このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

覚醒

【衝撃】私「普通の夫婦はあんなに楽しく喋ってるのか...」→ 向かいのマンションを覗き見して人生変わった...

このエントリーをはてなブックマークに追加
16 :名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)10:50:13 ID:oDp
人の生活を覗き見してた話だから叩かれるだろうけど。

私は高校卒業後彼氏の部屋に転がり込み工場でバイトをしながら生活費を稼いでいた。
工場の2階には倉庫があってその倉庫の窓は道路を挟んだ向かい側にあるマンションの3階と同じ高さにあった。

続きを読む

【衝撃】私「えぇ!? まじか!?」→ 向かいのマンションを覗き見して人生変わった...

このエントリーをはてなブックマークに追加
16 :名無しさん@おーぷん 2018/07/02(月)10:50:13 ID:oDp
人の生活を覗き見してた話だから叩かれるだろうけど。

私は高校卒業後彼氏の部屋に転がり込み工場でバイトをしながら生活費を稼いでいた。
工場の2階には倉庫があってその倉庫の窓は道路を挟んだ向かい側にあるマンションの3階と同じ高さにあった。

続きを読む

【覚醒】祖母「よそ者には売らない」祖父「わかった」→ 祖母が亡くなった途端...

このエントリーをはてなブックマークに追加
663:名無しさん@おーぷん2018/10/26(金)11:14:42 ID:rVP
祖母が亡くなった途端、婿養子の祖父が覚醒した事。

祖母が大切にしてた、でも維持費がかかるだけの土地を全部処分し
祖母が「思い出があるから」というだけでそのままにしてた、同じく維持費ばかりかかる空き家をぶち壊し
祖母が「よそ者には売らない」と言っていた土地をさっさと不動産屋に売り
祖母が大切にしてた、維持費がかかるだけの兄を捨てた。

続きを読む

【食べ物の恨み】男「これ食べて良い?(ぱくっ)」従姉妹「氏にさらせやゴラァ!」→従姉妹が覚醒したwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
104: 名無しさん@おーぷん 2016/07/02(土)21:41:00 ID:TfH
食べ物の恨みで従姉妹が覚醒した

続きを読む

妻「長く一緒に居すぎてときめかない!だからウワキした!」俺「俺も実は...」→妻「はぁぁぁ!?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
235: 名無しさんといつまでも一緒 2007/09/25(火) 16:05:03 0
5月に妻のウワキが発覚しました、発覚直後1時間は「本当に好きななった人だか
ら簡単には別れられない」とのたまってラリってましたが、1時間経過後から
急速に覚醒し始め24時間後にはほとんど覚醒してました。

続きを読む

エネ旦那「選択権は俺にあるんだよー?だから黙って金稼いで飯作ってろ。」→これからこのエネ旦那から逃げます!おまえに残るのは借金だけだw

このエントリーをはてなブックマークに追加
743: 名無しさん@HOME 2011/10/19(水) 19:54:08.58 O
これからエネから逃げます。

持ち出し一覧見て通帳、カード、印鑑、パスポート等々重要な物は全部持った。
証拠も握った。

エネに言われるがままに書いた全て記入済みの離婚届も持った。

お前に残るのは250万の借金だけだ。

続きを読む

ツン旦那「おい、横になってろよ。俺が見といてやるから...」→デレ旦那「はぁ~い息子たん、パパでちゅよぉぉ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
609: 名無しの心子知らず 2014/01/19(日) 10:29:00.32 ID:xjpP3r+E
深夜覚醒した五カ月児。
私も起きたけど、どうにも胃が痛い。あやそうにも痛くて動けず、夫を起こす。
「胃痛?ったく、なんだよ、まだ夜じゃねーか…」とあきらかに嫌そうな夫、
舌打ちでもしそうな勢いだが、息子をチラリと見て

「どーーーちたんでちゅかぁ~?起きたったんでちゅかぁ!ぼくたん、起っきしたったんでちゅかぁーー困ったでちゅねぇ~~」
とデレ、また私を見るなり渋い顔になって、低い声で
「薬もってきてやるよ、仕方ねーからよぉ」と。
で、私が薬飲んだら
「おい、横になってろよ。俺が見といてやるから………
はぁ~い息子たん、パパでちゅよぉぉ!ママちゃんはお腹イタイイタイでちゅからねぇ、パパちゃと遊びまちょーーねぇえ!」

そのあと自分の力仕事で傷だらけの手のひらを息子に見せながら、
「ほーら、ここがパパちゃのイタイイタイでちゅよー!
なかゆびさん~イタイイタイ!こゆびさん、イタイイタイ無い!おやゆびさんはぁ、こことーここがーイタイイタイ!」
と、自分のケガを披露していた。

「あとはここもイタイイタイで~…イタイイタイ!イタイイタイイタイ!ちょ、いてててて!!」
振り向くと、息子が夫の傷口をぐわしと掴んでぶんぶん振り回して、夫が悶絶しているところだった

諸々ありがたいんだけど笑い死にするかとオモタ

続きを読む

義母から典型的な嫁いびりをされた姉。当初はエネmeだったけれど熱湯をかけられて火傷したことを切っ掛けに覚醒。姉「生コンにつめて沈めんぞゴルァ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
137: 1/2 2009/02/05(木) 10:46:39 O
伝聞だからちょっと矛盾してるかもだけど姉のした義実家へのDQ返しもおk?

義母から典型的な嫁いびりをされた姉。当初はエネmeだったけれど熱湯をかけられて火傷したことを
切っ掛けに覚醒。
━第一次逆襲━
・トメに贈った鏡台を叩き割る
・謝れフジコ!コールにトメの頭をひっ掴んで「生コンにつめて沈めんぞゴルァ!」
・ボキタンのママンをいじめないで!なエネ夫を張り飛ばす
・エネ夫張り飛ばされ返される

続きを読む

トメ「親孝行させてあげたんだから感謝しなさい」私「私は生きてるだけで親不孝だ!!!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
30: 名無しさん@HOME 2011/01/06(木) 10:21:17 0
正月になると思いだす話。
結婚3年目にして初めて実家に、里帰りさせて い た だ い た 時の事。
しかも祖母の喜寿のお祝いなので 特 別 に、
と念を押されて、逆らう気力も何もなく、飼いならされた私は感謝しながら
実家に帰らせて い た だ い た。
実家にまで「帰らせて あ げ た」って電話までよこして。
そこで兄妹夫婦の関係、祖母と両親の涙で
「私が不幸な結婚生活してる限り、私は親不孝だ」と覚醒。
家に戻り、即義実家に呼ばれ
「嫁の分際で家を放置し、実家に行かせていただいてありがとうございました」
と頭を下げる事を要求され、
「親孝行させてあげたんだから感謝しなさい」と言われた時、
「私は生きてるだけで親不孝だ!!!!」と絶叫。
エネ男もトメもすっごく驚いてた。
「自分が不幸だと親は悲しむ、こんな暮らしさせるために育てたんじゃない、
何の恩も無い姑にいびり倒されて、恩着せがましくされて、
奴隷みたいに付き従って、夫は夫で優しい言葉掛ける事も無く、
お袋に感謝しろとしか言わない、
やりたくも無い事させられて、ありがたくも無い事を感謝強要されて
自我を叩きつぶされて、感情殺して生きるのはイヤだ」
と滅茶苦茶になりながら叫んだ。
オドオドするトメと夫に宥められたけど、ギャーギャー泣き叫んでたら
超近距離別居解消、トメも私に何も言ってこなくなった。
離婚する気満々だったけど、
土下座の勢いで夫に謝罪されまくり、こっちも今まで流してきた事をガンガン言い返し、
それでも夫は言い訳せずひたすら謝罪、実家で私の親と祖母にも謝罪。
私もすっきりしたのと、
夫の態度が変わった事で何とか再構築。
子供はいないけど、別れなくてまぁ…良かったかもしれないなって思う。

続きを読む