち物が園で無くなっているんですが...」園長「新しく買ってください。園は責任持ちません!」私「...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
朝ここのレスを少しだけみて登園。
子供を教室に連れて行き担任の先生に「布団を持ち帰っていた人とか見てませんか?何かわかる事が
あれば教えてもらえませんか?」と尋ねてんだけど担任の先生は「うーん・・・」 
知らないならここで「知りません」って答えがきてもいいがずなのに、やっぱり何かおかしい!と思い
私「大袈裟にするつもりは無いんです。ただ、このままうやむやにしたくなくて・・・」
担任「すいません・・・」
私「先生?なんで謝るんですか??」ここで園長が来て職員室に私が呼ばれた。

続きを読む

【1/4】私「最近、持ち物が園で無くなっているんですが...」園長「新しく買ってください。園は責任持ちません!」私「...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
680:名無しの心子知らず 2007/07/12(木) 14:00:52 ID:06bZVJ8+
保育園の着替えやその他もろもろ全て名前を書いているのになくなりすぎ。
ブランド物でも無いし保育園用にセールで買ったような安い服ばかりだけど、
布オムツセットまでって頭おかしくない?
自分の子供に他人の子供の布オムツなんて・・・。

ヒドイのでは保育園のお昼寝の布団をシーツごと持ってかれた。
先生平謝り。
本当最悪・・布団大きさ指定だからまた注文しなきゃいけないじゃんか!


続きを読む