このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント
記事検索

警察

散財しすぎてコトメ旦那に財布を握られているコトメ。そのコトメが先日、カード詐欺で警察に捕まった...

このエントリーをはてなブックマークに追加
561: 名無しさん@HOME 2008/09/22(月) 11:38:10 0
散財しすぎて借金を作り、それ以来コトメ旦那に財布を握られているコトメ。
好きな物も買えなくて辛いと義実家でよく愚痴っていたが「お前が悪い」でバッサリ。

そのコトメが先日警察に捕まった。カード詐欺で。
盗んだカードで買い物をしようとして、そのカードは持ち主から盗難届けが出されていた。
買おうとした品物の代金が高値という事もあり、持ち主は被害届けは取り下げていない。

ま、コトメがいる時にわざとカードを廊下に落としておいたんですけどね。
で、それが消えた直後にコトメがいそいそと帰っていったので警察に届けておきました。

ウトメ旦那3人に土下座までさせてしまった辺りがDQNだと思うけど
うちの子供へのお年玉まで言葉巧みに巻き上げようとしていたのも覚えてるので後悔はしていない。

続きを読む

家電量販店行ったら後ろからパトカーが来て、万引きしたらしい中学生くらいの男の子がドナドナされていった。その後その母親が店に来て...

このエントリーをはてなブックマークに追加
616: 名無しの心子知らず 2012/02/27(月) 22:00:23.65 ID:pcqCQ0RK
ではプチですが投下

家電量販店行ったら後ろからパトカーが来て、
万引きしたらしい中学生くらいの男の子がドナドナされていった。

その後店内で店員さんと買うものの相談してたら、
突然

「今年受験なのに警察なんかにふじこーっ」

という金切り声と、ガッシャンガッシャンという破壊音。
店員さんが「動かないでください」と言ってそっちへ走っていった。
しばらくしたら入り口で携帯の勧誘してた人が鼻血出しながら
介抱されつつ奥へ入っていった。
あぜんとしてたらパトカーのサイレン。

しばらくして店員さんが「もう大丈夫ですよ」って言いに来てくれたんで
帰ったんだけど、入り口の携帯のカウンターのところ、
床にモノが散乱してるわ、カウンター自体もベコベコになってた。

次の日地方紙に小さく出てた。
「店の対応に腹を立て」たキチママ、傷害と器物損壊の他、
警察でも暴れたらしく、公務執行妨害までついてた。

続きを読む

夫と買い物に行った帰り道に、自動販売機の下を小学1・2年生くらいの女の子と一緒に覗いてるキチママがいた...

このエントリーをはてなブックマークに追加
49: 名無しの心子知らず 2012/02/15(水) 22:35:58.38 ID:K+3ba1/g
去年の夏

夫と買い物に行った帰り道に
自動販売機の下を小学1・2年生くらいの女の子と一緒に覗いてるキチママがいた。

そしてそのキチママは私に気付くと凄まじい顔して私に
「ウチの可愛い可愛いA子ちゃんが喉乾いたって言ってるの! 早くお金出して!」
と怒鳴り散らしてきた。

夫が「そんなの自分の金で買ってあげろ、こんな小さい子と自動販売機の下覗いて恥ずかしくないのか」
と言ったらそのキチママが私の胸を蹴ってきた。痛くて蹲ると私の髪を掴み、…私のお腹を何回も蹴った。
夫がキチママ突き飛ばしてくれたんだろうけど、ぼやけて見えなかった。
でも聞こえてきた声でキチママが「おまわりさーん!この男が女の人に暴行してる!」とか何とか聞こえて、
警察が来て夫がパトカーに…

警察にきちんと事情を説明したら、そのキチママは逮捕された。
当時私は4カ月の子を身ごもっていて、キチママに蹴られて…。


今は2人目を身ごもっていますが、もうあんな目には会いたくない。

続きを読む

旦那が事故に遭って入院している時に、絶縁していた旦那母が、旦那家に泥棒に入った...

このエントリーをはてなブックマークに追加
570: 名無しさん@HOME 2011/04/29(金) 19:34:08.83 0
流れは読まず、長くなるので自分の関わった部分だけ手短に書きます。
暴力入ってますので注意してください。

旦那が事故に遭って入院している時に、絶縁していた旦那母(以下クソババ)が
旦那家(父方祖父母が旦那の養父母になり、養父母は故人です)に泥棒に入った。
逃走用の車(後に盗難車だと判明)への道を塞いだら、旦那家内に逃げたので追いかけた。
私も家の中に入るとクソババが廊下の真ん中に倒れてジタバタしてたので馬乗りになった。
それでおとなしくなってくれたらよかったのに、殴ってくるわ引っ掻いてくるわ挙げ句に
「○○(旦那)はもう死んだも同然だからこれは私達のもんだ」なんて言うから
クソババの顔面を防犯スプレーで泡まみれにした。
盗んだ旦那家族の形見を投げつけてきたからスプレー缶で何発か殴った。
「お前も○○も殺してやる」とか言って暴れたから、肋骨の上に全力で膝落とした。
叫び回ってうるさいので泡を口の中に詰めてたら警察きたので渡した。
私もしょっ引かれ、過剰防衛とか暴行とか傷害とかギリギリだったらしいけど、
数日の聴取の後お咎めなしとなりました。

事故の後遺症で悩んでいる時に、お見舞い金泥をしたクソババが病院で暴れ、
思い詰めた旦那から婚約破棄を告げられた直後で、鬼になっていたと思う。
子供の頃の恨みもあったし、犯罪者になってもクソババだけは始末してやろうと
思ってたので反省しない。スカッ!とした。
ついでにクソババに旦那の入院を知らせた旦那の叔父さんの嫁が離婚されたのもスカ。

クソババを塀の中へ放り込んで、旦那には逆プロポーズを実行して入籍したものの
旦那家と私家は悔しいけど今後のことを考えて更地にして売却することに決定。
なんとなく更地になった家跡を見に行き、いろいろ思い出したついでに嫌な話は
ここに捨て去ります。

続きを読む

家族旅行に行っている間にお留守番をしていた従姉妹が寝室の物を盗んでいた。寝室につけておいたカメラに一部始終が写っていたのでDQN返し

このエントリーをはてなブックマークに追加
168: 名無しさん@HOME 2010/05/01(土) 07:14:29 0
投下させていただきます。

ウトメとは完全同居しています。
去年の今頃の話です。
ウトメというよりトメの溺愛する主人の従姉妹一家への報復です。
夜中にキレまくり、どなりまくったのと、警察官まで巻き込んだのがDQなとこでした。

トメは娘を産まなかったので主人の従姉妹をすごく可愛がっていました。
頻繁に我が家に来て、私の実家から送られてくる食材を礼も言わず持ち帰ったり
トメにたかったり、従姉妹の分も私が食事を作らされたり、
と私の中で将来縁を切りたい方々として認定していました。

しかしトメはそんな従姉妹に留守番のバイト(1日3万円)をお願いすることがたびたびあり、
そのたびに私の物がなくなるのです。
どうやら寝室を漁られている。。。

服がなくなるってことを伝えても「そんなことあるはずない」と取り合ってくれないトメ。

続きを読む

泥ママ「何で警察の制服じゃないのよ!恥かいたじゃないふじこっこぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
432: 名無しの心子知らず 2010/12/07(火) 22:19:41 ID:qAISA/07
近所のママAが自爆した

私は警備員(お店の駐車場とかでの誘導)をやってるんだけど、
泥棒に入られてその制服の予備を盗まれてた
細々とした物が無くなっていて、無くなったものの確認をしていて
クローゼットの中に入れていた制服を確認したら、予備の制服が忽然と消えていた
警備員の制服って法律での縛りが厳しくて、
盗難や紛失が発覚したら届出をしないといけない
(小さくていい加減な会社は杜撰なところも有るみたいだけど)
パニクって会社に連絡してあれやこれやしてたら、Aが凸ってきた

「何で警察の制服じゃないのよ!恥かいたじゃないふじこっこぉぉぉぉぉ!!!!1!!!1」

以下、Aの言い分
・私さんの家は旦那さんが公務員だからお金持ちだと思った
・窓を割って入った
・クローゼットの中を見たら制服が有った
・公務員ということは警察、これは警察の制服!
・マニアに売れると思ったから貰った
・オク出ししたらpgrされた
・恥をかかされた!→凸

さっくりと24、ドナドナしてもらった
色々と事情聴取されて大変だった

うちの旦那は確かに公務員だが海Jだ!
帰って来ない時は全然帰って来なくて連絡もしちゃいけないし、
子供もなかなか出来なくて寂しくて働いてます

続きを読む

朝起きたら誰もいない筈の台所で人の気配が。誰??と思って思考停止。覗いてみると、私より若い女と子供が普通に座っていて、食事をしていた....

このエントリーをはてなブックマークに追加
211: 1/3 2010/12/06(月) 03:32:27 ID:Bm9qWrrl
誰もいない今のうちに。
三年くらい前の話です。地方新聞の小さい記事にも載った話。

私はアラフォー毒女。地元の会社に就職したけど、五年位で東京に支店作るから
出向してねって行くことに。結局、その支店で10年働いて、三年前に地元の本社に戻ってきた。
その10年の間に兄妹は結婚や仕事の転勤で家を出たりして、実家には両親と猫だけになった。

漸く本社に戻れることになり、引越し引継ぎ等で二週間時間をもらい、何とかがんばったお陰で
全部完了してから二日ほどお休みが取れることになった。会社も有給で休んでいいよって
言ってくれたので、戻った実家でのんびりしようと思ってた。

私が実家に戻ってお休みの一日目。
両親は買い物に行くと行ってお出かけ。私は夕方地元の友人たちと飲み会があって
午前中はのんびり…の筈が、起きたら誰もいない筈の台所で人の気配が。

誰かが母が作ってくれた私の朝食(兼昼食)を食べてた!
誰??と思って思考停止。私より若い女と子供が普通に座っていて、食事中。
私が「誰?」と聞くと反対に「誰?警察呼ぶよ!泥棒!!」と言われた。
その間も子供とぐちゃぐちゃと食べてる。

一瞬あれ?と思ったものの、何か普通じゃない…怖いと思って慌てて外に飛び出して
(ジャージのまま)友達にメールしようと持ってきた携帯で警察に電話して
「自宅に見知らぬ人がいて、勝手に食事してる」と通報。最初は???な対応だったけど
とりあえず直ぐに来てくれるってことで、私はお隣さんに事情を話して、お隣で少し待たせてもらった。

続きを読む

成人式当日、昼過ぎに娘から着信があり、あぁ式典終わったのかなと電話に出たら「娘ちゃんが!おばあちゃん達が警察に連れてかれた!」と娘友人が焦った声で訴えてきた

このエントリーをはてなブックマークに追加
380: 名無しさん@HOME 2013/09/24(火) 00:39:22.97 I
数年前の話。長いと怒られたので3回に分けます。

車で30分の近距離別居ウトメ。成人式を控えた私娘に「これを着てくれ」と旦那姉さんの振袖を持ってきた。
旦那には2つ上の姉がいたが、成人式から1年経たない内に事故で亡くなったそうだ。
謂わばその振袖は旦那姉さんの遺品で、私達夫婦としてはその事を黙ったまま娘に着させたくなかったので
ウトメからその事を娘に話してもらった。
泣きながら旦那姉さんについて語るトメに娘も無下にNOと言えず「柄が私には似合わないから」「ばあちゃん達の大切なものを汚しそうで怖いから」とやんわり断っていた。
しかも既に我が家には私の成人式に母が仕立ててくれた振袖があり、前々からそれを娘がとても気に入って「私もお母さんと同じ振袖が着たい」と言ってくれたので
お気持ちは有難いですが今回は…と丁重に断ったの だ が。

それから連日電話、メール、アポなし凸で「こっちの方が高価だし質もいい」「嫁のは柄が下品」とグチグチ嫌味尽くし。
旦那が〆ても私が怒っても娘が説得してもまっっっったく効果なし。
それどころか「孫ちゃんor旦那は本当はこっちがいいのよね?嫁に無理矢理言わされてるのよね?」とテメーフザケンナ発言。
余りにもしつこく言われて辟易した娘が写真を撮るだけという条件で渋々了承、義実家には義実家の振袖の写真だけを送る事になった。
しかしその後トメから私に掛かってきた電話が切っ掛けで大喧嘩。二度と連絡してくんなとアド変&番変した。

それから数ヶ月後の成人式当日。
昼過ぎに娘から着信があり、あぁ式典終わったのかなと電話に出たら
「娘ちゃんが!おばあちゃん達が警察に連れてかれた!」
と娘友人が焦った声で訴えてきた。
おばあちゃん達ってウトメ?警察?とこちらも軽くパニックを起こしつつ旦那と共にすぐ会場に向かった。

続きを読む

旦那の小梨従姉夫婦が勝手に娘を連れ出す。辞めてくれって言葉が理解出来ないらしい...

このエントリーをはてなブックマークに追加
298: 名無しさん@HOME 2012/05/28(月) 15:20:34.25 i
こないだしたDQN返し。
旦那の小梨従姉夫婦が勝手に娘を連れ出す。辞めてくれって言葉が理解出来ないらしい。
親戚が集まると必ず連れ出すし、旦那はエネ夫で空気。根拠もない大丈夫!ばかり。
こないだも集まりがあり、行く前夜にどうしようか考えてた。
タイミング良く実弟から電話があり、相談したらいいことを提案されたので実行した。
娘連れ出し→いなくなったとパニック→警察に電話しなきゃ!で本当に電話した。
でもかけた先は実弟。
自分の携帯の連絡先の名前を弟から○○警察署に変更しておいた。
娘がいない!親戚が無断で連れ出して帰ってこないし、連絡がつかない!と電話しながら泣き喚いた。
旦那、義両親、親戚みんなが従姉夫婦を連れ戻しに行ったり、電話したり怒鳴ったりと壮絶だった。
で、みんな騒いでる間にこそっと電話を切って娘が帰って来たらもう二度と会わせない。旦那君はいつまで黙りなの?娘が心配じゃないの?娘より親戚が大切ならずっとそこにいればいいよ。と言って娘と帰宅。
その後旦那は帰宅して泣きながら土下座。義両親、親戚中から電話あるけど無視。義両親が家に突撃してくるが、大声で不法侵入者ー!と叫んでブザー鳴らしてたら来なくなった。


続きを読む