このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

記念日

結婚記念日なのに夫から「飲んで帰るから夕食いらない」との連絡。前日からビーフシチュー仕込んでたのに・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
676:名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)19:39:24 ID:???
旦那から今になって「今日飲んでくるから晩飯いらない」メールが

今日はあんたのリクエストでビーフシチューなんですけど
昨日の夜から仕込んだ力作なんですけど
なにより今日、結婚記念日なんですけど

むかついたから旦那にプレゼントする予定だった時計
あげるのやめて私が使ってやる!

続きを読む

【パルプンテ】俺「9年間ありがとう!愛してるw」嫁「ごめん...」→最悪の事態に...【2/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加

32:2014/06/15(日) 03:19:37.07 ID:8v11AfbT0
とりあえず>>1の検査だな

続きを読む

【パルプンテ】俺「9年間ありがとう!愛してるw」嫁「ごめん...」→最悪の事態に...【1/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:2014/06/15(日) 02:17:51.32 ID:AcFjLu6O0
今日丁度結婚記念日だったからちょっと高めのレストラン予約して
嫁の欲しがってた包丁とフライパンをプレゼントに持って
9年間ありがとうこれからもよろしく
愛してるはやく子ども欲しいね
って事言ったら
子ども産めないかもしれない
ごめんね。丁度離婚しようと思ってたとこなの
って泣かれた
どうすればいいか皆さん
アドバイスお願いします

続きを読む

【愚痴】トメ「明日偽実家に手伝いに来い」私「結婚記念日なので無理です」→すると...【6/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

395:エネミー記念日 ◆xkPFENJSVk2007/04/23(月) 09:47:32
ご無沙汰してます。

調停なんだけどこちらとしては好感触。
最初調停員も「そんな事でなんちゃら結婚とはなんちゃら」と呆れ顔で説教気味、
いかにも「最近の若いのは結婚をなんだと思ってるんだ」ってのをビンビン感じます。 
どうも調停さんは夫から夫に都合のいい事ばっかり聞いてたみたい。 
でもその後の対応やトメの言葉、録音した物を聞かせたら
私が怒り呆れてる理由を分かってもらえた。 
トメが家に来た経緯を聞くと「あー」って。 

続きを読む

【愚痴】トメ「明日偽実家に手伝いに来い」私「結婚記念日なので無理です」→すると...【5/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

709名無しさん@HOME2007/03/09(金) 19:12:37
ひでぇ…気の毒ス。
送り返すこっちの手間を考えろよ!って感じ。
まかり間違って元サヤに戻ったとして、
「あの時の花代な♪」とか言って請求されそう。

続きを読む

【愚痴】トメ「明日偽実家に手伝いに来い」私「結婚記念日なので無理です」→すると...【4/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

299エネミー記念日 ◆xkPFENJSVk2007/03/06(火) 22:35:32
花束…送り返しちゃったからない…orz
受け取り拒否しようとしたら持ってきた女の子が困ってたから
とりあえず受け取ってそのままコンビニ行った。
メッセージも入ってて「お前の好きな花も知らない情けない僕」だって。
そこにあった町内会のお知らせの紙の裏に
「こんなのはいいから早く手紙を書いてください」って書いて同封したよ。
花が向こうに届くのは明日なので、
とりあえず今日はウ〇コしてねよーっと。

続きを読む

【愚痴】トメ「明日偽実家に手伝いに来い」私「結婚記念日なので無理です」→すると...【3/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

831名無しさん@HOME2007/03/05(月) 10:29:13
ちょっと脅せば言うことを聞くと思っているんだ…サイテーだな
エネミー記念日さん、ガンガレ!

続きを読む

【愚痴】トメ「明日偽実家に手伝いに来い」私「結婚記念日なので無理です」→すると...【2/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

359エネミー記念日 ◆xkPFENJSVk 2007/03/02(金) 09:13:41
何か明るくていいのでこれにしますw

で、皆が言うとおり私にとってレスは全くどうでもいい事、
と言うよりもいくら求められても今は絶対したくない状況なので好都合。
今日は夜勤明けでいつもなら帰ってくる時間ですが
まだ帰ってこないのでもしかしたらママの所かもな。
向こうは謝ったら負けだ位の意気込み。

続きを読む

【愚痴】トメ「明日偽実家に手伝いに来い」私「結婚記念日なので無理です」→すると...【1/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加
232名無しさん@HOME2007/03/01(木) 18:58:51
一回目の結婚記念日の前日、トメから明日偽実家に手伝いに来いって言われた。
忘れてるのかと思って「明日は結婚記念日なのでムリです。明後日なら行けます」
って断ったのにしつこく「明日でないと困るよー」と頼んできた。
用事は物置の整理で、しかも夕方から来いと言うので
「レストランの予約が7時からなので絶対にムリです」と押し問答の末に断れた。

が、次の日の夕方5時頃、家でシャワー浴びたりしてたらトメが来た。
コンビニで買ってきたちゃちいプリンアラモードと焼酎もって…

続きを読む

嫁「結婚記念日がたくさんある人は大変ね」俺「...」→帰宅すると、嫁がアルバムを切り裂いていた...

このエントリーをはてなブックマークに追加
706:名無しさん@お腹いっぱい。2008/04/20(日) 03:05:43
俺は本当に鬼畜だ 

結婚前嫁と付き合って9年 
最後の1年半は年上×1女と二又だった

続きを読む