このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

素敵な話

私「券売機に9000円のおつりが取り忘れてありました!ちょっと急いでるんで!じゃあ!」駅員「ちょっと君!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
108:可愛い奥様2006/12/28(木) 01:37:26
まだスイカの登場前、券売機に9000円のおつりが取り忘れてあった。 
急いでいたので、改札の駅員にお金を渡し、拾い主記入はせず、ダッシュで電車に乗った。

続きを読む

【素敵】新婚旅行先の夕食でフレンチレストラン行った。店「こちらデザートです。おめでとうございます」私「!?」→素敵なサプライズ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
691:おさかなくわえた名無しさん2013/02/05(火) 20:53:11.93 ID:+qB3TnDm
昨年のこと。 
入籍翌日がちょうど土日だったので、京都に一泊旅行をしました。

続きを読む

【素敵】DQN「ボコボコにしようぜ〜」俺「うぅ...」→知らない兄ちゃん「俺の弟に何しとんじゃゴラァ!」DQN「!?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
86:おさかなくわえた名無しさん2011/10/12(水) 23:21:28.99 ID:TMfX6GnC
中学の頃にクラスのDQNに2人掛かりで俺がボコられた時に当時大学生くらいの全く知らない兄ちゃんが突然『俺の弟に何しとんじゃゴラァ!』つってその2人を瞬札

続きを読む

【青春】旦那実家の手伝いしてたら、ラ ブ レ タ ー 出てきた!しかも私宛www→私(ニヤニヤ)旦那「...どうした?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
227: 名無しさん@おーぷん 2015/09/21(月)20:26:18 ID:xlN
私と旦那は中学の同級生で、大学で再会→仲良くなって告白って流れなんだけど
今日旦那実家に行って、ストーブとかコタツの出し入れ手伝ったのよ
お義母さん腰悪くしてるから、何かあっても大変だし

納戸に棚があって、小学・中学時代の教科書とか文集とかがしまってあったのね
あー懐かしいなーって教科書パラパラ見てたら
ラ ブ レ タ ー 出てきたwwしかも私宛www
うひょー!とか変な声出したらお義母さんも来てんまぁー!ってww
私も好きだったよー!中学校のときから!!

休日出勤の旦那早く帰ってこないかなーと思いつつ、
これって言うべきなのか黙ってるべきなのか…
顔がニヤニヤしててすぐにバレそうな気もするww

続きを読む