このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

臭い

【驚愕】俺「不潔な生活してるのになんで見た目は綺麗なんだ?」友人「実は...」→ その方法が...

このエントリーをはてなブックマークに追加
392 :名無しさん@おーぷん 2018/02/12(月)23:59:48 ID:2RL
清潔であることと清潔感があることは全然関係ないんだなと知ったこと

学生時代はずっと汚部屋住まいで風呂にもたまにしか入らないお世辞にも清潔とは言い難い友人がいたんだけど、こいつは頭はとても良かったしコミュ力も高かったんで大企業に入社した

続きを読む

【泣ける】旦那「ただいま~」私「おえぇぇ...」→ 体臭と加齢臭?が半端なくクッサイ旦那。

このエントリーをはてなブックマークに追加
348:名無しさん@おーぷん2018/01/28(日)01:32:48 ID:hw4
体臭と加齢臭?が半端なくクッサイ旦那。

何て表現したらいいのか分からないけど、部屋の襖を開けるとツンと鼻の奥が痛くなる…
だから旦那の部屋換気する時は息止めて入る。

ウチは部屋別なんだけど、旦那の部屋の換気しまくるし、
それでも臭い取れなくて無香料の消臭剤とファブリーズと
トイレの瞬間消臭スプレー(無香料)ふりまくる。
それでも三時間もするともとに戻る。

続きを読む

【修羅場】泥一家引っ越して来て難事件が多発した。管理会社「盗った物を弁償するなら警察は勘弁してやる!」私「ハァ?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
684:2013/03/13(水) 16:24:40.86 ID:tlj5rkdb
5年前に泥一家に会ったこと 

・泥パパ 3?才(クズ) 
・泥ママ 28才(バカ) 
・泥ババ 5?才(臭い) 
・泥子 15才(バカ二代目) 

自分はマンションで一人暮らしをしてます。
去年の夏に泥ママ一家が上の階に引っ越して来ました。

続きを読む

私「いい匂いすぎて脳がクラクラするwww」彼氏「」→ 彼氏の体臭がすごく甘くていい匂いだと思ってたら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
153:名無しさん@おーぷん2016/01/12(火)20:43:30 ID:yEF
彼氏の体臭がすごく甘くていいにおいだと思ったこと

甘いというか、脳がクラクラする感じで何故か郷愁すら感じる
他人のにおいってあまり好きじゃなかったから自分に驚いてた

続きを読む

【驚愕】友人「これ裏技なw」俺「俺のほうが小汚いじゃん..」→ 清潔と清潔感の違いに色々と衝撃を受けた...

このエントリーをはてなブックマークに追加
392 :名無しさん@おーぷん 2018/02/12(月)23:59:48 ID:2RL
清潔であることと清潔感があることは全然関係ないんだなと知ったこと

学生時代はずっと汚部屋住まいで風呂にもたまにしか入らないお世辞にも清潔とは言い難い友人がいたんだけど、こいつは頭はとても良かったしコミュ力も高かったんで大企業に入社した

続きを読む

娘「お父さんクサイ!」俺「じゃあこっちに来るな、嗅ぐな!」娘「うわ~ん!」妻「やり過ぎよ!」←俺が悪いの?【3/3】

このエントリーをはてなブックマークに追加
前記事⇨娘「お父さんクサイ!」俺「じゃあこっちに来るな、嗅ぐな!」娘「うわ~ん!」妻「やり過ぎよ!」←俺が悪いの?【2/3】

233:名無しの心子知らず@\(^o^)/2016/08/01(月) 02:50:25.86 ID:dbSQz39x.net
ロ頭注意の次は態度で示す 
あなたの場合は手をあげるだけど、「気分悪い!そんな事を言う人は嫌いだ!」ってその場から立ち去るか娘さんから距離を置くだけでも十分よ 
そしたら奥さんも「あなたのした事は悪い事、パパにごめんなさいしましょう」ってフォローしやすいと思うな 
3歳相手に器が小さいと思う 
大声や手をあげるべき時は、注意では間に合わないような命に関わるような事をした時だけ 
その方が効果的だし威厳が保てる

続きを読む

娘「お父さんクサイ!」俺「じゃあこっちに来るな、嗅ぐな!」娘「うわ~ん!」妻「やり過ぎよ!」←俺が悪いの?【2/3】

このエントリーをはてなブックマークに追加
前記事⇨娘「お父さんクサイ!」俺「じゃあこっちに来るな、嗅ぐな!」娘「うわ~ん!」妻「やり過ぎよ!」←俺が悪いの?【1/3】

204:名無しの心子知らず@\(^o^)/2016/08/01(月) 02:06:57.85 ID:FhY7Ct25.net
え、3歳にビンタ...? 
完全に虐待でしょ 
虐待タヒさせる親が揃いも揃って「躾のつもふぃだった」って言うの知らないの? 
つもりや手順、理由関係なく、強い暴言暴力は虐待なの

続きを読む

娘「お父さんクサイ!」俺「じゃあこっちに来るな、嗅ぐな!」娘「うわ~ん!」妻「やり過ぎよ!」←俺が悪いの?【1/3】

このエントリーをはてなブックマークに追加
168:名無しの心子知らず@\(^o^)/2016/08/01(月) 01:10:16.23 ID:L1N1AVij.net
子供の躾について、定義(温度差)に差があることに悩んでいます。 

父(私):30代 
妻:30代、第二子妊娠中 
子供;娘(3歳) 

子供が悪いことをした際の対応について、夫婦間に隔りがあり迷っています。 

子供が悪さをした際の優先順位は、 
①ロ頭で注意(説明) ②叱り付ける ③体罰 

という順位で行うべきというところは、夫婦間で一致していると思うのですが、 
その内容に差異があるように感じています。

続きを読む

【悲報】妹「勝手に私の服着ないで」私「別にいいじゃんw」妹「何で着るのおおおお」→妹が異様に嫌がる理由が判明した...

このエントリーをはてなブックマークに追加
98:名無しさん@おーぷん2015/04/07(火)14:26:48 ID:poO
匂い話でうわあああってなった…
私には年子の妹がいる、身長も体格もほぼ同じで成長してきて
だからずっと服とか共有してた。着れる服が二倍になってお得だと思ってた

続きを読む

女友達「出逢いがないから男紹介してよ〜w」私「あのさ!逢うときぐらいは風呂入ってきて!かなり臭いよ!」女友達「え〜...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
319:おさかなくわえた名無しさん2009/09/26(土) 12:33:07 ID:h1edDIBr
全く風呂に入らない常に

続きを読む